

とりあえず

更新しました
たぶん3ヶ月以上更新してないよ広告が出ていたかと思うのですが(すみません確認する前に上書きしました)
その間訪問してくださった方にはお見苦しいところをお見せしました
申し訳ありません・・・・!
今回も村空です まだ好きですよ!
100番は最後に取っておくべきか迷ったんですけども
結局上げてしまいました お見せできるネタがこれしかない
そろそろ全体の整理もしたい感じです・・・・
ご存じの方もいるかもしれませんが実は超次元テニスのサイトもやってたことがありまして
そちらは約2年くらいで書き尽くした感があったのですがずっと開店休業中になっています
どうせ次に動くのは4月の第2週になるので この際そちらも併せて整理しようかと思っております
もしかしたら唐突にログという形で超次元テニスのSSが出現するかもしれません しまい込むのももったいないし
センスないので改装というのもなかなか なんだかテンプレートは使いたくない自分がいます(どんなこだわり)

アニメ
・普通にいい話
・豪風!豪風!
・風丸さんはなんであんなに可愛いの 修也さんの嫁だからなの?フェアリーなの?(落ち着け)
・修也さんのお休みカットはサービスシーンなんですよね?木暮君も含めてサービス(ry)なんですよね?
・響木監督ーーーーー!!??
・まさかの 次回予告 修さん登場でバーニングフェイズ発動
・ていうか源田は知ってたけどあらたんとヘラ様いるなんて聞いてない 何このチーム私を殺す気ですか
・しかしフォワードの多いチームですね
・思いの外早く裏イナズマジャパン登場で未だに動揺が収まりません 早くみんなしゃべれ・・・・!
・長い1週間になりそうです 待ちきれない・・・・・・・!

きちんと予定をたてないと

何もしないまま一日が終わってしまいます・・・・・・
今日も洗濯してポケモン見てファイア進めてCSの映画見て終わっちゃいました
4本も見たのは初めてかもしれない
そのうちの一つにちびっ子がゲームしてる部分があったのですが
まさかの FF8でした
いやあびっくりした
98年か・・・そっか・・・・・・

電話の話を
ポメラを台本代わりにしてドキドキしながら電話かけました
なんか
まだ募集してました
嬉しいようなアイタタのような
4月に会社見学行ってきます・・・!
そのときまでに何ができるかな・・・

何これ寒い

もう3月も終わるのに・・・・地球さんはもう一度氷河期を呼ぼうとしているんでしょうか・・・・

今日は朝からこの間撮った写真を見に出かけてきました
袴「は」ほんとに可愛かった・・・・日本文化すばらしい
あと妹が微笑み慣れてて本当にうらやましい限り
それと自分には歯を見せずにおしとやかに笑うのは不可能なんだってことがわかりました
どうにも引きつり笑いになるんですよね・・・・
宅急便のお兄さんの笑顔とか まぶしい!
帰りがけにずっと気になっていたレストランで妹とお昼を食べてきました
おいしかったです ちょっと味濃かったけど
ガスト系列(すかいらーく系列?)なのでお値段も良心的
また行きたいです
高校のお友達との会合にも使えそうなお洒落なお店でしたが
駅から15分くらい歩くんだよね・・・・・遠い・・・・・

妹にポスター買ってきてもらったら綱波と戦国伊賀島被りました どっちもダブりとかもう泣くしか
綱波と伊賀島と野生セットで差し上げるんで誰か風丸さんかアフロディを恵んでください・・・・(涙)

ちょっと明日電話する
「終了しました」って言われるの前提で電話する
終了しましたって言われたらむしろ嬉しい位の気持ちで電話する
がんばる・・・・・・・!

明日もばたばた

11時から青年館行って、その後15時半に宝塚劇場に行きます
まさかのダブルブッキングで私びっくり チケットいっぱい取れちゃったんですって
午後の演目はともかく午前中の青年館の公演は情報が出たときから楽しみにしていたのでわくわくです
ちょっと 体調良くないですが
まあなんとかなるよ ね

今日は妹とカラオケに
この間よりは充実していたかなと思います 体調良くなかったですが(それはもういい)
「課題曲で所定の点数をとれたらフードプレゼント」という企画をやっていたのですが
課題曲の中にエアーマン入ってて笑った
わりとみんな課題曲に挑戦してるのにも笑った
久しぶりにことり歌ったら全然歌えなくなってました・・・・復習しよう
あとは一人アニソン祭りとかしてました
パタリロのエンディング歌おうとしておもしろくないからやめろと言われて自重したりとか
飛影さんのキャラソンの一番好きなのが入ってなくてションボリしたりとか
だいぶひどい感じでした 楽しかったです

ファイアやってますよ
さくさく進めて今vs真・帝国です
1周終えた経験を元に進めているので必殺技は節約していません
結果ブリザードで活躍してた人があまり活躍できてない感じに・・・・ドラゴンクラッシュの人とか
ぶっちゃけ確実にシュート決められる人と鬼道さんがいれば前線は人いらないと思うの
あとはDFにブロック技持ちを配置すれば安全確実
問題なのはみんなのレベルが低くてDF技持ちがいないこと あとTP少なすぎて連発できないこと
一ノ瀬のFダンスのありがたさが身に染みる 早く覚えて・・・!
ジェミニには4-0で勝ちましたが相変わらず漫遊寺は怖かったです 3-2とかどんだけいい勝負なの
ブリザードから出張させたいんですが帰ってこられないうちにレベルオーバーとか怖いので交通費いくらなのか確かめてからやろうと思います

なんだか

ナーバス気味です 血の日が近いからでしょうか
不愉快になる方がいらっしゃるかもしれませんので隠しておきますね
とりあえずイナズマ3をプレイしてポケモンの映画を見るまでは何とか生き抜こうと思います そういう時間軸的な目標がないと生きていける気がしない
両親は相変わらずです
毎朝ご飯がでてくるからと言ってついに父親は何もしなくなりました・・・以前はパンくらいは焼いていたというのに
母の方も口ばっかり出してきて手は貸してくれません 左手でできることあるんじゃない?
就職についてもまあ色々
夜遅くなるような仕事について家事を放棄するのもいいかもしれないなんて 思ったりして
お風呂に入ってる時に諸々考えて突然確実に育児ノイローゼになるだろうなとか妄想が飛躍したりしました 結婚する予定はないのですけどね
疲れちゃった な

ストレスたまり気味なので明日は妹とカラオケに行ってきます
この間行ったときは何しに行ったのよみたいな 悔いの残りまくる内容だったので
明日はいっぱい歌うつもりです

やれやれ

せっかくポメラが来たので何か書きたいなあと思った時に限って何も浮かばないなぁとか
体調が悪いとも言い切れないけどあまりよくないなあとか
そろそろ夕飯作りが疲れてきたなあとか
イナズマ見たかったなあなんで特番を水曜日にやるのかなあとか
そんなことをつらつら考えている今日この頃です

お久しぶりです

生きてますよ
残念な感じのつぶやきを最後に潜ってて申し訳ありませんでした
それなりに日記のネタになることはあったのですが
・・・・面倒くさくて(・・・)
パソコンに触るのも1週間ぶりという有様でしてすっかりネット上引きこもりです
変わらず毎日の朝食作りと戦って夕食の献立に頭を悩ませておりますよ
無事に卒業式も終えてまいりました あの袴ってロングスカート仕様なんですね・・・知らなかった
女の子用だからでしょうか 無双見る限り光秀のあれはスカートには見えませんね
そしてとても 腰が 痛くなりました
袴って普段伸びない感じの背筋の伸び方をする気がします 姿勢が悪いのもあるのかもしれませんが
式後のパーティーは会場にたどり着けずに友人と迷ったり会場から駅まで歩いて帰ろうとしたらみんなで道を間違えたりでした 楽しかったですよ それなりに
でも大学のお友達とはこれっきりという予感がすごくします
会えるのならそれに越したことはないですがそんな機会ないような気がするよ・・・・
今は中学とか高校とかのお友達の近況が気になります やっぱりミ○シィを紹介して貰うべきなんだろうか・・・・

*ブリザード
本日
やっと
ガゼル様を引き抜いて参りました!
三度目の挑戦でした(響木監督に捜索依頼出すところから)
2戦目で何度詰まったことか・・・・ベルガさん引き抜いたらご本人がキーパーになってしまって
キャッチ技ないにもかかわらずウルフレジェンドや爆熱ストームがパンチングされるという悪夢を見ました
結局わざわざ3回戦やって引き抜いたベルガさんに戻ってもらって
G2まで育てた鬼道さんのデスゾーン2を押し込んで勝利しました
そもそもあの人たちの技自体が高スペックなのでボールを奪うことができないというひどい状況が ね
こぼれ球拾えなかったらきっと再挑戦でした(・・・・)
バーンはガゼル以上の難易度という噂なのでがんばります 不安ですが
とりあえず人数集めて35制限でSを取るよ イプシロンも引き抜きに行くことにする

え・・・・・・

てるみんとバーンとガゼルって

韓国代表なの?

うわ

なんか

微妙な気分だ・・・・・・・・・

どうしようアフロディじゃなくて照美で出てたら

もう笑うしかない

しかし来週は特番で放映お休みという罠 なんという罠

明日ハイカラさんになってきます

卒業式です
すごい私ちゃんと卒業できたよ!
あんな卒論出したのに先生Aくれたよ!慈悲の心に涙腺がブレイブブレイクです
その後のことは
何も
決まっていない
ところで
袴といえばハイカラさん
少しだけ結んでリボンつけるのが野望でした
リボンはそれっぽいのがなくて
手芸屋でリボン買って突貫で作りました
その過程で兄メイトに寄って
ポスター買ったら帝国出ました!これは 嬉しい
残りの3枚は綱波・尾刈斗・立向井
最後・・・・・・orz
尾刈斗は謹んで妹に進呈しました(妹は尾刈斗スキー)
風丸とアフロディと御影専農は・・・いつ手に入るのかな・・・これ以上買ったら被りそうで怖い
明日は7時半に学校です
・・・・・・5時起き かな・・・・・・

アニメ
・覚醒した虎丸のスペックが異常
・小学生・・・・・・だと・・・・・・
・不動がネタキャラに見えるぜ!
・修也さんかっこええ
・あのタイミングで風丸さんにパスを回した虎丸GJ 超GJ
・豪風が近い
・一緒の画面に映り込んでくれて嬉しい
・風丸さんが前半空気だったのでぺっ!と思っていたのですが後半怒涛の追い上げでした もう何なのあの子 妖精さん?
・来週は飛鷹!早くみんなと仲良くなればいいよ!
・次の相手はどこかなぁ
・緑川の活躍はいつですか

ぬくぬく

今日は暖かかったですね!昨日雨降ったのもあってか朝が爽やかすぎてちょっと気後れするぐらいでした
予想外に洗濯物外干しできて良かった 明日もいいお天気のようなので引き続き洗濯をしようと思います
せっかくいい陽気なのでお出かけしてきました
おもちゃ屋さんを徘徊してライバルイレブン探したんだけど見つからず
ネット通販もどこも売り切れ
以前うちの近くのトイ○らスで1つだけ残っていたのをなぜ買わなかったのかと過去の自分を呪う日々です・・・・
再販されないかなあ すごく 待ってる
それと兄メイトでポスター買ったら野生中被りました いいけどねカメレオン可愛いから!別に悲しくなんて ない・・・!ちなみにもう一枚は吹雪君でした 可愛い
風丸さんとアフロディと帝国と御影専農が出たらもう言うことないのに(1/4ですね)
ライバルイレブンはセレクションパック買って地道に集めるしかないのかなあ・・・・・

明日はサッカーの日で
さらに父親が飲み会なので夕食を作る必要がありません(重要)
たまにはこういう息抜きが必要ですよね・・・・・!

シロさんへ
キャプテン貰ってくれますか!ありがとうございます!
鬼道さんは・・・・二人目が来たら進呈します 一枚は取っておきたいじゃない キャプテンはそうでもないけど
風丸さんとディをゲットしたという報告を心待ちにしております・・・・・・・・・!
というかあれですね お話会とかしたいですね(コソリ)

なにやら

おなかの調子が良くありません・・・・・
1.ストレス
2.消費期限を二日ほど過ぎた卵を卵かけご飯で食べた
3.素足で自宅を徘徊したため
さて どれでしょう? ね
個人的には 2が怪しい気がします やってから後悔しました
卵は意識して使わないと溜まります 少なくとも我が家では(でもないと困る)
明日の朝ご飯はオムレツ!

昨日から引き続きアニイレを見直しています
今日は9話まで観ました
やっぱり あらたは 可愛いと思うの
あといちいち豪風が近い 近い 萌える
そして風丸さんの可愛さは異常
ワルい鬼道さんに笑いが止まらない
1期の修也さんはよくしゃべりますね!鬼道さん入ると修也さんの代わりに鬼道さんがしゃべってるみたいな感じになるからなあ・・・
風丸可愛いよ風丸

さすがに

最近ちょっとしんどいです・・・・・母上にものすごく疲れてるように見えると言われてしまいました
せめて父親がこう 空気を読んだり読んだり読んだりしてくれたら 楽になるのですが
でも今日は台所ちゃんと片付けてきたので明日はきっと大丈夫です
放置して寝ても妖精さんがやってくれればいいのに な
次の日の朝ションボリしながら自分でやる羽目になるんですよね
のばらが手伝いに来てくれればいいのに(フリオは家事全般得意だと思っている)
明日の晩ご飯どうしよう・・・・・

・ブリザード
ダイヤモンドダスト倒してきました
ウォーターベールはアニメ版の方がエフェクト可愛いですね がに股は可愛くないよ・・・・
ノーザンインパクトは魔神ではとめられませんでした ブロック技が間に合えばいけると思う
35縛りに出られそうな子がどんどん減っているので引き抜きはまだしないでおきます
準備ができたら引き抜いて→ファイアでレベルあげて→試合 ということになりそうです
風丸さん以外Sランククリアのご褒美に欲しいものないから別にいいじゃないと言う自分と
ゲーマーの血が騒いで結局全部S取りたくなるに決まってると言う自分がいます
風丸さんといえば
妹と1話~6話までを見直しました
1期は風丸さんがいっぱいで かつ元気で非常によろしいですね!画面にたくさん映り込んでくれて私は嬉しい
いちいち修也さんと距離が近くてきゅんきゅんします
なんであの子あんなに可愛いんだろうね
3期でディと会話してくれればいいのに
それにしてもゲームをしているとアニメのディの良い子さが身に染みる ゲームのディはまだラムダ入ってるとしか思えない

すごい勢いで釣られてきました

雷11こわいよ
久しぶりに行ったらグッズ再入荷とかなんなの
ファイルとか下敷きとか使わないもの買っちゃったよ?
取り出してニヤニヤします(自重されよ)
この間迷って買わずに後悔したポスターも買ってしまいました 2本も(1本2枚入り)
割とどれがでてもしょんぼりしないなあとは思ってたけど
円堂・鬼道・戦国伊賀島・野瀬中 でした び 微妙・・・・・!
仕方ないから嫁がでるまで粘ります 1本500円するんだけどね・・・・
ブロマイド買ったら修也さんとあらたと綱海が入ってた 嬉しかった
グッズ展開している作品には滅多にハマらないので自制しなければ でもカードセット・ライバルイレブン欲しい(・・・)
誰か風丸とディと佐久間 譲ってくれないかな・・・・・

ここ最近6時45分起きなので眠いです 朝ご飯がんばって作ってますよ
明日はゆっくり寝られるかと思ったのですが
母上に「土日連続で出かける訳にもいかないから、二人で行ってきて」とチケットを託されてしまったので
11時の回を観に日比谷まで行ってきます
えーと・・・・8時くらいまでは寝れる かな

今日も

気づいたらこんな時間です
今日は母上の病院に付き添って
買い出し行って
気づいたらイナズマの時間でした
病院って 混むよね・・・!
明日は出勤するみたいですが
大丈夫かなぁ
その後カップルチケットで宝塚観てくるとか言ってるんですが
・・・大丈夫かなぁ・・・!

アニメ
・虎丸ちょっとそこ(他の子と)変われ 羨ましすぎる(立ち位置が)
・鬼道さんが空気・・・
・修也さんのキャラ変わりすぎ吹いた いちいちイケメンでブルブルする
・ちょっかいかけてきたチンピラが宮野君(笑)
・緑川可愛いなあ
・風丸さんに まさかの 新シュート技 だと・・・・・・!?コーナーでぴょんぴょんして深呼吸するのちょうかわいい さすが修也さんの嫁
・でもバナナシュートは・・・冗談だと言ってくれませんか・・・orz
・相手チームのイケメンこわい
・綱海が格好良すぎてどうしよう
テンション上がりすぎておかしな事になりました
これでディ+カオスの子出てきたらどうなるんだろうねという話を妹としました
・・・・・・どうなるんだろうね・・・・・・

雪が降ってます

寒いです・・・・今日は部屋のドア閉めて寝よう 洗濯物乾いたし
明日は午後から晴れるらしいので午前中のうちに洗濯します 母上の入院バッグを片付けなくては
あと買い出しも行く 食材はあるけどあのメンツだと料理にならない

35以下試合クリアしました・・・・・!レベルがぎりぎりでやり直しきかなかったので何回も電源切る羽目になりました
こっちは35以下で挑んでるのにあっちのレベル37とかホントに 死んだらいい
最終的にレベルが38になってしまっていたレーゼ様と一回別れてもう一回仲間になってもらうという無理矢理戦法でチームに入ってもらったのですが
大活躍でした
後半30分でレーゼ様がアストロブレイクを決めてくれたおかげでSランクがとれたよ!
あまりに喜びすぎてお休みをとっていた母上に失笑されました だって嬉しかったんだもの・・・・・!
アフロディも佐久間もいたんですが
ディはなぜか技使ってもTP0のキーパーにキャッチされるという訳わからん状態になっておりまして(固有技はほぼ封印でした)(消費TP多すぎ)実質 マスコットでした
佐久間は強かったよとても ボールが回れば(・・・・)
源田がフィールドプレーヤーだったりとかいろいろひどい感じでした もう二度とやらない
でも大阪にも一つあるんですよね どうしよう・・・・
あと通信交換はモブとダイヤモンドダスト/プロミネンスの子たちしかできないってことがわかりました

みんなウィダーインゼリーでお腹いっぱいになればいいのに

母上が帰ってきました
まだ包帯が取れなくて患部を濡らしてはいけないとのことだったので
一緒にお風呂に入りました 私はジャージ着用でしたが
髪洗ったときも思ったけど大変
介護職についてる人ホントに尊敬する・・・!
抜糸が2週間後メドらしいのでそれまでは食事作り続行です
もうみんなウィダーインゼリーで(ry)

ブリザードクリアしました!全員を1レベルずつくらい上げて→前半から技の大安売りして→TP切れのFWをDFと入れ替えて2-0で逃げ切りました クリアできて良かった・・・・・・!
最終的にチームレベルは39とかでした
EDは風丸尽くしで幸せでした
風丸ホント可愛いよ風丸
ただ
なんでみんながエイリアパワーに釣られたのかとかその辺りの事情が十分説明されてなかったような
EDが思いの外いい曲でびっくりしました ミュージアムに登録されてるかなぁ
クリアしたらEX対戦沖縄が解禁したので35↓試合をこなしてガンガンレベル上げします
1周目は北海道と聞いていたので嬉しい流れ
上ルートS攻略して風丸を嫁にしにいくんだ・・・!
まずは使えるメンバー集めないと(道のりは長い)

寒い・・・

風邪を引くがいいといわんばかりの気温差ですね 負けない
今日は8時半からハートキャッチ見てコマンドボードやりながらブリザードやってました(最低)(だってずっとにらめっこしてても飽きるし)
接続は 未だに できていない
早くしないとサイトに更新されてない広告がでてしまう・・・・・
そういえばお友達に連絡もしてない な
あああ

母上が明日帰ってきます 伯母さんが車を出してくれるらしいので荷物持ちしに行ってきます

追記にブリザードの感想投げ込んでおきますね


→続きを読む

再設定が難航してます

今さっきやっとメールソフトの設定が終わりました・・・・・
過去2度ネット上の名前が変わっているので(今3つめ)いろいろなところに登録した時期によってパスワードが変わってきてしまっています
ただ本人はそんなこととっくの昔に忘れているので
結果なんで認証されないのかわからないという事態になるという
しかもパスワードも場所によって「○文字以上」とか「英数字混合で」とかありますよね?
ユーザー名とあわせると組み合わせ無限大すぎてもう泣きそう
上のように条件が表示されていればまだしもで
何も書いてないとあらゆる組み合わせを試さなくてはなりません
ログインできた時点で現在のものに変えていってはいるのですがいつまでかかるのやら
次はFTPソフトの復旧にかかります あれがないとサイト更新できない

今日のお見舞いは車で行ってきました 荷物届けてシャンプーしてきた
人の髪洗うのって大変ですね・・・仰向けじゃなくて前屈みの状態で洗わなければならなかったのでどうしていいかわからなかった 床屋さんはすごい
母上は月曜日に帰ってくるそうです 火曜日から病院通いながら仕事いくんですって すごいなあ
目下いつまで食事作りをすればいいのか不安が募っているところです
ホントに
レパートリー
尽きる

ふう

さすがに疲れてきた
父親の面倒を見るのに
誰もいなきゃ一人で生活するに困らない能力があるのにどうして誰かいると何もしないんだろう・・・・
それはそうと
今日はいいお天気でしたね!
洗濯してリビングの掃除もしました スッキリ!
欲を言えばカタログとか排除したかったんですが・・・・母上がいないと何もできないので積みっぱなしです 全部母上のものなのですよ
掃除が面倒だから持ち物は少ない方がいいよね というのが私のポリシーです あぶれなければ床とか机に積まなくてもすむから掃除もしやすいんじゃないかというお話
捨てたいけど捨てられないものが場所をとるのはよくあることですよね

あああああ どうしよう 土日
三食作るのか・・・・・主婦って偉大だなぁ・・・・

今のところ

パソコンはちゃんと動いています
今日電源入れたらブラックアウト+マウスポインタでビクッとなりましたが再起動したら直りました
でもいつまた起動しなくなるかわからなくて不安です
それと
IEが8になりました(今更)使いづらいって聞いてたから今までスルーしてたんですがもういいかなって
ついにタブが表示されるようになったよ!
別窓も重たいわけではないのでまあ 使い分けようと思います
とりあえずタスクバーにIE×nと表示されることはなくなったのでよしとする(どれだけ窓展開してるの)
お友達に連絡してサイトのアドレス教えてもらわないとなぁ

明日はもう一回VS観てきます 殿!殿!

早速

お見舞いに行ってきました
というか
お使いに行ってきました
なんかね 忘れ物したんですって!
メモちゃんと作って忘れ物するとかもはや才能ですよね
手術は明日の午後に終わるそうです
次のお見舞いは明後日とかになるかな・・・なんかすごくへこみそうで(苦笑)
このタイミングで父親がこう 五月病というか 鬱スイッチ入ったらしいのでこっちが鬱になりそうです め、めんどくさい・・・!
とりあえず明日から早起きします
コーヒー入れてお見送りくらいはしないとですよね
頑張ります

・FM+
やりこみ始めました
ハデスカップで殺されまくっています 時間に
レオンとクラウドvs俺とか 無 理
時間があれば・・・!
クエスト条件の達成は難しくないのでまずはクリアできるようにしないと
リミカは完全に無理ゲー化している
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
