

もうこんな時間

まだ履歴書も書いてないのにポケモンやってる場合じゃない・・・・!
とりあえずバッジ8個集まりました
ドラゴンタイプという前提条件でいつも姐さんと戦うのは躊躇われますが
なぜか1回で 勝てた
キングドラが麻痺してくれたのがよかったのかと思います
多分次やったら勝てない
というか今回姐さんがただのツンデレになっててビビった
舞妓さん5人抜きもして今ホウオウに挑戦してますが
今回ホウオウ降臨にムービー入ってて感動した 進歩したなあ
あとエンカウントと専用BGMかっこいいですね
肝心の戦闘は夜なのにひざしがつよいとかなんかおかしな事になってますが(笑)
こいつ強いです レベル40かと思ったら45だった うちの子たち平均35なのに・・・・・
倒すだけなら何とかなるけど なあ
そして体力赤まで削って麻痺にしてもゲットできないとか さすが伝説
あまりにゲットできなくて段々イライラしてくるんですよね伝説と戦おうとすると
でも頑張りたい 矛盾
もうマスターボール使いたい
ねむりごな使ったら良いんだろうけどバタフリーレベル低いから先手取れずに焼き尽くされる・・・・
どうしたものか
・・・・なんてことをつらつら書いている暇があったら履歴書書けってお話
しかしすでに明日のセラムンと稲妻11が気になりすぎて今からわくわくしているという酷い精神状態
自重されよ!

無事に帰還しました

帰りのPAに何故か設置されていた鉄棒で妹と一緒になって年甲斐もなくぶら下がったりして遊んでたらしっかり筋肉痛になりました(一体何をしている)
10秒もぶら下がっていられませんでした 実は大変な作業だったんですねぶら下がるって
鉄棒最盛期の時は結局逆上がりの壁を越えられずに終わりましたが
今やったらできるかなあ もっとできない気がするなあ(苦笑)
渋滞に捕まって帰り着いたのが10時近かったので今日は一日ぼんやりしてました 学校なくて良かった
でもちゃんと7時半には起きて家族のお見送りをしましたよ そのあと寝直しましたが(うわあ)
明日は久しぶりに一限なので頑張って早起きします 正直 バッくれたい
道中で志望動機考えます・・・・・
明日は父が飲み会で遅くなるらしいので夕飯は簡単に済みます やった・・・・・!
食材がないので買い出しは行きますけれども
雨降らないと良いなあ

拍手有難うございます・・・!凍り付いていて大変 申し訳なく・・・・
枯渇気味のネタと荒れ気味のメンタルがどうにかなれば何かできると思います(いつの話だ)

足が棒のようだ!

京都に来ています
結局たどり着いたのが1時過ぎでして
太秦に行きたかったのですが断念しました
2200円払って3時間しかいられないんじゃ割に合わなすぎる
次の機会を楽しみにすることにして
伏見稲荷と清水(ただし参道のみ)に行ってきました
伏見で携帯を酷使して(写真機能的な意味で)
清水でウッカリ釣られて簪を買い(妹が「インカローズっぽい石の色だね」なんて言わなけれ ば・・・!)
八ツ橋シュークリーム(生地が八つ橋の味でクリームが抹茶とカスタードの二種類)(美味しかったですが未知との遭遇感も否めませんでした)を食べて帰ってきました
簪に関しては以前教わったやり方では上手く留められなくて
今日教えてもらった方法だとちゃんと留まって物凄い感動を覚えました
お店のお姉さんがまた良い人で
色々お話してたら気付いたら1時間経っていたという・・・
楽しかったです 大変有意義でした
でも足がね!ガクガクしてるんだ!
明日・・・筋肉痛になるだろうか・・・

うわあああ

・無双3発売日延期
・清正が杉田(多分)
・黒田がまさかセフィロスの中の人・・・か・・・?
・信様の新コス格好いい(首周りしか見えてないけど)
・光秀どうしたの その横髪どうしたの なんで鎧が信様ナイズされてるの
・横髪気になる
・横髪
・よこg(もういい)
・父上!!!!
・コタ様の投げキッス
・ぎんぽっぽの旦那はガ○ト様なの?
・俄然不安になってきた

・イノムーはギャラドスでやったら楽勝でした くそおおお
・スイクンはミナキさんから逃げているのではないでしょうか
・ライバルが可愛い
・ランスさん格好いいよランスさん
・バクフーンに進化した!あまりの可愛くなさに絶望した!GB版はもっと可愛かったのに・・・・・
・相変わらずウパーを進化させられない 弱くてもウパーを連れて歩きたい 進化前でも上手に戦う方法はないものでしょうか

突然ですが明日上洛してきます 家出るの5時ですって
明後日帰ってきます
なんという過密スケジュール
疲れるなあ・・・・・・

柳に勝てない

久しぶりに片道一時間半の旅をしてきました
長かったです バスが
電車はいい加減慣れた・・・・・人口密度には慣れないけれども
予定していた時刻に出ると確実に遅刻だと言うことに気づいて慌てたりしましたよ 間に合いましたが
明日も同じ時刻からなのですこし余裕が持てるかと思います
90分の講義は長かった 途中こっそりDSの電源入れた(最低)

全体的にジムリーダー強くなっててなかなか先に進めません・・・orz
柳さんのイノムーにマグマラシで挑んだら初手にどろばくだん(地面タイプ・炎特効・タイプ一致で4倍)で沈みかけました 2発耐えきれるだけの余裕が全く作れず
レベルを上げればいいのかギャラドスで挑めばいいのか ただギャラドスで挑むと飛行タイプに氷特効で沈められそうな気がします めんどくせえええええ
いつになったら四天王に挑めるんでしょうか・・・・というかクリアできるかなこれ・・・・・不安になってきた
そういえばチョウジのR団アジトをクリアするときのチャンピオンの言動はツッコミ所満載でした
・悪人とはいえ人に向かって破壊光線はいけない
・締め上げて吐かせるんですかそうですか
・「キミが頑張っているようだったから手を出すタイミングを見計らっていたんだ。ごめんよ」
・・・・ホウエンのチャンピオンを見習ってください

色違いのロコンとかポニータとか欲しい ラルトスは色違いが青じゃなくて赤ならなあ・・・・
スイクンとかフリーザーの色違いも素敵な色遣いですよね

明日から学校・・・だと・・・?

4限からですが
えーと 何時に家を出ればいいんだ
長期休みを挟むとその辺りで毎回あれえ となります
とりあえず1時頃に出てみようかと
明日からまた30分ウォーキングができると思うと心が躍りますよね!ね!
で ゼミが あったりします
なんにもしてないな・・・・・・まだ2ヶ月あると思うとどうにも(もう2ヶ月しかないが正解です)
水曜日のG面接が終わってから色んな事考えることにしようと思います
まだ志望動機も書いてない

ポケモンは怒りの湖到着でバッテリー切れです 早く進めたいんだけど・・・
繋いだままやると電池の消耗が激しいらしいので我慢しております
何時間くらいで充電終わるんだったかな・・・機器の充電は待ってると長いですよね
色違いとか進化条件とか色々見てるとダイパを買わないとならないような気になってくるんですが
こういう場合はプラチナを買うべきでしょうか
でも第四世代は育てたいポケモンがいなさすぎるんですよね なんかみんな可愛くない
逆に金銀は連れて歩きたい子が多すぎて困る なんで手持ち6匹なんだろう・・・・・・!
第三世代は趣味で連れ歩いてる子と食卓に足りない一品的に連れ歩いてる子の差が激しかった
そもそも第四世代は御三家があんまり・・・・なあ・・・・・
なんて言いつつ始めたらハマる気もしますが
基本的に「ポケモン」が面白いんだよね

なかなかの強行軍でした

観劇→ポケモンセンター→近所のショッピングセンター
を一日で回ってきました
朝9時に家を出て帰ってきたら5時半でした・・・・・流石に疲れました 電車酔ったし
でもポケセン行けたので満足です 人いっぱいだったけど・・・・店内にいるだけで額に汗が滲むとかおかしいよ!
うっかりヒノアラシのぬいぐるみを買ってしまった
欲を言えばスイクンとかホウオウとかルギアのちっこいぬいぐるみも欲しかった な・・・・・
ちっこいサイズのぬいぐるみは1.5等身くらいにデフォルメされててすごい可愛いのですよ
イメージ的には某カードゲームのトゥーンモンスターみたいな(わかりづらい上に例えが古すぎます)
でもせっかく買っても置き場所がない悲劇
置き場所がないと言えば
この間買ってきて作ったケルディムGNHW/Rの置き場所にも困っています
後ろに新しく装備が増えたのは良いんだけど・・・・お陰で奥行きが出てしまって今のインテリア配置だと机の上以外の何処にも置けません 装備が重くて後ろに倒れそうになるし
ガデッサみたいなスタンド欲しかったな・・・・・・
そして机の上に置いておくとぶつかって危ない
今は本の上(本棚の上ではなく)(だからとても安定が悪い)に置いてあります 辛うじて
置き場所考えてあげないとなあ

明日で夏休みも終わりか・・・・・結局何もできなかった気が
何かしてもそう思うんだろうけど

準備ができた

よし寝よう!・・・と思ったらまだこんな時間なんですね・・・大河やってるよ
テレビが特番だったからか時間の感覚がおかしいです
でもいい 疲れた 寝ます

試験は専門試験がさっぱりでした
問題の意味がわからなかった・・・
経済学とか勉強してればわかるのかな・・・・・・
とりあえず市職員が隠れエリートの集まりだと言うことはわかりました
良い経験にはなった 合格発表?知らないな
次は来週の水曜日のグループ面接だ・・・!
履歴書書かなくちゃ

暑かったり寒かったり

本当に風邪をひきそうな気候ですね
連休明けはまた新フルが猛威を振るうんだろうなあ・・・・・

さて明日は地元役所の試験ですが
まっっっったく受かる気がしないので心境的には逆に楽なものです
受験票の印刷も今さっきとか あなたやる気あるんですか(聞かないでください)
開催地が遠いので多少 行くのが面倒な感じです
自宅から会場最寄り駅まではバスで一本ですが・・・・・どのくらいかかるんだろう
この後ちゃんと調べます
とりあえず
SHTは見られますか(ダメだ)

・コイキングがギャラドスに進化しました 長かった・・・・・!強い強い
・ひこうって物理属性だったんですね・・・・知らなかった どうしよううちの子特攻あがるけど物理上がらない・・・・!育て直すべきか な・・・・
・ライバルが何の前触れもなく現れるのでうかつに出入り口とか近づけません ジムリーダー捜しに焼けた塔に入ったらケンカ売られました
・伝説の三匹が在野に散るイベント やたらスイクンに興味を示されたよう な・・・?
・ミナキさん「10年追いかけてるけどこんなに近くでスイクンを見たのは初めてだよ!ボクもキミみたいに積極的に行ってみようと思う!」 いやいやいや 成り行きですからー
・マグマラシとウパーがやたら懐いてくれててすごい可愛い ウパーは進化させずに育てると決めた
・ポケスロンとかすごく廃人ゲーの香りがします さっきやってみたらプレイヤーが操作について行けなかったという悲劇
・次は浅葱に行きますよ

シルバーウィークですね

もう2時すぎてるけどタイムマシン機能があるので何の問題もない(ちょ)

ハーツクリアしました
・結局クリード様はひたすらおかあさあああああん!的にフローラ姉様を求めてたってことでおk?
・ガルデニアは食欲を抹消したクリード様のスピリアをコピーしたもの→貴方は無意識に愛を、温もりを求めている。だからガルデニアは人々の想いのつまったスピリアを全て食い尽くしてしまう。愛し方がわからないからかみ砕いてしまうのです・・・・→プレイヤー「えええええ」
・よくある「愛の理解できないラスボス」ですね!
・インカが好きすぎてEDを真面目に見られなかった 正直主人公サイドなんてどうでもい(最低だ)
・インカが作られたときの映像見てあああああとなった
・もうこの後結晶界組はそろってフローラ姉様に叱られると良いよ 正座で 「二千年間も何をやっていたのです!」

ポケモン
・宅のマグマラシがポケルスに感染しました 感染源はライバルのズバットです ポケルスかかったことないからすごい 得した気分 頑張って育てます コイキングに感染れ・・・!
・街を出ようとしたらライバルに絡まれてビビった ちょ 先頭ウパーなんだが・・・・!
・しかも聞きたいことがある→R団復活ってホントか?→何、お前が倒した?フン、本当にそんな力があるのか試してやろう! ・・・物凄い上から目線ですね!
・「ライバルの○○が勝負を挑んできた!」 別に誰もライバルなんて言ってない件 自分で勝手に認定しちゃってるとしたら何この子!と笑顔になれる所ですね!
・先鋒のゴースがうらみ→うらみ→うらみ→うらみ→したでなめる→うらみ 先手でうらみとか(笑)
・次鋒アリゲイツ こわいかお→こわいかお→こわいかお→みずでっぽう(うっかり急所でメリープ瞬殺)(アリゲイツ恐ろしい)
・HP残り1/5だったのでコイキング こわいかお→こわいかお→みずでっぽう→こわいかお(半分持って行かれてあばばばば)
・最後ズバット メリープが戦闘不能だったのでポッポ ちょうおんぱときゅうけつでまさかの戦闘不能 結局マグマラシで勝ちました
・おまえが勝てたのはこいつらが弱かったからだ!とか言ってたけど 指示出すのはトレーナーですぜ
・ライバルは一人一人は弱いくせに集まって偉ぶってるR団が嫌いらしいです
・というか弱い奴が嫌いらしいです
・邪魔するならついでにおまえも痛い目に遭わせてやる!といって去って行かれました
・でもなんでわざわざ主人公に聞くの ジュンサーさんとかいるだろうに
・あ 人見知りですね!(いやいやいや)
・それから追いかけられる立場のくせになんでこんなところフラフラしてるの 早く逃げれ(いやいや)
・こういうキャラクターの心の機微を勝手に考えるのは楽しいものです 次に会えるのいつかな
・タッグバトル制度あるから一緒に戦えたらいいのに
ところで今の子達にとっては二代目御三家も「新しいポケモン扱い」なんだなあと思うとちょっと 思うところがあったり なかったり
これがジェネレーションギャップ か・・・・・

夏休み終わっちゃう

結局何もしていない気がする なあ
アルバイトという社会経験と家の中が極多少片付いたくらい・・・かな・・・・
明日で一週間切ります よ

・ハーツラスダンまで行った
・火山の主従=兄姉弟(きょうだいと読む)イベントで号泣
・希望の塔のインカローズイベントに号泣
・このイベントを見るために二周目やっても良い
・前に戦闘挟むけど戦闘そのものをひっくるめて良いイベントだと思う
・インカローズ可愛い 超可愛い 切ない
・もうハーツは幸せな 幸せな(重要)クリインを推して参る所存 イバラなのは承知している
・こんな時こそ妄想力
・インカが気になりすぎて主人公サイドがどうでもよくなっていたなんてそんなことはない
・機械人のなかで恵まれすぎてるクンチャイトに嫉妬
・(クンチャイト以外の)機械人の子達については考察すると涙腺が崩壊しそうになります
・インカ終わっちゃったからもうやる気がげふごふ
・あれだけ頑張ったインカに向かって「最期まで役立たずだったな」とかいう緋色の魔王をボコしたい気はする
・あー もう一回みたいあのイベント 妹のソフトでDSでなければ絶対データ取っておくのに・・・・・!

・ポケモンはヒワダジムをクリアした マグマラシとポッポが満身創痍とか ストライクつええええ
・ボロの釣り竿手に入れてすぐ釣り上げたコイキングがやっと体当たりを覚えた ・・・・物攻が9しかない・・・・だと・・・・
・でもギャラドスのために頑張る
・万歩計に入れて歩き回った方が早くレベル上がるんじゃないかと思った

そう言えばこの間ケルディムを買うついでに説明会に参加した会社の適性検査に受かったようです

ヒノアラシ可愛いよヒノアラシ

ポケモン買いました
昨日近所の電気屋行ったら開店90分後に売り切れててすごいびっくりしました
チェーン店的には場末だから入った本数そのものが少なかったのか
ちびっ子達が朝早くから並んで買っていったせいなのか
どちらでしょうね?
その電気屋が駅ビルに入ってから忘れられているであろうKO直営のおもちゃ屋さんには残ってましたけどね
今残ってるかはわからないけど
とりあえず
・主人公とライバルの名前を決めるのに1時間を費やした
・ついてくるヒノアラシ萌え
・きょろきょろしたり主人公のにおいを嗅いだり空を見上げたり地面をコツコツつついてみたりもじもじしたりするヒノアラシほんとに可愛い つい何度も話しかけてしまう・・・
・ライバルが思ったより悪人顔で吹いた
・女の子可愛くない
・ルビーの悪夢があるので女の子に声をかけられるとバトルに突入するんじゃないかとビクビクする
・現パーティ:ほのお・ひこう・ゴースト・むし・むし これはひどい 朝になったらマダツボミゲットします ライバル対策に
・万歩計でお出かけもしてみた 帰ってきたときのお散歩レポートにときめきが隠せない
・しかしホールド機能がついてないのが災いして130溜まっていたワットが気づいたらミニゲームに消費されていて私涙目
そんな感じです
ハーツも気になるので同時進行しようと思う(他のことを(ry)

生クリーム乗ったケーキが食べたい

SHT
前半
・太夫は今週もお休み
・顔洗ってたら三途サイド見逃した
・最後のシーンで青・赤・黄 で屋台に座っててすごいときめいた

後半
・相変わらずヒロインの子が周波数とテンション高くてイライラ
・フィリ「君はハーフボイルドだ」
・「いくら考えてもわからない。何故ボクは君に殴られたのかな?」→言いながら手を差し出す展開にテンション上がった
・ボクの身体、頼むよ? 何も二人並んで変身すること無いんじゃ・・・・
・フィリは事務所にも出てくるんですね
・来週はフィリがメインっぽい 楽しみだ
俄然Wが楽しみになってきた自分がいるのだけど まだDCDが放映される気でいる自分もいる

久しぶりにスーツ着た

そういう日に限って暑いのはもはやお約束ですよね
で 久しぶりに学校の最寄り駅に足を踏み入れました
相変わらず人だらけでした
並んで歩くのは勝手だがもう少し距離を詰めて貰えないだろうか
もしくはもう少し早く歩いてくれないだろうか
ぶっちゃけ 邪魔なんだが
・行きの電車でやってたハーツが駅に着いたときちょうどイベント中でなかなか終われなくて焦る
・知ってる駅だしと思って油断して迷う 早くつきすぎたので何も問題は無かったけども
・ハイヒールが相変わらず痛い 左足がまた水膨れになってしまう・・・
・適性検査と銘打ったSPIだろと思ってたら脳トレだった
・問題:並んだ記号の規則をみつけ、続く記号を答えよ 25問あった中で効率のいい解き方を把握したのが17問目
・合格者のみ来週までにメールがくるそうです
・事務方志望なんだけどいつ意思表明したらいいんだろう・・・
・説明会に行ってなんでケルディムを連れて帰ってきてるんでしょうねこの人は
・最終形態だよ!かっこいいよ!

そんな感じでした(最低だ)
20日に地元の市役所のテストがあるんですが
何を勉強したらいいんだろう
あ あと唐突に京都に行くことになりました 一泊二日で

久しぶりにパソコンをつけました

ハマると長いけどつけないときは全くつけない それが私のパソコン生活
携帯の性能が上がったのでちょっとしたことなら携帯で済むようになったのも原因の一つかなとは思いますけれど

FF9とハーツが同時進行しております
9はこれからデザートエンプレスに殴り込み
ハーツは砂漠越え です
予期せずして同じような場所を見ることになりました
ハーツには大分慣れてきました 画面狭いのですぐボコにされますが・・・
あと技出すのに何故いちいちラグがあるのか
出始めを潰されて残念なことになるパターンがよくあります
リメDは技主体で普通に戦えたからなあ・・・・・・そのせいかな?
早くインカローズに会いたいです
FFの方はしばらく戦力の底上げをする
・・・穴掘り飽きたけど

説明会が明後日です
すでに鬱になってきた

父の機嫌が悪いです

理由がわからない
夕食がシチューとサラダのみだったのが気に障ったんでしょうか
もう一品出すべきだったか・・・さすがに2品はしょぼすぎたかな
明日は妹が豚の角煮を作ってくれるのでそれにあわせて汁物ともう一品くらい作ってみようかと
・・・なんでこんな事を悩んでいるんだろう・・・結婚しているわけでもないのに
養ってはもらいたいけどやっぱり旦那の面倒見るのは嫌だなあ・・・

ハーツ始めました

昨日からごそごそとプレイしております
主人公とヒロインがめんこいです
中身が思いの外ヘヴィで吃驚しました
OPムービーで初っぱな出てきたインカローズ(cv.皆純)に全て持って行かれました
ライバルキャラクターが金髪碧眼(目の色は予想)・儚げな美少年(兵士談)・地位騎士・中の人ティエリア・しかも羽が生えて空を飛ぶ(武具の能力。剣と盾だったりボウガンだったりする)のに私驚愕
そんな感じでもそもそやっております(酷い感想)
インカローズの次の出番はいつでしょうか

SHT
前半
・太夫の出番がなかった
・納豆ダメな黄色ちゃん 上方の子だなあと思った
・殿の苦手なもの→お化け屋敷 ちょっ・・・・・可愛い!可愛いよ殿!
・新キャラの麻呂が格好良すぎる
・新アイテムの中の人が遠近さん 無駄に豪華
・弾代わりに使われる秘伝ディスク
・今週出てきたばっかりなのに来週もう家出するらしい
・結局緑の苦手なものって何だったんだろう?
ときめきの源が何処に向いているのか分かり易すぎる自分に乾杯 短くていい感想じゃないか

後半
・ヒロインが気に入らない 大阪の子らしいけどやかましくて嫌だ・・・・
・ガラスケースに入ってるフィリ 何この設定 超萌える(え)
・悪魔と相乗りする覚悟はあるかい?
・今回の敵キャラは家族らしい ザ・違和感
・ハードボイルド気取った1秒後にコーヒー吹き出す正 ハーフボイルドですね!
・「あれについて調べ・・・・いや、やっぱりいい」「なぜ止める?」「目の前にいらっしゃるからだよ!」
・「君は知っているかい?!たこ焼きというものを!!」 かっわいいなあああ 顔はともかく
・案外仲良くて驚いた
・僕たちは二人で一人だからね
・フュージョンかと思ったら憑依合体だった 普通にバイク二人乗りすると思ってた
まだ色々あるんだけど・・・とりあえず 面白かったです ヒロイン以外は
でも あいつらがDCD組に見えて仕方ない自分がいる・・・・・・orz
来週からもきっとそうとしか見えないんだろう なぁ
ハードボイルド気取る±と頭いいのに一般常識知らない非人間の怪盗 二人で協力して探偵社運営中
ときめきますね(貴方だけです)

大河
・関ヶ原までもうちょっと 作戦立ててもうまく行かないの知ってるから辛い
・食事の時に普通に囲炉裏囲んでる左近に萌えた
・菊ちゃん可愛いよ菊ちゃん
・ちょっと無双起動して関ヶ原で狸狩りしてきます
だんだん辛くなるんだぜ・・・

あ れ?

明日は晴れると言うから洗濯したのに
なぜ雨の匂いがしているのでしょう か
・・・・・朝になったら太陽が顔を出すと信じています

引きこもるとタンスいっぱいになりますね
外に出ない=洋服着ない→洗濯する→タンスに収納
どれだけ私服があるのかわかります 無駄には買っていないつもりなのだけど
回り始めると足りなくな(りそうにな)るのが常なので増やさず減らさずの予定ではおりますが
明日は朝からまた都会に出てきます 観劇ですよ 母上にも困ったものです
車中でDFFをやろうか妹に勧められているTOHをやろうかすごく迷っている(別のことをしろ)
そういえばまたFF9始めました 今2枚目に入って王女を助けにアレクサンドリアに向かったところです
あの辺りのクジャは本気で変態くさい 気持ち悪い でも大好き(えええ)
銀色の頭がみえると表情筋が可哀想なことになります
もっとムービー欲しかったなあ・・・・・
・1枚目の初接触の時点ではクジャはジタンに気付いていなかったのかどうか
・オークショニアはクジャ様の執事的な役割もあるという認識でおk?
・16歳の召喚師の身体から召喚獣を分離させられるというネタは何処で仕入れたんだろう やっぱりテラ か?
・ガーネット曰く「見たことのない背の高い人」 言われてからクジャの背がものっそい高いことに気付いた DFFではふよふよ浮いてるから全く気づかんかった でもジタンも案外背高いと思うんだけど
・「気色悪い男」「妙な男」 散々ですクジャ様
ストーリーを飲み込めるように真面目に頑張ります
あとは今回初めておっさんを使ってみようかと思っている

ほとんど寝てました

しかしまだ眠いです
布団が二枚重ねになって寝るときに快適になったのでその所為もあるかも知れません
今なら一日中寝ていられるという気がします やったら後悔すると思いますが
気温も下がってきましたしね 朝寝坊とお昼寝にはちょうど良い季節かと 少し肌寒いですが
グダグダしていられるのも今年までなのでその辺りはちゃっかり満喫しておきたい感じです ええ 上手くいけばですが!(重要)
そう言えばセーラームーン始まりましたね
実は1話からは観てないので物凄く新鮮であります
OPの左下に「10ch」って書いてあって笑った
2話目ですでにオリジナルストーリーなのでいつ他の戦士が出てくるのか見当がつきません
ぞ、ゾイサイトはまだかあああ!(気が早すぎる)
でもゾイサイトの回は居たたまれなくて親の前では見られません・・・・・パタリロと同じくらい居たたまれないよ!
そしてタキシード仮面が登場する度に爆笑しています 胡散臭すぎる・・・・!
日替わり放送なので毎日楽しみです
そういえばジェダイトの中の人O野坂なんですよね じっくり聞かないとすぐには気付かないですね
あとはちょい役に置鮎が出てたりしてびっくり これだから古いアニメは侮れない

父親が家にいると何もできないなあ

帰ってきました

つっ・・・・疲れたああああ
旅行は行きより帰りの方が疲れるような気がします
旅行先で眠れない分が一気にくるんでしょうか ね・・・・
明日は歯医者入れてしまったのでもう寝ます 起きられなかったらどうしよう・・・・
あとキャリア開発課の人から電話きました
うん すごい励まされた
政権交代したから少しくらい若い人に優しくなっても良いと思うんだ 期待している

一週間前に送ったメールにまだ返信が来ないのでちょっと不安 届いてるかどうかくらいわかれば良いんだけどね・・・

ヘッタリーアのブリテンの人のキャラソンを初めて耳にした
驚愕した
2曲目が普通に良い曲なんですが 歌詞はともかく
誰かCD貸してくれ
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
