

ごめん、ちょっと寝てくる

と言って4時頃から昼寝をしたのですが
目が覚めたら7時半で目を疑ったよ しかもまだ眠いという 昨日夜更かししたせいですよね!わかってる!
夜更かしの甲斐もあってBbSはアクア編を終えました 感想は下に折り畳んでおきます ネタバレ全開注意
寝たのは3時前でしたがSHT見たさに7時半に起きましたよ(阿呆)
太夫の最期でうわあああとなって
アクセル(笑)
サウラあああああ ちょ! お前!
・・・そんな感じでした(全然判らん)
そのあと久しぶりに宝塚を観劇に 重暗くてヒロインがDQNの(あくまでも個人的に)残念な話でした
往年の名画が原作と言ってもね・・・・そういわれてる作品って大体良さが理解できないんだよね・・・・・・
次の土曜にまたあるらしいので頑張って耐えてきます


→続きを読む


今日で

テストも学校も終わりです プリンタの不具合で印刷できず下書きを手書きして持って行く羽目になった以外は順調でした
お友達とカラオケに行って夕ご飯を食べてきたんですが・・・・・カラオケは不完全燃焼感が否めない
カラオケには歌いに行きたい子なのである程度回転が早くないと残念な気分になります というか 歌ってみんな
ついでにダムだったのでニコ厨的には楽しくなかった・・・・・
今度妹と一緒に行こうと思います ボカロが うたいたい!
昨日(というか今日の深夜)にお友達からのメールに起こされてから実に2時間半眠れずに過ごしました
やることなくて取りあえず洗濯物を畳んでいる自分がいました(・・・)
4時半にやっと眠れたので今日はちょっと辛かったです でも今日はきっと夜更かしだ

プラチナを買った日にKHの最新作も買ったのですが
共用だと思ってたら妹に「は?ねーよww」と言われてしまったので
自分用を買ってきました お年玉って怖いよね
もう文句は言わせない
アクア姉さんでプレイ中です 操作難しいのに日にち開いちゃったから勘を取り戻すところから始めないと
プラチナはかれこれ3日間鋼鉄島に籠もっています ゲンさんに手伝って貰ってレベルを上げている
26でゲットしたヌオー(デンジさん対策)が42まで育ちました 特性はちょすいよりしめりけのほうが良かっただろうか・・・・自爆こわいよ自爆
しかし鋼鉄島に住んでるポケモンは岩と鋼時々ゴルバットなので防御にばかり努力値が入ってしまって困ります 火力が上がらん
普通にクリアするだけならあまり気にしなくてもいいのでしょうけど ね
ところでゴウカザルの育ちがイマイチ良くないんですがどうしてでしょうか ヒノアラシが高スペックすぎるのでしょうか それとも技が貧弱だからでしょうか
金をやったばかりの身としては野生のレベルが35とか 驚愕です 高いよ!四天王が思いやられる・・・・・
フワンテも無事にゲットできました なんでこの子こんなに可愛いんだろう

寒い・・・眠い・・・

寝ているときにも咳は出るわけで
最近夜中に「ゴホッ!」とか「ごふっ!」とかなって目が覚めます・・・ね 眠れない・・・!
完全に寝付いてしまえば大丈夫みたいなんですがそこまでが長いんですよね
マスクしても息苦しいだけだしどうしたらいいのかなあ
引きはじめに比べればよくなってはいるんですけどね
ただ睡眠時間が不足しているとラッシュの車内でうとうとしてるだけで駅に着くので気分悪くもならず逆によかったりもします(笑)
油断してるとバスを乗り過ごしそうになるのが難点ですが!
今日はテストでした わからなさすぎて後半投げ気味でした・・・もう単位でればそれで良い
あと2回学校行ったら次は卒業式です
なんかあっという間だったな
・・・・・・これからどうしよう・・・・・・(諦めたい)(いけません)

そういえば誕生日でした
お祝いしてくれたお友達、どうもありがとう!
またお会いできる日を楽しみにしております・・・!

プラチナはバッジ4つになりました
スオウさん(2主)が助けてくれるのでコウキくんは割と楽々旅をしています
さっきもうっかりかみつくを覚え損ねたギャラドス(レベル23で進化した)(ゲットしたコイキングが22だったから)にかみつくを思い出させて貰って、ついでに滝登りも教えて貰って、レベルまであげてもらったりしました 至れり尽くせりです
それにしてもギンガ団の下っ端は可愛い

と、いうわけで

プラチナがうちに来ました
経緯→近所の電気屋が親会社の経営難で撤退することになりました。奇しくもそれが判ってからエコポイントの特典(商品券)が我が家に到着。閉店する前に商品券使い切らなくちゃ!→でも閉店セールでお店なんにも残ってないよ?→だったらゲームでもなんでも買えばいいじゃない→じゃあこれ買う→プラチナゲット
ついでにKHの新作も手に入れました やってないですが
両親は「親会社が倒産するから撤退するんだ」と勘違いしていたようです 本当は「倒産しなくて良いように引っ込める」が正解でしたというオチ 得した!(笑)
もそもそ進めてます 今バッジ2個目
一つめはワンリキーで2タテ 二つめはモウカザルで3タテでしたが 三つめはどうなることやら・・・・
やり込む気が無いので楽なものです ホントに困ったら金から出張させるからおk(こらこらこら)
プラチナは全体的にとんがった印象があります あとごっついよね
今のところモウカザルとムクバードとルクシオとキルリア(輸入)とゴースで頑張っています 早く水タイプが欲しい・・・・!(だがブイゼルは嫌だ)(ワガママ)
リーシャンが飛び出してきたのでゲットしようと粘りましたがダメでした スーパーボールまだ買えないとかなんなの

日朝キッズタイム
*7:30
・号泣した 良かったね殿・・・!
・太夫は来週で終わりですか・・・・・?
・「・・・戻ったぜ。太夫」 御大将かっこよすぎる
*8:00
・wの先の見えなさは異常
*8:30
・新しいしもべの名前自重してくださいサウラーさん
・公式がどうあろうとも私は南西を推して参る所存です
・白い人たちを見ていると無性に恥ずかしくなるのは何故?

ゲームやってたらアニメのディが恋しくなりすぎたのであとでまた54話を見直そうと思います
可愛いディと華麗なヘブンズタイムが見たい
いつものように 感想を折り畳み

→続きを読む

ドリームチームを模索してみたら

現時点で
DFが風丸さんしかいなかった件
対照的にFWは5人いたりして 2トップってレベルじゃない(笑)
さらに山属性が一人もいない
火属性とは厳しい戦いになりそうですね!あとGKが山だと止まる 全員がとは言わないけど
予想より多い火属性
それもこれもグランが火属性なのがいけない 絶対山だと思ってたのに
要考察!

昨日登校途中に吃驚するほど気分が悪くなって
そのまま授業時間半分ほど死人状態でした
ぶり返したのかと思ったけど違ったみたいで一安心 ただ鼻風邪の症状が出ててまた鼻声になってますが・・・
まったくいつになったら治る事やら これからまたしばらく寒いみたいですね なんなんだこの「さあ体調を崩すがいい!」と言わんばかりの気候は
今日は大事を取って電車では座席に座っておりました 特に気分が悪くなることもなく 逆に快適すぎて不安になりました(笑)
お供はPSPのアニイレでした ずっとアフロディのターン!
もうホントにこの子可愛くてどうしよう いちいち表情が可愛くてどうしよう
アフロディアフロディアフロディ(黙って)
世宇子ユニフォームのアフロディがもっと見たい
ついでに修也さんと合体技があればよかったのに・・・・・・!
カオスのトップコンビも仲良し過ぎてにこにこします
認め合って力合わせてみた結果1の力が数百倍になっちゃった(OP)のがカオスなんですよね
そしてカオスのままジェネシスになる気満々ですよねこの子達
ジェネシスになれたらその称号を巡って炎VS氷をやるんだと思ってたけどこれは・・・ならなさそうだ・・・・・オイシイからいいですが
ベンチが11人居るのでどんな試合も安心ですね!(笑)

母親から将来について考えろと言われました
えーと
ぱっと生きてぱっと死にたいです
ぽんと叩かれた肩がまだ重い 何この状況
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ・・・・・・・・・・・

グレイセスの感想を折り畳んでおきますね

→続きを読む

熱下がりました

38度が最高でした
朝起きたら平熱に戻ってましたよかったよかった
結局なんだったのかなぁ・・・
ただ本格的に喘息がきています
風邪引くと咳だけ1ヶ月近く残るんですよね・・・・・・
今回のはいつものよりひどい感じ こんなに辛いのは数年ぶりくらいです
深く息を吸うと咳が出るので呼吸も不便です
ずっと寝ころんでたら腹筋が鍛えられそうな勢い
とりあえず 加湿しよう
こういうときはお風呂はいいですね 潤ってるから
・・・咳は出ますけどね

今日のアニメは総集編(オーディオコメンタリー付き)という感じでした
病み丸さんくらいしか目新しいものはなかった・・・吹雪君可愛かったけど
ただ
前振りの代表チームがくるくる変わるシーンで
アフロディを確認してテンションあがりました
これは期待していいんでしょうか 私待ってる!
あとはカオスの子が出てきてくれれば・・・・・・!

昨日の日記が

見れば見るほどひどい件
ホントにアフロディしか言ってませんねこの人
それはそれとして
喉嗄れが喘息に昇華しました 辛いです
のど飴切れちゃったから買ってこないと な
行きの電車が異様に混んでたり乗り換えた電車が獣くさかったり妙な一日でした
バスは相変わらずひどい運転だったし これで笑顔を運びたいとか言ってるんだからお笑い草だよね!上手な人は上手なのにな・・・
明日は掃除でもするかなあ
そろそろ布団も干したいし

・・・という日記と下の感想文を行きがけに書いていたんですが
喘息どころか風邪だったみたいですよ
体温計が7度を越えています でも私超元気!
明日アニイレ見たらテンション上がって治るんじゃないかと思っていたりして
でも明日は一日大人しくしていようと思います

ブリザード8章とグレイセスの感想を折り畳んでおきますね

→続きを読む

アフロディ日和

1期のvs世宇子戦→2期のvsダイヤモンドダスト戦→ゲームにディ登場 で今日は大変充実したアフロディ日和でした
テンション上がりすぎて喉が涸れた(ちょ)
1期のラムダ90%のディも2期のリチャード殿下100%のディもどっちも好きですよ アフロディ可愛いよアフロディ
ゲームでは最終決戦に向けてレベルアップを図りたい雷門のために練習試合の相手をしてくれるそうです
このゲーム、相手にゴールを決められるとチームのキャプテンが「ゴール!」の一声と共にコメントをしてくれるのですが(デザーム様「なんと脆い・・・」グラン「残念だな」等)アフロディがなんと言ってくれるのか今から楽しみです
ていうかもう いっそ負けでいい(待て)
登場はノーザンインパクトを跳ね返すというなんともかっこいいものでした アニメじゃなかったし声も出なかったけど
そのあとガゼル様とタイマンで戦いだして私びっくり 嫁同士が試合を始めたよ!
「気に入らないな・・・・その羽、もいであげるよ!」
「やれるものならやってごらん!」
途中でジェネシスが乱入して終わっちゃいましたが
性格的にはちょっとアニメより偉そうな感じ グラフィックもアニメの方が美人でいいなあ・・・
そしてポリゴンの世宇子ユニフォームは残念すぎた これならいっそ雷門ジャージのほうが良いよ・・・・!
小暮くんに貰ったドリンクを「神のアクアだけどな!」と言われて咽せるディが大変めんこかったです
ああ セーブしなきゃよかったな 落ち着いてもう一回イベントを見るべきだった・・・・・惜しいことをした・・・
円堂の「アフロ・・・アフロディ・・・・!?」は迷台詞だと思います
とりあえず次は世宇子中と試合する事になりました
レーゼ様に来て貰ったので育成を優先すべきか頑張って勝ってディを引き込むべきか悩ましい
その前に源田と佐久間も引き抜きたい 音村君も欲しい
・・・・・世宇子戦は大分後になりそうです 待っててねアフロディ!勝てる気がしないけど!

昨日夜更かししたので眠いです 明日は1限なので大人しくもう寝る
しかし見れば見るほど酷い日記だ アフロディしか言ってない

ぐっだぐだ

昨日2時過ぎまで遊ぶ→11時に起床→14時まで子ども駅の某映画を見る→17時半まで寝る→現在
これは酷い
明日は一日がかりで出かけてきます またコルテオ見てくる!

ところでイナズマ3期始まるみたいですね!
風丸がいればもうなんでもいいけど
ギリシャ語の通訳用にディを連れて行くべき(ちょ)

以下ブリザード感想です 戦慄の7章

→続きを読む

飲み会とか行って来てしまった

ゼミの
集まり自体二回目とか最高ですよね!ゼミとしての活動が少なすぎる仏教ゼミ
不安だった卒論へのツッコミはありませんでした
え?私このまま卒業していいの?

昨日ちょっとだけやろうと思って電源入れたDSと2時間遊んでしまいました 気付いたら2時だったよ!
おかげで今日は寝坊しました 起きたら8時半だった・・・
昨日は昨日でまたアニメ見ちゃった
吹雪君に爆笑して
雪合戦する雷門&白恋にきゅんとして
「ふっ、こちらの作戦勝ちだな!もっとやれ土門!」
「おう!」
の帝国コンビが最高すぎた もっとやれ(笑)

お友達の日記が面白いことになっています 楽しそうで何より
イレブンの話題なら私も食いつくよ!
ヒントありがとう!よく考えたらエンカウント→スカウト→ロック解除 だから別にコマ進めなくてもいいんだよね!あれ?そうしたら人脈システムいらないk(言うな)
レーゼ様発見したよ 今響木監督に探して貰ってる
風丸抜けたら嫁不足で死にそうな気がするよ・・・アフロディまで長すぎる
最近は本編をウォークマンに入れるにはどうしたらいいか考えているよ(あーあ)

ブリザード(6章)
・ドン引きする一ノ瀬
・風丸が不安定
・吹雪も不安定
・バーンとガゼルかわいいかわいいかわいい
・毎度のことだけど声の入る位置が微妙・・・
・デザーム様の声は何度聞いてもがんばってしゃべってる福潤ですね
・デザーム様は強い人が大好き!
・・・・後半にイベント起こるまでシュート決められないって教えておいてくれませんか 全力で戦っちゃったよ・・・orz
・イプシロンの子たちはデザーム様が大好き!
・バタフライドリーム押し込んで勝ちました ・・・鬼道さんと
・イプシロンの人たち負けたのに何この余裕 いっそ面白い
・ぎゃああなんかいる!グのつく人がいる!
・栗松をボコボコにして華麗に去っていったよ!
・ガゼルの髪の毛もふもふしたい
・7章・・・か・・・・・・

物凄く動揺した

動揺しすぎて思わずDSパタンするくらいに動揺した
何にって
源田と佐久間が普通に引き抜きできたことに
そうだよねあの子たち帝国の子だもんね 真のほう探したっているわけないよね
帝国と試合したら普通に引き抜きリストに入ってました

「あいつ等の手術は難しいらしい・・・」と鬼道さんが言っているにも関わらずイベントもなしに引き抜けるのはどうかと思うの・・・嬉しいけど!
お迎え体制整えてお誘いかけようと思います
しかし帝国は強かった・・・源田がゴール前にいるだけで諦めフラグが立つ自分がいますよ キャプテンも見習ってくださいよ・・・orz
戦術的には
ロングシューター部隊を作ったらいいんじゃないかなって思った
人脈はアフロディルートもレーゼ様ルートも詰んだのでいい加減先に・・・進め・・・・・・風丸・・・・・・・・・(ダメだ)

ところで地元にみぞれが降りました
どうりで寒いと思ったよ!
明日は晴れるみたいですが寒いことに変わりはないみたい
しかし買い出しに行かないと食べるものがない
・・・・・・父親さえ遅ければなぁ 適当に済ませられるのに

夕飯が早いと

時間の感覚がおかしくなりますね
まだ10時前とか 私びっくり
とはいえ今日も気づいたら一日が終わっていたというダメッぷりです ぐだっぐだです
のんびり寝てCSの雷11見てたらいつの間にか ね!
風丸とアフロディが大好きだと言うことを再認識した アフロディなんて回想でしか出てきてないのにすごいテンション上がった
あとあれ
アニメの真・帝国編は
源田が空気すぎて泣ける
色々カットされてるんだなあという事を思い知った
勢いで修也さんが帰ってくる回も見たけど・・・・風丸がいないのが悔やまれてならない
ゲームの方はストーリー全く進んでません とりあえずあらた君がファイアトルネード覚えてびっくり
あと風丸さんがやたらコマンドバトルミスるんですけどこれはストーリー上の仕様ですか?対応するステータスそれほど低くないのにバトルにすら持ち込めずに抜かれるんですけど・・・・
源田と佐久間が引き抜けるようになるのはいつだ

明日が1限だという事に思い至って驚愕しました 頑張って早起きしよう
雨らしいですが雪が混じるかも知れないとのこと この冬寒すぎる・・・

日曜日はいつも眠い

なぜならちびっ子に混じって早起きするから(・・・)
今日の戦隊でうっかり泣いた 来週が楽しみ
妹の風邪は無事によくなりました 三連休挟んでよかったね
あとは自分に来ないよう祈っている

ブリザード(4章続き・5章)
・GKのTP涸らして吹雪君と染岡で3点をもぎ取り無事勝利しました
・勝ったら宴を開かれた ええとここ中学校ですよね?
・出掛けていたらしい漫遊寺監督からまさかのメガトンヘッドをいただく えええ
・小暮君の秘密の特訓を見ている春菜ちゃん の 近くになぜかいるお兄ちゃん
・「あいつは言い出したら聞かないんだ」「ははっ、そういうトコ、おまえにそっくりだな」「そ、そうだろうか?」
・小暮君は頑張っているので試合させてあげてください→アヤシイ男が出没してるそうなのでそれを捕まえてきてくれたら考えましょう→じゃあ捕まえるかと向かった京都の町で
ヒロトに会った
・ちょ おま もう名前を呼び捨てかよ!
・「知り合い?ううん オレと守は友達さ」
・いやあああヒロトがくっついてくるよ・・・!
・ヒロトには暗示のスキルがあるらしいですよ
・怪しい男を発見→追跡 ちょ え レーゼ様!?しかもまさかの記憶喪失 なんという捨て駒・・・
・ここにいたら危ないからとレーゼ様を逃がしてあげる円堂 去り際にサッカーボールを手渡します
「いつか、一緒にサッカーやろうぜ!」「一緒に・・・・・。・・・ああ・・・・」 ちょっと泣いた
・ジェミニが引き抜けるようになりました 何これテンション上がる でもレーゼ様ご本人は人脈なんですよね
・現れたイプシロンはチート臭い技を多数所持しているようです
・「我らと戦え!学校がどうなってもいいのか!」といいながら準備期間をくれるデザーム様はいい人だと思います
・小暮君の謎のキャラチェンジに惑わされて勝ち方知ってたのに旋風陣に気づけなかった 時間を無駄にした・・・・!
・デザーム様の撤退先で3トップきたあああ テンション↑↑
・こんなに仲悪くてなんでカオスが作れたんでしょうね しかもなんかグラン肩身狭そう 意外
・ところ変わって・・・・・・・・・・・愛媛?
・帝国うわああああ
・ゲームの佐久間は可愛い系ですね
5章
・帝国の子達がいい子過ぎて涙出た 源田も佐久間も可愛い 絶対引き抜く
・この辺りの話がゲーム通りのシナリオならアニメはすごくいい話になってると思うんだ
・影山気持ち悪い
・吹雪君が染岡に懐いてて可愛い
・でも染岡は撤退です 今までありがとう・・・!点取り屋いなくなるのは辛いけど一ノ瀬をFWに上げて頑張るよ・・・!
・源田と佐久間は病院送りだそうですが退院はいつになりますか

人脈も行けるところまで開けました 今は6章クリアが解放条件のルートロックで止まっている
レーゼ様の方はなかなか対象とエンカウントできない・・・もう少し粘ってみます
シナリオはナニワ地下練習場で特訓中です 風丸離脱→たっちー加入→津波加入→豪炎寺復帰 だと思ってるんだけど間違いはないのかな?風丸抜けたらホントに哀しいんですが
来るべきアフロディに備えてちょっと育成も試してみようかなと思っています
ホントに・・・・・作業ゲーですよねこれ・・・・・(言うな)
KHの新作もやりたいんだけどいつになる事やら ポケモンも最近やってないしなあ・・・

あのあと

唐突にアフロディに会いたい衝動に襲われて
PSPに保存してあったvsダイヤモンドダスト回を見てしまいました
うん
すごく幸せになれた

まだ4章でうろうろしている
漫遊寺中と試合したら負けた(ドラゴンクラッシュ・・・だと・・・)
響木監督にお願いできる人捜しは一回に一人だということを知る(あらた君上書きされた)
気を取り直してあらた君を迎えに行ったらバトルメンバーにキャプテン入ってて驚愕(ごめんね杉森)(だがあらた君は貰っていく)
EX試合ルートで傘美野中を6-0のボコボコにして溜飲を下げる
凄い嫌だけどもう一回漫遊寺に行ってくるか・・・←今ここ
アフロディとガゼルのためにがんばる
しかしそろそろ風丸さんと染岡の離脱が近いので私涙目
この二人いなくなったらマジでどうしよう
というか
風丸さんいなくなったらテンション下がる・・・

明日のSHTが楽しみだ なー

あー・・・・

エクストラ対戦に手をつけてみて
「御影専農だよ!あらた引き抜くよあらた!貴重な火属性だよ!」ときゃっきゃしていたまでは良かったのですが
風丸の再加入のハードルが異様に高いとか
一人で二本所有するか心優しい人がいないとバーンとガゼルは揃わないとか
アフロディを仲間にするのも大変困難であるとか
色々知ってしまってプレイ意欲が萎んでいきます・・・・・orz
でもレベル上げればなんとかなると信じている
なんだかんだ言ってTODDCもエクストラダンジョン最奥まで行けたし!うん なんとかなる!(自己暗示)
バーンに関しては・・・・・去年の誕生日プレゼントに貰った密林ポイント使って今年の誕生日プレゼントfrom私でファイア買おうか な(おいおいおい)
だって二人でファイアブリザード打たせてあげたいじゃない!初めての共同作業を再現したいじゃない!

そういえば妹が風邪を引きました
「今年の目標は風邪を引かないことにする」と言っていたのですが・・・・どこから貰ってきたのかな?
初期症状なくいきなり寝込むルートに入ってしまったようで辛そうです
病院には行ったようですが熱が40度まで上がったとか 頑張れ・・・!
私も手洗いとうがいしないとな・・・・・

ところで今ロードショーでもののけ姫やってますが
見たいんですが
眠くてもう限界です
何でこんなに眠いのか自分でもさっぱりわからない・・・・・
最近(画面を)見過ぎているぞ!自重せよ! と誰かからの指示が聞こえるので
今日くらいは大人しく寝ようかと 思います・・・・
三連休はどうなるのかなあ・・・・グレイセスやりたいんだけど な

さり気に友人がまだ日記を読んでいるらしいことが判明してビクビクしております
ついでにしろさんに私信返し
*うん、私豪風だよ!炎の風見鶏周辺はニコニコしますよね!今作では覚えられるのかなあ
佐久間は声がもうちょっとアレならね・・・好きだけどね 銀髪
最終的にはチーム・ザ・ロングヘアーとか作りたい(うわあ)
でもまずはクリアしないと(苦笑)
ほんとに雑魚強いよねこのゲーム
小学生すごすぎる

久しぶりに学校行ってきました
現実を認めたくなくて何回も授業開始日を確かめる可哀想な自分がいました・・・
電車内では真剣にモノノ怪見てました
相変わらず薬売りは素晴らしいと思います

ブリザード(3章)
・北海道はいつでもクリスマスです
・兄妹がいちゃいちゃしててニヤニヤします 吹雪怖がる妹可愛い
・ケンカ売ってきたチームにイイ眼鏡がいたので仲間にしてみた
・大雪原でもケンカ売られるとか・・・・しかし相変わらず染岡が大活躍です
・吹雪君発見 どうやら遭難していたみたいです
・「道案内なら任せて!この辺りは僕の庭みたいなものだから!」 遭難してたくせに(笑)
・まさかの5人綴り・・・・・
・宮野君がしゃべった!(ちょ)
・熊を撃退して華麗に去っていきました
・売られたケンカを高価買い取りしてたら風丸さんと染岡のレベルが19に・・・・上がりが早いのは退場補正ですか・・・?
・白恋の子達はみんな可愛いですね
・vs白恋 なんも考えずにボタン連打してたら染岡がディフェンスポジションで空気に すまん・・・
・「あんなにビリビリ来るシュート受けるの、楽しくてしょうがなかった!」 ・・・2vs1ですが
・「君たちにはスピードが足りてなかった」 ちょ 風丸さんになんてこと
・「みんながぼくに会わせてくれればいいんだよ!」 あれ?吹雪君てこんなにウザかったっけ・・・
・追いつめられてく風丸が不憫
・一人で練習してる風丸
・「もっとがんばらないと・・・!」
・「力が、欲しいんだ」
・「神のアクアがあれば、すぐに強くなれる・・・!」
・風丸の精神状態がガタガタです・・・心が痛いです・・・
・雑魚が強くなってきた
・何回か戦ってみたけどイラッとしたのでストーリー進める
・突然吹雪君とバトルを始める染岡
・なんか仲良くなってる!(笑)
・ぎゃああああグラン出たー!声も出たー!
・さり気なく円堂を口説いて帰っていきました
・大雪原に吹雪君を迎えに行く 多少デレてきた?というか染岡がデレですね
・「仲間になった!」→Lv6・・・だと・・・?
・vsレーゼ様(3回目) ええと、これで勝たないと駄目なんですよね
・レーゼ様「二度あることは三度あるという諺を知らないのか」 地球には「三度目の正直」という諺もありましてですね
・吹雪君の変身カットかっこええ
・でもエターナルブリザード打たせてあげられなかった・・・ごめんね吹雪君
・挿入アニメの風丸さんが麗しすぎる あとでもう一回見よう
・結局染岡がワイバーンクラッシュで押し込んでくれた1点で勝ちました なんか・・・いいのかな・・・(苦笑)
・諺のツッコミは吹雪君がしてくれました
・デザーム様キター!
・レーゼ様がホントに可哀想な子なんですが というか控え選手と言う割に偉そうでしたね!(笑)
・影山が脱獄したようですがおっさん一人だけのアニメに何の興味も(ry

グレイセス
・弟が仲間になった
・まだ自我があるらしいリチャードがうわあああ
・アスベル早くきてアスベル リチャードを助けてあげて!
・「ヒューバートはどうして眼鏡をかけてるの?」「目が悪いからですよ」「敵なの?怖いの?」「・・・誰か助けてくれませんか・・・」
・「身の違いを知れ!」「ヒューバート、えらいんだね」「うっ・・・説明しづらい・・・」
・「一瞬で片が付きましたね」「一瞬ってどれくらい?」アス「一秒もないくらいだな」「ヒューバートが嘘ついた(指差し)」「この人たちは・・・!」
・弟+ソフィの掛け合い面白すぎる
・江戸っ子のような旅をしている(宵越しの金は持たない→新しい街に着く度所持金が3ケタに)
・現在地:パスカルさんの故郷
・今現在のTOG愛キャラ方程式
子殿下>>>>>陛下≧アスベル(17)=サイ>ソフィ=教官>その他
・・・・・・・これは ひどい
リチャアスが好きですが何か
そしてさりげなく上位に食い込むサイ
サイ可愛いよサイ

帰ってきました

2日連続フルコースだったので胃拡張気味なような食べ過ぎ気味のような妙な感覚です
昨日はレストランの眼鏡のお兄さんに「お帰りなさいませ」と言われて動揺しました
今朝は同じお兄さんに「よくお休みになれましたか?」と聞かれて動揺しました
家族は明日から学校と仕事ですが私は水曜は授業のない日なのでお休みです
久しぶりにリビングのワイド画面でグレイセスができる・・・!
たまったビデオも見ないと 編集もしないと
旅行の後片づけは今日大方やっておいたので明日はバタバタしなくてすむはずです
太陽さんが物凄く働いてくれて午前中に洗濯物が乾ききった場合は話が別ですが
それと明日は11の日なのでワクワクです 風丸!風丸!
そういえば番組説明に釣られて数ヶ月ぶりに鰤を見ました
兄様が素敵すぎてどうしようかと思いました
あと千本桜態度でかくないですか
気になるから来週も見ようと思います

ブリザード二章
・風丸の足に不調の兆し
・染岡がフリーバトルでいい仕事しすぎ
・売られたケンカに不参加のキャラのレベルも上がるんですね・・・・!
・総理の娘にケンカを売られたので買う→二度目のフルメンバーサッカー→操作キャラが多すぎてあばばばば
・前半終了後 監督「風丸と染岡と壁山をベンチに下げなさい」 ちょ 風丸と染岡取られたら私どうしていいのか・・・!
・どうやら二人・・・じゃない、三人は怪我をしていたようです フリーバトルで酷使しちゃった ごめん
・なんかよくわからんうちに勝ってた(ちょ)
・ワーイ引き抜きシステム解禁したよ!
・しかしゼウスに勝てる気は全くしない というか ディはストーリー加入なの?どうなの?
・修也さんに肩車される風丸さんが見られて幸せです
・さらに人脈システムも解禁しました ごっちゃになってきたところでまとめて解説してくれる風丸GJ さすが修也さんの嫁
・レーゼ様はやっぱりアホの子にしかみえない
・TV局行ったら門前払い→奈良最強の称号を持つ選手をチームに入れて再挑戦→「彼がチームにいるとは!」→「先に突入していった人たちを助けてあげてくれ!」→何この大人・・・・
・なんでTV局にグラウンドがあるんでしょうか
・塔子ちゃん入ったよ!Lv3とか泣いちゃうね!
・結局負けて→円堂「いてて・・・」風丸「かなりシュートを食らってたからな・・・」あの 前半で0vs1だったんですけど・・・・後半でいったい何があったんでしょうか
・修也さん抜けちゃいました アニメの入りが不自然なのが気になっ(ry
・お帰りは沖縄ですよね 頑張って進めよう そのころ嫁はいないけどな!(涙)
・総理いい声だと思ったらハムの人でしたか
・北海道キター!
・いちいち監督に食い下がったり反論したりする風丸可愛い

もはや苦行

昨日→フルコースでほぼ魚のターン
今朝→量が多い フルーツの盛り合わせがオレンジ・キウイ・パイナップル(全部苦手なんですけど)(柑橘類はみかんだけでいい)

・・・食わず嫌いって苦労するよね・・・・・・
でも今夜のディナーは美味しかったです 魚のくせに生意気な!(失礼)

スキーしてきました
やっぱり緩やかなコースをのんびり滑るのが楽しいよね
パウダースノーでしたがずっと雪が降っててハンパない寒さでした
顔がね 冷たかったんだ・・・
明日は帰るだけなので楽ちんです
朝風呂して少しのんびりしたいな
ところでさっきからなんかパーティー?かなんかでカラオケしてる人たち(家族)がうるさくて仕方ありません
お酒入ってるからか実力なのか失礼ながら大変下手でいらっしゃるのでイライラします というか今何時だと思ってるんですか
お風呂帰りに前を通ったらまさかのトライアングラーでビビりました
しかも音が出てないとか
思わず妹と二人で一緒に歌ってしまった(自重されよ)(周りに誰もいませんでしたよ!)(例のお騒がせ家族の他は)
部屋に戻った後はライオンでした
好きなんですねマ○ロス
ちなみに今は演歌です

ブリザード
・昨日から 今1章
・サッカーの操作にやっと慣れてきた
・主人公の後ろから3人がゾロゾロついてくるドラクエ仕様
・歩いてるだけで喧嘩売られる(サッカーで)物騒な世の中
・レーゼ様の声いいなぁ
・でも頭弱そうだなぁ
・風丸可愛いよ風丸
・豪炎寺不在の理由を知ってる風丸「あいつならゆうかちゃんのお見舞いに病院に行くって言ってたぜ」
・さり気なく隣をキープしあってる豪風
・ゴールを決めるとリアルサッカーみたいに抱き合ったり肩車したりして喜ぶんですが
修也さんに抱っこされる風丸さんが見られたので大変満足ですニマニマ
・イベントバトル前に「タッチペンを出せ!」の表示があって吹いた なんて優しい仕様
・「鬼道の言葉に 円堂の気合いが満ちる!」→円堂のTPが全回復した!
・「円堂と豪炎寺の言葉に 鬼道の気合いが満ちる!」→鬼道のTPが全回復した!
・一章の最後にまさかのアフロディで私動揺 早く会いたい!
・次回予告あって吹いた
・え・・・修也さんもう退場なんですか・・・?

公式なんてなんのその

今日のキッズタイムがハンパなかった
・殿へのご挨拶をわくわくしながらまってるみんな可愛い
・隠し芸大会で無茶振りされる殿
・寂しそうなシタリお爺ちゃん
・でも大丈夫 太夫が帰ってきたからね!
・殿がマジで影武者だったとか 来週急展開の予感
・しかしみんなアテレコ上手くなってるから新キャラのヘタさが際立ちますね
・やっぱり映画見てるの前提で始まる本編
・正ちゃんの中の人って演技上手いよね・・・
・ファングメモリ可愛いな
・「君なら・・・僕を見つけてくれると思っていたよ」→この時のフィー君に謎の色気を感じた
・次回予告の記憶がない・・・だと・・・
・公式は西東と南ベリーだったようです
・が
・それでも私は南東が好き
・うっかり涙ぐんだ
・デリートゾーンに吸い込まれる瞬間のサウラーが美しすぎる
・何故殺した
・彼らでお腹いっぱいになったので北さんがどうしたのか知りません ごめんね朝ご飯食べにリビング行ってたんだ
・来週はどうなるんでしょうね

そういえば福島に来ています
明日はスキー場に行くよ!

円満の秘密?

今日と明日は箱根駅伝の日です
母上は箱根駅伝が好きで
今日と明日は14時までテレビにべったりです
父もそれをわかっているので
自分でご飯作ったり母上の分もご飯を用意したりしています
箱根のある日は母上の家事休日と言っても差し支えないかもしれません(午前休ですが)
・・・だからどうという訳ではないのですが
なんかいいなぁと 思ったりしましたという そういうお話

グレイセス
・殿下とお別れした 寂しい
・城内で初めて殿下を使ってみた
・アベンジャーバイトの使い勝手が異常 なにあの 威力に見合わない 詠唱の速さ!
・殿下なんでそんなところで詠唱するのと思っていましたが、今作はA技→A技→B技 で繋がないと詠唱加速できないのですね
・火力優秀です 耐久に難ありですが(どこの客員剣士ですか)
・軽く2時間ほど叔父上放置して騎士狩りしてました たくさん称号取ってスキル覚えたよ!
・しかし育ちすぎて叔父上がただの雑魚に成り下がりました
・殿下使って戦闘してたらアスベルの使い方がわからなくなりました ウッカリアベンジャーバイト出そうとして「ちっ」てなる
・お別れしちゃったのでさくさく行きますよ 目指せ2周目(ちょ)
・現在地:弟の故郷

殿下のスペックが高いことに驚かされました
調べてみたら今作にはなりきり晶石はないようなので、一緒に最終戦行けないのが残念です
ストーリーに破綻が生じるのはわかってるけど殿下最後まで使いたいよ
なりきり要素入りのディレクターズカット版の発売はいつでしょうか
要素解禁3周目からと言われてもやりますよ私!

運命を感じました

何にって
今日が
金曜日だったことに
・・・と いうわけで
マツバさんに新年のご挨拶をしてきた(うわぁ)
1月1日の日付が残るってなんだか嬉しいですよね!
元旦は本当に何事もなく
お墓参り行ってぐだぐだっとしているうちにこんな時間ですよ
妹に付き合うついでにトイ○らスにWiiポイント買いに行ったり
ウッカリそこで雷11のブリザードを買ってしまったり(お年玉怖いよお年玉)
近くのスーパーで久しぶりにお友達に会ったりしました 近いうちに一緒に遊びたいです
雷11は多分旅行先でちまちま進めることになると思います が
FF10のブリッツもシステム判らず投げた子なのでクリアできるか甚だ不安です
でも風丸とアフロディとガゼルのために頑張る
グレイセスは橋に突入しました もうすぐリチャード離脱なのでもう少し遊びます
あいつら無意識にいちゃいちゃいちゃいちゃしてくれやがるので大変ニヤニヤします いいぞもっとやれ
ところでアスベルの秘奥義が解禁する前にリチャードの秘奥義発動させてニコニコしてました 秘奥義解禁のヘルプが浮いてた
リチャードの秘奥義カットインとチャットの立ち絵は犯罪だと思うの

明日は半日箱根駅伝です 母がファンなのですよ
それが終わったら・・・早いところHDDの整理をしなくては 気づいたら容量オーバーになっていそう
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
