

今冬初めてオリオン座を見ました

遊んできました

カラオケはまあ相変わらずでしたが

夕食はとても楽しかったです

半年会わない内にすごい変な人になってて同席してくれた人たちには大変申し訳ないことをしました ガンダムガンダム言っててごめんねみんな・・・!
機体が機体がと熱く語る私はたいそう気持ち悪かったことと思います

あとは・・・気に掛けてくれる人がいるっていいなぁと 思いまし た!

今週の00まだ見られてません
明日!明日学校行く前に見る・・・・・・!

キラッ☆は結局自分で歌ってきました うん 後悔はしている

毛布が来ました

これで今日からぬくぬく眠れます ありがとうママン!
早速カバーをかけて布団の上に被せてきました
この部屋ホントに寒いから嬉しいな

さてさて ピカ/チュウの夏休みを録る目的でM2の逆襲を録画したんですが
家にすでにデータがあるにもかかわらず生で見て
そしてまた泣いた
これで(多分)8戦8敗です・・・・負け続けです・・・・・
でも良いんだ M2の逆襲は本気で名作だと思ってるから
ルギアでも水の都でも波動でも泣いたけどね!むしろ本編でも泣いてるけどね!
そうか ポケ/モンそのものが名作なんですね(今更ー)
夏休みは本気で癒やされました ダネの子守唄は夏休みだったのか・・・
その内本気でピカ/チュウ・ザ・ムービーのDVDボックスに手を出しそうな気がします よ!

明日は高校の友人達と遊びに行ってきます
自分込みで5/8が腐女子とはいえ
さすがに空気を読みながら変な曲を入れようと思います(変な曲はヤメロ)
でも星間*飛行とかは絶対誰かが入れると思うんだー
キラッ☆に多大な期待を寄せつつ
今日はもう寝ます なんだか眠くてしょうがない・・・・
あああ 気になるな、ガンダム!(ハムの人自重)

今日あったこと

・ミニマムサイズの薬売りが夢に出てきた

・朝起きたら鼻声になってた

・2限を蹴って友達とデート

・すごい寒かった

絶対忘れるのでとりあえず箇条書き
明日は妹とカラオケに行きます
喉さえ無事なら歌える・・・!
約束がある時に限って体調が悪いのはなんの因果なんでしょうか

二度寝はしたけど

睡眠不足も解消されず体調もいまいち良くありません・・・
でも風邪じゃないんだよ!季節の変わり目だからしょうがないんだよ!
・・・・といいつつ風邪薬に手を出してる自分が居ます(台無し)(認めたら負けだと思ってる)
金曜日は妹とカラオケに行って日曜日は高校のみんなとカラオケに行ってご飯食べてくる予定なので
体調を崩したくないんだ
体温保持と早寝を心がけつつネギとかネギとかネギとかをモリモリ食べています
ネギ以外に何かないのかよと言われれば
まあリンゴとか・・・にんじんとか・・・・トマトとかも効くかもなあ
何食べれば風邪予防に良いのかなあ あ オクラとかも良いみたいですね
身体弱ってるのかな なんか体調崩しやすい気がします
病は気からだから認めないけど!

最近ご無沙汰だったオフのお友達のブログをハシゴしてみた
・・・まだ自分の名前が出てることにビクビクした(え)
完全に忘れられてる気でいたので吃驚です
お友達は学生・社会人・フリーターとよりどりみどりなので色んな話が聞けておもしろいです
この日記が見捨てられていることを切に祈りつつ
明日は一限からです がんばろ・・・・・・

今日のゴッズはスタッフからのジャック好きへの挑戦 と受け取ってよろしいのでしょうか
狭霧さんがお母さん過ぎた・・・・・!
来週までに強制送還されたジャックがどうしてたかを妄想するのが宿題なんですよね!ね!
・・・・後半キング成分がなくてさみしかったんだ・・・・

寒いですね

ダウンジャケット発掘しました
押し入れの中にしまってあると思ってたら部屋の隅っこの袋の中に入ってました
押し入れを発掘するよりは良かったですが袋に辿りつくまでに可動式の洋服かけをどけなければいけないのが辛かった・・・・
とにかく明日からは寒い思いをせずに済みそうです
明日は休講日なのですけどね(月曜の代休)
洗濯しないと なあ 明日しか晴れないみたいだし

アガタの森がアクガタの森に見える錯覚が未だに治りません

防寒具が欲しいです

学校行ってきましたよ
季節+時間帯(4限=4時過ぎ)に雨補正が付いて凄絶に寒かったです
しかもバスも道も混んでてなかなか駅に着かず
途中で降りて歩きました バスが速かったか私が早かったかは確かめてないからわからないですが
そして私の服装は春仕様でした(阿呆)
ダウンがあると思ったんだ・・・・でも出てこなかったんだ・・・・
押し入れに入ってるみたいですが発掘が困難らしく投げられました 親に
何とひどい親か 娘が風邪を引いても良いのか
仕方ないので明日帰宅してから一生懸命出そうと思います
寒いの嫌ですし 風邪引きたくないですし
鼻詰まってたり咳出たりしてますが風邪なんか引いてないんだからと言い張っています
病は気からは結構シャレにならないと思ってるので ですね
今日はすき焼き(ただしお肉は豚)(我が家では牛は好まれません)(庶民ですから!)でしたが
お肉は二枚ほど食べてあとはずっとネギ食べてました
だって風邪引きたくな(ry
ビタミンC飲んで早めに寝ます 部屋が寒いのが難点・・・
この部屋夏暑く冬寒いんですよね
北向きだから冬寒いのは我慢できるとして
なぜ夏暑いんだと
でも冷房より暖房が欲しい

明日も雨みたいであまり気は乗らないのですけど
近代文学 課題出るから授業出ないと ね

CSでやってたスタートレックがおもしろすぎました 色んな意味で

ブリーズ○イトって効くんでしょうか

今貼ってますが効いてるような効いてないような・・・・
そもそも効果が31%っていうのが凄絶に胡散臭い訳で
ないよりはマシ程度なのかなあ・・・・
季節の変わり目に鼻が詰まりやすいのは何故なんでしょうね?風邪かと思ってドキドキするよ・・・

さて 両親が昨日泊まりで不在でした
やったことと言えば
大神全クリして
ガンダムの話(主に種と運命について)(俄か懐古厨になってました)(00ではアレルヤは給料をどういう事に使ってるのかとか延々)をして
ガンダム(ニール機とライル機と時々キュリオス)遊んで(ちょ)
4時から仮眠して7時半から戦隊を見て
11時半まで寝直しました(最低)
うんもう自分がグラハム・シンドロームだなと確信した
ケルディムに狙い撃たれたい(帰ってきて)
今日の00も衝撃でしたね
まさかのニール出演と炭酸の返り咲きに私のテンションが大変です
炭酸「大佐あー!きちゃいましたー!」
私 「待ってましたーー!」
可愛そうな子です(私が)
「大佐を守るために志願しました!」 そうか!頑張れ!脈はあるぞ!
女装するテリアとか おしゃれ着のリボンズ君とか
お姫と子供の触れ合いにきゅんとした 子供の持ってた携帯食をみてカロリー○イトと呟いたのは秘密
ちゃんとお姫を気にかける刹ちゃんにGJと言わざるを得ない
気になるヒロシとの邂逅 来週はライルのターンが始まりそう なんです 
例の如く 私はまた不在です
高校のみんなとカラオケに行ってきます・・・・楽しみだけど切ない・・・・・!
5時周辺の私は大層気持ち悪いことでしょうね!(迷惑な)
DVDは買おうと決めた(あーあ)

明日は学校です 祝日?なにそれオイシイもの?

つかれた なあ

なんで母親が居ない間の家事一切自分なのか疑問に思って欝になりました
夕飯作りが本気で嫌になってきてます
父親がいると真面目に作らないとあとが面倒なんだよね・・・
そして奴は7時に帰ってきて酒呑んで座ってるだけです 殺意さえ沸きますね!
明日は飲み会らしいので夕飯作らなくていいんだヤッターと思っていたのに
休暇取りやがりました
何も金曜日に取らなくたっていいじゃない
じゃあアレですか 明日は昼と夜の面倒を見なければならないのでしょうか
・・・もう嫌がらせにしか思えないんですが・・・・・・

テンションが下に振り切った状態で上がったり下がったりしてるのですごい疲れます

昨夜から

散々だるいめんどい行きたくないと言っておきながら
・・・7時すぎから真面目に電車に揺られている自分がいました
水曜は登校すべき4日の内休んでも特に影響のなさそうな唯一の曜日なんですが
そんな日に限って皆勤な罠
なんでかな・・・休みにくくさせる何かがあるのかしら水曜日
でも来週は祝日登校の代休でお休みになるので嬉しい限り
そういえば電車の中でカービィやってる少年達がいてちょっと和んだのですけど
どう見ても小学生の口から
TASさんの名前が出るとは思いませんでした
どこかで動画を見たそうですよ
・・・・・・世も末、か・・・(お前が言うな)

筋肉痛がまだ治りません

むしゃくしゃして買った

20081119165843
後悔はしてません

これから作るん だー

何という安心感

登校中かけっぱなしにしてても電池が減らないPSPのバッテリーのタフさに感動が隠せません

難点はやはり少々大きくて重いところですか ね
明日はカバーなしで持って行ってみようかな

さて 昨日書けなかった日記をまとめて投稿してみましたよ(姑息)
日記だからいいかなって 思って!
だって日記は本来自分の生き様を記録しておくためのものだもの!

今日は家を出る前にWiiFitで少し運動しました
何かが解禁してマラソンで島一周とか出来るようになった・・・・
少し引き締まってきた気がするのでこのままいってくれればいい な
間食は極力しないようにしています 買い出し費もかからなくなって一石二鳥

ああもう火曜日なんて消え去ればいいのに 特に面倒でもないけれどそれが苦痛
あ でも銀行いかなくちゃ な・・・・!

00 #7

00 7話『再会と離別と』の感想です

前半と後半に分けて箇条書き

ネタバレ満載注意です

追記からどうぞ



→続きを読む

学祭に行ってきました

P1000105.jpg







今年で閉校になるお役所管轄の某大学校です 母がそこの関係者だったのですよ
何年かぶりに綿あめ食べたり100%果実!みたいな桃アイス食べたりすごい安い値段でリンゴ買ったりしてきました
名物のお餅は1時間待ちだと言うことだったので断念して帰ってきましたけれども
新宿とか渋谷とかに普通に居そうなちゃらちゃらした感じのお兄ちゃん達が
なんちゃってネギ持ってたり慣れた手つきでリンゴ剥いてたりして新鮮でした(笑)
写真は構内に貼ってあった注意書きなのですけれど
色々ツッコミどころ満載ですよね!

00の感想は長くなったので分けました

眠い・・・

mp3プレーヤーが痴呆にかかりました
音楽転送してもデータないよと言われたり
データがあるのを確認してもしばらく経つと消えたり
早く買い換えたい・・・・・・
しばらくはPSPを音楽再生機として使おうと思います 初代だから重いんですけど ね
自重しつつフォーマット変換してコピーしたらそれでも99曲とかになりました
もうあと1曲入れて100にしておくべきかな

明日は駅前に出かけてこようかなあと思っています
あとガンダム!ガンダムの日だよ明日!(落ち着け)

休日にもかかわらず休めていない気がします

座席の話

面接に行くために乗ったバスでお母さんとぼうやに席を譲りました
すごい喜んでくれて
お母さんに促されたぼうやにもお礼を言われてしまった
「あぃーとっ」←舌足らず
可愛かった・・・本人意味わかってないだろうけどしっかり目を合わせて言ってくれました
(自分比)笑顔で返したけどどういたしましてと言うべきだったんでしょうか
学校帰りに乗った電車で妊婦さんに席を譲り損ねたので(すいませんすいませんチキンですいません)罪悪感に駆られてたんですが
ちょっと いやかなり浮上しました
でも席を譲るという行為は多大な葛藤を孕むのでなかなか実践できません
そんなわけなので乗ってきた人を見て先手をとるべく席を立ちます(それは逃亡じゃないのか)
悩んで声かけるくらいなら立ってたほうがマシですよ私は
ドア支えるくらいならしますけどね 成り行きで(台無し)

さて面接ですが
とりあえず履歴書の話から
23時すぎに書き始め
2回書き損じを出して紙をダメにし
かつ最後の1枚(4枚しかなかったのですよ)も書き損じ(携帯の番号書き間違い)を出した挙げ句
・・・・・・こっそりそれを修正して出しました(最低)
写真はちゃんと撮り直しましたよ
ただその時諭吉さんしか持ってなくて
崩すためにコルセーアの4巻を買ったりしました(ちょ)
いずれ買うんだから今でも変わらないかなと 思って・・・!
積み本になる予定ですけどね!(あーあ)
時間が近づくにつれ緊張で表情筋が弛んできたりしましたが頑張りましたよ
対応してくれた事務の方もケーキ部隊主任の方もすごいいい人で安心しました
チーフの方が明るく軽い(良い意味で)人で
「ひたすら箱折ったり苺のヘタ取ったり洗い物したりケーキ運んだりするんだよ?大丈夫?じゃあ僕はいいよ。じゃ、あとよろしく(事務の人に)」
・・・みたいな
まさか即決だとは思ってなかったのでびっくりですよ私
そのあと必要事項を確認して
職場見学に行って苺のアイスケーキの切れ端(多分成形後に切り落とした部分)をいただいて帰ってきました
頑張ります ソニーの新型のために
・・・・・・でもお給料の振込み1月の25日なんですって
これなんて焦らしプレイ・・・orz

歩き回ったせいかすごく疲れた気がします
今日は早めに寝よう・・・

今朝方見た夢が

見事に00でした
でもちょっとイレギュラーでした
女装したニールが
夜会に出席して
月光降り注ぐ庭でハムの人に迫られていました
超嫌がってた すごい嫌がってた(笑)
おいアレルヤ助けろよアレルヤと心の中でずっと呟いてました ニールが
ドレスはFF9のガーネットが着てたような白いので
髪飾りまで付けてた 本格的・・・!(女装も妄想も)
いったい何のミッションだったんだろう・・・・・・
すごい可愛かった うん
・・・・・・終わってる(頭の中が) 私はニールをなんだと思っているんだろう
そんなわけで朝はずっとドレス着たニールが頭の中でハムの人と戦っていましたよ
もう少し寝ていたらアレルヤが助けに来てくれたように思うのですが 惜しいことをした・・・・・!(ちょ)
学校はちゃんと行ってきましたよ
走ってまで電車に乗ってしまった・・・そこまでして出る価値を感じないにもかかわらず
今日の分がいつかの保険になると信じています

明日の面接のために履歴書を 今から書きます(最低)
でもあると思ってた写真が見つからなかったんだよね・・・・明日撮りに行ってきます
現地で写真貼って面接にのぞみます 大丈夫か自分
時間はあるから なんとかなると 思 う・・・・・

とりあえず電話した!

木曜日面接しに行ってきます 履歴書書かなくちゃ

上手く拾ってもらえたらソニーの新型に手が届きそうです

ドキドキです


明日も寒くて雨降りらしいですね

・・・・・どうしようかな学校 正直行きたくないんだ・・・・・

出がけにバタバタ

日が差してたから洗濯をして
お風呂の残り湯が微妙な具合に減っていたので雑巾がけをしていたら
気づいたら残り時間が30分しかありませんでした
一生懸命準備して家を出ましたが
着いてみたら一時間以上余裕があったという喜劇
せっかくなので駅の近くにある家電量販店に行ってみたり
愛しのソニーの新型が2万円を切っててびっくり 競合店対抗策らしいですよ!
これからまだ下がるのか戻るのかわかりませんが・・・・もう少し安くなってくれればいいのに
まずは覚悟を決めねば・・・・・・

ところでアレルヤッターマンを初めて最初から最後まで見ました
なに あの 癒されるアニメ・・・・・・・・・・!
ナレーションとびっくりメカ全部山ちゃんとか豪華すぎる・・・
そして必死の演技の吉野くんとあんぱんに大爆笑した
月曜夜にこのアニメはいいかもしれない なんか元気になりますね 私だけ?
・・・ぽちっとなボタンはいろんな声が出るらしいですが
吉野くんの声は入ってるんでしょうか

カラオケ行きたいな

色々あったはずなのだけど

全部忘れてしまった・・・
最近日記のネタになるような生活をしていないので沈みがちです
無理に書こうとすると夕飯の内容とかになりそうで書くに書けない・・・・

とりあえず今日の00
・相変わらずテリアGJ かっこよすぎて惚れる
・お姫は刹ちゃんが無理矢理連れて帰ってきたらしい GJ!艦でどんなやりとりがあったのかとても気になるところ
・ライルが本気すぎる・・・・・!
・匙がね・・・遂にCBに入るのかな 入るんだろうな せいぜい頑張ってくれみんなの足を引っ張らない程度に(酷)(二期の匙はあまり好きではない)
・炭酸!炭酸早く帰ってきて!カティ大佐を支えてあげて!
・スメラギさんとカティ大佐とエミリオとビリー AEUにいったい何が
・アライグマのやさしさに私が泣いた もうお父さん認定するよ・・・!
・ソーマあああああああああ!!!!!
・「乙女だ・・・・」 ←親子だー!(爆笑)
・「ブシドー機」に爆笑 あれはクワガタに見えるんですがカブトムシ型もあるんでしょうか 誰が乗るの?ビリー?(えええ)
・来週の予告に戦いたお友達から泣きそうなメールが来ました 私も不安だよ うん でも戦死するのは名前だと信じてる
来週が楽しみです

それにしてもガンダムを見ると一日終わった気になるのでそのあとの時間の使い方にアワアワします
火曜日提出の感想文の課題を一文字も書いてなかったりしますが!(やれよ)
左門について考えつつ光秀に浮気しながら今日はもう寝ようと思います
ああ・・・・大神の続きがやりたい チョコボもやりたい

母が旅行に出かけています

職場の旅行会 軽井沢だそうですよ!
お土産何が良い?と聞かれはしたものの
軽井沢の名物なんてテニスと芸能人くらいしか知らない(ずれてる)
ので丸投げしておきました 何を買ってきてくれるやら
お土産といえば父が新潟に出張に行ったときに「八海山パウンドケーキ」というものを買ってきたのですけれど
これが すごいお酒臭かったんですよね・・・・・
名前から覚悟はしてたのですがそれを越える酒臭さ 洋酒じゃなくて日本酒だったので更にきつかったです
妹は一口で「これ・・・食べられない」と言っていました
うん 新境地でした
味見くらいならネタに良いかもしれません あとおじさまなんかは喜ぶかも?私は好みません(苦笑)

さてさて
お風呂で幼少時代の信光について真剣に考えていて危うくのぼせそうになりました(馬鹿)
どうしても無視できない現実(元服の年齢とか周辺との年齢差とか)と萌えを同居させようとすると矛盾が生じて泣きそうに・・・・・
とりあえずお風呂で使える筆記用具が欲しいです とっても
防水機能がしっかりした携帯端末とかってあるのかな・・・・・
今一番有力なのはお風呂でお絵かきできるクレヨンなんですけどね!(成分:最終的に泡/水で消せる/でも水蒸気程度では消えない)
お風呂って色々思いつくのにお風呂上がりに必要最低限の事してると全部忘れちゃうんですよね・・・

こそこそと

更新作業しました 秋の内にと思って家族とあやめちゃんのどことなくパラレルのかほり漂う一本と
こちらは時期を凄絶に無視した文章を無双部屋に一本
信光は信長様の所為でネタが死にすぎてとても量産しにくいです・・・・
妄想しようと思っても信長様信長様言ってる光秀しか出てこない・・・・・
裏を返せば光秀が信様の名前を呼んでればもれなく幸せな気分になれるって言うことなのですけどね 私が(意味ない)
あとはED後とか妄想すると幸せです 天下を取るのは信様で良いじゃない
オロチも楽しい 関平とか太公望とか
その内太公望と光秀の話も書きたいのですけど

さて 今日は一生懸命洗濯しましたよ 三回も回してしまったよ
さすがに今日の内に乾くという訳にはいきませんでしたが
明日も天気良いみたいなので明日一日で乾けばそれで良い
でも畳むの大変 だ な!

今日のゴッズが衝撃的すぎた
遊星はお貴族様だったのか(なんとなくOPで予想はしてたけど) とか ジャックが「面倒くさい人」認定された(笑) とか 遊星の顔広すぎ(今日の敵キャラ)とか 色々
そしてカーリーによる「遊星を(わざと)こき下ろしてジャックに話を聞こう作戦」に爆笑 軍略冴えすぎ!
遊星を悪く言われてキレるジャックに萌えた うん 私ジャ遊だ
来週はやっと再会みたいなので大層楽しみです
ところで皆純の次の出番はいつですか

健康的に

そろそろ寝ようかと思っています
今日は漢文放棄して家で大神やってました 癒やされる・・・・・!
筆しらべがなにげに調整難しくてなかなか上手くいきません あと妖怪の倒し方がいまいちよくわからないよ!
水曜日が代休で休講日になるのでのんびりやっていこうかと思います

どうしようネタになるようなことがない と思いつつ
日記だから良いか なんて思ったりして
そういえばルビーがやっとリーグ開催地にたどり着きました でもレベル低くてきっと四天王倒せない・・・
レベル50くらいまで上がったら突入する予定

明日は電気屋に寄って妹のお使いを済ませるんだ・・・・・・・!

あああ

気付いたら10月中一回も更新がありませんでしたね
わあ 私死ねばいいよ すみませんすみません
一応来てくださってる方がいるというのにこの体たらくです・・・・・
11月はちょっとがんばってみよう(みようって)
今日は久しぶりに螺旋です 急に思い立って書き始めたは良いものの一日で書き上がりませんでした
これでも一日遅れと言い張ります 正確には1日と45分遅れなんですけども ね
歩君の作っていたお菓子は多分南瓜のクッキーです 投げても割れない はず・・・・
原作読んでから大分立ってるのでキャラがわかりません よ

次は多分喪失です
ポップン・・・・どうしよう・・・・・
あ ポップンといえばこの間はじめてガムランをやってきました
楽しかった 途中に入ってる緑黄白の連続押しは反射で手が動いたのでBAD出さずにすみました
その辺りはまだ鈍ってないみたいで一安心
金がないとゲームセンターなんて行けない

明日は母上に付き合ってまた宝塚行ってきます
新作ですが3時半からの回なので
00リアルタイムで見られないんだぜ・・・・・・・・・・・・・!大 問 題
ボーッとお風呂入ってて気付いて青ざめた(大げさな)
母上の携帯にワンセグ入ってるのでそれで録画すれば帰りの電車で とも思ったのですが
5時はまだ上演中でして
妨害電波で圏 外 なんですよ ね・・・・・やばいどうしようなきそう
きっと気もそぞろですが大人しく行ってきます 故国が燃える日になんてこった・・・・・・!
妹にパスワードだけは送ってもらいます
あああ 出かけたくない・・・・・・・・・!
戻ったらすぐ見ます 24分動かないんだから・・・・・!

ソニーの新型ウォークマンが欲しい
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
