

気付いたら大晦日

アレを見なくなって一週間が経った
減っていく在庫 あの味恋しくなった
コンビニ訪れて奇跡的に出会った
嬉しくなって自重も忘れていった

・・・・と言うわけで
今年最後の出費はコスモスポーションでした 二本買った 私最低!
上の元ネタがわかった方は私と仲良くなれます(嫌)
しかもコンビニ行った理由が「どうしてもショートケーキが食べたくなって」だった辺りどうなんだろう(美味しかったです)(どうでもいい)

29日は大掃除の日だからと部屋を一生懸命掃除しました 少しスッキリしたので満足です
部屋の窓の桟に飼われていたおそらくトリコイデスだろうカビたちも適度に(こだわったら一日終わっちゃうから)取り除いて除湿剤を置いてみたり
あとは例の如く母上が私物を整理してくだされば完璧です
今日は買い出し行って布団干したくらいです お正月料理を少し手伝ったり
紅白がおもしろくなくてクイズ番組流してたら父の機嫌が下降したりそれに引きずられてか母がイライラしだしたりどうにもアレな感じの大晦日でした まだ終わってませんが
来年はどんな年になるのやら

足掛け10日

ディシディアクリアしてきました
でもクリアしてからが本番くさい・・・
ラスボスのレベル47だったのにうちのクラウドは85でした どう考えても使いすぎです本当にありがとうございました
クラウドのストーリーモードだけクリア率100%なんだ!
コロシアム解禁したので一回だけ遊んでみたり
これは 廃人になれる予感
素材集めがてらカオスの子達を育てようかと思います

・・・明日って大晦日?

やらなきゃいけないことを

すべて放棄して寝る態勢です
もう追い詰められてからやるよ・・・(最低)

潜りっぱなしですみません
とりあえず来月公開の映画が楽しみすぎてテンションが気持ち悪いです
スクリーンで若夫婦に会えるよ!
ちびっ子に混じって観に行きまくるよ!

ウォークマン解禁しました

無事に働き通してきました!
最終日は片付けが主で
最終的に持てあまされてる感がすごいありました(笑)
最終日だというのに
怪我を三つも作ってしまいました・・・・
まさかテーブルのささくれが思いっきり刺さるなんて思わないじゃない!
それほど深くはないですけども ね
ウォークマンは今一生懸命音楽入れたり動画入れたりしてます
なにやらよくわからないプログラムをたくさん入れたのでノートさんの容量が微妙に不安です
・・・・取りあえずこの子に似合う鎖を買ってこようと思います

明日は寝坊するぞおおおお

痒い・・・

コックコートは物凄く糊がきいています
まくった腕の部分とか首に巻くスカーフとかズボンとか
直接肌に触れてかつこすれる部分が酷いことになっています
元々肌が強い方ではないのであっという間です・・・
明日で終わりなので頑張りますけれど
赤くなってブツブツが出てます すごい痒いんだ・・・・・
お仕事終わったら全力でハンドケアと湿疹モドキ治療に走ります
明日は片付けが主な仕事っぽいです
事後処理とか色々あると思うので午前中にさっさと片付けを終わらせて15時頃には解放して欲しいです
が まあ無理だろうな・・・・・
ブッシュドノエル欲しかったですと呟いたら売れ残ってたらあげられるかもと言われました
・・・・・残れ!(こら)

そういえば親が突然密林ギフト券3000円分をくれました
なに買おうかな・・・

あと1日!

いったー・・・

ベッドにのぼろうとして踏み外しました
落下はしなかったけど左脇と桃の横と膝の横で全体重を支える羽目になりました
疲れてるのかな・・・・・・

最近の仕事内容で腕にきてます
前半は主に足の仕事だったんですけれど
明日は何をするのかな

あと2日

無事折り返しました

15分程前に終わったばかりです
明日はイヴなので
今日は物凄い勢いでケーキを作りました
昨日休みだったから今日が超ハードな日と知らず
聞いてびっくり は?19時まで?と
途中で帰ってもいいよとは言われていましたがそんな訳にもいかず(というか気付いたら19時だった・・・)
しっかり働いて帰ってきました
ピークは今日なので明日からは多少楽だそうです 本当?
ともあれもうちょっとでお仕事も終わります
精神がガリガリと音を立てて削られていってるのがわかりますが
・・・頑張ります
私がいないときに限って新しいことをやるこの間の悪さはどうしてくれよう

あと3日

仕事の合間に

EXPアップデーだったので頑張ってみた
クラウドだけレベル29です ひどい贔屓
あとはのばらが20でセシルとかジタンとかその辺りが15前後です
356主はまったく手を付けていない
ティナだけは妹が使ってみてくれましたが
奴らは揃いも揃ってストーリーモード星4つなので鬱です
クラウドが星4つでも頑張るけど奴らには興味がないので頑張る気になりません(最低)
今はティーダをやってますがレベル差5のパパにボッコボコにされています
頑張ってレベル上げよう・・・・
ちなみにストレートでクリアできたのはチュートリアルとクラウドとフリオニールだけです
セシルとジタンとティーダはラスボスで詰んだ
スコールは少しいじっただけでストーリーは始めていません ていうか凄絶に使いづらいんですがね彼
それから
カオスサイドのキャラクターも出してみた
セフィロスとクジャと皇帝 趣味バレバレ
セフィロスは広いマップなら神になれると思います
クジャでは華麗に戦えませんでした 今頑張って練習してる・・・
皇帝 は ドS戦法がとてもおもしろいのですけど
力不足で倒すのに異常に時間がかかります
でも勝ちポーズ格好いいんだ・・・・・・・・!装備固めて強くしたい所存
こんな遊び方をしてるのでディシディアをプレイできる日は必ずバッテリーを使い切るというひどい状態になっています

のんびりでき・・・た、か・・・?

今日はバイトおやすみでした
7時半に起きて
洗濯して買い出し行って夕飯作った
・・・・・ん?普段とやること違わないような
休みだったにもかかわらず何もしない父親はやはりだと思います
そして親の敵のようにハンドクリームを塗ってました 今日だけで5回か6回は塗ったんじゃないだろうか
その甲斐あってか多少痛みも緩和されているような気がします
でもきっと明日からの4日でまたぼろぼろになるんだろうな・・・
ボロボロと言えば
精神も心配ですわたくし
ストレス耐性ほとんどゼロなのであまり「やったことがたくさんの人に影響を与えるようなこと」はしたくないのですが
あと4日コッソリ洗い物とかしていられるでしょうか・・・・そこだけ不安だ・・・・
他のバイトさんが私よりも遙かに出来る方々なのでそちらに回していただけると非常に有り難く
ていうか覚えさせる気があるならもう少し丁寧に教えてくれ・・・・・
仏滅は混じってないのであとはヤッホーの占いとかに縋ってみようかと(ダメダメ)
なんだか仏滅の日って悪いこと起こりやすい気がするんですよね・・・・
ああもう ひたすらチョコレートを刻んだり箱を折ったりイチゴのヘタを取ったりしていたい
もしくは掃除をしていたい いっそ箱をひたすら運ぶのでも全然構わない
パンの仕分けとかディナーショーのケーキの盛りつけとかホントに勘弁してください・・・・・!

ふう

明日はお休みで明後日から4日連勤になります
今日は午後が精神的に楽でした チョコ刻んでればよかったからな!
相変わらず手はボロボロです 裂傷できまくりで痛いです・・・

あと4日

腰が

痛い

です

今日は精神的に疲れる一日でした・・・
タイミング悪くてお昼休み1時半過ぎてたりして
指も傷だらけだし・・・
バイト終わって落ち着いたら7日間のまとめとDFFの感想を書きたいと思います

あと5日

初日。

あわあわしているうちに終わっていました でも疲労はしっかり蓄積されてます
まずコックコート着るのに時間がかかりすぎました
なんなんだあの構造
あとスカーフはもっと長くしてほしいです・・・
結び方はネクタイの応用なのですが伸びない生地+足りない尺で泣きそうでした
さて 今日はスポンジを型で抜いたり洗い物したりロールケーキにラップかけたりしました
ディナーショーがあるとかでお皿の飾り付け(ケーキのまわりによくあるヤツ)のお手伝いをさせてもらったりもしました
うん・・・疲れました
17時までの予定だったのだけど40分くらいまでお皿と格闘してました 当日はあれらにケーキが三つ載るそうです
そして内部構造が複雑すぎて迷いそうです
2階は大分わかってきたけど1階がいまいち・・・
これに西館がどうとか入るともうさっぱり
短期は一気に色々詰め込まないとなので大変ですね・・・!
明日は8時からお仕事です
6時起床なんてもう慣れた

あと6日

ヨドバシが戦争でした

真面目に講義出てヨドバシに繰り出しました
到着・13時前
・・・
・・・・・・
なぜこんなに混んでいる!
普段はこの時間帯だと人居ないんですが・・・木曜(ゲームの発売日集中)の標準なのかしら
7レジまで開いてまだ並んでました
みんなディシディア買っててちょっと仲間意識が芽生えた(笑)
DSソフト買っていく人も見かけましたが
あれは多分ハーツでしょうね・・・
一緒に本体も買ってきました 新型!新型!
「同梱版もありますけどいいですかー?」とやたらハイテンションで確認されましたが
丁重にお断りしてきました 私は黒が欲しいんだい
液晶保護シート買おうとしたら純製品が見つけられなかったので
一式下げたまま桜屋に寄りました(ケンカ売った!この人ケンカ売った!)
でも見つからなかった・・・
ケーブルも買ってきたのでウキウキプレイします
そういえば初回特典かなにかわかりませんがカレンダーついてきました

まずはこれだけ

いよいよ

明日です
後期前半が終わってディシディアが家に来ます 楽しみだ・・・・!
もう講義なんて受けていられない と言いたいところですが最後の授業なのでどんな伏兵があるかわかりません
怖いので真面目に出席してきます 内職する気満々ですが!(こら)
昨日録った番組に偶然入っていたディシディアのCMを凝視していたら通信対戦機能がついてることがわかりました
これは 妹に期待する・・・・・!
対戦できるってことは混沌側も育てられると言うことですよね?そうだと言ってくれ
私ごときが使いこなせるか甚だ疑問ですがクジャは是非使ってみたく・・・・・!
明日はたいそう気持ち悪いテンションかと思いますが
せっかくなのでテンションをバネに通勤ラッシュを乗り切ります

プログラミングの課題が思いの外強敵でどうしよう

だから自己完結するなと

先ほど母から
「1月の4日から2泊3日で旅行に行くから」と言われました
・・・・・6日から授業なんですけれどもね私
レポートの提出とかあるんですけどね
母曰く10月に予定を聞いて予約とったそうですが
聞かれはしたもののまだわからないとしか答えた覚えがありません
妹の学校が8日開始なことからそうやって設定したようですが
不明っつってんだから確認してからとれよというお話
私だけ置いていってくれればそれはそれでいいんですが家族は納得しませんね
1泊2日だと疲れるだけなのでそれもどうかと思いますし
やっぱり休まないとだめかなあ
幸いにして一度しか休んでないので問題はないのですが・・・・一応意欲はあるだけに複雑です(あくまでも"一応")
母は他人の意見を聞かずに突っ走る傾向があったのですが最近それが顕著になってきている気がします
疲れるなあもう・・・・

疲労が蓄積しているのを感じるのでもう寝ます・・・・明日も1限です 雨だし 鬱!

色々とカウントダウン

ディシディアの発売と同時に後期の前半が終わります あと三日です
一限やだな一限

今日もKHネタで妹と盛り上がってしまいました
ED後の陸が空に色んなワールドに連れ回されてたらいいよねとか
輝ける庭でFFキャラと手合わせとかしてればいいよねとか
陸は色んな人に気に入られるといいよねとか
陸大好きですよ

さて
そろそろ卒論のネタを学校に提出しなければならなかったり
プログラミングの課題に手を付けなければならなかったり
ケーキ作りに向けて気合いを溜め始めたりしなければなりません
嫁が待ってるもの 私頑張る・・・・!

またKH2を始めてしまいました

超楽しいですKH2
陸がかっこよすぎて惚れる そういえば中の人達が刹ちゃんと匙なんだよね・・・・
ていうか中の人カオスですよ ね
セフィロスに瞬殺されることウン十回
今日やっと倒せたんだ・・・・・・・・・・!
右手と心臓がガクガクしてて大変でした
離れてると「私が怖いか?」とか喋るんですよ 怖いに決まってる!
クラウドとのイベントについては「・・・ん?」っていう感じですた
斬り合いながら発光して消えていきました
・・・・このままディシディアに行くんですね!(え)
しかしセフィロスはホントにクラウド好きすぎてニコニコします
素直に一人じゃ寂しいから一緒に闇の世界を彷徨ってくれないかとか言えばいいのに(解釈が大分間違ってますよ)

9時頃から妹とゲーム談義で盛り上がりました
FFとか幻水とかサモとかについて3時間ほど 結構真面目に 脱線もしましたが!
妹はセフィクラ思考のない子なので7について話しているときは物凄い新鮮です(笑)
あとはKH世界で否子供 かつ良いお兄さんなサイファーが輝ける庭にいたらおもしろいのにねとかそういう妄想が繰り広げられたりしていました
名前を変えたにもかかわらずレオンのことをスコールスコールと呼ぶんだぜとか
「もうへばったのかー?」とか良いながら(レオンを)助けに来てくれるんだぜとか
(スコールは可愛げがなくなったから)新しい弟分が出来たみたいで嬉しくて空に構い倒すんだぜとか
黄昏の街にレオン連れてって子供サイファーに会わせてみたいよねとか
そんな話を 延々(バカ)
ちなみにでっかくても中の人はコヤースさんです
サイファー大好きですよ

00がトンでも展開過ぎてどこからつっこんで良いのかわかりません先生
イノベイターズに勝てる気がしません先生
テリアの株が相変わらずウナギ昇りすぎます先生
大佐生きてたー!よかったああああー!
オーライザーつき00ガンダムが欲しくなってきました
やはり私が好きなのはニールであってライルではないんだということがわかってきました
なんかライルが立っててもきゅんとしないんだ・・・・・

ガスコンロが新しくなりました

十数年前のモデルからやっと現在のスタイリッシュな感じになりましたよ!
五徳が外せるタイプでお掃除楽々です 色も黒から白になりました
しかもちゃんと火がつくのです よ!嬉しいのう嬉しいのう(以前のものは経年劣化で点きにくくなっていました)
年末大掃除からガス台が除外されるので(前倒しでやったから)今年は少し楽そうですね
IHはバーナーの部分がなくてもっと良いよなあとは思っておりましたが
我が家の電気系統では導入不可能でした・・・・ちょっと残念だ
綺麗に使って長持ちさせます よ!
ガスコンロ導入でこんなに喜ぶ女子大生も珍しいです よ ね・・・
コンロの工事に来たお兄さんが「トイレ貸して下さい」とか言ってておいおいと思ってみたり

明日こそポーション飲むぞー

パソコンが悲鳴を上げています

欲望の赴くままに動画を保存しまくってるのが原因でしょうね・・・
そんなことは棚に上げて使わないプログラムをひたすら排除しましたよ
重たいプログラムに限って消して良いものかどうか迷うようなものなのであまり効果はなかった気がします
むしろインターネットの一時保存ファイルが重たかったみたいですね
ニコニコムービーメーカーの設備が始まってからダウンロードソフトで落とせなくなったのが不便で仕方ありません
素直にflv形式のままやってくれればいいのに・・・・!
約束の日のために動画とか画像とか今の内に保存して準備を進めておきます よ

明日は妹と家の掃除をします そしてポーションで祝杯をあげます
4時間睡眠はつ ら い

誕生日おめでとうマイシスター!テリアさんと2日違いだね・・・!

すてきなスープの歌

地元駅に出来たカラオケに行ってきました
全部の機種を独自のシステムで管理していてどの部屋でも何でも歌えるよ!というお店だったのですが
システムに難有りだと思うな・・・・
・検索用端末がリモコンを兼ねてる
・それなのに一部屋に一つしかない
・重い(処理的な意味で)
プログラム大きいから仕方ないのかなあとは思いますけれども
これなら一部屋一機種制の方が良いと思うよ!
普段DAMに入ってない曲は歌えないのでここぞとばかりに歌ってきましたけれどもね!
あとあれだ
スタッフの教育はちゃんとやってくれ
帰ってきたら11時でした 5Ds見てお風呂入って 明日は一限です 大丈夫か自分(ちなみに今1時です)

今週のゴッズは女の子に変なフラグ立ちまくりで正直おもしろくはなかった・・・・でも皆純出てきていっぱい喋ってくれたので嬉しかった
そしてお姉さん声が格段に上手くなってて吹いた 私の中の女役皆純の歴史はゼラセ様から現在に一息で飛んでいます
皆純はデュエルしないのかな どうなのかな
キングはさっさとDホイールを直して部品をいっぱい詰めた箱を手みやげにサテライトに帰ればいいと思います
「俺はこれが完成次第サテライトに戻る」 戻るんだ・・・!かなりきゅんと来た
囚われのゴドウィンに爆笑した(失礼)結局まだあの人がいい人なのか悪い人なのかわからない
怪しい組織のお兄さんに死亡フラグ立ちまくりで今から楽しみです
予告 カリーはダークシグナーになるってことでいいんでしょうか ね
シグナーvsダークシグナー戦の先が読めすぎてションボリです・・・・そんな展開いらないよ・・・・・
カーリーが未だにウザキャラにしか見えない私は負け組なんでしょうか・・・・

さ む い

暖房をつけたくなってきました
学校行きたくない な 雨だ し

ポーション無事に全部入手できました・・・!
妹が全部買ってきてくれた!
私の行動範囲には販売している店舗がありませんでした
ヨド○シ・・・・信じてたのに○ドバシ・・・・・・・・!
まだ飲んでません 妹の情報によると秩序缶のほうが甘いみたいですね
冷やして一本ずつ大事に飲もうと思います
ていうか 空き缶5本も何処置こう・・・・

ところで父が3泊4日で出張に出かけていますヤッター!
今日と明日と明後日は帰ってきませんぜ!心安らかですね!
心の洗濯をします よ

久しぶりに地球へMADを巡礼して号泣しました
本編最初から見直したい ていうか特典CD聞かなくちゃ・・・・!(ちょ)

買うべきか買わざるべきか

クリスマス商戦に全力で踊らされ(そうになっ)ています
一応全部見てきた けど
オーディオ関連が3万円
PSP関連(せっかくだから新型が欲しい)(だってテレビ出力できるんだぜ!)が場合によっては3万円←これについてはこれから調べる予定
12月だけで軽く諭吉先生が6人走り去っていきますね
クリスマスの短期のアルバイトはちょっと計算してみたら7万円近く入るはずなので
買おうと思えば・・・・買える・・・・・!
物持ちは良い方なので一回買ってしまえばいくら新型が出ようと使い続けますよ私は
その点は問題ないのですけれど
さすがに出費の枠が大きすぎて躊躇いがあります ね
基本私出費は抑えたいタイプなのですよ
迷って買いそびれたものもたくさんあったりして・・・・ その時は縁がなかったんだと諦めますが
オーディオは11日まで限定で値段が下がってるらしいので今買っておくべきかと考えています
26日までは封印しておこうと思っておりますが
まずは
明日のポーションに向かって飛翔します
約5本ほど狙い撃ちたい・・・・!

ハムさん専用フラッグが750円で売っていました ほ 欲しい・・・・!

パソコンが

クソがつくほど重たいので携帯から今晩は
数日潜ってました 無意識に(ちょ)
浮上してきたとはいえ今日も特筆すべきこともなく
午後からお買物に行って
ガンダムでおおおおおとなり
夕飯が異様に早かった(7時には終わってた)(我が家では異例です)ことくらいを記録しておこうと思います
ちなみにおでんでした(・・・)
00についてはもう一回観てからまたきます・・・今週も色々ありすぎた・・・

明日は早めに出て電気屋に行ってきます
クリスマス商戦でどれだけ搾られるのか確かめてきます・・・!
近世文学の感想文は(奇跡的に)書き終わりました

二限で危うく

寝そうになりました 昨日5時間半しか寝てなかったのがダイレクトに響いていました
でも受講生10人くらいしかいないから寝たらバレる
↓どうしよう
何か違うことを考えよう
↓ということで
炭酸→(←)大佐←リヴァイヴ様 は成立するのかと言うことを真剣に考えてみました(バカ)
そしたら目が覚めたよ!
起きてても寝てても話聞いてないことに変わりはない事がポイントですかね
そして結論は出ていない・・・
ところでポロリにもの申すシーンを見過ぎてPSPの電池寿命が花のようです・・・・

トップの何かについて
今日作ったガトーショコラに使ったメレンゲです
ホイッパーが立つくらいに泡立てると失敗しないと言われているそうですよ
所要時間30分くらいでした しばらく左手の親指と人差し指がしびれていました・・・・
慣れると電動より早く泡立て可能らしいです プロの方はすごいですね
歩君は電動派か手動派か どっちかなあ
ガトーショコラは初めて作ったわりには美味しかったです
でももう少し簡単に作れるレシピだと良いんだけどなあ
クックパッドに探しに行こうかな

明日は元気があったら掃除をします

ちょっと

ここ二日で色々びっくりしすぎて情熱をどの方向に向けたらいいのかわかりません
具体的には
1.ディシディアFFがなんなのか判明
・PSPハードの格ゲーモドキで、ラスボスと主人公総出演
・最早中の人がカオス(2主:グリリバ/9ボス:石田/9主:パクロミ(ぶっちゃけ残念だった)/混沌:若本さん(うわああああ)
・発売日今月の18日
2.↑の関係でまたポーションが出るらしい
・白基調/グレープフルーツ味 の秩序缶8種
・黒基調/マスカット味のビタースウィートな味 の混沌缶8種
・ちなみに両方炭酸
・5種ほど狙い撃ちたい所存
・ていうかマスカット味のビタースウィートな味 という説明からすでに混沌の味の予感
3.志方さんが弐寺の最新作で歌ってる
・即笑顔動画に走って聞いてきました なんというか・・・・アルトネリコでした・・・・
弐寺は出来ないのでCDが出るのを待ちたい な!

クリスマス商戦ひどいですよ ね!
情報入手後にテンションが大変なことになって2時まで眠れませんでした(バカ)
今年の瀬も□に踊らされそうです・・・・・・
でも金銭的な問題でDFFはお見送りになりそうです
ポーションに関しては前回の反省を生かして今回は最初から全力でアクセラレーションしようと思います 妹にも協力して貰う
何処で買えるのかわからないから色んな店をハシゴしないとならない感じです
負けない・・・・・!

ノアさんが期待してくださってるようなのでコッソリ今週の5Dsの感想を残しておこうと思います
・遊星とオカンの会話にぎゅんぎゅんした!ジャックの名前が最初って言うのに喜んだ!(安い)
・これから「仲間になってくれ!」「勿論だ!」という過程を経て闇シグナーとの戦いに挑むわけですね!(待て)
・組織のお兄さんの胡散臭さは異常
・みんなちびっこに影響されすぎだ・・・・!少しは警戒感というものをだね(ry
・ドラゴンの目線という伏線が気になりますね
今週は遊星とジャック成分が足りなかったのでローテンションでした
前半で上がったテンションは後半で使い切った
来週はメガネッ子か・・・・・興味ないな・・・・・あ でも皆純が出てくる期待はしてていいかな・・・・
ジャックにはとても期待しています
そしてOPの一瞬で「パパー!」と叫ぶ癖は直りません
こんな感じで良いですかノアさん!(聞くな)
この間は時間が余り取れなかったのでいつかまたじっくり語り合いましょうね・・・!ご縁があったら!

おおお

こんな放置サイトにもかかわらずまだ時折ぱちこぱちこしてくださる方がいてブルブルしています
ありがとうございます・・・・・・・!頑張ります ね

さてさて 自己分析 という奴をやっていますが
やればやるほど自分がいかに矛盾している存在かが浮き彫りになって頭を抱えています
アットホームだけど論理的な受け答えが出来る人のいる組織 を求めているらしいですよ私は
そうだけど!そうなんだけど!
・・・・・・・なに?この矛盾
必要以上に関わられたくはないけどそれなりに構って欲しいめんどくさい人種なんだろうなあ・・・
うわ これ実際にいたらすごいウザイですね いるけど!(・・・)
一応日常生活では他人様にはベタベタしないように心がけておりますが
ちゃんと実践できているかは私と関わって(くれて)いる人たちしか知らない・・・・

ダム9話の補足
ブシドー「この機体を私色に染め上げて欲しい」 ・・・・・迷言ビルダーは健在だった!ばくしょうした!
リヴァイヴ様にときめきすぎてポロリの作戦に異議を唱える場面を一日で3度ほど見直してしまった 彼になら撃ち抜かれてもいい というか撃ち抜かれた(心を)
「敵艦は大気圏を~」の辺りの手の動きいいですよね・・・・
で ガデッサはリボンズ君色に染められてるんだなと思いました(スノーホワイトとパールグリーン)
見る度に吹くねあのカラーリング
いずれリヴァイヴ様色に染まってくれないかと期待しておりますけれども!
ところでガデッサのプラモの発売日はい つ で す か 買うよ!(え)
カスタムフラッグも欲しいんだ・・・・格好いいですよねフラッグ・・・・
今気付いた
これ補足って言うよりリヴァイヴ様へのラブ・コールですね!

友人には凪いでると言ったけど

実は病んでるんじゃないかと思い始めました
ラブの方向ではなくてペアレンツの方向で
親めんどくせええええええ
物凄く一人暮らししたくなってますが
金銭的な意味で多分生きていけない・・・・・・
電車乗っても人の多さに気分悪くなるし さ
電車に乗る人は半分ぐらい消えればいいと本気で思っています
大丈夫か自分 強く生きろ(エール自己生産)

ガンダム見ました
リヴァイヴ様にハートを持って行かれそうです
炭酸はいつも通りの展開でしたが だからこそ最終話付近で艦のコクピット(=大佐)を守って死にそうで怖いです・・・ 子安大佐のように
大佐・・・・大佐幸せになって・・・・・・・・・!
最近ポロリ(違)が可哀想になってきました いいぞもっとやれ(笑)
AASの機体性能にドン引き ちょ 何このチート機体!
セラヴィの膝から手!手出たよ手!えええええ
アレルヤは母艦に帰ってくる度いちゃいちゃするのを自重すべきだと思います みんなのこと考えてあげて!匙とか可哀想じゃない!
ブシドーという呼び名は本人気に入ってないらしいですよ!じゃあ名乗れと
次回予告がコマ割り激しすぎてさっぱりなのでコマ送りして見直します
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
