

ふー

やはり土日出づっぱりだと疲れますな・・・!
今日は日本青年館に行ってきました
途中雨に降られてびしょ濡れになりながら行ったのに
終わって出たら上がってました あと5分頑張ってほしかった・・・!
着物いっぱい見られて実に有意義でした
脚本はあばばでしたが ね
昨日見たものは真っ暗だったのですが今日の作品は大団円で幸せな気分になれました
現在はきゃっほうとなったりしょんぼりしたり何だか躁鬱な感じになっています
今週は何もないけど来週が戦争です・・・

戦隊
た ゆ う・・・!
御大将が太夫好きすぎてホントにときめくですよ!
今週の気になる台詞
「俺たちみたいな半端者は目的を見つけなければならない。そうでなければ生きながら三途の川に入った意味がない」(ジュウゾウ)
ジュウゾウと太夫と御大将の関係が気になって仕方ない

大河
皆のマイナスイオンは!ワンコはどこにいるんだ・・・!
と思ったらただのツンデレだったようです
イカは ゆきむらを でしにした!
大河はツンデレがいっぱいですね!

ねむい なー

しかしながら結局レポートが一文字も進んでいないので
今夜は頑張らないとなりません

観劇行ってきましたよ

スペイン一有名なマタドールがとあるパーティで幼なじみの女性と再会します
青年と彼女は8年前恋仲だったものの彼女が突然失踪していました
青年にも彼女にも婚約者がいましたが恋の炎を消すことは出来ず彼女の相手と決闘沙汰に
その最中青年と彼女の母親が飛び込んできて衝撃の事実発覚
 アンタとあの娘は父親違いの兄妹なのよ
絶望した青年はマタドールとしての最後の舞台(彼女と遠い国で新しい暮らしを始める気だったので引退宣言を出していた)で命を散らします
あとには彼女の悲痛な叫び(彼女は青年が兄だと知らない)が木霊しているだけでした・・・・

という 先の読めすぎるくらーい話でした 90分が8行に纏まるってどうなんでしょうね
いい感じにへこんだよ!ありがとう!
おかんたちが飛び込んできた当たりから置き去りにされる決闘相手の伯爵に吹いた
さらに「いやそのなんだ、・・・・冷静に受け止めてくれ。マタドールとしての復帰を願っている」
とかいって励まされる青年 なんなのあの脚本(笑)
舞台がスペインだったからか登場人物みんなDQN大変情熱的な性格でした
正直面白くはなかったな・・・・叫んでるばっかりで何を言ってるのか聞き取れなかったし ツアーだから音響も悪いのだろうけど
明日は嫁の和服姿を見に出かけてきます 楽しみだー
そのためにもレポート か く
侍戦隊を見るために早起きしないとならないので急ぎます

今日の脳も面白かった
リンダ可愛いよリンダ 超可愛いよバナナお土産に持ってくるところとかさあ・・・!
博士と助手の絡みもガリレーオ見た私としてはにやりとするんですが
1話でリンダに針が傾いてしまったのでどうにも萌えは感じられません
先生!先生もっとリンダと至近距離で会話しようぜ・・・・・・!

ええい

毒日記注意報

ガ○アの夜明けよりテラの黄昏が観たいわ
この時期狙ってこういう番組作るのホントにやめてくれないかなあ
これ見てみんな頑張ってと言いたいのか
この状況でこんなに頑張ってる人たちもいるんだから新卒のオマエらは有利なんだと言いたいのか
励まされる人間ばかりだと思うなよ
夜明けはこんな特集ばかりやっている
ニュースはニュースで有効求人倍率が下げ止まりませんとか完全失業率がすごい勢いで更新されてますとか言ってくれるし
なんなの?なんなのこの状況 茶番なの?
真面目に就活するとバカを見るんじゃないの?
全身こってるお母さんのためにマッサージ店でアルバイトした方が良いんじゃないの?
ほんとにさあ・・・・
これ以上メンタルヘタレでチキンな人に攻撃するのやめようよ・・・・・・


注意報解除

今日は児童サービス論のレポートをやる予定でいたのに
リストランテパラディーゾをみて老紳士に目覚めそうになったり
ベーコンレタスのCD聴いてゆさの美声にきゅんきゅんしたり(京べ ん・・・・!)
学校求人調べてみたりして
あっと言う間にこんな時間です
明日と明後日は観劇の予定が入っているので
合間を見て頑張らないと提出不可です・・・・・がんばろ・・・・・・

・・・うん

家のこと考えてるときがすごく楽しいです

洗濯の順序とか晩ご飯のメニューとか

ほんと いえに いたい

久しぶりに会った友達が内定持ちですごいヘコんだ・・・

どうしよう・・・・

色々見てたら嫌になってきた
説明会の会場にはたどり着けずに帰ってきた 足痛めに行っただけみたいだよもう
会場の下調べと時間の確保が物凄く大事だって事がわかった
微妙にブラックの噂がある企業だったことが帰ってきてからわかったわけだが
というか私は何がやりたいのかしら
本気でフリーターを覚悟しなければならないかもしれない
持ち駒?なにそれオイシイもの?ていうか何でみんな「持ち駒」とか言えるほど企業に魅力を感じられるの?そのあたり膝つき合わせて1時間ほど伺いたいんですが
就活じゃなくて婚活のほうを視野に入れた方が良いんじゃないかという気すらしてきた 主婦業が大変なのは十分わかってるんだけど羨ましい・・・・!
進路決定届けを家事手伝いで出しそうな予感 いや悪寒
でも家事手伝いに多大な魅力を感じることも事実なわけで
死にたい まではいってないけど(頑張ってる人に失礼すぎる)このまま就職浪人になったら親に申し訳がなさ過ぎ る
炊事洗濯掃除はできますぜ!魚介全般ダメだけど!だから誰か養って・・・・・・・・!

・・・・・・・・・一人で居るといらんこと考えちゃってダメですね・・・・・
一人暮らしの子とかどうしてるんだろう 不安と一人で戦うってすごくないですか
ああー・・・・頭いた い

履歴書書いてますが

今さっき2枚目を書き損じました・・・・・いい加減ションボリなんですが
やっぱり下書ききちんとしないとダメか・・・・・
志望動機を創作するのに大層時間がかかってしまいまして こんな時間ですよ!(創作言うな)
説明会行ってないのに志望動機書けとかどんなミッションですかもう
志望動機欄だけ開けておいて他の所全部書いておけば良かったぜ
次回からは そうします・・・・
ていうかもう全部書いておくかな学歴欄まで
住所氏名生年月日学歴まで印字された履歴書が欲しいです とお友達とさんざんお話をしました
履歴書書くのってホントにめんどくさい・・・・・!
ここまでやってもどうせペイされるんだと思うと書く気もなくなりますよね
なんていうか選ばれてる感が拭えないというか
会社のHPとか就活サイトとかの会社の言が悪意的な解釈しかできない状態になってます
履歴書書きながらここまでして就職したくねえと思ってる時点で負けですよね・・・・
でも明日の説明会は地元の会社のだから一応受けておきたいのですよ
・・・どうせ書類でペイされr(無限ループ)
あああああやってらんねええええええ

体調が悪いような気がしたのですが

気のせいでした
というかお風呂入ったら治った
良かったと喜ぶべきか原因がよくわからないと嘆くべきか・・・・・
先日我が家の電子レンジが新しくなりまして(以前のは15年使っていたそうです)
調理する度に新しいもののにおいというか 金属の熱されるにおいがしているのでそれに酔ったのかもしれません
ホントに不快なんですよあのにおい・・・・・
何度も使っているうちに消えるのでしょうけれど ・・・消えるのかな
火曜は1限からなので月曜の夜はすごく気を張ってます 体調とか色々気をつけてるんだ
あの小一時間の旅は体調不良で乗り切るのは無 理
体調良くても冷や汗かきますからね・・・・!(それもどうなの)
毎週一度試練を乗り越えて学校行ってますよ
そして後期になっても逃れられない1限登校に今からションボリです
・・・・後期かあ 私何してるんだろうなあ・・・・・(遠い目)

色々と流行ってますね

最近インターネット上で通称GENOウイルスなるものが出回っているようです
本日一通り確認しましたところPC・このサイト共に感染は確認されませんでした
ただこれからどうなるかはまだわかりませんね・・・・
対策方法をもうちょっと勉強して相応の対応を取る予定でいます
・・・なんて 昨日ちゃっかり更新作業しておいて今更ですよね・・・・仕事遅い上に危機感皆無で申し訳ありません・・・・!
ホントに かかってなくて良かった
こんな放置サイトをまだ見捨てずに訪問してくださる女神たちのPCに悪影響を及ぼした日にはもう出家して罪を償うほかない・・・・!
公式もかかってたりするみたいで怖いですね・・・・
感染が確認されたジャンルを確認してみたら遊びに行くジャンルがほぼ含まれていたという悲劇
これは どうしたら良いんでしょうか ね
そう言えばブログとかは大丈夫なのかなあ

今日は色々な番組できゃっきゃ出来て楽しかったです
戦隊 太夫を偽物だと見抜く慟哭様の愛にギュンギュンした!迷い迷いジュウゾウを助けちゃう太夫にドキドキした!次回予告でちらっと出た太夫と横にいるジュウゾウのコマにひゃっほうした!(落ち着け)
私は慟哭様×太夫派なのですが ジュウゾウと何があったのか本気で気になる次第
来週は気になりすぎるので早起きします 頑張ります
侍はあまりにも緑が苛められすぎで見てて辛かった・・・今の子すごいなあ 朝7時半からアレを見られる精神状態とか
最終的にみんなと少し仲良くなれたようでお姉さん嬉しいよ

時代劇 み つ な り・・・!ちょ なんなの これ無双でやろうぜ 左近と(ダメだ)
人は己にないものを持つ人間に惹かれるそうですよ
「お前は好かれ、俺は嫌われる。これは俺の性分だ。仕方がない」
わかってるのにどうにも出来ない不器用な三成に萌え
それを補うべくどこかの遊郭で浪人が貴方を待っておりますぜ(帰ってきて)
来週は幸村が出るらしいのでこちらもまた楽しみです

Mr.脳 母上に録画したの一緒に見ようよと誘われて視聴したんですが
うんあの 普通に面白かったです 
カブトの中の人 ヘタレやってるところ初めて見たので新鮮でした(笑)
99×リンダが魅力的に思えた私はどうしたら良いんだろう・・・・(どうにもなりません)
99は時々キレる3秒前みたいな所があるようなので
いずれ盛大にキレてくれないかと今から期待が高まります
来週も見ちゃうんだきっと・・・・

カラオケ行ってきました

妹と フリータイムで6時間半遊んできました
採点つけてみたけど
最高点は妹の歌った97点 まさかの天城越え でした
他にもシモツキンとかアズリエルで97点出してたけど結局天城は越えられませんでした(苦笑)
私の最高点は96点で悪ノ娘でした
片恋で95点出たのも嬉しかったです
あとベルばらで93点取った
でも正直なところあの採点制度基準がわからないので非常に胡散臭いと言わざるを得ません
5機種複合型のカラオケ屋だったので多分独自の採点制度かと思いますけれど
途中休憩したりしたもののやっぱり6時間も居ると喉が涸れてきます 段々声が力ない感じになったりして
妹と行ったので自重などせずに戦隊祭りとかしてきました 二人で
冒険→ゲキ→轟音→侍と全部歌ってきましたよ!合いの手入れるのが非常に楽しかったです(笑)
ゲキだけはマイナーコードだからか合いの手無いんですよね ちょっと寂しかった
とりあえず戦隊のテーマソングは良曲揃いだねということを再認識して終わりました
これで映像も出てくれれば言うこと無いんですけどね・・・・・

こっそり更新しました 羽モノです
微妙にお題とずれてるとかそう言うことはここまで来たらもう目をつぶっていただきたく

このウイルスが

履歴書の下書きとか
思いついたネタとか
そんなものを書こうと思ってノートさんをリビングに連れてきたというのに
結局一日ウイルススキャンで終わってしまいました
しかも結局駆除できてないっていう ね
島ンテックさん・・・電気代返してください・・・・・
本体が熱くなりすぎて流石にヤバイ気がする
ウイルススキャン終わったらすぐに電源落とすことにします

創立記念日でした

休講にならないなら別にどうでもいいよね と友人と話をしました(最低だ)
4年通って初めて休みになったんだ
金曜日は授業入ってないから自動的に4連休なんだ ワーイ!
でも水曜日に履歴書持って説明会行かなくちゃならないのでネタを集めます・・・・
再来週提出のレポートも書かなくちゃ
・・・なんて言いながら一日中FEやってましたよ
最後のターンでうっかり死んでくれた人がいて1時間半が水泡に帰しまして
流石にションボリしてやめました(苦笑)
死んでもゲームオーバーにならない人で育てる予定のない人ならそのままクリアするんですが
敗北条件の人だったのでどうにもなりませんでした・・・・
段差の上に乗っててクリティカル貰うとかホントにやめてくれないかな・・・・・・・・・!
グレイル傭兵団は愛故に全力で育ててしまうので
いつも彼らが進軍してくるステージはヒヤヒヤしながらやっています
撤収が遅れると死亡確定ですのでね!エンカウントした時点で負けなんだ 強すぎて

それにしても歯が痛い いい加減歯医者に行くべきか・・・・?

ゴッズを見ました
キングと主人公派の私には大変残念なお話でした(すみませんすみません)
うん でも 腐女視点抜きにして観てもちょっとえええ という展開だったように思いますよ
シナリオ班に何があったんだろうか・・・・・
ていうか愛情フラグが唐突に見えたのは私と妹だけなんだろうか どの辺りですかフラグ立ったの
そして最後のシーンがどっかの戦隊もので観たシーンとダブって悲しくなりました
あとアレだ パパーーーーーー!
遊☆が頑張る約1ヶ月分は未視聴なので早めに観ることにします

日記に繋がらん・・・・!

下の文章をパソコンで打ちこんで反映したら妙に時間がかかり
ざわっときた嫌な予感が見事的中で
グーグル先生が「リンクが無効だよ」と教えてくれました
うん でも読み込み中のコピペで文章は残っている
仕方がないので携帯から送ることにします
最近また回線調子悪いみたいだなあ・・・・・

暑くなると聞いたからすごく覚悟して家を出たというのに
今日の最高気温は24度だったらしいです ね・・・・・・・!くそう
で 明日は27度ですか 蒸発するよ!夏が来る前に!
3限だからとっても暑いときに家を出なければならないのですね おおお
一コマだけというのがまた何とも悲しいところ・・・・

さて今日は以前からお家に呼びたいと思っていたペンギンの形をしたホチキスを狙い撃ちに行ったのですが
・・・うんまあ 売り切れ だったよね
色がベージュとホワイトといるのですけれど
ペンギンと言えば白だろうと 思っているのは私だけではなかったらしく
ベージュはごっそり残っていたのに対して白は空っぽでした・・・・・
店の人に確認したら在庫切れかつ今のところ追加入荷の予定はないそうで ちくしょおおおお
諦めきれないので行ける範囲で探してみようと思います・・・・
手に入らないものへの憧憬って日に日に強くなりますよね!

あ そういえば明日殿下と約束があったと記憶しておりますが変更無いですか?(ここで聞くな)

今日も色々ありました

・朝から夏物の箱を下ろして着たいものを探す
かけておいたと記憶してあった洋服掛けで発見
・駅でメジロの死骸に会う
何で死んじゃったのかわからなかった しばらく見つめあってしまいました・・・
ゴミ扱いなんだろうなぁと思うと可哀想でなりません・・・
・帰り
絶対間に合わんと思って諦めたバスの運転手さんがいい人だった(一度閉めた扉を開けてくれました)(すごく様子を伺っていたのが見られていたのだと思います)(勿論ちゃんとダッシュして乗りましたよ!)
しかしそのバス内で某大学付属のガキ共お子さま達にイライラ
同じ付属の小学生が書いてるマナーポスターが見えないようですよ
ていうか徒歩20分かからないんだから歩きなさい 若いんだから!
ひよこちゃん達ならともかく中学生でしょうが もう・・・
3限上がりだとお子さま達の下校時刻と被るのがなんとも残念なところです
・妹から「値段下がってたぜ!」の情報を頂いていたので帰りに母上から頼まれたお使いのついでに久しぶりに叩きにいく
実は今日が最終プレイから180日目なのはご愛敬(正直すごく焦りました)
レベル34が初見で越えられなくなってました 多少 いやかなりショックです・・・・33は大丈夫だった
パストラルとかケルトランスとかオキナワとか消されてて動揺が隠しきれません・・・・何故消した・・・・・!
パストラルに関しては本気で悔しいので573にメールを送ることも厭わない

明日はまた試練の登校+180分が待っています
・・・コンビニでコーヒー買おう

追いつめられている・・・のか?

昨日の夢の事なのですが
殺されかける夢というか 追いかけてくる殺そうとしてる人から逃げる夢というか ひたすらそんなでした
追いかけられる夢を見る人は精神的に追いつめられているとよく聞きますけれど
実際どうなんでしょうか
追いかけられる夢は実は結構よく見ます メンタル貧弱なので・・・・
でもその場合追いかけてきてる人の目的はわからないままなのです
捕まったらどうなるのかとか全く
でも昨日の夢は捕まったら殺されるというのがわかった上でのおいかけっこだったので非常に怖かったです
最終的に追いつめられたしな・・・・・・・!
捕まるかも捕まらないかもというところで目が覚めましたが・・・実は相当キているという身体からの危険信号なのでしょうか
関連してるかどうかわかりませんが落下する夢もよく見ます
・・・・・・・うーん・・・・・・

今日の大河 15分しか見てないけど
イカに忘れられて拗ねる三成が物凄く可愛かった
脳内赤毛美人でした ああ可愛かった
今期の大河の秀吉は全力で胡散臭いですね・・・

外がすごい風だなあ

全力でダレていました

今日一日何もしませんでした

やったことと言えばPS版TODをさわってみたことと

リメイクでモンスター図鑑を制覇したこと位です(最低だ)(でも嬉しい事は否定できない)

この期に及んでFEもやりたいなあとか思ってる自分がとても残念です

メールチェックするついでに1時間ほど就活関連サイトとにらめっこしましたがね

家事手伝いだけで過ごせるだけの金が我が家にあればなあ・・・・

・・・・・・・・・副業 とか(まずは本業を作れ)

ふう

なんだか色々おわった感じです・・・
今回の収穫は説明会の雰囲気がわかったこと かな
とってきたメモ纏めないと紙面が混沌に支配されている・・・!
片道1時間なら大した事ないなぁと思えるようになった自分に進歩を感じます(笑)

明日は少しのんびりしたいな

すごい風だった

何度目にゴミが入ったことか・・・・
ただその風のおかげで今日は少し過ごしやすかったように思います
寒かったけどね帰り

結局昨日はコルセーアを読破してから寝ました
6時に起きてちゃんと学校行きましたよ
次は守り人シリーズを1から読み直すつもりで す
天と地の守り人一部までは読んでいたのだけど二部三部をまとめ買いして放置プレイ中・・・
何度も読み返して内容を覚えているのが正直虚空の旅人までなので
素直に神の守り人から読もうかと むしろ精霊から読み返そうかと思っております
ノープランで読めば一日三冊とかいっちゃうのが怖いんだよね

明日はちょっと出かけてきます
説明会という名の未知の領域に!

妹と今週のゴッズを見ました 前五話分ほど開いてるにもかかわらず
うん あまりの展開にお姉さん何も言えないよ・・・・・・
制作スタッフは何処を目指しているのか

頭痛が・・・

急に本が というかベーコンレタスが読みたくなったので
後半3冊まとめ買いして積んであったコルセーアを読んでいます 今3冊目(出る前に1冊帰ってきて2冊目)(どんだけ)
さすがに頭が・・・痛いです・・・
集中して読書すると色々キますよね・・・目とか頭とか肩とか
この状態で電車に乗ると中々素敵な状況が楽しめます
ていうかもうこんな時間・・・
寝られるかな私
いや放置プレイしておいた身でアレなんですが
先が 気になる

・・・まあいいか 明日2限からだし(ちょ)
それにしてもこんなに集中して読む本がベーコンレタスってどうなの
卒論用の本読もうよ

集中力?なにそれオイシイの?

就活関連のサイトを見ていると
神経過敏になったり軽い鬱になったりすごく投げやりな気持ちになったりします
それと
集中力が持たないので長時間にらめっこできません・・・・・
すぐに逃げ出したくなるんだぜ
そしてサイトを見ていた時間の3倍ほどを脱線に費やす(最低だ)
そして企業はたくさんあるんだねえと そんなことを考えて終わります
無限ループって怖いよね・・・・!

しかし暑い
明日はもう少し過ごしやすいといい

バサラのアニメで泣いた

酔ったら即帰ろうと思いながら電車に揺られていましたが酔いませんでした
こんなときばっかり!ちっ(こら)
ただ体調が悪いことに変わりはないので辛かったです
ていうかまた寝不足(自分比)です
5時間半睡眠でお能の授業は・・・辛い・・・途中負けかけました
でも先生が得体の知れない人なので迂闊に寝られません 故に頑張った・・・!
お能といえば
今日見た作品が特別なのかそれが能なのかは不明ながら
ポンポンカッイヨォ―― がうるさすぎて詠が聞こえませんでした
メインは詠じゃないのか
編集きちんとしてくれよ・・・!
ちなみに左から鼓・拍子木・掛け声(?)ですよ
来週は万葉集からネタをとった作品をやるそうです
前期に敦盛やってくれないかとこっそり期待していますがどうなることやら

帰りにタクティクスの新刊を買おうと思って入った兄メイトでうっかりお友達と会ってしまい気付いたら30分以上が過ぎていました
体調良くないのに何やってるんだか
・・・疲れました(この阿呆が)

体調が悪いです

タイミングも悪いです・・・
月曜から普通に学校なんですけど
・・・登校できるかな・・・・・・

なにいいいいい

金銀がリメイクされる・・・・だと・・・・・?!
発売は秋頃 だそうで す!
ちょうたのしみ ちょうたのしみ
しゅうかつがんばる(最低だ)

今日は一日FEやってました・・・
暁です 初めてハードでやってみたら死にまくり
同じマップを基本的に3回やりなおしました 場合によっては6回とか7回とか
エディが上手く育たず涙を飲んでレベル12で放置です・・・
レベル上げたくても弱すぎて出せないんだよ・・・・・!
代わりにブラッドさんとレオナルド、それとシスターが脅威の成長率を記録しています
金がなさ過ぎてマスタークラウンとか能力アップアイテム買えなかったし・・・
2章やってると軍資金が潤沢すぎて戸惑うよ!

明日は久しぶりに会うお友達とお話ししてきます
社会人の先輩に話聞いてやるんだ・・・・・!
楽しみすぎて寝られなかったらどうしよう(キモイ)

連休終わっちゃった

どうにも父親との折衝が面倒な連休になってしまいました・・・・
正直疲れた 休みだったのにやりたいことほとんど出来てない・・・・・
やはり部屋を模様替えしてテレビを入れたい もっとゲームしたかった(結局そこか)(ゲーマーですから)
今日なんてまんじりともせずに一日終わってしまいましたよ
あ でも部屋にカーテンがつきました
同じ柄で違う色のレースのカーテンを二枚重ねてかけてみた
白なので部屋が明るくなった感じがします ちょっと嬉しい
ただ少し窓よりも低い位置にカーテンの裾が来てるのでこまめに掃除をしないと可哀想なことになりそうです
・・・・・カーテンのこまめな掃除ってどうしたらいいのかしら
まさか毎週洗うわけにもいかないし ね
これから梅雨に向けてトリコイデスが元気になる季節なので
せめて2週に1回くらいは掃除が・・・・できたらいいなあ・・・・・

さて明日から学校ですが
金曜日授業が入っていない身としては明日ばっくれたくてしょうがない・・・・・・・・!
家に人がいない方が自由に過ごせて良いよね 洗濯もしたいし
でもお友達に会って話もしたい 悩む・・・・・・!(悩むな)

太夫可愛いよ太夫 今から最期が気になってしょうがない←

眠いのだよ

そして回線が重いのだよ・・・・

写真撮ってきました ちゃんと化粧もしたよ
とりあえず自分の目つきの悪さにどん引きした・・・
そして自分が写っている写真を自分で選ばせられるという拷問に耐えてきました
最近のデジタル処理技術は素晴らしくて
色々なところを修正できるそうです 目つきの悪さは直せませんが!
結局一日中化粧したままだったので顔がむず痒かったです
お風呂入ったらとてもサッパリ やっぱり素顔が一番だよ・・・・
すっぴんで外に出られないと言ってる人たちの気持ちが本気でわからない
生まれ変わっても人間にしかなれないとしたらせめて男子に生まれたい
女子は色々と面倒くさすぎる・・・・・・・・・!

やっと・・・・!

ウェアリライズ用のスフィアを拾いました・・・・・!
階層突入前にセーブ→目当てのアイテムでなかったらロード でいけるみたい もっと早く知りたかった
その場で作りましたよ うん 強い強い
DSも時止めとなりきりをフル活用して無理くさいものも取ることが出来ました
でもまだ司祭の壁は残っているし 9階のルーティは放置だし
レベルが上がってきて宝石二つ装備しなくても割と戦えるようになってきたのでここぞとばかりにみんなにリオンになってもらっています
階層によってはスタリオで2人旅可能なんじゃないかと思うよ リオンヒール使えるし
リオンは使いやすくていいよね・・・・・・・!
そろそろやり残しのフードもやらないとなあ

腕の付け根が大変なことに

毎年夏になると汗疹になったり冬になると乾燥したりで何かと大変な腕の付け根ですが
今現在乾燥だよねで済まないような感じになってます・・・・
なんというか 爛れてる?
痒くて痒くて仕方がないので掻いちゃってるのが原因かと思います
妹がピアス開けるときに貰った皮膚科の軟膏を塗ってみたけれど
これはどうにもぺたぺたするので袖を下ろしていいものかいつも迷う・・・・
擦れないようにするのが一番なんだろうけど具体的にどうしたらいいのか なあ
腕伸ばしておくことを心がけてはいますが
・・・・・・これ治るのかなあ 病院行かないとダメかなあ

今日初めてヅカ版の逆/裁を見ました
・・・・・赤い人に持ってかれた・・・・・なんなのあのツンデレ どっかの部長と同じ人だ絶対
最後の集合写真とかなんなの なんなの
私は君を信じようとか何手組んじゃってんの
最終的に何で貴方が弁護人の弁護に回っちゃってんの
なんて言うかもう ご馳走様でした
もうゲームは腐ィルターなしに出来そうにありません・・・・
音楽がかぷっこんだけあって格好いいのが多かったです おもしろかった
でも横文字になっちゃうと名前とか覚えられないよね・・・・・・・!

明日はスーツ着て写真撮ってきます
なんかもう あああああ

今日観た劇

すごい良かった です・・・!
和物のレビューと洋物の劇だったのですけれど
レビューは粋が詰まっててよかった・・・!邦楽器成分が足りなかったのがちょっと残念ですが
最初の場面を見てて盗人×男装した同心 の妄想が溢れかえったりしてとても とても有意義でした
それからお坊さんのラインダンスが見られるとは思わなかった(笑)
最近観たヅカの中で久しぶりに面白いと思えました
でも特出はいらない子だと思います
目障りなのだよ!(すみませんすみません)(でも本気)
劇はゾロだったんだ
いつかにテレビでやってた映画をみかけた程度の知識しかなかったけど
さすがヅカだけあって大変わかりやすいお話でした
舞台がメキシコだったのでスペイン調の音楽満載ですごくうれしかったです
サウンドトラックあったら買うのに・・・
どうみても死亡フラグが立ってた人(僕は戦いに行くよ!→子供ができたの)の死亡シーンで隣の小さな女の子が号泣してて自分冷血感なんじゃないかとちょっと申し訳ない気分になったりしました
こんな純粋な時期が私にもありました
・・・総督の嫁がいい子で可愛かったです
機会があったらもう一回くらい 行きたいな

午後は美容院に行って美容師×客の現代ネズしおを妄想してにやにやしたり(自制はした!自信は無いが!)
ワゴンセールに釣られて何着かお洋服買ったり(これでこの夏を乗り切りますよ)しました
一日出づっぱりで疲れました・・・
調子乗って前日2時半までネットしてたのが響いてる気が します
今日はもう布団に入ります(入るだけ)(ちょ)

トリコイデスとガチバトル

お休み一日目は父親との間合いをはかりながら部屋の掃除をして終わりました・・・
部屋の窓まわりを一生懸命掃除したよ
窓の桟の所に根を張ったカビと午前中いっぱい戦いました
ガラス二枚の一般的な窓なんですが
片方は洋服かけがあったり鞄用のポールがあったりで開ける機会がないので彼らにとっては恰好の繁殖場所だったようです
北側だし ね・・・・・・・・!
カ○キラーを3回かけて歯ブラシで擦って落としました
多少目が痛くなったのはきっとこれのせいでしょう ね
ついでに掃除機もかけたので大分綺麗になりました まずは満足よ
実はカーテン替わりに窓にかけていた暖簾が数日前に落下しまして(両面テープが汚れとか湿気とか強風に耐えられなくなったのだと思われます)
今度ニ○リにカーテンを買いに行くにあたって掃除は必要不可欠だったのですよ
落下した暖簾も洗ったけど・・・・あれ使い道あるのかなあ・・・・・
そんなわけなので今窓を開けると部屋の中がとてもよく見えます 網戸が汚れてるから顔は見えないと思うけど(それもどうなの)
流石にじろじろ見てくる人はいないと思うけどやっぱり気になります
・・・・・・・まあ音楽プレイヤーをスピーカー使って再生してる時点で大変残念なんですが!

明日は観劇に行った後美容院に行ってきます
いい加減就活用の写真を撮らない と おおお

連休は親と折り合いを付けなければならなくて面倒くさいことこの上ないですね!(にこー)

ゲーティアさん怖いよ

最深部に始めて足を踏み入れまし た!
戦う前にセーブして
1度目 イベントも何もなくいきなり戦闘開始でまずびびる 鋼体20に引く 気付いたらゲームオーバー
2度目 上手い具合にワッショイされてくれてディフィニットは取れました でもHP30万のうち10万程度しか削れずに殺されました
セーブデータを別枠に保存したのでやり直しは可能なんですが
・・・・倒してなくてもディフィニット保存されてるし 良いかな なんて(こら)
まずはアレです 最強のウェアが作りたいので8階に通わねばなりません
10階なんて初進入でスフィア取れたのに
8階は3回入って1度も取れず どういう事だ・・・・・・・・!
そろそろマップにも慣れてきたので多少時間は短縮されてきておりますけれども
8回まで行くのは骨折りなんだ・・・・
セーブしてロードすると中身変わるのかしら それなら楽なんですけど ね
ウェア作ったらまた挑戦します
大丈夫の攻略本にはジョニー・ルーティ・コング・リリスで行けと書かれていたけれど
私はスタン・リオン(チェルシーなりきり)・ジョニー・ルーティで行きますぜ・・・・・・!
というかDSあるのにスタン不在とか そもそも隠しボスとの戦闘に主人公不在とか(笑)
大丈夫はどれだけスタンを可哀想な子にしたいんですか
キャラクター性能の部分にも「前衛に必要な集中と魔防が伸び悩むため、対策無しでは後半使えたものではない」と書かれていたりします おもしろすぎる・・・!
ところで10階の敵の弱点属性が 地・闇・光・火 なんですが
何このリオン大暴れステージ
しかしゲーティアさんは地属性耐性持ちという唯一にして最大かつ最凶の罠
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
