

ニュース観てると

欝モドキになりませんか

主に就職関連的な意味で

有効求人倍率1割ってるとか ないわー

なんで私たちの世代というか年代だけこう世相に振り回されてるんだろうか

入試基準変更とかゆとり教育とか総合導入とか ね

お友達と「実験台世代だよねー」と会話をかわした日もありました

・・・・・・はあ

また・・・!

スタンサイド2週目で海底洞窟に行ってきました
今回は戦闘中から泣いてました
でもディフィニットは取った・・・・・・!
イベントは言わずもがなでした
もう3回目なのに全然慣れません
むしろやるたびに泣き始めるポイントが早くなり泣き止むポイントが遅くなっています
そして泣き止んでも台詞聞いてまた泣く
うん ひどくなってるね!
それにしても涙腺が役立たず過ぎてあばばばば


・・・なりきりでもちゃんとシャルティエ喋るんですね
戦闘中の台詞はまだ確認できてないけども
勝利後の「楽勝だな」「さすが坊っちゃんですね!」を聞くと嬉しくなります
リオンの生存シチュが阿呆なのからシリアスまでいくつもいくつも頭の中にあります 常にお祭り!

でも2週目の私のスルースキルが異常すぎてさすがにシナリオスタッフに申し訳なくなってきました
正直 リオン(とそれに関わるスタン)とジョニー以外どうでもいい(痛い子発言自重してください)

声が涸れました

みんなと会ってきました
カラオケ行ってゲキのOPを歌って燃え尽きたり
ついでに番組アピールしてきたり
深愛歌ってあまりの歌えなさにションボリしたり
お友達のエアーマンに爆笑したりしてきました
お夕飯は飲み屋でしたが
例の如く金欠なのでウーロン茶と水で4時間しゃべり倒してきました
主にお友達の恋愛相談に妄想に基づいた非常に無責任な感じのアドバイスを入れさせていただいた
口を開けば30秒超とか連続で声を出していたのと
お店が乾燥していてかつ騒がしいので声を高めに保たなければならなかったので
最終的に喉が涸れました 喋るの辛い・・・・・
でも2人とも少し楽になったようで良かった こんなのでも役に立てるのがわかって嬉しい
明日は家から出る予定がないのであまり喋らず大人しくしていようと思います
今回は結構ばたばたで予定が組まれたので一番お話ししたかった人には会えなかったのが残念です
次に集まるときは会えるといいのだけど 次は7月の上旬ですって!(見てないから)

ひどく疲れました
すぐにでも寝たいこのテンションで
就活の話をされても困ります母上 お願いだから 空気読んで
そこでキレられても正直困る 今対応できない
ただいい加減に遊び呆けてるんじゃねえよと言われてしまったのでちょっと・・・がんばり たい
でも家に居る分家事もやってるつもりなのですけれど
それとこれとは話が別なのかなあ・・・・・・・・・
さっきのことでちょっと(理不尽にも)腹が立ったので明日は寝坊してやります 見送ってなどやるものか

00の最終回ワンセグ貸してくれた子がいたので字幕で見られました・・・・・・・・・!
改めて音付きで見て叫びに来ようと思います

涙腺が壊れ気味

最近一日一回泣いてる気がします・・・リオンおそるべし
さっきも永遠の明日と深愛を大真面目に聞いて号泣してきました
この2曲は大変リオンソングだと思います(日本語を喋ってください)
あとは奈々さまのPrayとか すごいスタリオ
変換して泣ける自分の妄想力に感服した!(笑)

ところで海底洞窟後にリオンが生き残っていた場合マリアンの命の保障はあるのかとか
スタンが逆行する話とか
ジョニーが逆行するスタリオ(ちょ)とかの話を真面目にしていたら母親に水を差されました
母にとっては効率のいい育成の仕方の話も生き残らせるためにはどうすればいいかの話もそれによって矛盾が生じないかの話も全部同じ話に聞こえるらしいです
声高にならないように途中から注意して話をしていたけど
もう少し空気読んで口挟んでほしいな・・・

また寒くなってきましたね

せっかく炬燵を片付けたというのに明日は冬日だそうな
そろそろ防寒具も洗うかね なんて思っていたのですごくこう 折られた感じです
とりあえず今日は暖房付けて寝る・・・・・!
明日は普段行かないお店の方に買い出しに行ってくる予定
行きつけのお店が改装中とかで閉まっているんだぜ
今まで2回ほど行ったのですけど
色んな物が大きくておもしろいんだ・・・・!シチューのルーとか kg単位のがあったりするのですよ
ドレッシング系もおいおいおいこれは一般家庭で使えないだろうみたいなのもあって
勿論普通サイズも置いてありますが
通路は狭いけど見て回るだけでおもしろいんだよねあそこ
でも早めに準備して行かないと何もなくなっちゃうんだ・・・・出足が早すぎるんだろうなあ
最近また母の帰りが遅いので夕飯のメニューに頭を痛める日々です・・・・
雨降ったから明日は外干しできる日だ・・・!(言ってて悲しくなってきた)

DDC 未だにリオンと遊んでいる

まだ3周目行ってません ストーリー関係してないから折り畳まずにおいておきますね

アルカナルインに入ってみました 2層目の守護者に負けて帰ってきました
守護者は2層で普通にエンカウントする奴らが順番に出てくるだけなんですが
何で負けたのかわ か ら な い
何が悪かったんだろう・・・・・・・
2層は打属性以外弱点無しの奴らの住み処なのでリオンをお休みさせて
スタン・ルーティ・マリー・コングマンでパーティを組みましたが
あ 暑苦しい・・・!華が無い! しかし非力な子と司祭様がいないので戦闘は早く終わる(笑)
2層でしばらく戦闘してて思ったのだけど
やっぱりリオン欲しい
画面的にっていうのもあるのだけど やっぱりあの子は使いやすいのでパーティーに居ると居ないとだと全然違います
と言うわけでなりきりリオンの居る3周目に回しましょうかね アルカナルイン攻略
ただ3層の守護者とオベロン秘密工場前半でリオンでタイマン張ったら勝てました ぐうぜ、ん・・・・?
リオン編のクリア後でずっと遊んでるのでリオンのレベルがまさかの69です
アルカナルイン1層で1回戦闘するだけで5万入るのが原因かと思います
守護者もザコの集まりだけど1回倒せば8万入るミラクル
頑張って55前後まで上げてリオン連れてアルカナ入ればおもしろいくらいレベル上がりますね!
ああでもそもそもアルカナルインに入れるようになるのってクリア後だから全員80くらいはあるのか・・・・
久しぶりにスタンを使いましたがやはり晶術変化の使い勝手が異常ですね
リオンにもあったらいいのにと思ってたら大丈夫の攻略本にDCで増えたよ!って書いてあった・・・ね
使ってみましたが・・・うーむ・・・・CC4にしてはイマイチと言わざるを得ない
ただアースビット(地属性変化)は発光する球体が2個 リオンの周りをフワフワ周り
デビルスピアー(闇属性変化)はデモンズランスより大分華奢な感じの槍がリオンの斜め下45℃辺りに突き刺さる というエフェクトなので
何この子 妖精さん・・・?と思わずにいられません なんか可愛いよこれ
どう見ても眷属を召喚して戦う妖精さんです本当にありがとうございました
スタンの晶術変化とは全然方向性が違う感じです(笑)
ただスタンの物と同じく晶術変化でも変化元の晶術の使用カウントは増えるので大いに役に立ちそうです
3周目に入る前にリオン編のほうで埋められるだけlコレクター図鑑を埋めようと思います

虫歯がある悪寒

少し前から左の上の歯の表面に歯磨き粉がしみます
水もチョコレートもしみないけど歯磨き粉だけしみます なんで?
知らないフリしてじゃこじゃこ磨いてますが歯医者行ったほうが良いのですかね・・・
表面 という点においてなんとなく虫歯じゃない気もしていたりして 知覚過敏とか?でも水しみるって言いますよね知覚過敏
うーん・・・・・・

ヴェスペリア見せてもらってきました
すごい綺麗だったダメ箱!
そして主人公がいい男だった
でも私はラスボスに流れそうな気がする
だってすごい美人だったんだ・・・!中の人知らないけど・・・
PS2に降りてきてくれるのを心待ちにしています

三リオの本気を見てきました

言ってきましたよピユーロランド
地元民だけど15年ぶりくらいに足を踏み入れました というか近くまでいきました というか
しばらく見ないうちに新しい子が増えて着ぐるみが出てきてもクロミちゃんしかわからないよね!
まあ見かけたのはクロミちゃんと???の2匹だけでしたが・・・・
実は私の好きな元宝ジェンヌの方が声だけメルヒェンシアターに出演してて
もうすぐ公演が終わりということで今日はスペシャルイベントの日だったのですよ
本編見てトークショー聞いて集合写真撮ってきました
運命の悪戯でその人の隣で写真に写るハメになりました・・・・・・・・・・!すごい挙動不審になった!
握手してもらっておけば良かった・・・右側から上がって左側から下りる構造で私左側に立ってたので終わったらすぐ退場 みたいな感じでそそくさと下りてしまったのですけど
ちょっと後悔している こんな機会滅多に無いのに!
ついでにキング(ネズミの)にも握手を求めておくのでした・・・・おもしろい人でした
スペシャルイベントに入ったら記念品色々もらえました
ハローちゃんのボールペンとか シュシュとか(これがまた可愛いのですよ) アトラクション無料券とか
アクロバットのショーを見たところで疲れて帰ってきてしまいましたが・・・
ちびっこ連れて入るパパとママを尊敬した
アクロバットのショーですが
話はDQNだったけどアクロバットはホントにすごかったです 何処見てればいいのかわからなかった
あのカメ・・・・絶対ルークの中の人だと思うんだけどなあ・・・・・
ハローちゃんの中の人はマンキンの女将ですよね!
ショートかパレードとかレベルが高くてびっくりしました 3リオ本気すぎる・・・・!
でも立ってるだけでキャストの人に笑顔で手を振られると正直 ビビる(こら)

今日本編なのでピユーロランドから帰還してからやっと夏目を見ました
2期は斑様の出番が多くて嬉しいv
名取さんは未だに真面目なのかバカなのか鬱なのかわからない
珍しく待て次週!みたいな終わり方をされてびっくりしたりしました
予告を見たらなんかみんなでほのぼのしてる・・・・・!これはリアルタイムで見たい
しかし明日はお友達のお家で日本とか日本とか日本とかヴェスペリアとか見せて貰う予定だったりする
・・・・・・・まあ何とかなるよね!(寝ろ)

すごい風だった・・・

今日の天気は荒れ模様でした
風が強くて外がうるさかったです 嵐が来るかと思ったけど嵐は来ませんでしたね ちょっと残念だ
今日は駅までお買い物に
買う予定の無かったお洋服を2,3枚手に入れてしまいました
嬉しかったけどすごく・・・つかれたよ・・・・・
最近ロクな生活してないので(主に睡眠に入る時間が)常に眠いです
明日も出掛ける予定なのでしっかり寝ようと思います というか寝たいです 最近寝付きが悪い気がする・・・・

とりあえずリメD置いてD2の方をやってます まだグミ嫌い頑張ってますよ!
昨日セーブした場所が改変現代ダイクロフトだったので
2日連続で海底洞窟に行く羽目になりました
うん また号泣した いい加減慣れろと(絶対無理な自信がある)
しばらくリオンを使ってたのでジューダスの方はなんだか動きがもっさりしている気がします
通常3連から特技が出るときと出ないときがあるんだ・・・仕方がないから連打している
ぼちぼち詠唱キャンセルコンボの練習も始めています なかなかうまく行かないけど
そしてエンチャント制度に振り回されています
月閃光ばっかり使ってるのにプリズムフラッシャも撃つから光属性ばっかり上がっちゃうんだよね・・・
地属性は耐性持ちが多いので今はあまり出番がありません ごめんシャルティエ・・・・
アクションの方はわりとバランス良く育ってくれていますがスキル値が低めのようです
レベルアップ前にペスカトーレ食べさせて調整してます
ジューダスなんかはバランスタイプだからオートでもバランス良く育つんですが
カイルはね・・・・晶術ほとんど使わないから全然育たないよ!もっと使おうよ晶術!
ただ後方に回られたら回られたで壁が無くて坊ちゃんが地に伏す罠(ダメダメ)
これから天地戦争時代のダイクロフトで制御装置を乗っ取ります
グミ嫌いってどこまで戦闘中グミ系不使用で取れるんだっけ・・・・・

00
・なんというか・・・・超展開としか言いようが ない
・死亡確定と思ってた人たちが軒並み生き残っている件
・小熊はウザいから正直死んで欲しかっt
・緑の天使の機体を見て「・・・・ダサ!」と叫んでしまったのは内緒です
もう最終回なんですね・・・・・・・・あっという間ですよね1年なんて
ハガレンは大佐が三木さんみたいですが・・・・なぜ変えた・・・・・

DDCリオンサイド6日目

クレスタ行き~EDまで

テンションが非常に気持ち悪いです

そして異様に長いです

→続きを読む

あっつ!

今日も気温の高めな一日でしたね そして風が強かった・・・・
朝一時雨が降ったので洗濯物を外に干していたんですが 日照の良さと強風で多少不安が・・・
早めに撤収したつもりだけど遅すぎたかもしれない
そして数枚砂まみれのベランダに落下しました 余計に汚れてしまった
一応防塵+プライバシー保護のフィルタというかシートみたいなのは張ってあったけど正直あまり信用はしてないです 2階だしさ

一日中父親がリビングを使っていやがったので仕方なくずっと内職してました
来年度分のスケジュール帳が作れたし書きかけは2ページ進んだからまあ良しとしよう
ただ 盛り上がってるときに水を差されたのでそれだけは悪態をついておく
今朝の4時まで遊んでたので今日は夜更かしせずに寝ます
昼間は色々なことがやりづらくて仕方ないので明日は早起きをする

明日は中学の子たちと飲みに行ってきます
本気で金が無いので酒を呑む気は全く 無い
カラオケならまだ楽しむ余地もあったのだけど
ていうか中学の子は金銭感覚ちょっとルーズだから不安だなあ
飲み代全部一緒くたにワリカンされそうになって慌てて止めたのは苦い記憶

DDCリオンサイド5日目

時間がおかしいとか言わない

完全なオリジナルシナリオに入りました

ハイデルベルグ攻略~二人の兵士終了まで


→続きを読む

手がノーブルな香り

今使っているハンドクリームが薔薇とベルベットの香料配合なんですが
すごく香りが残ります さすがおフランス製
母がお礼にとプレゼントされたものなので値段はわかりませんが良いものの空気が漂っています
ケチって使おうと思ったら少量じゃうまく伸びないんだねこれ・・・
手を振るだけで香りがします すごいな
効果もなかなかです 手と髪だけはちゃんとしたい

妹が今アビスの3周目をやってるんですが
タオラー・メイド・サル・医者・悪魔っこ のお着替えをしているのでイベントが軽く酷いです(笑)
大佐のシリアスなイベントとか完全に医者に話を聞く患者の図です
奴らはそのまま謁見にまで行きやがりましたよ 恐いもの知らずすぎる!
デスティニーにもお着替えあったら良かったのに・・・・・

DDCリオンサイド4日目

今日も昨日とやってることはあまり変わりませんでした

モリュウ城~ハイデルベルグ地下通路まで


→続きを読む

出かけてきました

2日ぶりにベランダ以外に出ました(最低)
ハルモニアですが ちゃんと最寄り店に置いてありました!頑張ったね聖○店・・・・・!
今8曲目を聴いています 相変わらずの多国語と志方語とコーラスにガクガクします
ていうかうみねこに何が起きた・・・・・・・・・!
Amnesiaが収録されてて嬉しいです
しかしアルバム出る度に歌える曲が減っていってる気がするのは気のせいなんでしょうか

そういえばアミュパス切れる前にと思って今日ポップンやりにいったら
代替わりしてました
2ヶ月行ってないうちになんという なんという・・・・・・!
しかも200円とられた 畜生
3曲しかやってない上に時間制限にドキドキしてあまりゆっくり見られなかったのですが
ぱっと見オリジナル曲が嫌に少ないなという印象を受けました
きせきとか正直見飽きたし聞き飽きt
青い鳥は好きですが
でもバタフライを入れたことにはGJと言わざるを得ない 遊んできちゃった
ブランク数ヶ月なので冒険はしないでおきました
一応31までは初見でまだ何とかなると思います 今までの最高は35~6くらいだったな・・・・
あとはロシア2とハイパーファンタジアを遊んできました 個人的には良曲だったと思います
キネマ2とかも やりたい な!

N○Kの番組の所為で明日のお昼ご飯がホットケーキになりそうです

DDCリオンサイド3日目

レベル上げと薬草育てに全力を傾けたのでほとんどストーリーは進んでいません

海底洞窟~モリュウ城攻略(途中)まで


→続きを読む

喋り倒しました

3時間程 妹と
内容はアッシュを掘り下げてみたり00の死亡フラグ予測だったりしましたが
比率が大きかったのは残念ながらTOD現代パラレルでした
スタリオ前提なんだけど気付いたらシャルティエとかヒューゴパパがメインになっている奇跡
携帯のCMやらテレビ番組のナレーションやら何でもこなすマルチタレントなシャルティエとか
家族大好きでちょっとお茶目なヒューゴパパとか
そんな話で約90分以上は確実に盛り上がりました
そしてまだ喋り足りない・・・
自分たち以外には理解されない感じのテンションと内容なのは自覚している
妹とは波長があってるからか盛り上がりやすい気がします 知識も同じくらいだからそれもあるのかもしれないけども

明日はハルモニアを買いに最寄り駅まで出掛けてきます
最寄りには置いてない可能性があるのがちょっとね
電車乗ってでも手に入れに行きますが!

ホットケーキミックスで蒸しケーキモドキを作ってみた

作れるのは知ってたし作ったこともあるけど
まさか普通に混ぜて作った種を普通にレンジでチンするだけで食べられるものになるとは思わなかった
土曜夜の番組に出てた調理と熱の関係を研究してる先生どうもありがとう
困ったときの蒸しケーキもどき 便利ですね!
ただ 普通にホットケーキとして焼いたときほど味がしなかったんですよね なにが違うんだろう
ちなみに普通のホットケーキはトッピング無しでも食べられる子ですよ私
最近お菓子作ってないのでまた何か作りたいのですけど
摂取カロリーが怖いのと卵不足(生協を頼み忘れた)なので我慢してます
安いなあと思って小麦粉だけは買ったりしてるので気をつけていないと溜まります(苦笑)
溜まる前にホットケーキもどきとか妹がパウンドに使ったりとかしますけどね!
小麦粉ってお菓子以外には何に使えるんだっけ ムニエルとか?天ぷら・・・は違うか・・・・
前にシチューにしてみたことはありますが牛乳の必要量が多すぎてちょっとね・・・
ちなみに我が家の消費量グラフとしては
牛乳>卵>>めんつゆ(+生姜で我が家のお袋の味)>>>醤油 以下略
お友達の話とかネットとか見てると牛乳の消費量が多い家って珍しいみたいですね
一週間で1リットルパック2本が余裕のうちは異端なのか・・・・・?

洗濯物を外に干すために水をまいて回りたい

DDCリオンサイド2日目

2日ぶりに触れました

カルビオラ~ノイシュタット出発まで

色々とドラマティックすぎた・・・すごい長くなった


→続きを読む

また今日もすごい風でしたね

そろそろ暖かくなってきたので炬燵の布団を片付けました ・・・妹が(おい)
広がってた布団部分が無くなっただけでなんだかスッキリした気がします 寒々しいともいえるか な
ついでにちまちまと身辺整理を 休日はやりたいこと出来なくて欲求不満が溜まりますね・・・
DCは今日も出来ませんでした 明日が楽しみです

そう言えばちょっと気になったのでナムカプのプレイ動画を見てみました
知ってる作品があまりにも少なすぎるのでダレ気味ではありましたが
スタリオに関してはナイス妄執だと思いました
スタンを好きすぎるリオンが大変愛しいです 気付いて欲しいならガイコツ仮面取れば良いんじゃないかな!
「ジューダスだ」と名乗ってるのにリオンリオン呼びかけるスタンも大変愛しいです
組み合わせは自由に決められるのかしら
スタンとリオンで組めれば買ってみてもいいかもしれないと思いつつ
みなさん「戦闘がダルすぎる」とおっしゃっているので考えざるを得ない
500円くらいでどこかに売ってないかな・・・・・
平均プレイ時間が120時間っていうのはホントにどうかと思うよ

今日の00
パトリックーーーーーーーー! 泣いた いい男だよお前!最高だ!最期にあの台詞は反則過ぎる
完全に捨て駒扱いのオレンジの人達
・昼ドラの人ほんとに自重して
・緑の天使は死んでも代わりが居るようです
・もう2,3人は星になりそうなので今から超不安 トレミークルー大丈夫なのか

風がすごい

換気扇が時々逆に回ってるんですが・・・大丈夫なのかなこれ
明日の朝まで大荒れでしたか?
お祖母ちゃんのお墓参りがあるのでそのときには落ち着いた空だと良いのですが

今日はDFFがスペシャルデー かつアイテムドロップ率アップだったので勇んで皇帝をボコにしてきました 短剣2本くれてありがとう!
レベル110のクジャにも挑んでみたけどフル装備でも安定しません・・クジャ強いよ!
ドロップ狙うより素直に魔導船コースに潜って破滅の死神集めた方が早いような気がしてきました
その前にセフィロスの正宗作らないとな・・・正宗がないと片翼の天使が作れない(苦笑)

リオンサイドの感想を書くのに1時間かかった罠
リオン(とその周辺)の事について考え出すときりがない

DDCリオンサイド1日目

始めてみました

ダリルシェイド~カルビオラ到着まで

余計なことを色々語っているのでシナリオ進んでないけど長いです


→続きを読む

DCクリアしました

2周目行かずに放置プレイのD2を久しぶりにやってみたら案の定戦えなくなってました(笑)
何も考えずに特技連発するとTPがカスカスに・・・・
そして詠唱時のキー入力に焦る
更にスタンのつもりで突撃するとひ弱な坊ちゃんはすぐにピンチになります ヒ、ヒットアンダウェイ!
でも2、3回戦闘したら戻りました勘が 良かった良かった
デスティニーやったばかりなのでジューダスの丸さと面倒見の良さに驚愕が隠せません そして声が低い
一体リオンに何が・・・・・ 船にケロッと乗ってたしイクシフォスラーの操縦もしてたし 乗り物酔いは克服されたんでしょうか それを考えてる心の余裕すら無いんだと考えると途端にシリアス化しますが
城でカイルを諭すシーンとかウッカリ泣きそうに どんだけリオン好きなんでしょうね私
ちょうど妹がDDCでリオンと旅に出た辺りなのでしばらくは楽しめそうです 見てるだけで

最近際限なく書き物してるので流石に妹に胡乱気な目で見られ始めました ネタが出るっていいことじゃない・・・!外に出す気はありませんが

そう言えば今日は妹の卒業式でして
父親がケーキを買ってきました
チョコレートケーキ 美味しかったんですが・・・・コーンフレークにチョコを絡めたようなのがスポンジの間に挟まってたのが気にくわない
ケーキはスポンジとクリームと上のチョコなり苺なりだけで十分だというのに何故ケーキ屋さんは色んな物を挟みたがるのか(ショートケーキの苺なり桃は除くとして)
妹の食べてた普通のミルクレープが最高に美味しかったです あれは泣ける 感動で

DDC9日目

ダイクロフト攻略~EDまで

続きをクリックで(ry


→続きを読む

プリンって可愛いですよね

いえ大人気ポケットゲームのピンクのあの子ではなくて正真正銘のpuddingの方です
なんかもう見た目から可愛いよねプリン・・・・・
卵色のやわらかいカーブの台形にカラメルのツートンカラーが見てるだけで幸せな気分にさせてくれます
台形じゃないとプリンって感じしないよね
NHKの今日の料理がプリンの作り方の日で
じっと見てたら気が高ぶって涙まで出てきました(ちょ)
プリンを作るスタンとか萌えませんか(結局そっちなのか)
プリン・・・・可愛いよね・・・・・・・(2度目)

買い出しちゃんと行ってきました でも無駄な物しか買ってこなかった気がする・・・・・
そろそろ お菓子自重します うん・・・・

DDC8日目

サブイベントいくつかとダイクロフト途中まで

特にネタはなかったようなあったような


→続きを読む

DDC7日目

ソーディアン研究所~ダイクロフト突入まで

うん 逆にイベントばっかりでちょっとつかれた リオンいないし(最低)

続きをクリックでデロッと登場します


→続きを読む

箸が折れました

いや正確にはヒビ入って曲がったくらいなのですが(幸い怪我はしませんでした)
でも使えないので処分しました
あと3膳あるから何の問題もありませんが
気に入ってたので少々残念です
少ない食器をローテーションの方が場所とらなくていいですよね
我が家は余るほど皿がありますが・・・

プレイメモは明日纏めて
一応ダイクロフト攻略したら全クリです

最近の私は眼球を酷使しすぎだと思う

コントローラー握ってないときはなるべく液晶見ないように心がけてはおりますが
あと最近あんまり眠れない・・・・
昨日12時すぎに寝たのに今朝7時に目が覚めたし 7時間睡眠だから普通なのか・・・?
そういえば今夜の夏目は特番編成のために1時半かららしいので素直に寝ます
先週の夏目君も大変美しかったです スタッフさんはなぜ弱ってる夏目君をああも儚げに色気満載で描きたがるのか GJ!(こら)
まさかの斑様登場にすごく動揺しました
そして毎回お面が気になって仕方ないんだ!
・・・・アビスと黒執事を2話連続で観ていません 気になるんだけど ゲームもしたいんだもの・・・!

DDC6日目

ミックハイル~ソーディアン研究所(途中)まで

ダンジョン攻略ばっかりで話が前に進まない・・・・!


→続きを読む

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
