

部屋の方が涼しい・・・だと・・・?

リビングは熱がこもりやすいようです
部屋は風さえ通れば涼しいです
・・・涼しい内に部屋の掃除すればよかった・・・・・・!
次に気温下がるのいつだろう

青椒肉絲作ってるときにソースがはねて右の薬指に水膨れができました
これだから粘度のある調味料は嫌なんだ・・・!
跡・・・残ったら悲しいな・・・
手と髪は大事にしたい
家事をきちんとやってる主婦の人で手が綺麗な人ってすごい努力してる人だと思うのですよね
家事は手荒れとの戦いだ・・・

カラオケに行きたい

木のお風呂に入りたい

いや今日学校に向かうバスの中で微かにヒノキの香りがしたようなしなかったような そんな気が(なんて曖昧な)
別に温泉に行きたいとかではなくただ単に木の香りに包まれながらお風呂に入りたいだけです
広さもいらない 広ければ広いほど人が集まってうるさくなるし・・・
家族旅行の予定はあるけど泊まるところに木のお風呂あったかなあ

今日は6限だったので午前中に歯医者に行ってきました
先週まで皮膚科も通ってたんですが
皮膚科に比べて歯医者高いですよね・・・!
器具たくさん使うから仕方ないとは思うんですが
でも高いですよね・・・!(大事な事なので2度言いました)
要するに虫歯にならなければ歯医者さんにお世話になる必要も無いわけで
必死で歯を磨こうと思いました
でもしばらくは歯医者通いになりそうです
この際だから全部治して欲しい
来週の今日はバーサスの日なのをすっかり忘れて9時半から予約入れてしまいまし た
いいさ別に どうせ家に居たって楽しみすぎて挙動不審になるに決まってるし
それならいっそ歯の治療を受けながら時間を潰した方が建設的ですよね!(思考が残念です)

父親が役立たずすぎてイライラします
何もしないならせめて部屋に引っ込んでてくれないかな
邪魔なんだよね

ぬ る い

そしてベタベタしています
少し歩くだけでじっとり汗掻きます 不快です

テストですが
プリント迷子になりました
どこに何が書いてあるのかわからない・・・!
終了ギリギリまで書いてました
最後のほう完全に走り書きの殴り書きでした よ
もうこの授業のテストそのものが資料検索だよねとお友達と話したりしました
テストは明日で終了です
・・・・・・6限とか・・・・・・

どうしてもアイスが食べたくなって夜9時半にわざわざ買いに行ったのにこんな時間じゃ怖くて食べられない・・・!(カロリー的な意味で)

あと2日です

最近帰途につく度に明日が休みだという錯覚に襲われています
もう行きたくないんだよ面倒なんだもの・・・!暑いし
都合4年間1限登校してますがちっとも慣れません 眠い!
そして後期も1限から逃れられません しかも1限だけという悲劇
司書課程は過酷だ・・・(登校時間的な意味で)

アルセウスに会いに行きたい

山を越えました

もうあとは全て資料持ち込み可のテストなので手の疲労だけが敵です
でも一応プリント整理して一通り読んでせこせこ線引いていきます
明日の先生のテスト初めてだから出題傾向が読めん・・・!
資料ありだからと何もせずにプリントの束だけ持って出陣したら一問目から記述でいきなり敗走しそうになったのはいい思い出です
あと資料あると諦め悪くなります 探せば載ってると思うとつい
結果時間が足りなくてあばばとなるので次からはどこに何が書いてあるのかリスト化してから行きましたとも
いかなる時も後悔から一つでも学べる人になりたい

相変わらず気温が絶好調ですね
日差しの下を歩いていて気分が悪くなりました
皆様も日射病や熱射病にはお気をつけくださいまし

ところでそろそろ誰かカラオケ誘ってくれませんか(何)

大河で泣いてしまった

すごい いい話だった・・・・
イカの嫁は良くできた嫁だなあ 景勝様の嫁は可愛いなあ
先が気になったのでウィキ先生に聞いてみたけど
菊ちゃんは帰ってこないまま亡くなっちゃうのか・・・・景勝様は死に目には立ち会えるんだろうか
そのシーンが放映されたら大泣きする自信があるよ・・・

今日は一生懸命脱線明日に向けて下書き書いてました
がくぽ様は最高だと思います
能とその元ネタの関係について感想を交えながら語れとか 何書いていいのか・・・
結局1200字で終わってしまいました
普段0.3芯ユーザーの私ですが明日のテストは0.5で挑みます 紙面を稼ぐために
2限も心配なんだよな・・・・教科書から簡単なテストとか言ってたけど何が出るのか見当もつかない・・・・そもそも一度しか読めてない・・・orz
一応最後まであがいてみま す


オレンジばんざーい!ばんざーい!もう公式で良いよ!
黄色ちゃん可愛いよ可愛いよ 今週で殿への思いが思慕だってことに気付けばいいよ それで悶々とすればいいよ
相変わらず太夫の立場も気になり所です
どうやら来週はシタリお爺ちゃんが登場するようなので楽しみ
そしてEDが映画の予告でテンション急上昇です 今から楽しみにさせてどうしようというのか・・・・!ちゃっかりみんなして歌ってるし

うみねこ
おおおおお1話で4人も 死ん だ
ていうかカノン君も死んでしまった 好きだったので悲しい・・・・
そしてマリアちゃんが怖い というかあの 正直 キモイ(すみませんすみません)
夏妃さんがいつどんな死に方をするのかが今から恐ろしくて仕方ありません
というか4話にして生存者5人でどうやって話を進めるつもりなのか
「全部終わったら全員生き返るよ!」 ・・・らしいのですが意味わからん・・・・!
なんか随所に出てくる時計の針が進んでるような気がするのでこの辺りでもう一度最初から見返してみたいと思います
来週がとても気になりまする
両親不在なので生で見よう・・・・・!

うみねこが楽しみです

特筆すべき事を何もしなかったのでタイトルが浮かびません(ちょ)
志方さんがOP歌うって言うから本編は流し見するつもりで視聴中のうみねこがなにげに面白くて困ります
ていうかあの 蓋開けたら篠原さんいるんだもの・・・!
女性の役の女性声優なら一番好きだと断言出来ますよ篠原さん 大好き!
今日の深夜4週目ですが すでに6人死んでるので夏妃さんもいつ殺されるかとヒヤヒヤです
夏妃さん殺されちゃったら私は誰を目当てにうみねこを見ればいいのか
・・・気になって最後まで見るんだろうけど
そういえばOPのワンシーンがどうも逆転を目指す裁判に見えると言う話を友人にしたら「ですよねー」と言ってくれました
実は07幽霊の後がうみねこって知らなかったのでもういっそ両方観てやろうかと
・・・・といいますか 月曜日の持ち込みレポート課題まだ 一文字もやってなげふんげふん
明日一日あっても終わるか不安なので今日の深夜から始めたいと思います
25時まで集中すればきっと半分はかけるはず・・・・・!
PCモニターでうみねこが映るかどうか それが問題だ

どうも

最近母が苛々しててやり辛いです
外に出すなとは言わないけどこう毎日些細なことでプッツンされるとこちらもイラッとしてきます
職場の方は晴れてたから傘置いてきた→地元大雨→家から徒歩5分のバス停まで迎えにこいと到着2分前に連絡がくる→帰宅時なんだか機嫌が悪い→どうしろと?(ちゃんと行きましたよ)
職場で何かあったのか家庭内に何か問題があるのか
関わると無駄に疲れるので部屋に避難しております
部屋にテレビが欲しいなぁ

忙しい天気でしたね

晴れたり雨だったり
帰ってきたときは雨でした
そろそろ晴れてくれないかな 洗濯物干したい
せっかく干すんだからパリッと乾かしたいです

さてさて
文学史のテスト終わりましたよ
年代に関する問題が一問も出なかったのでまずは安心
いくつか漢字書き間違えた気がしますが単位は出る はず・・・!
次は月曜日に向けて下書きを作ります
プリントも整理しないと

歯医者でフルコース

レントゲン・麻酔・歯形採取と全部やってきましたよ
やっぱりというか 虫歯がいっぱいでした
先生は中途半端にいじったまま放置したりとか平気でしてくれるので(「ほら、ここの所、あんまり大きくないけど穴が開いちゃってるんだよねー(ぐりぐり)」)(先生痛いですそれ さっきまで痛くなかったけどそれは痛いです先生)(そして特に治療するしないもなく放置は辛いです先生)患者は右往左往です 心の中で
うーん・・・再石灰化に賭けろってことなのかな・・・・
やばいところは治療してくれるそうなので
奥歯の虫歯がこれ以上悪化しないように一生懸命歯を磨こうと思います
何であんな虫歯になれと言わんばかりの形状してるんでしょうね奥歯って
麻酔してもらったから1時間かかってしまった
久しぶりにしてはなかなかヘヴィなプログラムでした
来週もそうなりそうな予感がしますが!
しかし麻酔痕が思い出したように痛い

明日はいよいよテストであります
折たく柴の記は新井白石が江戸中期に書いたんだぜ
説話文学の成立時期なんて覚えられない・・・・!
あがいてあがいて古事記の問題で躓いたりする様が目に浮かびます

文学史は永遠の敵

木曜日テストです
日本文学史 古代から近世まで
中学校から大学まで何回か文学史やったけど全然頭に入りません
六国史は全部言えるようになったけどまず八代集が覚えられない
古今・後撰・拾遺・後拾遺 金葉・詞花・千載・新古今?で良いのかな?
もう全部古今集1巻2巻3巻で良いじゃない・・・・!
そしてそれより怖いのが「以下の作品の作者と成立時期を答えなさい」でして
作者まで頑張れても成立時期までキャパ無いよ!
とりあえず後世まで名の知れてる作品(例・雨月物語・浮世風呂)とやたらと名前が長い作品(例・東海道中膝栗毛・仮名手本忠臣蔵)は全部江戸後期って覚えることにしました(最低だ)
曲亭馬琴(南総里見八犬伝)と式亭三馬(浮世風呂)はなんで同一人物じゃないんだろうと本気で思っています よ
大学の先生には珍しく一問一答形式でも全て書かせる先生なので(選択問題がない)漢字の練習もせねばなりません
読めるし言えるけど書けないとかありそうで怖い・・・・
あと2日頑張ります

皮膚科行ってきました
超軽傷アトピー性皮膚炎 だそうです
病名わかったのは良かったけど うーん
アトピーは完治するんでしたっけ・・・?
出てきては痒くなるの嫌だなあ
そして明日は歯医者です 今週の通院ぶりに全私が泣いた
歯磨きしている暇がないのでお昼は抜いて行きます
朝ご飯ちゃんと食べなくちゃ

あー カラオケ行きたいな

観劇行ってきました

エリザベート です
宅で何度も観た、かつ興味のある人がトップさんだけというひどい状況でテンションは無きに等しい感じでしたが(正直片道1時間半かけて観劇行くくらいなら家で映像編集とかテスト対策したかった)
開き直って本気で考察するつもりで真剣に観ました
・・・・疲れました
あの劇の恐ろしいところはなんでそんな展開になったのかわからないのに「ああ、幸せになれて良かったね・・・・・!」と思って幕が下りてしまうことにあるんじゃないか と思いました
だって今までさんざん「貴方には頼らない!出てって!」なんて言っておいて
なんで最終的に「連れて行って!闇の彼方へ!」になってしまうのかさっぱりです
どこでエリザベートは閣下を好きになったのですか・・・・
でも うん
閣下はやはり素敵でした
比較対象が宙組なのでかなりズコーな場面もありましたが!
でも次の日1限が控えてるのわかってるのに帰り9時とか無いわ・・・・・

さて
ちょっとまた皮膚科に行ってきます
ちょうど帰り着いた頃がお昼休みらしいのでどこかで1時間ほど時間を潰さなくてはならないのですけれど
あー・・・1時間なのか たいしたことないね←書くまで認識無し(何時間潰す気だったんだ)
ちょうど良いからアルセウスに会ってこようかと思ったけど終了時間4時じゃ診察受けられない・・・!(きっと混んでるから)
初めて行くところなのでドキドキです
そして明後日は歯医者です(ボロボロですね)

夕焼けが

とても綺麗でした
たくさん写真を撮ったのだけれど
どうやら知らないうちに決定ボタンと間違えてクリアを押していたようで
1/3ほどがメモリーの彼方に消え去っていました(悲)
次にまた綺麗な空と出逢える日を心待ちにしつつ
ちょっと諦めきれないので少し写真いじってみようと思います

そう言えば今日は虹も出ました 珍しくハッキリしてて一瞬何かの特殊効果かと思いました(笑)
二重でした すごく綺麗でした
欲を言えば空の色がもう少し明るければ というか澄んでいればよかったのですが・・・・・

天体ショー見られて今日は良い日だったなあ 暑かったけど

妙な感じ

すごく眠いのにこのまま起きていたいような

取りあえず部屋は今日も暑いです 扇風機は相変わらずうるさいし

そして身体の色んなところが不調を訴えている気がします

歯医者行けませんでした

水曜日まで予約で一杯だそうです
地元に名医がいるって調子狂う・・・!

あと扇風機壊れました
動きはするけど稼動音がうるさいです・・・
分解してみたけど原因わからず
経年劣化かなぁ
睡眠時にはかなりうっとおしいのですがつけておかないと眠れないから仕方ない
買い換えたい・・・

日に日に

暑くなってるような気がしますね
昨日はどうやら36℃あったようですし
駅に降り立つ時間が基本的に2~3時なので半端なく暑いんですよね
最近は歩いて帰る気力がなくてもっぱらバス頼りの毎日です
今日は行きもバスに乗ってしまった・・・
一本送ってしまって待ち時間にイライラしたりしましたが
20分歩かないだけで駅に着いたときの汗の量が違いますね 当然ですが

今日はゼミで卒業アルバムの写真を撮りました
「ポーズ取ってくださいねー」
と言われて
みんなでガッツポーズ(卒論頑張るぞ的な意味で)をしましたが
すごく・・・選挙ポスターです・・・・・・
仏教ゼミは今日も平和です

歯医者に行けると思ったら色んなところが痛み始めました
原因は歯なのか内面なのか
とりあえずすごく頭が痛いです
・・・ん?もしかして寝不足か?

今なら

お釣り付きで溶けられそうです
なんなの 梅雨明けがそんなに嬉しかったの夏の中の人(中の人?)
そして相変わらず風は大暴れです
北風ならまだ許せるけど生温いから ね・・・
砂が攻めてくるからこんなにいい天気なのに洗濯物も布団も干せないし
何のための日差しなのやら
ほんの30分でも雨降ってくれればいいのだけれど

お昼のチャーハン食べてたら歯の詰め物が外れまし た
ずっと避けてたけど行かざるを得ない状況になったようです
ていうかこのままだと不安なので早く歯医者行きたいです
金曜日に無理にでも入ってやるんだから・・・・!

メモ
・一度自分の歌声を聞いてズコーする必要を感じた 歌上手くなりたい
・ロミオとシンデレラを毎日腹式で5、6回歌ったら色々効果あるんじゃないかな 滑舌とかもよくなりそうだ
・ImitatorのBメロはどっちがメインなんでしょうか 高い方でいいの・・・?

色々

考えてます
将来のこととか ね
毎日1限登校6限下校が果たして私に可能なのか(立地の話です) とか
受けてみようと思っているところがやたらとお祭り好きみたいでそれについて とか
片道1時間超で9~20時と
片道30分で9時半~22時だとどちらの方が精神衛生的によろしいのか とか
そもそもどちらの場合もまだ全く動いていないので拾ってもらえるのかどうかも不透明なのですけれど
決まってから考えるんだと遅すぎるので今からうじうじ考えています
そして動けなくなるんだろう なぁ ダメだな・・・・・
あんな雰囲気の会社が近くにあればいいのに・・・・・・!
大学を3年生からやりなおしたい・・・・もう少しマトモに動くよそうしたら
周りの子が決まってるとか決まってないとかあまりその辺りの情報を収集していないので(聞きづらい)どうなんだろうなあ
大学の子はともかく高校の子とか中学の子とか気になってます
専門学校に行ったあの子はどうしてるかしらとか
本屋さんでアルバイトしてる彼女はもう就活終わったのかなとか
そろそろ誰かとお話したい感じだなあ・・・・

駐車場で大型インコを見た気がするのだけれど あの子は何処の子かしら 幻覚かしら

うおおおお・・・・っ!

なんなんですかこの暑さ は
天気予報が35度って言ってた 猛暑日の気が早すぎる・・・・・!
そして相変わらず風も大暴れでした
最近めっきり雨が降らないのでここしばらくなかった砂の強襲を受けております
家の中がジャリジャリなんですが・・・・orz
汗だくで帰ってきて家中雑巾がけするハメになるとは思わなかった
しかしクイックルワイパーだと綺麗にならないから仕方ない
やっぱり古典的なお掃除方法が一番綺麗になるんでしょうか・・・・
明日帰ったら久しぶりに布団を干そうかと考えていたのですが
こんな天気なので自重せざるを得ません・・・干した方が汚れそう

さて 月曜の2限は今延々発表会やってるのですが
私の発表は早々に終わってしまったので
正直退屈です・・・
課題が決まっているのですがそれが面白くないのが原因だと思います
子育てするときにはすごく役立ちそうな授業なのですが・・・
・・・ここまでやって図書館にお勤めしないってホントに勿体ない気がします
実際のお仕事にどう役立つのかわからないような授業ばっかりですが!
これで資格とか貰っていいのかな・・・実際の業務とかサッパリだよ?
レファレンス実習中に
ggrks と思ったら負けですよね・・・!
最近論文検索ばかりなのでぐぐる先生に聞いてもわからないでしょうけれど

3限が早く終わってやっほうと駅に着いたら電気式時刻表が故障で真っ黒になっててびびった
オール電化の弱点をみた気がします

選挙・・・・

行ってきました 人生初です ああやって投票するのか・・・・
どうやら今回は民/主が優勢のようですが
別にみんな民/主を選んでる訳じゃなくて自/民が嫌なだkげふん!ごふん!
あの どっちに転んでも政府は良くならないと思います・・・・(ぼそ)
信様の再来はないものか
天下に武を布く!とか言ってくれたら全力で支援するのに(いやいやいや)

シロさんにいろいろオススメしていただいたので巡回してます
民族調はいいよね・・・・・!
歌Pさんはジプシィダンスも素敵ですよ 妹と練習している あわよくば歌ってみた・・・いえなんでもありません
ピグマリオンおおおおおおお・・・・・・・・・・!
mp3の配布を待てないのでコッソリ音楽プレイヤーにinしようと思います
明日学校行きながら聞くんだ・・・・・!

部屋の電気を替えました

やっとです
これでチラチラから解放される・・・!
一息に切れてくれるように3本全部取り替えました
2本はまだ元気だったので少々勿体ない気もしますが
スイッチ入れると即点灯はうれしい限り

偶然回したチャンネルでペンギン水族館の特集やってて見事に釣られました
鳥類は世界の宝だと思います
あああ ペンギンを抱きしめてみたい・・・!

2012年の12月に人類が滅ぶって本当なのかな かなり期待しているんだが(ちょ)

DFFツンデレ疑惑

毎日のようにプレイしているとボーナスアイコンが全く出ないのですが
モグネット確認→電源オフ を一週間ほど繰り返すと毎日がスペシャルデーになります
これが今有名なツンデレなのでしょうか・・・・
全員レベル100なのでAPスペシャルアイコンが出れば満足なのですけれど ね
何を思ったか皇帝陛下を育てております
上手くハメないとHP攻撃がフレアしかない(いんせき?なにそれオイシイの?)陛下は大苦戦です
クラウドとかクジャ(すでに全アビリティマスター済み)と比べると残念性能です
でも3分の2以上覚えちゃったからもう最後まで行くしか・・・・・!

サモやってます
完全にギアンルートに入ったようです
予想はしてたけどどこかの乙女ゲーのようです・・・!
成田さん良い声だなああああ
饒舌に色々喋るギアンが可愛く見えてきました
「君は女の子だからね。余計に傷ついて欲しくない。さあ、一緒に行こう?」
リアルに行きたいですと口走ってしまいました
イベントバトル前のギアンのあわあわっぷりが駄々こねてるようにしか見えない(笑)
ギアンの話では実験用に召喚された父親がその召喚師の娘に狼藉をはたらいて逃亡した結果が自分だと言うことでしたが
どうやら違うらしいですよ 実際どうなのか ちょうきになる・・・・!

血迷ってピーマンの肉詰めを縦に作ってみた(普通は縦二つに切って詰めます)(今回は切らずにくり抜いて使いました)
絶対火が入らないと思ってコンソメで煮てみた
物臭な人のためのピーマンとひき肉のスープになった
・・・・・美味しかったです よ?

そぼろ丼を作ってみた

初めて作ったにしてはなかなか良い出来でした 美味しかったですよとてもね
・・・ちょっとしょっぱかったですが
炒り卵も作って2色丼でした
本当はオクラを乗せたかったのだけど
自宅から徒歩5分の店で二桁で売ってるやつを158円で買う気にはなれなかった・・・!
萎れかけの大葉で代用しました
明日の朝ご飯もきっとそぼろ丼

それにしても暑い・・・!溶けそうだ・・・!

風自重

風強いけど曇りだから大丈夫だろうと思って外に出たらしっかり雨でした
このタイミングで雨とか くそおおお!
途中折り畳み傘がひっくり返りそうになったりひっくり返ったり戻ったりしました 疲れる・・・
さっさと傘を畳みたくて一生懸命歩きましたとも
家にいる分には強風が幸いしてか30℃にしては涼しいと思ったのですけれど
外を歩いてみるとそうでもありませんでした 風はあるけど湿気でムシムシです 結構汗かいてしまった・・・
こういう日は冷房があっても電車には乗りたくないですね!36℃の発熱体が狭い車内にひしめき合う様が あああああ
近くに誰か居るだけで熱気が流れてきますね
・・・今日の教室も似たようなものですが
密度的にはもっと酷いかもしれない 隣との距離が1mないから(しかも冷房の効きが悪い)
帰りは上がっててよかったです 生温い感じになってたのはもうしょうがないよね・・・

そういえば新携帯装備のフルブラウザとやらを昨日初めて使ってみました
これはすごい PCサイトが携帯で見られる・・・!
自サイトくらいしか見るところないですが
URLを直接入れなくていいのは大変便利ですね
iモードだと重すぎるからか文章は開けてもほかの場所は開けなかったのですよ
車内の暇つぶし要員がまた増えました

シロさんへ
マジかああ!とぅらいさん=流星Pは知らなかった!憂辛は私もファンだ シンデレラから(笑)
そっか・・・天に二物を与えられる人って居るんだね・・・すごいなあ
書けて描ける人も作れて歌える人もホントに尊敬するよ
ちゃっかり見てるよアピールありがとう(笑)
お仕事増えたみたいだけど頑張って・・・!ニートの淵から応援してる!(ちょ)

あーつーいー

太陽が久しぶりにやる気を出したようです
教室出たら燦々でびっくりしました 気温も上がってるし・・・・
予想の範疇だったので日傘を差そうとしたのですが
風が ね 強すぎて煽られる煽られる
開いたり閉じたりしながらおうちまでザクザク歩いて帰りましたとも
風が強かったお陰であんまり額には汗かかなかったのは良かったかな

明日はまた天気悪いみたいですね・・・・なんなんだ・・・・・・
雨が降らなければもうなんでもいいや
日差しが出るときよりも日焼け止め対策軽くて済むから逆に楽だったりもしたりして 実際は晴れでも曇りでも紫外線の量は変わらないらしいですけれど

久しぶりに更新しました
七夕ネタではありますがロマンのかほりは全くありません すみません
書いてる途中に半分が吹っ飛んだ作品でもあります これは心に残る(私の)
今朝行きの電車で思いついて帰りの電車で書ききったものなので突貫工事にも程がありますが
どなたかお一人の心の片隅に何かが残れば嬉しいなあと言い逃げしておきます

将来について考えるのが本格的に嫌になってきました
「誰でも良かった」とかいってはっちゃけると色々問題が起こるので(文集とかこことかサイトとか)そちらは絶対やりませんが!(それ以前の問題)

ドアを開けたら本降りでした

スナップじゃないタイプのサンダル(差し込み式というかそんな感じの)(履くのにすごく時間がかかる)で学校に行こうとして
ない時間であわあわ履いてドア開けたらコレとか しょんぼりだよ!
履き直す時間もなくてそのまま出てきましたが・・・
足元がしっとりするわストッキング履いてても靴擦れするわストッキングは電線するわでもう泣きそうでした 気温がそれほど猛威を奮わなかったのがせめてもの救い かな
多分この子30分歩くには向いてなかったんだと思います デザインもオサレだしなぁ・・・
休日のお出かけ用に用途を絞ることにします・・・あああ足痛い!

サモンナイト4を今更始めてみた
やりかけでしたが実に2年ぶりです
誰狙いだかわからねぇと呟きつつ多分ギアンルートなんだろうなと 思って進めてみたら
やっぱりギアンルートでした
見たことないシナリオが始まったよママ!
若様が出てくるたびにどっきどっきしつつ
今15話なのでさくっと終わらせます

・・・暑い

遊んできました
午前組が私含め4人しかいなかったのでボーリングを1ゲームだけしてカラオケに逃亡しました
ひどい勢いでボカロとかボカロとか歌ってきた
相方いないのに夢みることりとか歌っちゃった
途中マイクの調子が悪くなって人が来たりしましたがまずは満足よ
店が混みすぎててUGAに飛ばされまくったのは残念でしたが!おかげさまで花帰葬はショートバージョンでの歌唱になりました
なんだかカラオケ行くたびに入れるので花帰葬=私 という有り難くも申し訳ない認識がみんなの中に根付いているようなので
せめてマトモに歌えるように練習しておきます ね
あと番凩も練習しておきますねシロさん!(笑)

確認し忘れたけどまだここ見てる人いるのかな
なんか でも
心配してくれてありがとうございます まだちゃんと元気ですよ!年越せるかはわからんが

今日の番組
戦隊にまさかのサイガー しかも使い捨て(=1話で終わり) ちょ 無駄遣い・・・・・・・・!
このあと幹部クラスで再登場とか ないですか?サイガー使い捨てとかちょ どんだけ・・・・・・!
「百体分離」に腰が複雑骨折 あああちょうかっこいい 魂差し上げたい
巨大戦 全力でサイガーを応援したのは内緒
オレンジ(赤×黄)にときめいた 可愛いなぁ可愛いなぁ
太夫のことが気になって気になってしょうがない ジュウゾウもう全部しゃべっちゃえYO!
生きながらサンズリバーに入るには相当外道な事をしなければならないらしいですが
太夫何したの 何してサンズリバーに入ったの そこまでして何が得たかったの
生身の太夫には会えるでしょうか ジュウゾウの例もあるので実はすごく期待してるんですが
このご時世着物着た美人が都会に出現したら大変なことになるよね(主に私のテンションが)
先が気になって仕方ない 銀幕版も見に行ってしまう気がすごくする 8月8日!

大河は弟が可哀想すぎて観ていられませんでした

うみねこ
録画したけど本編未視聴
OP メロディが取れません志方さん・・・・・!
ED 妙な笑いが止まりませんでした じまんぐ・・・最高だよじまんぐ・・・・・・・・!

そろそろ休みたいんですが休講しませんか先生(2回目)

・・・・・・ふう

短時間に一気に色んなことをやったのでどっと疲れました・・・・・・
でも洗濯しないと溜まるだけだし
流し混んでると気になるし
出かけなくていい日に晴れてくれないものか(このひきこもりが)

明日は高校のお友達と遊んできます
飲み会もあるみたいだけどそれは辞退して帰ってこようと思ってます
誰かテンション分けて・・・

唐突に空しくなるこの現状はなんなのかな

こんなことを言うとファンの方に誅されそうですが

未だにどうしてエバが社会現象にまでなったのかわかりません・・・・・
中の人が異様に豪華なのはわかるけど
CSで序を観てはみたけどどうにもおもしろさがわからん・・・・・!
ウィキ先生に聞いたらわかるかしら

夕方突然「父と飲んでくる」というメールが母から入りました
どうやら今日やる予定だったバリウム検査が検査車の故障とかで延期になったらしく
畜生禁酒したのに!とヤケになった父から飲みに誘われたらしいです
帰ってこないのは嬉しいんだけど溜まったアニメみておおおおおとなっている内に帰るメールを貰ってしまいました
少しコントローラー握ろうと思ってたんだけどな・・・・・
取りあえず親が帰ってくる前にお風呂済ませておこうと思います

さくらおもしろいよさくら
ユエが好きです(聞かんでもわかる)

ねむい・・・

携帯の万歩計が意外に高性能なことに今日気付きました
結構歩いてるんだなあなんて 思ったり
グラフもついてるから金曜日は底辺(授業無い=歩かない)なのがすぐわかります(笑)
ポケットピカチュウもう一回発売されないかなぁ・・・・・・
実は家にありました スロット止めるの得意でした(笑)

さて明日はお休みです
晴れてくれないと出来ることがすごく限定されますよね 洗濯できないのは辛い・・・

妹の学校に来た卒業生の言葉
「自分の芝もそれなりに青いということを知ってください」
なんか心に響きました
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
