

喉が嗄れてる

自重しなかった結果ですね わかります
なんかもうしばらく風邪治らないんじゃないかって気がしてきました
声が元に戻ってくれないと電話もできません

卒論にやっと手をつけました(遅)
文字数が明らかになるのが怖いのでメモ帳にぱちこぱちこと打ち込んでおります
まだ一章に踏み込んだくらいなんですがすでに不安になってきました
このネタ 資料あるの・・・・?
このままだとはじめに・一章・二章・おわりに になってしまいます
・・・・起承転結だからこれはこれでいいのか?(意味が違います)
幸いにして「ちゃんと書けてれば文字数とか細かいことはいいからね。誤字脱字だけは助けてあげられないから気をつけて」という先生なのでやるだけやります
でも半分以上妄想でカバーしないといけなくなるな・・・・大丈夫かな・・・・・
3日に無双の3がでて
しかもその日両親が泊まりがけの用事で
さらに翌日は4限からというあつらえたようにオイシイシチュエーションが揃っているのですが
卒論をある程度形にしないととてもプレイなんてできない なんというフラグクラッシャー(自業自得)
あと3日が勝負です どこまで書けるかな というか資料揃うのかな・・・・・
明日は授業無い日ですが 卒業パーティーの参加費提出のためだけに学校行ってきます

本気でジョウトに住みたい
この世界から抜け出したい

・再放送のポケモン録りそびれた
・今週の真剣は御大将がかっこよすぎて朝から心の涙腺が崩壊した
・なにげに赤黄フラグ立って私歓喜
・偶然子ども駅でやってたダーウィン先生の動物図鑑的な番組でハリモグラの声を入れてたのが福潤だった いい感じにウザかった(褒め言葉)

遊んできました

調子が悪いのにメルト歌ったら咽せました
気にしないで歌うよ!といいつつもやっぱり本調子でないと声が出た気がしないのでどうにもすっきりしませんね
治ったらまた行こう
・両声類の友達がカンタレラ歌ってくれて物凄いテンション上がった 生きててよかった
・5人で行ったのですが 3人でポケモンやってる間に残りの2人が「丸描いて地球色んな国バージョン」やら替え歌やら色々歌ってて履歴が大変なことに
・何故か〆が「君を乗せて」

夕飯時はライバル可愛いよライバルとか
KHは面白いよねとか
一般人の女の人怖いとか
そんな話をしてきました
お友達の周辺の子はみんな一般人で 「ライバル可愛いよ」という趣旨の発言をすると引かれるそうです か 考えられない・・・・・・!
ひとしきり盛り上がった後ここぞとばかりにマツバさんについてウザく語ってきました
相手をしてくれた彼女には大変申し訳なく思っています 反省はしている
でも誰もいないんだものマツバさん語りに付き合ってくれる人 が
ああ ジョウトに住みたい
次の会合は5月の予定だそうです 私何してるかな・・・・・・

11月が終わっていく・・・・・

相変わらず卒論は真っ白です あと20日もないのに
まず何か打ち込んでみようかなと 思ってる

明日アルセウスとジラーチ返すので記念に写真を撮ってきた
・・・マツバさんと(あああ)
アルセウスは斜め前から見るのが一番かっこいいと思う
そして主人公のフォトアルバムがマツバさんとのツーショットで埋まっていくんだ・・・・・
あの微妙な距離がだんだん縮まってく過程を誰かイラストで描いてくれないものか
ちょうどいいからあれはホントに外出中であってジムにはいないのか確かめてみたら(マツバさんと写真が撮れるのは毎週金曜日(終日))
確かにマツバさん不在でした
金曜日はエンジュジムはお休みなんだろうか・・・・
というか日にどれくらい挑戦者来るものなんでしょうね

明日は高校メンツと会合してきます
ポケウォーカー通信とかポケモン談義とかしたい 楽しみ!
相変わらず鼻声ですが知らん顔してカラオケしてきます

時間の感覚がおかしい

父が出張中です 北海道ですって 寒いね
そんなわけでまあリビングで遊んでるわけですが
もうすぐ11時だなんて信じられない・・・・・
結局今日も何にもせずに終わってしまいました 風邪悪化してるし・・・・
CSで宇宙関連の番組見て「はああああ」となってたりしました
なんか 夢があっていいよね 楽しそうだなあ研究者の人たち
熱中できるようなことを仕事にしたい
もう選んでる余裕はありませんが
色んな方面に申し訳ないし面倒なので早くしにたい

お友達から借りているアルセウスでやっとイベント見てきました
すごいクオリティでした ポケモン半端無い
もらったギラティナはひかえめな子でした 特殊技結構覚えるみたいだからこれでいい
歌と踊りを奉納していた人の末裔は舞妓はんたちですよね
ジョウトとの繋がりが分かるとなんか楽しくなってくる私は第二世代スキー

あ れ?

なにこの風邪 なんか 悪化してる・・・・・?
いやいやそんなまさか きっと気のせいだと信じている
とりあえずネギと生姜をいっぱい食べよう
・・・・・生姜ってどうやって食べるとあんまり辛くないのかな・・・・味は嫌いじゃないけど辛いのは嫌だ・・・・ネギは茹でると甘くなりますよね

もう開き直って修験者について論文書いて提出してやろうと思ったのですが
修験者=山伏=山岳信仰 でネタ被りしそうだったのでやめました(山岳信仰をテーマにした人がいる)
諦めて今のまま頑張ります まだ一文字も書いてないけど
やり遂げたら修験者とホウオウについて調べてやるんだから・・・・・・!
一ヶ月切ってるから本気で頑張らないと 就職どころか卒業すら危うい

京都の中心でマツバさんへの愛を叫びたい
ていうか京都行きたい京都
誰か五重の塔に一緒に行ってください・・・・・・!

鼻の調子が悪いと

涙腺もおかしくなるようです
左目だけ涙が止まらない・・・(左だけ詰まってる)
そして啜りすぎとティッシュとの接触過多で痛いです
さらに否定できない鼻声です
この人ったらこれで土曜日カラオケ行くって言ってるんだから笑っちゃうよね!

ポケセン行ってきました
平日の昼間にしては混んでた
休日とは比べるべくもないですが
チャームは無事に買ってきましたが
ゴース一族は売り切れだったんだ・・・!
なんなの みんなどんだけマツバさん好きなの(それは関係ない)
お買い上げ1500円ごとに貰える限定品はヒノワニだけ品切れでした チコリータ涙目
値段調整してホウオウ様とルギアを貰ってきました
金具部分が嫌にごっついので家で加工してしまった
携帯とDSがひどい感じにポケモナイズされています 私幸せ!
ホウオウ様のチャームに鈴をつけたい
絵描きだったらゴース一族売り切れでしょんぼりするマツバさんとか
スイクンばっかりたくさん買ってご満悦のミナキさんとか描けるのに・・・!
ああそれにしても
初代御三家はほんとに可愛いなあ

生きてますよ

大丈夫です 風邪は引きましたが
喉から鼻の方にシフトしてきているのでうざったいけど辛くはないです ちょっと息苦しいけど
ここ最近のこと
土曜日
・宝塚→ポケモンセンター→コルテオツアー決行 一日がかり ポケセンが異様に混んでると思ったらなんかチャームの発売日だったみたいですね 大きいお友達こわい
・コルテオはすごかったです どこ見ればいいのかわからなかった 全体的に音楽がすごく好みで(生演奏・歌付き)サントラ欲しくなった 売ってないけど・・・・・・
・DVDを4000円で売るのにトートバッグを12000円で売るとは是如何に
・普段映画か宝塚しか行かないので客層の違いにストレス溜まる溜まる 親子席作ってくれ
・母に巻き込まれたのでもう一回見てきます 一月に
日曜日
・風邪引いた
・SHT見てない
・とあるブランドのクリスマスアクセサリーに胸キュン これを買ってもらえるなら彼氏欲しい(ちょ)
・天地人の最終回でうーん
・竜馬伝に爆笑(失礼)
・トイザ○スでヒノアラシがおしゃべりしてくれるというぬいぐるみを発見 ちょ これちょうほしい ちゃんと聡のヒノアラシならだけど・・・・・・光のヒノアラシは可愛くない
今日
・気づいたら終わってた
・卒論やろうと思ってた私は何処へ
・マツ主が過疎ップル以前にヒビキ君受けが絶滅危惧種だと言うことを知る
・誰かマツバさん語りに付き合ってくれませんか
・第二世代が好きすぎて生きてるのが辛い

明日は久しぶりに学校です
そのあと平日午前のポケモンセンターに特攻してきます 混雑率どれくらいかな

・・・はあ

全く学校に行く気が起きなくて一日ぼんやりしたり考え事したりして引きこもってしまった

自分が社会不適合すぎて泣けてくる 生きてて良いのかな私

ああでも

Cドライブの容量不足は解決しました ノートン先生の不具合が原因だったみたい

過疎ップルに愛の手を

マツ主が少なくて私涙目 あ 男の子の方ですよ
コトネちゃんは結構見るんだけどな・・・・
どうしてヒビキ君じゃダメなのかな・・・・・
頭の中がお祭り状態で非常に残念なので書き逃げしていこうと思います 自己生産自己生産
・・・・バイキルト!(いやいやいや)

・マツバさん視点
・かゆい感じにいちゃいちゃ

読んでみてやろうと言う素敵な方は追記からどうぞ


→続きを読む

3秒で鳥肌

寒いですね
リビングを閉め切れば暖かいのですが
その分廊下と部屋の寒さがこたえます・・・
さらにシーツが冷たくて毎日ビクッとなります
毛足の長いシーツに変えればいいのでしょうけどもね
まずはベッドパッド干さないと

今日は妹の作った鯖の味噌煮でした
私は鶏肉の味噌煮でしたが
美味しかったですよ
・・・やはり魚料理を覚えた方が良いだろうか・・・味見できないから怖くて作れん

タマネギ恐るべし

夕食の炒めタマネギが異様に辛くてですね
なんかまだ胸焼けしたみたいになってます ちょっと気持ち悪い
これがタマネギ中毒・・・?!(それはない)
タマネギはシナシナになるまで炒めてこそですよね

今日は寒かったですが
公共交通機関の車内設定温度が軒並み高くて私涙目
人肌とかあるんだからそんな 気合い入れて高くしなくても
空気もあんまり良くなかったし(多分雨の所為です)車内で冷や汗かいてしまった
換気機能強化してほしいな・・・

何このテンション上がるアニメ

ライコウ 雷の伝説を(久しぶりに)見てしまった
何処見ても第二世代にドキドキした
かっこよすぎるR団にブルブルした
主人公の漢前加減にビクビクした
最近とみに主人公に夢を見ているので違った意味で衝撃でした
あとヒロイン可愛いですね
主人公とヒロインの甘酸っぱい恋愛がまたたまらん感じです
そしてR団がエリート過ぎる 仲良すぎる なんなんだおまえら バショウ美人過ぎる
さらに伝説ハンターミナキの活躍に爆笑(失礼)
スイクン相手でないと冷静な判断力があることが証明されました
HGSSも出たので
未視聴の方は是非ご覧下さい 面白いですよ

最近寒いですね
我が家では炬燵がお目見えしました
電源入れなくても入ってるだけであったかいんですよね炬燵 不思議
これで更に立たなくなるな・・・・・

またやってしまった

調べ物をしようと思ってパソコンをつけたはずなのに
どうしてこの人はブラッキーの育成計画を立てているんでしょうか
調べ物の動機というか 内容も論文のためとかではないので 別にいいんですが(・・・)
結局ブラッキーは物理型と特殊型どちらに育てればいいのか結論が出ていません
いっそ耐久型とか・・・・でも耐久型にしても戦略が見えてこないしな・・・・
気づくと日付変わってるので曜日イベントスルーする事が非常に多いです ここ最近虫取り大会出てない
でも昨日マツバさんとは写真撮った(何なのこの人)
時計いじると24時間(48時間?)イベントが起きない仕様になってるんですよね だから迂闊にいじれないです
どうしてもひかえめラルトス欲しくて真っ昼間にゴース出したことありますけど
曜日兄弟のイベントも誰と会ってないのか把握してないしなあ・・・

今日のケーキですが
高級なケーキはどうしてチョコレートに柑橘を混ぜたがるんでしょうか
チョコレートの味だけでいいのに 酸味なんかいらない・・・・!
お酒はいいんですが・・・・それ以外の味がするとしょんぼりします
中にナッツ以外が挟まっていてもしょんぼりします ナッツも入ってなくていいくらい
チョコはチョコのままで美味しいんだから素直に生クリームと一緒に出せばいいじゃない
そんな感じでした あと物凄い重かったです
やっぱりシフォンケーキが一番美味しいのかなあ・・・ガトーショコラとか変なもの入ってなくて好き(変な物言うな)

妹に「マツ主とライ主が好きです」と言ったら「えー?あー・・・・うん。ふーん・・・・」と言われました
なんだろうこの生温い感じ
好きになるキャラは割と似通ってるんだけど キャラ観が異なっているからか カップリングは滅多に合わないです 妹とは
というか基本 白い目で見られます なんでだ・・・・
それはさておき
この○ヶ月ぶりのときめきの萌え上がりをどうやって吐き出したらいいのか
お題みて一人でニヤニヤしている自分がとてつもなくきもちわるいです・・・・

そういえば

今日は13日で金曜日ですね
よく騒がれてるけど具体的にどう縁起悪いんでしょうか
毎年思ってはスルーを繰り返しているのでちょっと 調べてみます

なんだかやたらと疲れていて夕飯も放って寝たい感じでした
昨日の残りとお総菜を温めなおして皿に盛るのが料理と言えるならちゃんと料理したよ私
今日はもう寝ます

いろんな事を中途半端なまま放り出してあるので
そろそろちゃんとケリをつけたいです
つくかつかないかは別として

おおお・・・!

私の明日の予定→1日お休み
・・・・・・
・・・・・・まてまてまて 明日4限あるから!学校行って私!
テラ勘違いでした お粗末様でした

ミュウもらってきましたが
物凄い時間かかりますねコレ
ミュウもらうのになんでマックに根掘り葉掘り聞かれなきゃならないんだ・・・
しかもアイツ タッチ操作しか受け付けないんだぜ・・・・・・
なにも注文せずミュウだけいただいて帰ろうと思ってたのに思いの外時間食って結構恥ずかしかったです
カウンターに顔を向けることもせずにオサラバしました もう二度と行かないから別に構わない
母と妹の分も頼まれてしまったので帰りに地元のマックに寄りました
その時は アイスティー頼んで堂々とソフト差し替えて貰ってきましたよ!
地元はダウンロードスポットがカウンター横にあるのでなにも頼まない訳にいかない
次はラティ兄妹の片割れがゲットできるアイテムですね

妹が肉じゃが食べたいと言ったので
朝下拵えをしてから学校に行きました
いい感じに味がしみてて美味しかったです
白滝ないよ!ってダメ出し喰らいましたが
なんだろう私なんでこんなに主婦してるんだろう

頭の中がマツ主でいっぱい

結局

ミュウさんはゲットしに行けませんでした 雨が酷くて外に出る気にならなかった・・・・
明日少し早めに出てミュウ貰ってから学校行こうと思います
いい加減卒論も手をつけないと

ヒノアラシは特攻と特防と素早さがVの子が生まれたのでその子を育てようかと思っています
進化させるべきかさせないべきかとても迷っている
ヒノアラシのまま育てたいけど火力と耐久面でどうなのかなあと
でも連れ歩くのはヒノアラシがいいんだ・・・・・
どうしても進化させられなくて36まで育っちゃったウパーがいますが
まだ能力値に3桁越えがないんだ じしんも使えるようになってしまった
カリン姐さん「トレーナーなら好きなポケモンで勝てるようにがんばるべき」 ですよねー
次はデルビルとかラルトスとかリーシャンとか育てたい その前にイーブイか
・・・・・・・・・・別のことにこの情熱は向けられないんですか?

条件反射で電話取ったときばかりマツバさんでびっくりします
千里眼で見てるんじゃないのか 無防備なところ狙ってかけてきてるんじゃないのか
かかってくる電話の話の内容は平均二種類みたいですね 同じ内容の電話が何回もかかってきます
ヤナギお爺ちゃんは二回かかってきたけど内容一緒でした
マツバさんが「実は至近距離でエンテイを見たことがあるんだ」とか「三犬ならどれが好き?」とかかけてきてくれます 結局伝説好きなんじゃないか
しかしやはり
ホウオウイベント周辺のマツバさんの心境について考えるとこう 胸が痛い・・・・・
母上のデータ使ってファーストコンタクトからデータ取りましたが
あああああ へこむ!なんかすごいマツバさんに申し訳なくなる
・・・マツバさんのゲンガーは
攻撃技がシャドーボールとふいうちしかないので
ある程度レベル上げたピジョンを出して適当に回復してやると
完封できます
ふみんのヨルノズクならもっと楽かも知れない
技構成に難有りですマツバさん・・・・・そんな貴方も好きですが(帰れ)

今週のサッカー
・ディが大好きです
・仲良しなリーダー二人に萌えた なんか目覚めそうになった 炎×氷とか(ちょ)
・ディ可愛いよディ
・一人で無理して病院送りになっちゃったディは復活できるんでしょうか 寂しいぞ
・来週 吹雪君と修也さんがきゃっきゃウフフしててあばばばば
・でもサブタイは「エイリア学園来る」 「吹雪復活」じゃないのかよ!
・ゲーム欲しいな・・・・・・

10時間寝たのに

なんでこんなに眠いんでしょうか

目覚ましかけ忘れて学校行けませんでした
起きたら6時半だったんだ
親を見送った後13時まで二度寝しました
やっぱり寝過ぎかなあ
相変わらず家事一切私がやっているので(最近料理は妹が手伝ってくれますが)ちょっと 疲れてきた
世間の働くお母さんは偉大だなぁ・・・
明日は雨みたいですね
ミュウもらいに行きたいけどどうしようかな

マツバさんとダブルバトルしたい

ふう

こんな事やってちゃいけないよなあ と思いつつ
じんつうりき継いだヒノアラシ作ってます
ヒノアラシってにどげりも継げるんですね 偶然だったけど初めて知った
でもこうげきの種族値あんまり高くないから特殊技覚えさせた方が美味しいと思うんだ
格闘技は持ってて損ないと思いますけれど
しかし
あのダックスフンドもびっくりの短い足から繰り出されるにどげりはちょっと 見てみたい
トレーナーの心に効果抜群ですよね!

母は無事によくなりました 結局あれは新型だったのか季節性だったのか(インフルでした)
タミフルの本物初めて見ました まあ普通のカプセル錠でしたが
傍目には元気に見えるんだけどまだ本調子ではないらしいです
でもそろそろご飯作りに復帰して欲しいぞ 疲れてきた

主人公がホウオウをゲットしたという事実を聞いた後のマツバさんについて真剣に考えていたら
母に「就職試験は?」と言われました
その瞬間に死にたくなった
もういいよ色々・・・・・・・・・・・・・・・
でもそうも言っていられないチキンな自分が嫌だ

寒いですね

部屋で毛布をかぶっています
明日も寒いのかなあ・・・・・
晴れたら布団を干すことになりそうです ・・・親の

ラルトスが大量発生だと聞いたので1時間半ほどラルトスと遊んできましたが
まあ色違いなんて でなかったよね
銀のキュウコンとか青いポニータとか青いゴースとか欲しいです
前二種類はマチスのピカチュウと国際結婚で何とかならないかなあと思ってるのですが というかマチスのピカチュウは海外版扱いなのかな・・・?名前は横文字だったけど
ゴースは完全に不可ですね
ポケトレで乱獲できるらしいという情報を随所で耳にしますが
動画見てもいまいち何やってるのかわからん・・・・!
ポケトレ使えるようになるまでも長そうだし
わざわざ3種類のために今更プラチナ買うのもなあ これで(プレイヤーのスキル的な意味で)ポケトレ全くできなかったら目も当てられないですよね 悩む
ところで
ミュウが配信されるそうですね!
赤緑世代の私にはミュウは憧れのポケモンです 結局当時どうやってミュウゲットするのかわかりませんでした
そもそも多分 赤は クリアしてない
レベル72のリザードンがいたけど
友達に貸したらなくされた苦い記憶 あれは勿体なかった というか悔しかった・・・・
タイプ相性の事がわからずハナダジムをリザードンでごり押ししたり
トキワでピカチュウ おつきみ山でピッピを粘ったり
やっとゲットしたフリーザーがボックスいっぱいで強制的に逃がされたり
何もかも皆懐かしい
来週の水曜日かららしいのでコッソリおくりもの貰ってきます

学校のアーケードに秋採用の求人票貼り出されてて私涙目
去年一昨年とああ言うのを見た記憶がないのですが今年はそんなに酷いんでしょうか

母が寝込みました

普通の風邪ですが
妹の症状が軽くなってきたところにこれは厳しい
一応外出から戻ったときにうがいするようにはしてますが
万一風邪引いちゃっても28日までに治ればそれでいいや(ちょ)
母が寝込んでると調子が狂うのか
父親がやたらため息ついたりイライラしててウザイ ため息つきたいのはこっち!

ぴくしぶがマツバさん祭りで私歓喜 みんな男前!
男主人公冷遇で私涙目
組み合わせ的にはもう諦めてマツ主を美味しくいただくことにした マツバさんが好きすぎて比率が逆転した
でもライ主も好き
ていうか主人公はアイドルでいいよ

イーブイ草氷タイプが欲しい
草タイプはハナダの洞窟で進化するという噂がありますが
氷タイプはどうなんでしょうね・・・・・
ふたごじまでかれこれ30分探索活動してるけど
そもそもプラチナ持ってない私は進化条件の岩がどんなものなのかわからないという
まずはほぼ確定っぽいハナダの洞窟に行った方がいいのかなあ
でもグリーン倒したら四天王発狂するしなあ・・・・・・

うわーい

我が家にジラーチとアルセウスがやってきましたよ
といっても借りた子ですが・・・
夜空の果てコースゲットと遺跡のイベント解禁が実現するとは思ってなかったのでうれしいです
とりあえずギラティナを貰うんだ・・・!
二台ともバッテリーピンチでドキドキの交換でした
次にお会いしたときにお返しする予定です
ついでに指定してくれれば色違いゲットしてあげるよとも言っていただいたのですが
ホントかなぁ・・・!
銀のキュウコンとか超ほしい
社会人の子なのであまり迷惑はかけたくないのですが
でも色違い欲しい(・・・)
明日か明後日にでもリスト送りますねー ここ見てるかどうかわからないけど

カラオケ行ったのに半分くらいお話してました だが後悔はしていない
28日に会う子の中にはもう一人ポケモンやってる子がいるので
その子とも交換出来たらいいな

すごい風

鍵閉まってるのにすごい音がします
明日は北風が吹いて寒いらしい
お友達に誘っていただいたのでまたカラオケに行く予定なのですが
なにを着ていこう
というか
妹以外とカラオケに行くのが久しぶりでブルブルします・・・!
ボカロとかボカロとか歌うんだ・・・!

今日はやたらと上手にマグネットハモれてウハウハでした
コーラスは所詮コーラスなので
主張しすぎないように抑え目に歌うのがいいのかもしれません
あと相方との距離は遠い方がいいね
履歴にイタリアとか07幽霊のOPとか奈々様とか入ってて「オレらがいる・・・!」となったりしました
カラオケ行ったら履歴チェックはお約束ですよね

それにしても寒い
風邪引きそうだ・・・・・・
母上が風邪っぽいしな・・・やだな・・・

11月ですね

いい加減卒論に手をつけないとなあ
でも今のまま卒業しても宙ぶらりんなのでやる気が起きん
いやでも 先生優しいから それに報いないと
頑張ろう・・・・・・

ポケサンでマツバさん回を再放送するって聞いて楽しみにしてたのに
前半でアニメ終わってて
後半は残念な感じの劇しかなかった
後半にやるものだと思ってたから前半真剣やってるけどまあいいやとか思って録画を怠りのんきに真剣観てた自分そこに直れ
あああ これで心おきなくマツバさんに会えると思っていた のに
早くデジタル放送対応のパソコン手に入れよう・・・・・・
パソコンがデジタル放送に対応してなくて宅録のDVD見られないんですよね・・・・
再々放送はいつですか
金銀編はもうどこもレンタルお取り扱いしてないから貴重なんだよ・・・・・・!

明日はお休みです が
どうやら父親がサプライズで休みを取ってくれたようなので
妹と遊びに行ってきます またカラオケだよ!
出張の支度らしいけど・・・・そんなの職場でやってくれ・・・・・・
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
