

眠い・・・

湯呑み買えました
迷ってる時間が無くて二種類とも買っちゃった
今はにゃんこ先生湯呑みでお茶をいただいています
湯呑み見てにやにやしてる自分にしょんぼりです・・・
斑さま湯呑みはいつ解禁しようかな

昨日ずっとディシディアやってて
気付いたら午前3時半でした
・・・・・・眠いです

あれえええ

気付いたら1月終わりそうです ね
どうしよう 結局更新作業してないや・・・・
完全に日記サイトと化してますがまだ遊びに来てくださっている女神はいらっしゃるんでしょうか
すみません ありがとうございます
ていうか24日に拍手二桁入ってて動揺しました 何これ・・・・・・・・!
素敵な誕生日プレゼントをいただきました ありがとうございます
学校は終わったのでこれからは特段忙しいわけではないのですが・・・・
ネタ神様が降りてこないのでどうにも
次は21になると思います
21と言えば
少し前に久しぶりにどうしてもエンカリミックスがやりたくて一ヶ月ぶりくらいにゲセンに行ってきました
譜面も全く覚えていないままやったらば
右手の譜面に泣かされました
白黄色同時押しのリズム打ちね ありましたねそういえば
一応クリアは出来たけど満足した感があります でも曲は好きなんだ・・・・
今は花ポップがやりたい感じです またゲセン行ってこようかな

湯飲みとなかなかご縁がありません

帰り際に足を伸ばしてみたけれど湯飲みには会えませんでした・・・
違うタイプのはあったんだけどな・・・
明日は別の所に行ってみます ああ湯飲み欲しい

今日のテストは本気で適当にやってきました
深く考える事なんて早々に放棄したよ!
教室出てから名前書いたか不安になる始末でした(おい)
せめてBは欲しいな先生!
テストは明日で終わり=学校も終わりです
就活・・・・・しないとなあ・・・・・・orz

すれ違ってみた

昨日のことですが 始めてすれ違いカード配信を試してみました
夕方学校行き掛けで4人、帰りに4人の方とすれ違いました
クラウド・クラウド・クラウド・ガーランド・ティナ・バッツ・WoL・タマネギでした
クラウド使い多いな!(笑)
代わりに超アグレッシブな宅のクジャを配ってきました
クジャはあんまり使ってる人いないのかな?
(ゴースト用)の表記でフェンリル(クラウド最強武器)・源氏一式・創りづらいアクセサリ装備という方がいらっしゃいました
昨日からクラウディアで頑張ってにゃんこ先生(AP+100%・PP+20%・GIL+20%)を二匹と最強武器と源氏防具ゲットしました(ただしにゃんこ先生は一匹しか連れ歩けませんが)
戦い方がわからなくて5、6回沈められた ただでさえ非力なのにあっちの装備アクセサリがレアだけあってチートくさい物いっぱいなんだもの・・・!1コンボ被弾するとブレイク確定とか さ
最終的に突っ込んでくる相手の攻撃をガードしてひたすら凶斬りというチキン戦法で粘りました
"フェンリルを手に入れた"の文字を見たときの感動は筆舌に尽くしがたいです
でも正直クラウドとセフィロスくらいにしか通用しないよねこの技・・・・・
セシリィ(愛称)はセイントダイブの終わり際を狙ってブレイバーで応戦できることがわかりました でも事故多発です
安定して倒せるのって皇帝とエクスデス先生くらい・・・・・・・
手に入りにくい装備で攻撃アビリティ1個(ゴースト作るのに必須)という親切な方もいるらしいです 是非お会いしたい・・・・・・!
コロシアムに籠もるより持ってる方から貰った方が格段に楽なんですよね・・・
ところで負け越しすぎてランクがEまで落ちてたクラウドが一連の修行のおかげでSSSになりました
性格も勇敢から冷静になった(笑)
クジャはSSSっていう しかも猛攻っていう うん
クジャの武器どうしようかなあ・・・・(努力しろ)

テスト受けてきました

6限という教務課の悪意にも負けなかった!私偉い(ちっともだよ)
あわよくばと思って行った学校最寄りにも湯呑み置いてありませんでした・・・でも夏目グッズは始めて見た
にゃんこ先生はやはりめんこいです
あとは両方とも自宅から30分くらいかかる駅にあるお店ですかね
兄メイト以外に湯呑み買えるところないのかな・・・
ていうか地元!近くに大型書店二店舗もあるんだから書籍のスペースそんなにいらないでしょうが!
グッズもっと置いてくれ・・・・・・

さて明日は1限です
やる気なんて大気圏外に飛ばしてしまったよ

ところで「シリーズ・安土城を造る」っていう本が出るらしいですが(創刊号だけ異様に安い有名な会社の)(全部揃ったことが無い)
・・・買うべきですか?(早まるな)

買い物してきた!

オタク的な意味で!(ダメダメ)
夏目の原作を買ってしまいました 5巻だけ(え)
夏目君が一時的に妖怪見えなくなる話があるって聞いてつい読んでみたくなったんだ
うん 良かったです
アニメにはなるのかしら 見たいなああの話
あとずっと探し回ってた00のサウンドトラックも手に入れました
まだ聞いてません が
テスト勉強するときにでもかけようかな・・・

時期なのか飲み会に誘われたんですが
飲み会に行くこと自体は異存はないんですが
会計はきっちりやって欲しい な
ワリカン制だと絶対損するし そもそも万年金欠だし
以前に一度中学の友人と行ったときにワリカンにされそうになって半切れで計算してくれと迫った苦い記憶があります

さあ夏目見て寝るぞ!

シャントット様大暴れ

大分間が開いてしまった・・・・

相変わらず武器の材料集めに奔走しています
敵が強すぎてなかなか素材が集まらないのでシャントット様に降臨していただきました
巷で話題の風魔法ハメ
CPUが自動で受け身を取るのを利用したある意味セコい技なんですが
すごい使えますねこれ!
おかげさまで光のローブとかアクセサリ色々作れましたよ
彼女がいればLv100ののばらだってこわくない!(イエロージェムが欲しくて何度も戦ったためにのばらが花束状態になっています のばらだけね・・・・)
本当は使いたくなかったんですが自分がヘタレ過ぎてダメでした・・・・
いずれ愛キャラでも頑張ってみようと思います
でも上手くハマってくれない人もいて
ジェクトパパには突撃で殺され
クラウドにはブレイバーで殺され(押し負けました)
混沌にはエアロの範囲から抜けられて殺されました
この技使っても混沌に勝てたことがありません
WoLにはガードで消されたしなあ あとすばしっこい奴らには当たりづらい
インビンシブルコースに籠もってたらあっという間にLv100になりました
魔導船コースにも入ってみた クジャだと割と頑張れる事が判明 でも混沌には一撃で殺されます
私最初の一撃しか避けられないんですよね・・・・・
相手のレベルが高いのでシャントット様でもなかなかやられてくれません
クラウドで挑戦したら相手ガード→ガードカウンターでクリティカル↑状態の攻撃で被弾→壁に激突→復帰できない間にHP攻撃→FINISH!・・・・という悲しい結末に終わりました
私クラウド使えないのかも知れない・・・・orz
近距離戦闘型はガードされると弱いよね・・・
回避は慣れてきたけどガードがちっとも使えないのも問題なんだろうな
飛び道具しかガードできませんぜ怖くて
そんなわけでシャントット様の使用時間が3位に入ってしまいました 特に感慨もわかないけれどもね
クラウドはクジャに抜かれました・・・・2時間くらい
コロシアムこもり始めるとあっという間なんだよね・・・・・
レポートは秩序側が1,2,7 混沌側が7,9集まっています
秩序側は対応番号のキャラでLv48のカオス討伐で手に入るのでレベル上げれば何とかなると思いたい
混沌側はコロシアムでボスカードかつ最強のライバルキャラを倒すことで手に入るのですが
相手のレベルが30でもエクスデス先生とかケフカとか勝てる気がしねえ・・・・・・・!
レベル上げて頑張るしかないですね 50くらいに(やり過ぎ)

色々やろうと思っていたんだけど

どうにもやる気がしぼんでいっていますちくしょうあの父親が
今回は私の方にも非があるとは思いますが
ほんとに腹立つんだよねあの言動
ああ 私本気で嫌いなんだなあの人
1ヶ月くらい出張行ってくれればいいのに ていうか単身赴任の命令書ください上の人
でもイライラする感情の起伏も勿体ない気がするのでもう気にしないことにする
取りあえず明日の深夜は夏目の4話なので楽しみです 癒やされてやるんだ
そう言えば湯飲みとか湯飲みとか湯飲みとか出てるらしいですね
うん・・・欲しいな これ
何処に行ったら買えるかなあ 地元夏目グッズすら売ってないんですよね・・・・・・
明日は妹に付き合ってちょっとぶらぶらしてきます
テスト対策?なにそれオイシイもの?
大丈夫6限だから 全部持ち込みだ し!

00 #16

00 16話『悲劇への序章』の感想です

ネタバレ満載 そして纏まってない

付き合ってやるぜという方は追記からどうぞ



→続きを読む

家にあったカップラーメンの量に引いた

いくら平日の父の主食とはいえこの量はちょっとおかしいんじゃないかな・・・・・・!

今日は一日出突っ張りでした
午前中は観劇 午後は映画で
映画の感想は後日改めて
演劇の方は物凄い鬱作品でした テンション下がるわ・・・・
色々あって駅~家へはひたすら妹と「黒('06)がフェアリーであることについて」「臨獣殿の食生活」その他諸々についてアツく語り合いながらの道中でした(怪しいことこの上ない)
明日は少しゆっくり寝たいな・・・・

ていうか明日の朝の地元の最低気温氷点下4度って何かの間違いです よ ね・・・?

体調が

ここ一週間あまり良くありません
今も腹痛に苦しめられております・・・・あと眠い(寝ろ)
明日はゲキvs轟音の映画公開なので(順番間違ってませんか)出来れば万全の体調で挑みたいのですけれど
このままだと絶対テンションに身体が着いていかない・・・・・・・!
午前中に宝塚観に行って午後に映画観てきます
観劇の最中違うこと考えてニヤニヤしていること請け合いです(最低)
ところで
ゲキvs冒険を妹に借りてきて貰ったという話を以前しましたが
どうやら妹が冒険に興味を持ったようです
今日1~4巻までレンタルしてきました
お昼を作っている間1話を見てずっと叫んでいたのでなんだどうしたと思っていたのですが
妹に言われて一緒に1話を見て納得した
なんなのあの赤い人!なんなのあの赤い人!(二回言った)
vsを見てから黒い子には思うところがあったのですけれど
本編で完全に墜ちた気がします
黒い子可愛い可愛い言いながら見てます二人で 可哀想!
1話から12話まで通しで観たところで父親の帰宅で中断されましたが
続きを見るのが楽しみです(あーあ)
赤黒が美味しいよね
腐った女子には非常によろしくない戦隊ものだと思いますよ冒険 轟音も相当だと思うけど・・・・

あ 今日せっかくSデーなのにディシディア付けてない・・・・・・・・・・!

とりあえずやるだけやった

途中で力尽きたけど最低ライン+1題出来たので良いことにします
もうSなんていらない でもせめてBは欲しい 欲を言うならAがいい
明日これを提出すれば次は水曜日のテスト対策なので
金土くらいはのんびりしたい ていうか土曜以降はテンションの上がりすぎで可哀想なことになってること請け合いです 映画まであと3日ですもの!
でも若夫婦全然出なかったらどうしようという不安と常に隣り合わせでもありまして
期待しすぎて行ったらションボリという展開にならないかとハラハラしております
ゲキvs冒険では夫婦は10分出てるか出てないかだったけど異常に萌えたので良いことにする
東Aさん信じてる!

そして全力で課題と戦った私を待っていたのは
焼き鮭でし た
父親に殺意が沸いた あのKY加減は賞賛に値すると思う
釣られて切られて焼かれてくれた鮭さんには大変申し訳ないと思いながら
ああくそ嫌だなあ鮭と言いながら食べました
一切れ食べたら向こう数ヶ月は食べたくない
ほんとに嫌いなんだよ魚・・・・・・・・!
明日は妹が春巻きを作ってくれるらしいのでそれを楽しみにしています

ゴッズ
・課題やっててアバンとOP見逃しました パパ・・・・・・
・アキちゃんがデレ過ぎてて正直ちょっとキモイ(すみませんすみません)
・弟を庇うお姉ちゃん 双子可愛いよ双子
・台詞を仲良く分割して喋らないでくださいこの夫婦が
・あのときDホイールが故障したのはDホイールの意思だと未だに信じてる
・ちょ なにあのよこく・・・・・・・・・・・!
今週は久しぶりにサテライト組がべったべただったので目の保養になりました
来週は落ち込む嫁を力ずくで立ち直らせる励ます旦那の回でいいんですよね
楽しみにしております

やさしいjavaは本当にやさしかった

課題やってました
図書館で借りてきた本の題名は「やさしいjava」というのですが
本当にやさしかった・・・・
先生の言ってたこととか配られたプログラムとか
何を表してるのかやっと理解した(今更)
やっぱり人に教えるのならわからない状態から始めた人の方が良いよね・・・・
あの先生自分の理解度でプリント作ってるからさ・・・文系にはわからぬのだよ
とりあえず最低ラインまでは終わったので
明日は+アルファの部分に手を付けてみようと思います
先生の言うことは二転三転しますが
一番新しい言を信用するとすれば
最低ラインまででA、+2題でSくれるそうなので
やるだけやってみます

友人帳に癒やされました
にゃんこ先生可愛いなあああ
しかしながら再生5分ほどで石田様の声がしたときはびっくりしましたよ
困ったー 困ったー って ね
余韻に浸りながら2話に帰ってみたりとか
犬をからかうにゃんこ先生とか夏目君と雪合戦するにゃんこ先生とかめんこいよめんこいよ
夏目君の美人さん加減にドキドキしつつ
来週も楽しみです

ああ・・・・・買い物したい(オタク的な意味で)
映画公開日まであと4日!

すでに寝る態勢

携帯から今晩は
無事に漢文のテストを終えてきました
同じ授業をとった友人は今日から春休みだそうです
早い・・・そして羨ましい・・・・・・!
私はあと2週間です 今週を入れて
なんだかひどく疲れていまして
今日はこのまま寝ようと思っています
明日帰ったら夏目の3話見るんだ・・・

あ そっか

明日はテストだったりプログラミングの課題が終わってなかったり部屋が汚かったりしてるんですがずっと液晶を見つめている理由について考えてみた

根本的にやる気がないんだという結論を得た(最低)

夏目友人帳の二期を先週初めて見て
ついようつべで一期全部見ちゃった・・・・・すごい 癒やされた
にゃんこ先生のラブリーさが異常 なちゅめー っていうの たまらん
そして本体に戻ったときの格好良さが異常 なにこのギャップ 性格も変わってるし
名前を返すときの夏目君はたいそう色っぽいと思います
みすずも好きだな
ていうか妖の皆さんは夏目君を囲んできゃっきゃしてたら良いんじゃないかな
名取さんの初登場シーンに素で爆笑しました 中の人については先週の予告で知ってたけども
そう言えば三話は名取さんと温泉に行く話みたいですね 楽しみだ

SHT
前半 黒と緑は除外される運命なんでしょうか・・・・フラグ立ちまくりだったから予想の範囲内だったけど
帰ってくるのがわかりきってるのとあんまり真面目に見てないのとで涙は出なかった
去年の今頃は号泣だった・・・・・ 突然シリアス路線になったことについてはびっくりしている
後半 こちらは今までのシリアスは何だったのかというほどの超展開に
あの二人がオチとか ていうか息子がパパ・・・・・・・!
00
今週も心臓が早鐘を打ちすぎて苦しかったです
刹マリうわあい 子ども達の妙な空気読み加減に笑いました
まさかのニールに私動揺
気を使えるテリアのいい子加減に私感動 もう大好き
イノベイターの子いっぱいで画面がやけにカラフル・・・・
先週の記憶が曖昧なのですが
オレンジ髪の人はイメチェンじゃなくて二人いたの?中の人同じなの?
戦うガデッサに半端無くときめいた あとでスローで見よう
まだ成就してないのに偉そうな炭酸に癒やされる
そして一人昼ドラ臭を振りまくビリーにドン引く
大佐とビリーって知り合いじゃなかったんだね・・・・
今回大佐が旗艦に炭酸を乗せた理由がわからない ・・・あんまり優秀じゃないから?(こら)
ブシドー出たー!!
「君の視線を釘付けにしよう!」→トランザム!→うん 確かに釘付けだね!
ほんとに アレですね エイフマン教授は大変な遺産を残して逝きました
ED 映像が気になって曲が耳に残らない
旧型の映像の続きチックな感じでしたね いきなりその方向に行ったから色々見そびれた これも要見直しです
来週もドキがむねむねする予感です

とりあえずレポートは書いた

すごい 締め切りの三日前に終わった!奇跡!(ちょ)
あとは漢文のテスト対策とプログラミングの課題だけであります
プログラミングのほうは図書館でテキスト借りてきたので頑張ります よ

ところでオロチが再再臨するそうですね Z?
PS3で発売とか・・・ハード持ってないよ・・・・・・
なんであえて3で出すかなあもう
戦国の3はWiiみたいですしね 光栄は何を考えているのかよくわかりませぬな
PS3を買う予定は無いので(そんな金もないので)またいまいち売れずにPS2にお下がりしてくるのを待とうと思います
なんだか新キャラとかも出るみたいですが・・・・
信光が幸せになれるのなら誰が出ても文句は言いません
今のところ弁慶がでるかも なんて言われてるみたいですねー

明日の00と特撮(厳密には映画の情報)と大河が気になりすぎてテンションが可哀想です
明日になったら映画公開まで一週間なんだぜ・・・・・・・!

机の上が混沌

風魔がきているよ!
今日はほぼ一日ビデオ鑑賞でした 溜まりすぎてたし 動きたくなかったし(・・・)

源氏物語見ました
出だしで爆笑しました あとアレですね OPに雅やかさの欠片もありませんね
ていうかさ・・・絵がさ・・・・覚悟はしてたけどさ・・・・・
光る君がさなえちゃんでほんわかしました
やっぱり櫻井合わないよ・・・・
惟光がちーちゃんだった スタッフロール見るまでわからなかった・・・消しちゃったから見直せない
頭中将 あさきゆめみしのイメージがあるので茶髪じゃないと落ち着かん・・・!
パパが皇帝だった 最近よく出るね
語りが紫ちゃんだった
次回 六条 これは邸宅的な意味?御安所的な意味?
さすがだノイタミナ・・・・予想の斜め上を行くよ・・・・

午後は取ったまま放置してた牙を見てました
すごい 超展開 で 鬱展開ですね!
これ相方が轟音だから良いけど激だとSHTからSUT(超鬱時間)になること請け合いですね
多分去年の今頃はパパと戦ってる辺りだと思うんだ
今週最終回みたいなので真面目に見ます
ていうか新ライダーが素敵にダサイので見る気全然無かったんですが
なんですかこの平成ライダーオールスター番組 見ざるを得ないじゃないか!
東Aがなにを考えているのか本気でわかりません

明日はちょっと片付けをしてまた図書館に行きます・・・

まとめ色々

お休みになるのを良いことに昨日からまたどっぷりでした
女装セット全部揃った!・・・・グラフィックは変化無かった・・・・・
ライズとアイテムドロップの確率が+2%の特殊効果がついてたのでこれ幸いとクラウディアでアイテム集めに奔走しました
全部で8種類あるジェムの内EXバーストヒットで手に入るらしい紫だけが何度やってもライズせず
しかしながら過程で星のイヤリング(魔法攻撃+25%)やらロイヤルクラウン(髪飾り)やらががっぽり手に入りました クジャがどんどん強くなる・・・・
結局今日もう1回やって(昨日飽きてやめた)(オイ)手に入れました
紫のために20回以上戦った・・・・EXゲージ溜めないとならないのがまた面倒で面倒で・・・・
そしてイヤリング以下Sランクアイテムは1個しか装備できないにもかかわらず
まあ 5個とか 集まったよね!持っててもしょうがないので売りましたが
普通にやってると1個ずつしか手に入らない「空中にいる」とかどうやって複数集めるんだと思っていましたが
ゴースト対戦でライズすれば良いんだね・・・・お宝ザクザクですね
でもクラウディアちゃんは非力なので高レベルの相手にはケンカ売れません
ちゃんと装備整えてもヘタレプレイヤーなので負けますがね(・・・)
あとはマサムネブレードをやっと作ったり ドロップ狙った方が早いんじゃないかなこれ
クジャの2コスの色気にやっと気付いたり
Lv70の混沌も落ち着いて回避行動を取ればそれなりに戦えるなあとか思ったり
そんなディシディアのある日々です(最低だ)
そして相変わらずバッツのウザさは異常です それぞれのキャラの一番嫌らしい攻撃ばっかり覚えやがって・・・・・・・・!
今はAPボーナスを利用して未習得のアビリティを覚えようと頑張っております
クラウドはある程度覚えたので次はクジャをやろうと思う
ダイヤ装備×3で取得APが2倍になるのですが
クジャが装備できるのがダイヤバングルしかないという悲劇
仕方ないから剣と兜が装備できるようになる権利を買った
必要AP300が平均なので結構鬱ですが
なんかこう 使わないけど開いてると気になるB型の性(ただし興味のある部分だけ=好きなキャラ以外は放置)
運良く明日もAPボーナスデーなので引き続きアビリティ習得に精を出します
100じゃないキャラクターのレベル上げもしたい な

そっちのけでやりたいことは多々あれど

さすがにそうも言っていられない状況です
学生の戦争 テスト期間がやって参りました
来週の
月曜に漢文のテスト
火曜に近世文学のレポート提出
木曜にプログラミングの課題の提出 が迫っております
テストないのは嬉しいけどこんなに纏まって提出物来なくたっていいじゃない・・・・!
私はまだ少ない方だとは思いますけれどね
火曜のレポートがちょっと骨なので早めに頑張ります
徹夜すれば一日で終わると思うんだ でも徹夜しなくて良いように親のいる日にやろうと思う(部屋に引きこもり上等)
プランとしては明日辺りまでに何書くか考えて資料集めて金曜に取りに行った上で手を付け始めて
日曜の昼にでも終わったら良い感じですね
漢文はなんとかする・・・・きっと音読でなんとかなる!はず!(ちょ)

そういえばガデッサ完成しました 数カ所失敗したけど見ないフリ
初めて動かしたときに部品が壊れるなどこのガデッサには容易いこと・・・・!orz
ガデッサは独り立ち出来ない感じが非常によろしい つま先最高
写真ご覧になった方はわかったかと思いますが(小さいかな)
この子には台座が付属しております
仕様を知った瞬間に
独り立ちできないガデッサ→ガラッゾに寄っかかりっぱなし→パイロットの関係
と言う妄想が溢れた自分の頭が本当に可哀想だと思いました
そして未だにイノベイターズの名前は覚えられていません
緑の天使とリヴァイブ様とアニューさん(あの人絶対イノベイターですよね)しかわからないよ!
間違いなくガラッゾを買う予感がします あの子も独り立ち出来なかったらどうしよう(笑)

両極端

短時間にテンションが上がったり下がったりしたのですごく疲れました
とりあえずあったことを箇条書き
・ガデッサ買った(まだフラッグ作ってないのに)
・以前借りられなかった冒険vs激のDVDを借りて観た
・久しぶりにFF9をやった クジャには会えなかった・・・
・近世文学の授業で気になる話を聞いた あと期末レポートどうしよう・・・

今日は健康的にもう寝ます
明日は1限だけという 正直交通費をかけるに値しない授業を受けに登校します
帰ったらDVDもう一回観よう

いつまで経っても布団に入れない

完全にネット中毒です ダメな子・・・・・!
基本的にジャンルが冷めるってことはない子なんですが(炭のようにじりじり燃え続けているタイプ)
何かの折りに再燃することはやっぱりあって
ディシディアのおかげでSC萌えがひどいです 読み専ですが(今のところ)(・・・)
ずっとテキストサイトに入り浸ってる・・・・・
せっかくの三連休の1/3はそれに費やしたと断言できます(半分はDFFです)(最低)
やらなきゃならないことは山積みなんですけどね!
良いよ明日から頑張るから(そしてあとで苦しむ)
基本5時間寝れば大丈夫なので1時までは行ける!とか思ってる自分がいます
でも早く寝ないとな・・・・・

ガデッサの発売日いつかなあ

大河面白いよ大河

にやにやしながらみてました
景勝様がぶきっちょなところがたまらんね・・・!
主従は最高だと思います
しかし来週の副題は遊んでるようにしか思えません
「殿の初恋」て 初恋!
楽しみです はい

今週の00 テンション高めで可哀想な感じです
・新OP見た瞬間に絶叫した お姫可愛いよお姫・・・・・!
・ニール・・・・いなかった・・・・・(寂)
・ハムの人がちゃんとOPに出てきたことになぜか安心した自分がいた
リボンズくんは刹ちゃんが大好きなようです
・お姫の歌が世界を動かす・・・・・!
・リヴァイヴ様久しぶりに出たー!
・ちゃライル・・・・お前いい加減にしておかないとお兄ちゃんが泣いちゃうぞ・・・・
・置鮎がいっぱいしゃべってびっくりした(失礼)
・ハムの人が1ヶ月未登場にならなくてよかった(笑)でもマスラオって!マスラオって・・・・・・!さすがだよハムの人・・・・大好きだ・・・・(名付けたのはビリーです)
・ビリー怖いよビリー
・大佐・・・・来週待ってる・・・・
・ガデッサ1月上旬発売ですって!楽しみだな!

回って回ってしょうがない音楽ってありますよね

今やってる世界一以下略で独楽が回る時のあのどことなく気力を削がれるような音楽が頭から離れません
どこか幻水2の街で流れる音楽に似てるんだよね
そう言えば1も2も108星コンプして外伝もコンプしたメモリーカードがお亡くなりになってから幻水やってないなあ・・・
2の騎士二人が大好きでした 二人ともスタメンに入れてた
魔力低い青騎士に魔力の破片使って赤騎士と合体魔法撃たせたい!と頑張っていたときもありました
幼なじみ×主人公も敵国の将軍二人も好きだったなあ・・・・・うん 2は神だった
2>=5>4>1>3の順で好きです 4は完全に主人公と海神の申し子と第三艦隊長に釣られてますが!
3なんていまいち気が乗らなくて全クリすらしていない
これはいかんと思って最初からやり直したけどそれも放置してる
久しぶりにやってみようかな幻水
・・・・・でもやってると眠くなりますよねあのゲーム 色彩が優しすぎて

さて 明日のガンダムと特撮(の映画情報)と大河が楽しみでテンションが可愛想な感じです
大河すごい真面目に見ちゃった!子役が超可愛いとか殿の台詞をたけぽんで再生したりとか主従いいなあ主従とか大騒ぎしました
明日とか おんぶですよ楽しみですね!
しかし謙信様が信様に見えて仕方ありません 知らない人に見せて誰でしょうと聞いたらほとんどの人は「織田信長」と答えそうな気がします
2期前の謙信様と区別付けようとしたのかなあ?

雪は何処に行った

目が覚めたら10時近くでした
雪が降ってなかったことに朝からションボリしつつ
珍しく家の中にまで進入してくる冷気にブルブルしつつ
おこたでHDDの中身をひたすら編集してダビングするという作業に一日を費やしました
大分あいた・・・・・!あとはまた宝塚関連をダビングすれ ば
カスタムフラッグまだ手つけてません 作りたい・・・・・・!
空気の乾燥と気温の低下でまた風邪をひくんじゃないかと恐ろしい今日この頃ですが
皆様も十分お気をつけ下さいね・・・・!

拍手お返事です
6日 Missingの~の方
拍手ありがとうございます!少しでも楽しんでいただけていれば良いのですが・・・というか動いてなくてすみません・・・(汗)
よろしければまた寄ってやってくださいね。

クジャと遊んでいると時間を忘れる

今さっきまで(また)コロシアムにいました
レベル70の混沌を2度も下せてほくほくです
ついにクジャのレベルがカンストしてしまった・・・・
クラウドに続く二人目がクジャという事実にちょっとあれえとなりつつ
素直に喜んでいますヤッター!
吹っ飛ばされたあと受け身を取れずに落下したときの「あう・・・っ」という台詞を聞く度に手を伸ばしたい衝動にかられます
相手がクジャだとやりづらい・・・・ボコるのが可哀想で可哀想で
使うようになってから動きが読みやすくなりましたけどもね(苦笑)
勝利宣言してるときとか 露出の部分をガン見してはちゃんと筋肉ついてるんだとか思った り してます
気持ち悪い人ですみません
自分がこんなにクジャスキーだとは思ってませんでした いえ9キャラではダントツ一番ですが
まさかここまでとは思わなかったんだ
クジャが使えなかったあの頃が懐かしい
英雄・・・・・英雄どうしよう・・・・
攻撃当たらないから戦闘長くて疲れるんだよね・・・・
巷で話題の(?)エクスデス道場や皇帝道場に通ってみようかと思ってます
明日はEXPボーナスデーなので結構育ってくれそうな予感(他のことをしなさい)

明日は雪だそうですね

兄さんの歌を聞く度に思うんだ
誰か眼鏡と御堂さんでやってくれないかなって
御堂さんにピント合わせてシャッターきる眼鏡とか想像に難くないですよね 私だけ?

明日の東の京は昼まで雪が降るとか
休講日なので外に出る予定はありません
お部屋でぬくぬく雪見と洒落込もうと思います そして雪見大福を食べるんだ
雪・・・・たのしみだなあ雪

今更感漂ってますが
お正月にご挨拶くださった方ありがとうございます
メールでくださった方にはメールでお返ししております
葉書でくださった方には寒中見舞いの形でお返事させていただく所存ですのでもうしばらくお待ち下さいね

睡眠不足を解消すべく睡眠を取ったら余計に眠くなりました なんでだあああ
今日も早く寝ます 明日はたくさん寝たい けど・・・・また目玉焼きに起こされそうな気がひしひしとしています

これは無 理

クジャが80を超えたのでセフィロスを使ってみています

この人なにー 超使いづらい よ!
リーチ長いけど隙が大きくてすぐ殴られます
そして足が遅いんだぜ・・・・
さらに追撃でブレイブ溜めてもHP攻撃が当たらないという罠
頼みの遠距離攻撃もちっとも当たらないし・・・・
私セフィロスと相性悪いのかしら
もう少し使ってみます
でもすでにクジャが恋しい(ダメダメ)

とりあえずクラウドとクジャの第一段階専用武器は作りましたよ
武器変えてもグラフィック変わらないのが残念ですが
女装セットはあとルビー5個で全部揃う感じです 頑張る

明日はスペシャルデー!

結局

2時間机の上で仮眠を取って学校に行きましたよ さすがに目が痛い
電車乗ってる途中で気分悪くなったけどめげずに1限頑張りました ずっとみんなで毒吐いてたけどな!
帰りにまたヨド○シに寄ってきました
ハムさん専用カスタムフラッグを買ってきたんだ!いつ作れるかわからないけど!
そして溜まってしまっていたポケモンをみて3話連続で泣いた
もうね ヨギラスの話は映画化していいと思うんだ
ていうか映画に茂を・・・・・!

今日のゴッズ
・・・・・・・・・作画崩壊が激しいですね
声優崩壊も激しいですね
全力で遊星を推すジャックに笑顔が溢れてたまりませんでした 嫁を自慢したい旦那にしか見えん
ヘリコプター飛来 遊星を迎えに来るのはジャックだと思ってたんですがおとんでがっかりしました
マーサが一人で盛り上がってたシーンがありましたが
残念ながら遊星はジャックの嫁なので無理ですぜ!(爽)
風圧に飛ばされそうになる双子を支えるジャックがかっこよすぎた
アキちゃんの過去編は来週まで持ち越しなのですね
正直興味がわかないんだ・・・嫌いじゃないんだけど・・・・・
OPのパパを見逃してわざわざ巻き戻したのは内緒です
パパいつ出るのかなー あの数秒でテンション振り切りますよ私

帰ってきました

無事に帰還しました

時間の感覚がさっぱりです
向こうに色々持って行ったにも関わらず
結局ずっとディシディアやってました
二回電池を使い切りました(阿呆)
パソコンは一回も電源入れなかったんだ!
プログラミングは投げ
近世は帰りの車中で少しだけ携帯に打ち込んで
卒論の題目届けは今一発書きしました(現在AM3時)(阿呆)(二回目)
荷ほどきと後始末だとかネットダイビングとかしてる暇があったらやることやれよって話ですよね!
ベッドに入ったら間違いなく起きられなくなるので机で寝ようかと思います
・・・・・着替えておいた方が良いかしら・・・・・

ディシディアのおかげで何処に行っても7の人たちがお祭り騒ぎで嬉しいです

うわあああ

特番くさいドラマをみてますが

金田一のアレですが

・・・・・・こええええ!超こええ!

寝られるかな・・・今日・・・
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
