

今週母が入院します

右手薬指の手術です 明日から1週間
さびしいですがこれといって日々の生活が変わるわけではないのが我が家クオリティ
さて 今週1週間の夕食は何にしようか
朝食?そこまで面倒を見る気は 無い
お見舞いとかどうしたらいいのかな・・・・・

ここ最近のことを
・パソコン復帰しました!Cは真っ白になりましたがDドライブは無事です よかった・・・・!
ただデスクトップにおいてたメモ帳は全消えしました それに伴って戦国無双3の感想も全部メモリの彼方に飛んでいってしまいました もったいない・・・・!
Cドライブにインストールしていたプログラムがすべて消えてしまったのでワープロソフトが使いづらいです(私ATOK大好きな子なのでIMEは使いづらいことこの上ない)
それとブックマークが自動整理されました!ヨカッタヨカッタ!(泣いてなんていないよ!いないとも!)
また一からカスタマイズしなおしです・・・おおお・・・・もう見つからないサイトとかありそうですごく嫌だ
・パー○ー見てきました 恐ろしい吹き替えキャストでした・・・・・
主人公:鋼鉄の陸遜 主人公のパパ:信長様 主人公の叔父さん:デネブ 主人公の先生:スネーク ラスボス:無双の陸遜
なんという なんという・・・・・!
内容的にはまあ アメリカの映画だもんね!という感じでしたが(ちゃんと面白かったけど)
耳は大変幸せでした
今から見に行こうという方には是非 是非吹き替えをお勧めしたい
マモちゃんのアドリブが最高なんだ 吹き替えがマモちゃんじゃなかったらあんなに面白くならなかったと思うの
それと 教科書以外で「This is a pen.」を初めて聞きました(笑)
早くテレビでやらないかな・・・もしくはDVDのレンタル始まらないかな
・FM+クリアしました 必死で素材稼いでたらものすごいレベル上がっててボスが楽勝でした・・・プラウドなのに!
鎧の人には挑んでみましたが瞬殺されました この人倒さないと メモ埋まらないんだよね・・・・!まだセフィロスも倒してないのでがんばります
稼ぎは終わったからちまちまとクエストを埋める作業に入るよ
日本語版のママンとバトルしたい

うちの子

完全にダメかもしれません
サポートのページ見たらウイルス君のせいじゃないかとのこと(サイトを介して感染するものではありませんのでご安心ください) 自分の判断が正しいかどうか不安ですが
色々試してみましたが改善の兆しが見られません セーフモードでも起動できないとかどれだけ酷い状態なの
パソコンを起動させるためのソフトが会社から借りられるみたいなんですが説明がよくわからん・・・!
でもその方法を使う以外だとパソコン初期化するしかないので書きためてきたネタとかメモとか全部真っ白に なる よ
そうなったら本気で泣いてしまう自信がある 立ち直れないかもしれない・・・・
もしそうなったらサイトはどうしたらいいんだろうか
もう少し足掻いてみます いっそCはもう諦めるからDだけ生き残ってくれれば・・・・・・・!
運良くパソコンが復旧したらまずは全体のバックアップを取ります 絶対

楽しみにしていたポケモン
・デンジさん=修也さん(中の人的な意味で) 格好良すぎてシビれた
・ライチュウ可愛いよライチュウ 初めてライチュウ可愛いと思ったよ
・でもやっぱりピカチュウの方が可愛い
・フレアドライブとボルテッカーの打ち合いとか ありえない(笑)
・オーバさんの名前の発音・・・・シソの葉・・・・?
来週も見なくちゃ

・FM+
追憶の洞最深部まで行けましたよ!無体軍団の同窓会に5度ほど殺されましたが!
626号がいないと戦い抜けない
マグネガとリフレガを上手く使えるようになることが生き残りの近道のような気がします
プレイ動画とかの上手な立ち回りにあこがれる
今は11番に挑戦中 ガードテクニックが試されるバトルです
早くボス倒しに行けよと妹にせっつかれてますがもう少しだけ11番と遊ぶよ

パソコン・・・

昨日強制終了して→今日起動したらずっとブラックアウトしてます・・・・・・
仕方ないので携帯から
今日は暖かかったですね!
天気も良かったので洗濯がはかどりました
まあ 畳む作業が待っているわけですが
買い出しも行けてよかったです
明日はお友達とカラオケに行くよ!

FMはあとボスとのバトルを残すのみです フォームのレベルも全部上げ終わりました
追加の要素が鬼畜すぎてクリアできるか今から不安で仕方ありません
BbSは相変わらず雑魚に殺されまくっています・・・
早くEXPウォーク覚えたい・・・!

免許更新してきました

平日の朝だったけど混んでました
結局あのあと初回講習が各時10分から2時間のサイクルで開かれてるということを知り
9時の回に入るべく6時半に起きて7時半に家を出ました こんなに朝早くから動き回るの久しぶりだ
10時とか11時の回だと一日がかりになっちゃうから
講習は物凄く眠かったです
道交法が改正されるとか 最近の事故の傾向とか そんな話を2時間
聞いてはいたけど正直あんまり必要性は感じられなかった・・・・・
気を紛らわせようと思って機関の人はどんな車に乗ってるかとか 考えてました(ちょ)
8はバイクで9は免許取りたて 6はペーパードライバーだと思う ママンは助手席にしか乗らないよ!
10は外車で2とか3とかは4WDとか 11は軽トラ運転できそうとか(お花の運搬的な意味で)
なんにせよ無事に済んでよかったです ちょっと右目の視力が落ちている気がしますが
免許証の写真ってなんであんなに残念なんだろうね・・・・・

暖かくなると思っていたのに

明日からみたいですね 気温が上がるの
結局今日はずるずると二度寝してしまったので免許の更新は明日行きます 明日こそ絶対に・・・!
昨日の日記を書いた後京都旅行記が反映されてないことに気づいてヘブンズタイムしておきました
携帯から送ったんだけど上手くいかなかったみたいです 頼むよfc2
内容としては清水行ったとか太秦行ったとかプラチナクリアしたとか そんな感じです

CoMクリアしました ボス戦1回で嬉しかった・・・・二の目があったら勝てたかどうか判らない
まさか王様が大好きになる日が来るとは思いませんでした 二等身に限りますが!
というか□社のポリゴン技術が秀逸なんだと思います ショップに並んでるのより累乗で可愛いもの
王様可愛いよ王様
陸と王様を見ているととても癒やされます
これであとはFM+をクリアすれば日本語版シアターでママンに会い放題です 頑張ろう
フォームのレベル上げしてたらやたらとレベルが上がってしまったのでストーリーはさくさくです うっかり 回復間に合わなくてザコで死にますが
もっとMPの回復早くならないのかなあ
そしてやっぱりミュージカルは英語仕様なんですね
日本語版とタイミングが違うので全然評価が取れません
空の中の人の歌が上手すぎて衝撃を受けました
アブセントシルエットは4,6,11,12に勝負を挑んで6にだけ勝てました ごり押しでしたが
ここでソニック出せば勝てる!と思ってフォームチェンジしたらアンチになって悲しい気分になれました(苦笑)
仕方ないんだけどもっと喋って欲しかったな かけ声とか仰け反るときの声とか笑い声しかないのが残念
使い回しでもいいから戦闘前とか後とかに台詞欲しかった
CoMで保存用データを作れということでしょうか そうすると6が・・・・壁過ぎる・・・・・・
626号のすばらしさにやっと気づいた なんて使える子・・・・!これでもっと可愛ければいいのに
BbSのほうはお姉ちゃんをプラウドで始めたはいいものの
ザコに殺されまくってorzしたので
ミミック狩ってお金貯める→コマンド買う→いたストやってレベル上げる→チャージして上位魔法作る という地道な方法で戦力アップを図っています
シン○レラ城でブリザラとサンダラ使ってる人はそうそう居ないよね・・・
白雪姫も詰みそうで怖いです あくまでも ザコで

お水が美味しい

日本に生まれて良かった

今日は妹と最寄り駅を徘徊してきました
家にいても手持ちぶさたになって時間を無駄遣いするんじゃないかっていうのと
いい加減他人の雰囲気に触れた方が良いんじゃないかと思って・・・・
本当は免許の更新に行く予定だったのですが
母上に「休日は死ぬほど混むから平日にいける人は平日に行きなさい」と言われて断念しました
明日か明後日行ってこようと思います
晴れてる日がいいな 気分的に
ポップンやってスタバでお茶してフライパン買って帰ってきました(最後の何)(お使いです)
しばらくゲーセン行かないうちに18になっててびっくり ナレーションが皆純でもっとびっくり
幻水5が入ってたのが嬉しすぎて狂ったようにプレイしてます というか新曲はこれと真剣くらいしか・・・・
でも
なぜパストラルを消した
曲数も増えてきているのでそろそろ検索機能つけた方が良いんじゃないかなって思いました
そういえばユーリさんは本当に18で再登場を果たしましたね
2→4→8→16・・・次は32ですね!(笑)

ちゃんと寝ているのにうとうとするのは何故なんだろう

最近

物理的にだけではなく
精神的にも
引きこもり状態です
お友達の日記も見に行ってない
流動してるのを知るのが怖い 停滞していたい
でもこのままじゃいけないんだろうなあ・・・・・
色んな事を考えていたら気持ち悪くなりました
ホントに どうしよう
そろそろ誰かに遊んでもらおうかな・・・・・・

うわあああ

今さっき

プラウドでラスボス一歩手前まで進めたお兄ちゃんのデータに

弟を上書きしました

これは

泣きたい

CoMはもうちょっとでクリアできそうです
陸が王様に懐いてて王様が陸に懐いてる理由がすごく分かった
石田怖かった
FMは追加ムービーにひゃっほうして今電脳世界で止まってます

それにしても

悲しすぎて言葉も出ない・・・・・

出掛けないと服が溜まる

籠にではなく
タンスに(どんだけ引きこもり)
こんなとき結構衣装持ちだったんだなぁと思います
梅雨の時期なんかはアウトになるわけですが
・・・収納スペース狭いだけ?

CoMクリアしました!よかった クリアできてホントによかった
5レベルくらいあげて4の人のカード使って(リレイズ)詰み技を落ち着いて0でブレイクするようにして戦ったら
リレイズどころかケアルも2回発動したかしてないくらいで勝てました
うん このゲームに必要なのは落ち着きですね
どんなときも冷静に
相手がもの凄い早さで詰み技連打してきても泣かない
陸編ビギナーで今地下7階です
また闇陸で詰んでる
何が困るって
どっちが自分かわからなくなるのが一番困る
あと飛び道具欲しいです・・・(陸編はデッキ固定)
レベル上げてがんばろう
デュエルはやったら負けだと思っている
ゼクは思ったより饒舌でした
あとちょっと神経質で嫌みっぽい感じ
中の人の声のイメージにはぴったりですね!
でもあの
前髪うっとおしいです・・・・・・

機関@ファミリーの妄想が暴走中です
あの人たちは7がいないとマトモに生活できないとか
買い出し行ってお菓子の二択を迫られる9とか(7「買っても良いが一つだけだ」)
いつも荷物持ちさせられる8とか(カート押したりするんだよ)
渋ってみたら口聞いてもらえなくなって最終的に「オレに荷物持ちさせてください!」になる8とか(勝手にしろといいつつその日の夕飯が8の好物尽くしだったらなお萌える)(幼なじみ!幼なじみ!)(8はヘタレでなんぼですよね!)
買い出し行くだけで幸せになれますね(私が)
7はどうしてあんなにもママンなんだろう

うきうきココアかき混ぜててすでに歯磨きを終えていたことを思い出した
私残念!

寒すぎる・・・・・

ちゃんと7時半から起きてましたよ
ばっちりズコーしたので来週からは8時半起きになりそうです
うん プリティでキュアな作品のイケメンにハートキャッチされそうでちょっと危ないんだ
今日は洗濯をして買い出しに行って
処理落ち感があるPCでKH2をやってました
どの程度の処理落ちかというと
ボタン入力が反映されるまでコンマ5秒くらいのタイムラグがあります
空のガードモーションは発動にちょっと時間がかかるので
目で認識してからだと間に合わないという(ダメダメ)(でも案外なんとかなる)
追加イベントが軒並み機関で嬉しい限り
しかしこのイベント達はどうやら元のムービーの後ろに追加されてるみたいで
うっかりかっ飛ばしたら見られなくて慌ててリセットかけました(バカ)
関係ないところはほぼかっ飛ばしてプレイしてます だって日本語版の方が好きなんだもの
全体的に敵が強くなってるような気がします あと変色した子多数 なんでこうなったみたいな色合いが多数
プラウドでやってますが多少ドロップ率が高いような 気のせいなような
でも経験値は少し多いみたいですね FM全体で補正かかってるのかな?
CoMクリアデータを持ってると見られるらしい日本語版シアターでは追加イベントも声つきで見られるんでしょうかね そうだといいな
しかし まずは 花を愛する11番を倒して陸編に入らなければ

帰ってきました

清水行ってガラス工芸のお店に行って帰路でした
昨日の夜妹と(また)王国心と無体について熱く語り合っていたら気づいたときには1時でした
寝たのは2時半でした
しかも目覚ましかけ忘れてて危うく母から「朝ご飯行くよ」の電話がくるまで寝てしまうところでした 実際はちゃんと7時半に目が覚めましたが
おかげで帰りの道のりの半分は寝てました
地元近くまで帰ってきたら雪降ってるし・・・寒い
くたびれたので今日はもう寝ます
明日の戦隊でズコーするのが楽しみ(・・・)

京都二日目

太秦に行ってきました
朝から昼過ぎまで居ましたが・・・・実に9割は太秦入ってすぐのSHT記念館で過ごしました(うわあ)
激の子達が全員並んで展示されてたりしてすごくテンション上がりました
横で 横で江戸時代話をやってて メレ可愛いよメレと一人で盛り上がっていました
それから おみやげ屋さん横のモニターで歴代シリーズのオープニングをノンクレジットで流していて
ガ/オレンジャー辺りから妹と二人できゃっきゃしてました なにげに結構見てるんだな・・・戦隊・・・・
電凹のスーツもあった 写真撮ってきた 末っ子フォームはセンス良いと思う 欲を言えばガワも見たかった な・・・!
撮影村の方もお散歩してきましたよ
一つの建物で屋根裏と床下両方の撮影ができる場所 というのがあって面白かったです
実際に歩いてみてもどう撮影すればこの辺りが映画やドラマになるのか実感沸かなかったんですけれどもね
天気が悪かったのは残念でした 天気の良い日にまた行きたいです

夜は相変わらず全力で携帯ゲームでした
プラチナクリアしたよ!
四天王戦が不安でいっぱいだったのですが(直前のライバル戦ですでに苦しかった)
やはりというかまさかというか
一人目の虫でブレーキ
これは 衝撃すぎる・・・・!
トンボがウザ過ぎてきええええとなったので
スオウさんにルギアゲットしてもらってその足で借りました(ちょ)
虫の人自体はトンボ落としたら怖くなかった トンボがエースなのか な?
虫で詰むとは思ってなくて正直絶望した 虫ポケモンがあんなに強いとは・・・・・
なにせ70のルギアさんがいらっしゃるので心安らかなものでした さすがに一匹で戦わせるなんてできなかったけど
ギャラドスも頑張ってくれました 舞いを積んでからのたきのぼりの威力は異常
ゴウカザルはやっぱり火力不足感が否めない・・・・なんでだ・・・・
あとあの オーバさんは雷属性だと思ってました 火属性だったんですね・・・・
シロナさんとは部屋に入った直後にバトルが始まってしまったので体力を回復できず2匹ほど気絶してました ごめんみんな・・・!
だってほら ワタルさんみたいに長い廊下があるって思ってたんだ・・・・・!
シロナさん怖かったです 条件満たすとこの人達が発狂するのか・・・どんな無理ゲー・・・・・・

京都に来てます

空腹に寝不足で車乗るものじゃないですね・・・しっかり酔いました
ごはん食べたら治りましたが
着いたはいいもののすごい雨で、時間も15時と残念な感じだったので駅ビルでショッピングでした 京都まで来て・・・(笑)
明日は弥勒菩薩様に会ってから太秦に行ってきます
楽しみ!

・BbS
テラを二度やる気力は多分ないと思うのでプラウドでプレイ中です
開幕眠り姫の雑魚で死んだのを皮切りにもう6度ほどゲームオーバーになっています
シンデレラの死亡回数をいれると軽く10回以上はコンティニューしている・・・
どんなゲームでもそうですが同行者を守れミッションが一番面倒くさい
うまく立ち回れば敵は強くないんですよね お兄ちゃん火力高いから
姉さんと弟が不安だ・・・!

ママンに早く会いたい (本編)

頭の中が可哀想

いつものことですが!(・・・)
最近頭の中に十三機関が武力介入してきています
ていうかもう ファミリーでいいよあの人達
7が一番好きですと妹に言ったら「9だと思ってた」と言われました 9も好きですよ!
7はおかあさんだと思うの
お仕事で忙しいおとうさん(1)の補佐をしながらみんなの面倒を見ているの
6とか9とかが懐いていたら可愛いなとか
8の人は任務内容の下の方に明らかに買い出しだろこれというのが入っていたりするんだよとか
おでんの話とか
炬燵の話とか
おかあさんが出張中の話とか
大変楽しいです 私(だけ)が
7と8が幼なじみとか 半端なく萌えるよね!
完全に一人でにやにやする駄目な人です
あと 妹と「11の人はキャラ立ちと見た目と声が全部バラバラだよね見事なほどに」という話をしました
今カード握り締めてバトル中ですよ 二の目があるとは思ってたけど二の目に負けると一の目からやり直しとは思わなかった・・・・一の目強くはないんですが攻撃届かなくてなかなかダメージ通らないので面倒くさくなってFMに走りました(こら)
プラウドでメモ埋めてシークレット見られるように頑張るんだ
早く機関に会いたい 7とか9とか声がどんな風になってるのか楽しみ
FMではカード無しでCoM登場キャラとバトルできるみたいですが・・・・・
日本語版を搭載して欲しかった な・・・・・・
相殺するのに必死で声なんて聞こえないよ!

突然ですが明日から二泊三日で京都に旅行してきます ホントに 思いつきで決めるんだからなあ・・・・
楽しみにしてはいるんですがどうやら雨みたいですね・・・・寒そうだ
欲張ってPSPとDS両方持って行きますよ

確かに安眠はできたんだけど

寝過ぎました
目覚ましセットし忘れたというのもあるんですが
目が覚めたら9時でした
うん びっくりした 普通に「いつもと同じくらいしか寝てないのにいつもより寝た気がするなあ」と思ってました
明日はちゃんと起きよう
今日のお昼は妹のリクエストでホットケーキだったんですが
初めてフライパンで上手に焼けました これは 嬉しい
妹がやたら上手にホットケーキ焼くので羨ましかったんですよね
安定するように練習しよう どこで役に立つかわからないけど
晩ご飯のグラタンに入れた冷凍南瓜がすごく・・・・メロンの味でした・・・・南瓜に何があったんだろう
4人分のレトルト材料使って具だくさんグラタンにしたら5人分くらいになってしまいました
余った分は・・・・明日クリームスープ的なものにして食べようかな・・・・・・
さて
明日の晩ご飯どうしよう・・・・・

・BbS
昨日の話ですが
ヴェントゥス編は最初に心の中で会話するシーンがあり
そこで「欠けている部分は、僕の心を分けてあげるよ」というような台詞があったので
分けてもらった部分が最後にリンクしたヴァニタスなんじゃないかなあと
光が強すぎて見えなかった闇というか 闇の闇は光というか そんな感じの
ヴェンはEDを迎えてやっと元に戻ったんじゃないかな
Xブレードが消える瞬間にヴァニタスが全身で「消えたくない!」という動きをしていたのがやるせなかった・・・・

・CoM
12階です 結局4番の人はソニックでごり押しで勝てました
キャパが増えてきたので0のカードたくさん入れてストック技をブレイクする感じで頑張っています

それでもやっぱりしんどいです
今は12階から出るために詰んでる 陸で(またか)
4番の人と違って
積み技を連発してくるのではなく小出しで技を出してくることと
技の出が早いことと
一部の技にピヨり効果があるのが壁です
体力自体は4番の人より少ない(@妹)らしいんですが
実際ガリガリ削れるんですが
火力が半端無くて耐えきれずに負けます どうしたらいいんだ・・・・・
戦闘システムがああなのにスピード感ありすぎなのが問題だと思うの
今までやったこと無い類のシステムなんだから素直にビギナーでやれば良かったなあと思ったんですが
もうすぐ最終面みたいなのでこのまま頑張ります
それにしても11番がイケメン過ぎてブルブルする

トロイ見ちゃった

高校3年の選択世界史の授業で初めて出会って早4年
展開を知ってるのにドキドキが止まらない作品です
吹き替えが山ちゃんだったのにもびっくりしたけど
地上波用に編集されてたせいかヘレンが空気過ぎてうわあという感じでした
これもうヘレンがどうこう言う話じゃない(笑)
パトロクロスが大好きでした あとヘクトルお兄ちゃん
なんかこうアレですね ノーカット英語版が見たくなるね

今日は家族全員在宅で燻ってる感じだったので妹と出かけてきました
コーヒーショップで1杯ずつ頼んで3時間ほど王国心について熱く濃く深く語り合いました 迷惑!
ヴェントゥス編が佳境です 多分ラスボス倒したら終わり(直前のムービーで止まっている)
妹にテラ編のオチを聞いてしまったので破滅に向かってまっしぐらな感じがすごく嫌なんですが
自分の目でちゃんと確認するよ・・・・!
そういえば真剣終わっちゃいました 来週の1話を見て早起きするかしないかを決めようと思う
戦隊見なければ仮面ライダーもリアルでは見ないので
もしそうなれば日曜日は寝坊の日になりそうです
ハートキャッチの方は声優さんが豪華であばばばばとなった
まだハートキャッチされてないのでもう少し様子を見ます
こっそり昨日の日記をヘブンズタイムしておくよ

髪切ってきました

傷んでいたところをバッサリやってもらったのでかなりすっきりです
時期柄髪は乾燥しがちなのですこしでもましになればいいな
しかし今日は美容院の人が皆さん忙しそうで
ものすごく待たされました
もうね 睡魔との戦いだった
寝ちゃってもよかったかなあと思いつつ起こしてもらうのも忍びなくて本気で戦ってしまった・・・
最近携帯ゲームが豊作なのでついつい夜更かししてしまうんですよね
明日は真剣最終回なのでがんばって起きなくては

・CoM
ラクシーヌにボッコボコにされて涙目になりましたがなんとか7Fにたどり着きました
クラウドのカードが欲しくてルーム作る→カード買う→リセット という不毛極まりないことを軽く1時間近くやったりしました
妹に「・・・もうやめたら?」って言われたけど諦めなかったよ私!
結局クラウドは1つ350円のパックでないと入ってないことがわかりました 7Fからじゃないと買えないじゃん!←6Fで粘っていた人
粘ったご褒美なのか7F何度目かのリセットでクラウド2枚出ました しかも1枚はレベル9という奇跡
これで雑魚戦でクラウド呼べる・・・!本人のくれたカードが4だったので発動前に潰されやすかったんですがこれからは怖いのは0とストックだけだね!
とりあえず超究武神破斬を見るんだ・・・!

・ポケモン
小一時間かけてチャンピオンロード通り抜けました
そらをとぶでいつでも行けるようになったのでレベル上げに励みます
プラチナはホントに野生の大安売りだなぁ
そういえば
8つめのジムのリーダー愉快な人ですね ついでにイケメンでびっくりした
挑戦者弱いなあ 暇だなあ→よし!ジムを改造しよう!→電力使いすぎて町全体が停電
この人・・・・・・(笑)
バトル自体はヌオーとゴウカザルの地震一択で終了でした ちょっと申し訳ない気持ちになった
アニメにデンジさんが登場するのを待ってると言っていた友達の気持ちがわかりました
しかしこの リーダー同士が仲良しなこの演出をどうして金銀でやってくれなかった・・・!

化石掘り楽しすぎる

プラチナの話ですよ
やっと やっと化石の掘り方がわかったんだ!(遅)
ハマってしまって延々地下に潜ってますよ 僕らはカセキホリダー!
通信するのが前提のようなので掘り出した玉とかいらない子の気がするんですが一応ストックはしてあります
ハートのウロコが埋まってるのが嬉しすぎる・・・・・!具体的にいつ使うとかそういう事はないのだけど数あって困る代物ではないので集められるだけ集めておきます
あとリーフの石を発掘しました しかし余っているという罠 もう換金アイテムだね・・・・・
本編はギラティナのイベントが終わったところです 金より早くロッククライム覚えちゃった
アカギさんがどんどんどんどんDQNに近づいていくので大変不安になりました
あの人一体湖っこたちになにしたんだろう・・・・研究員がおええとなるんだから相当ですよね・・・・・
今のメンバーはゴウカザル・サーナイト・ゲンガー・ギャラドス・レントラーです レントラは普段はパソコンの中にいますが(秘伝要員で枠が埋まってしまうんだ)(でもサーナイトが10万V持ってるからあまり問題ない)
鋼鉄島でスタメンレベル50まで粘ったらサクサクです 快適!ゲンさんありがとう!
チャンピオンに挑むまでに65は欲しいところですが・・・・どうかな
最悪スオウさんの子達を借りてとも思ったんだけど
懐き度下がるので却下しました というか金ほどレベル上げ辛くないから頑張れるよ多分
そういえば野生のレベルが遂に45を越えました プラチナこわい!
CoMも進めております これから5Fに入るところで、手持ちのワールドはハロウィン街とクジラです 次はクジラに行くべきなんだろうか
階が上がるごとに敵が強くなるのかどうかもわかってないので非常にやりづらいです
ていうか空振りが怖いゲームなんて初めて 戦闘中にこんなに速い速度で頭使わなきゃいけないゲームも初めて(サッカーもそれに近いけど)
ストックなんてつかわねえよと思っていたらボスがどんどん積んでくるので私涙目
手持ちのカードが少ないのであまりコンボは使えません
オリンポスクリアしたらクラウド召喚できるようになりました 嬉しすぎる・・・・!3枚ストックして使うとレベル4リミット技が発動するんですって!とりあえず即デッキに組み込みました カードレベル4だから潰される可能性大だけど・・・・・それがクラウドクオリティ(一般兵万歳)
しかし初期のクラウドの声は高いですよね 櫻井とは思えない 聞き覚えのある高い声(魔王陛下とか美咲くんとか アスベルも高め・・・かな?)と低い声(薬売りやら2のクラウドやら)のちょうど中間の微妙な高さだからでしょうが
ソニックで突っ込んでくるときのあの声どこから出てるんだろう・・・・・
あとあの セーブデータの横に出る空が美人過ぎてドキドキします というかCoMのパッケージに■の本気を見た 綺麗すぎる 早く陸編をやりたい

ところで本日の晩ご飯はドライカレーでございました
辛いもの苦手なので甘口カレーで作ったのですが
ドライカレーにするなら辛い方で作った方が良いかもしれません 中辛とか
甘口だとなんかこう 残念な感じに・・・普通に美味しいんですが かけて食べるのとは違うんですねやっぱり
明日は冷凍庫に埋まっていた南瓜でグラタンを作ります

テンションが大変なことに

VS観てきました
うんなんか すごかった 色んな事が
アクション派手でかっこよかった・・・・あと殿の格好良さはもう異常を通り越して意味判らないレベルですね
天使が蛇足過ぎてすごく残念な気持ちになれました
そのテンションのままアニイレをみたらそっちはもっと酷かった
アバンの豪華さ(中の人的な意味で)にあばばとなってOPのあの1秒で妹と発狂しました
本編の前半で緑の人に衝撃を受けて後半でクールダウンしました もう何がなにやら
とりあえずディとカオスの子出演決定で大変嬉しいです ボコボコにしたことについてはちゃんとフォローしたんでしょうか
あと豪風に会話があってちょっぴり嬉しかった
佐久間可愛いよ佐久間
来週の水曜日からも楽しく過ごせそうです
映画の前に電気屋も行って
血迷ってKHの日本語版と2のFMを買ってきました CoMをやるよ!
妹に「散財しすぎじゃないのか」と言われましたが
今年は特に欲しいものが出る予定もないからきっと大丈夫だと思う
基本的に物欲はそんなに無い・・・・はず・・・・
それにしても寒いですね

夕飯食べ過ぎた

ちょっと気持ちが悪いです・・・
それでも朝お腹が空くんだから不思議ですよね
ああ また横に成長してしまう・・・

こちらは雪ですが皆様の地元はいかがでしょうか
都心で3?とのことだったので地元は10?いくのではないかと母上と話をしました
朝は気温も低くなる予報だったので
明日の道路はスケートリンクでしょうね!
トップニュースは転倒者続出とかかなぁ そのほうが平和でいいよね・・・
傘を忘れたという母上を迎えに雪の中を歩いてて思いついたネタがあるのですが
うちの人達だと当てはまらない気がする
・・・・・・うーん・・・・・・
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
