

きつ・・・

結局4時間睡眠でした 3時に寝て7時に起きた
そしてその微妙な睡眠不足をもって妹とカラオケに行ってしまったりしました
妖の画像が出るって聞いたから歌えもしない春のかたみを入れてみましたが
・・・四谷怪談オンリーでした
そうだよね四谷と天守と化猫で妖だよね・・・私の頭のなかではもう薬売り以外はなかったことにされてる(ちょ)
早くモノノ怪の画像入ればいいのに
あとは突然アンジェ祭りになったりとか(深淵のキャラソンは無駄にいい曲ぞろいな気がします)
00も歌ってきた・・・!
そういえばうみねこ配信されるらしいですね!一ヵ月後ですが楽しみです
楽しかったんだけど部屋がタバコ臭かったのがいただけなかった・・・
おかげで髪を二回洗うはめになりました
今度からファ○リーズ持ってカラオケに行くべきか・・・?

あー・・・眠い 寝よう

油断しました

6時に目覚ましで起きたのに寝直したら
目覚めたとき45分経ってた罠
朝ご飯も食べずに服装?なにそれオイシイもの?で家を飛び出しました 15分で準備できるんだね!
ばたばた準備しながら特に受けたい授業もないのに一限諦めるという選択肢を出してこなかった自分の進歩に感動した(笑)
そしていつもと同じ電車に乗れたミラクル
車内はいつもより混んでて辛かったですが ね
朝ご飯を学校で食べてちゃんとプログラミングまで受けて帰ってきましたよ
明日はお休みなのでゆっくり夜遊びしている現在午前2時半
そろそろ影響が出そうなので寝ようかなあと思っています
そういえば突然諭吉さんが降ってきました
半年くらい前の約束が今果たされる・・・・・!
所持金1010円なので嬉しい限り
何買おうかな・・・・大神欲しいな・・・・・

頭の中が素敵にひどい

アッシュ可愛い可愛いとか諸処で見かける公式のニールの美しさと可愛らしさは異常だとか(公式のくせに・・・・!)(褒め言葉)お姫様抱っことプリンセスホールドの語感の違いとかそういうことを常に考えています ひどい!
ゼミはバッチリ発表でした グダグダでした そしてお友達に丸投げた(死んでこい)
履歴書対策講座もちゃんと出てきました 一応身にはなった気がします
履歴書って結構フリーダムに書いて良いんだね・・・・・・
なんだか疲れたので明日は学校行きたくないんですが
休み明けで課題が出そうな予感がひしひしとするので真面目に行ってきます・・・・プログラミングなんて休講になればいい

咳がひどい

これはちょっと・・・・苦しいよ・・・・?
明日ゼミの発表があるとちょっと泣けそうな感じなんですが
寝っ転がって咳してるだけで腹筋使えそうです
喘息に近いから風邪薬飲んでも無駄だしなあ・・・・早く治ってくれることを祈るばかり
さて明日から父親が出張で不在ですワッショイ!
でも色々溜めすぎたから心おきなくは遊べないんだぜ・・・・・
木曜の夜はちょっと夜更かしできるように明日は早めに寝ようと思います

さあ 明日使う履歴書書こうかな!(まだ真っ白)(ちょ)

天高く我肥ゆる秋・・・

よく言ったものです(ちょっと違う)
本当にちょっと これは やばい
まず何からすべきなんでしょうか 一日30分の運動?間食の絶食?
と りあえず間食を控えつつ(二日に一回くらいになったらいい)
カロリーのある飲み物(コーヒーココア等)をやめてみようと思います
あとお米減らそ・・・・・
運動 は 埃被ってるWiiFitの出番ですね!
なんにせよやばい(二回目)

お休み終わっちゃいました・・・・足りない 全然足りないよ・・・・・!
明日からまた一限登校生活です
少し寝不足気味の方が電車に揺られてて楽かも知れないと最近思い始めました
気付いたら駅に着いてる(・・・)

轟音がアツい展開でした 一歩下がったところからしか見られないから終始薄ら笑いでしたが!
牙はおもしろくなってきた まさかの仲間入れ替えか・・・!?ママ可愛いよママ

ああもうわかったよ

諦めれば良いんだろう諦めれば!

よし! 寝る!(最低)

今日の00
・フラグ・・・・破砕された・・・・・・・・!それどころじゃない+意識してない=あの発言 だと望みだけは捨てないで取っておく
・ライルがちんぴらにも程がある
・微妙なフラグキタ!(「比較されても~」)
・トランザム大安売り
・ビリー覚醒 怖いよう怖いよう
ミスターブシドー(大爆笑)

慢性脱水症状

風邪はあらかた治りましたが咳だけが長引いています いつものこと!
原因不明の空咳がずっと出ています だから喉乾くんだよね・・・・
ついでに腹筋も使われてくれないかとすごく期待しているのですが
何にせよ早く治ってくれ・・・・・
そんな訳なので水は手放せません

ガンダム放映まで20時間を切っている今テンションがざわざわと上がってきているのですが
ゼミの資料をまったく作っていないのと
履歴書対策講座の履歴書にまったく手を付けていないのと
プログラミングの課題を見に行ってすらいない状況なので(ひどい)
放映前に手を付けるだけはしたい
更新もしたい
昨日3時まで夜更かししたのが響いているようなので今日はもう寝ます
明日・・・・頑張る・・・・・・・!

2時 か・・・

明日もお休みなので母上のお話に付き合っていたら2時ですよ2時
仕事もプライベートも色々重なってきててちょっとお疲れのご様子です 大丈夫かな・・・
一つは土曜日に片が付く様なことを言ってたので
丸く収まることを祈っております

今日は台所を少し掃除しました 賞味期限切れのアレとかソレとか捨てたら結構広くなった!
開けてないポッキーとか正直もったいなかったのですけれど
ていうかお菓子が未開封で期限切れになるとか相当ですよね我が家
同じく期限切れのお菓子作りキットとかも出てきましたよ
作り惜しみしてたら期限切れたんだねきっと
ただこちらは粉モノなので見ないふりして作ってやろうと思います まだ数ヶ月切れですし
月曜まではお休みなので万一お腹を壊してもきっと大丈夫だ 壊したくはないけど!
明日にでも作ってみようかな

お休みワッショイ

そういうわけで連休開始です
月曜日まで学校行かなくていいんだぜ・・・!寝ていられるんだぜ・・・!
とはいえやることは結構あったりなかったり
掃除もしたいなぁ
しかしながら早くも怪我(指。玉葱をみじん切りにしようとして少し切った)したのであまり無理はさせられません(指的な意味で)
風邪も治したいなあ というか治るといいな・・・
うっかり中指に力入れないように気を付けなくては
痛みがないとついいつもどおりに動かして傷開かせるんですよ私・・・・・・

そういえば相 棒の7期始まりましたね!結局みてる自分がいます(笑)
右京さん好きの私には微妙に辛い展開に見えるんですが ね・・・!
背後関係がわからないから何で右京さんが特命に居てかつ疎まれてるのかさっぱりわかりませんぜ
来週も楽しみだ
あ あともう一つ
夕方にやってる再放送みてる最中にリアルに警察の人来ました
振り込め詐欺注意してねってのと住所確認表(?)の更新してねっていう用件でした 何事かと思ったよ
しかし警察の人見ると別に悪いことしてない(そんな度胸はない)のに微妙に後ろめたい気持ちになりますね

明日洗濯しようと思ってたのに天気崩れるとか・・・!

相変わらず

風邪はひどいです ていうか悪化してます・・・・
今日学校行ったら「どうしたの?声が大変なことになってるよ?」と
会う人みんなに言われました ただの風邪ですよ!
しかし鼻声になったのは久しぶりです なんか本格的で嫌だなあ・・・・
満員電車とか乗ってるのであわよくば周りの人に移って治ってくれないかと外道な事を考えておりますが実現しておりません
大人しくビタミンと風邪薬を飲んでぐっすり寝ます
カラオケは断念しました これは無 理

サイト放置プレイですみません・・・・明日行ったらちょっとした連休になるのでその時に更新できたら いいな・・・!

轟音者の原始エンジンたちが可愛くてしょうがない今日この頃

風邪が

ひどくなってる気がするのはきっと気のせいじゃない(日本語をしゃべってください)
結構冗談じゃない感じ だよ・・・?
鼻がかみすぎで痛いです
貴族のティッシュだからいいものの
ポケットティッシュだと大変なことになりそう
そのうち皮剥けしてくるんだきっと・・・
水曜日に妹とカラオケに行く予定だけど
逆にあまりの歌えなさにストレス溜まりそう・・・・・・
ギリギリまで症状緩和の努力をします

あばばばば

今日のガンダムが神過ぎてどうしよう

刹マリ的にもアレロク的にも大層美味しかったよどうしよう

EDのあとの場面を三回ほど巻き戻してみてしまったぜ

来週までのお休みはCB再結成おめでとうお姫様いらっしゃいパーティーのため ですよね!

この萌え上がる気持ちの行き場所がないよ・・・・・・・・・!

5日って長いな・・・・・

ちょ・・・!

本気で最近のアニメの規制ラインがわからないんです が!
なんなんですかあの黒執事の予告・・・予告・・・(二回言った!)
ヨコシマなほうに走る頭がいけないと そういうことなんでしょうか
確か一回しか読んでない原作によるとあれはコルセットだった気がするのですけど
父親が一緒に見てたから物凄い気まずかったりして
気まずいと思ってしまった自分にしょんぼりしたりして
でも映像もすごい狙ってたましたよねアレ ね!(同意を求めるな)
来週も楽しみです
そういえば今日の深夜はロマンチカ か・・・

進行形で風邪の武力介入を受けています 辛い・・・!

すっごい眠いよ!

結局午前中洗濯したあとはずっと笑顔動画にいまし た・・・・(最低)
三国5の丕さまシナリオが丕司馬すぎてえええええとなった
魏に関しては若夫婦一押しなのであまりときめかなかった・・・・仲達より嫁が欲しい
郎君自慢戦のために4の猛将伝が欲しい今日この頃です
戦国一の美髪(by孫市)の光秀はオロチで甄姫様とお濃様に絡まれて遊ばれればいいよと本気で思っている
髪の毛結い上げて化粧とかしたらすごい美人だよねきっと いや絶対
にょたはダメだけど女装は美味しくいただけるんじゃないかと最近思い始めてきました キャラにもよりますけどもね!光秀とイオスはきっと可愛い
誰か幸せ指数120%の信光かいてくれないかな・・・・・
妄想が暴走してて可哀想(自分が)

明日こそゼミの調べ物に手を付ける ぞ!

なんでか

身体が痛いです 腕とか背中とか腰とか
最近また少し運動はじめたのでそのせいかとも思うのですけど
満員電車のせいかもしれないなんて思ったりもして
隣が踏張るの下手な人だと乗っててすごい辛いんですよね・・・踏みとどまれないなら素直に人の間に立ってくれ・・・
逆に踏みとどまるの上手な人が隣だとすごい楽です 後ろにだけ気を付ければいいからね
ベストは力入れなくても立っていられる程度の混雑率におさまることですが!

さて 今日は久しぶりに無双(無印)をやってみました
やればやるほどなんで信光に萌えたのかわからん・・・
そして信様がミステリアスすぎる 何考えてるのかさっぱり!
光秀は無印のほうが性格が男らしかった気がしますよ
2以降の信様大好きな光秀のほうが好きですけどね
明日また検証してみるか・・・(休みはもっと有意義に使え)

机の上がひどい

今日の新説日本ミス/テリー(私は「テ/レ東の狂気」と呼んでいますが)(基本的にネタとしてみてる)に
また出ましたね本能寺の変
信様はイエ/ズス会に暗殺されたらしいですよ!ほんとかよ(笑)
ただ、「光秀の居城から本能寺までの行程を歩くには記述の時間では不可能」という説はちょっと信じても良いかもしれないと思いました
実証のためにスタッフさんが実際に甲冑着て歩いてた
現在の舗装された道を使っても9時間かかってました スタッフさんマジでお疲れ様・・・・・・!
実際は山道だったり河があったりすごく狭い道があったりした上前日まで雨だったという追加要素があったみたいです 普通に考えればまあ不可能・・・だね
こういう亜流のネタがいくつも出てくると言うことはそれだけ史実に曖昧な部分が多いという事なんでしょうね
早くタイムマシン開発してくれ
この番組は最近篤/姫ネタをたくさん出してくるので
来年の今頃はイカまみれ(嫌な言い方)になってると思うとすごく楽しみです(笑)
そういえば母がヤッホーのトピックスを印刷して持って帰ってきました
バサラ人気で戦国武将の株が急上昇的な 最近よく見るネタでしたが
「私たちは無双からだから!戦国フィーバーはもっと昔からだから!」と力説しておきました
バサラは完全なるネタです ネタ 否定する気はさらさらありませんよ
でもバサラが人気になった理由が本気で不思議 何の効果?
無双とバサラについて妹と熱く語ったらテンション上がりました(馬鹿)
無双3はまさかのWii とか どうなるんだろう(システムとか信光とか信光とか信光とか

ネズしおが愛しいです
ネズしお書きたいよネズしお ネタどっかに転がってないかな・・・(探せ)
6巻の発売は去年の9月の終わりでしたね 確認した
半年どころか一年以上経ってますね!8巻はもっと早く出ればいい な

明日も朝方天気が悪いようなので頑張って早く出ます

どうしても録りたい番組があって

HDDを相手に四苦八苦 でも容量足りなくて
・・・・手に取りました VHS
Gコードとか久しぶりに使っちゃったよ 楽でいいですねあれ
地デジもGコード付けてくれると良いんですけれど
思い立ったときにいちいちレコーダー起動したり番組表呼び出すの面倒くさい
まだ録ったもの見てないのですけれど
アナログ録画+120分容量のビデオで標準三倍+150分の番組=
・・・後半神画質(色んな意味で)の予感がします ふ、不安だ・・・・・!
そこまでして録りたかった番組が 相 棒 な辺り相当だと思います
明日見ます えんどう豆スナック片手に

さて皆様 すでにNO.6の7巻はお読みになりましたでしょうか
私は登校前に本屋に寄って(発売を昨日知った)入手して帰りの電車で読みました よ
読書感想文という名の覚え書きをコッソリ残しておきます・・・

NO.6 #7

NO.6 7巻の感想です

ネタバレ必至 萌えはネズしおに偏っております

時系列バラバラなので読みづらいかもです すみません

読んでやるという方は追記よりどうぞ



→続きを読む

ネットの海にダイビング→買い出し→00→ネットの海に(ry

今日やったこと
ひどい・・・・!あまりにもひどい いくら親がいないからって!
廃人への道を順調に邁進しています
現実は直視したくないお年頃
そんな明日は学校です 祝日?知らないな・・・(涙)
変わりに火曜日がお休みになります
私は月曜→4限のみ 火曜→1,2限 なので実は火曜が休みになった方が嬉しかったりして
でも面倒くさいことに変わりはありません
そしてもうあとがないんだぜ! いや 4回まではセーフだったかな・・・・?
とにかく明日は真面目に登校します

脳内00祭りで放映中はずっと画面に向かって絶叫しています(迷惑)
来週は荒ルヤ奪還作戦と言うことで楽しみです
弟の口から「兄さんが~」っていうセリフが出る度にドキッとします
そして切ない気持ちになります もう帰ってこないんだね・・・・・
00ガンダム機動のシーンで鳥肌・意味もなく泣きそうになった
今週の迷シーン
1,自販機に挟まる(違)ハムの人(EDで「仮面の男」なのは無駄な演出としか思えない)
2,愛が憎しみに変わるビリー(この人怖いよ!)
刹マリは幸せになれますか というかお姫は死なないまま二期終わりますか
刹ちゃんが00ガンダムという名の白馬を駆って華麗に助けに行ってくれることを期待しております
ていうかOPもEDにもばたばたします 色々どうしよう・・・・・!

ロマンチカの二期ですが
画面がぶれすぎて見るの大変・・・・電波状況が悪いんだろうなあ・・・
他局で始まるのを待つ か・・・
美咲くんは相変わらずいい子でした

わあもうこんな時間

眼の愛護デー?なにそれおいしいもの?(2度目)
結局就寝1時半で起床7時でした
眠かったんだよ? でも眠れなかったんだよ・・・・・
休日を良いことに朝からネットの世界にどっぷりでした でも洗濯はした!
乾かなかったのが悔やまれる・・・・良い天気だったのに どうして
明日には乾くと良いけど
そんな明日は宝塚の全ツに行ってきます 好きな人がピエロやるって言うから楽しみです
アドリブは大丈夫だと思うけどポルノグラ/フィティ並みに音<歌詞 な曲なのでそこが不安・・・
聴いてるこっちも息切れしてくるんだ ぜ!

ところで某所で聴いたせっちゃんのメッセージソングがいい曲過ぎて目からGN粒子が・・・・・!
ちょ 買ってこよう かな!
兄さんの二曲目がお経だっていうのは皆さんに共通の認識みたいでちょっと連帯感(笑)
しかしせっちゃんの中の人の歌の巧さが異常です
某三国志の時も思ったけどね!

今日は眼の愛護デーなんですって

カレンダーを見てふうんと思いつつ
こんな時間まで画面とお友達になっていました よ
10月10日は本来体育の日だい
しかしながらさすがに色んなところが痛くなってきたので寝ようと思います
11分の急行に乗っちゃダメだってことをメモして
昨日のN○Kで三輪さんが「私の髪が黄色なのは前世がぴかちゅうだったからよ」と発言したことが忘れられなくなったことと(もちろん冗談でしたが)
夕方のニュースでナレーションの人が「見たこともないカーブを描いて急降下」と淡々と喋っていたことに爆笑したことを文字に残しておこうかと思います

今日(すでに日付変更線を越えているので)は頑張って洗濯するぞー

復活しました

結局昨日は学校に行けませんでした
友人がプリント貰ってくれていたので助かりました
この時期はお腹も冷えるし注意した方が良いですよ皆さん・・・・・!

さて 進行形でお友達から借りた純情トライアングルを聴いてますが
これ おもれえええええ・・・・・・・!
OPトークからもう吹いた 腹筋が大変です なにこのひとたち・・・・・!
もうね 岸尾さん大好きになりそう
喋る度にいちいちツッコミが入るのがおもしろすぎますね(笑)
YOU突っ込んじゃいなよ がおもしろすぎる
みんな必死すぎ(笑)
リビングで聴いてますがコーナー一回目で耐えきれなくなったので部屋に撤退して思う存分笑おうと思います

明日頑張ればお休みだ 頑張ろう

原因不明の

腹痛に悩まされています
なんというか地味に痛いです
バハリン飲んだので明日にはよくなってることを祈りつつ
今日はもう寝ます・・・
頭痛もつらいけど腹痛もつらいよね・・・・・・

どうにも

モチベーション?なにそれおいしいの?みたいな状態になっています よ
学校行く気なんて全然起こらないんだ!
かといって家にいてもボーッと寝っ転がってるだけなんだ!
・・・・・・だめだこの人間早く何とかしないと
明日の必須事項は病院に行くことだ(登校を追加しなさい)

ポケモンは一応ルネジムまで辿りつきました
でも一筆書き最後の一つがなかなか出来なくてミクリさんの前で落下すること○十回
きっとミクリさんに苦笑されている・・・
シナリオが気になるのでプレイ中のものはさくっとクリアして
二周目は女の子でプレイして
三周目にやり込みする予定
なのでグラさんは殺りました ギャラド/スで
あとは 若軍鶏を最終形態にするときに進化キャンセルしたら覚えるはずの技二つが華麗に消えていった事に戦慄しました
進化時に覚える技はその時限定なんですね・・・・・
御三家は育て方を間違われすぎてどんどん可哀想な成長をしてる気がします ごめんよ・・・・!
でもさすがに三形態まで行くと元が高いので
ひのこで結構勝てます(笑)
可哀想なのでかえんほうしゃ覚えさせようと思ってますけど
vsミクリん戦では軍鶏はダメージ二倍なので陽の目を見ることはないでしょうね!

00二期 最初からクライマックス過ぎて最終回を見ていない私にはさっぱりでした!
大人になった刹ちゃんとか仲良しテリ刹とかニールとかニールとかライルとかライルとかお姫とか気になったんですけ ど!
来週はSBのメンバーを刹ちゃんが招集して1stミッションはアレルヤ救出ってことでいいんですよ ね?しばらく空気とか無いよね?
乙女座の人は相変わらずで安心しました なんかコスプレに目覚めてた点が気になりましたけどもね
来週が楽しみです

また・・・!

可愛いインコがまた餌を吐き戻しました
この間は半日でケロッとしてたのだけど結局原因はわからずじまい・・・
今回は突然気温が下がったからかなあと推測して
とりあえずヒーターを引っ張り出してきました
明日の様子を見て覚悟決めて病院に行かないと・・・・・

ところで明日ですが
電車の王様とツンデレ理科教師の映画をハシゴしてきます(えええ)
や ホントはそんな予定無かったんだ!でもなんか 勢いで!
王様は妹と見てきますがツンデレは一人で見てきます 楽しみ!

アビス 3Gが画面に出てくる度にアッシュ好きの私は蹴りを入れたくなります
久しぶりに親善大使をみて懐かしいウザさを覚えました
しかしティアの笑顔に思わずときめいちゃったのを必死で誤魔化すシーンがあったので不覚にもきゅんとしてしまったり
ティア可愛いよティア ていうかこの二人可愛いよ可愛いよ
アッシュが出る度に(現在の所OPとEDだけですが)舞い上がっていました
早く本編のアッシュに会いたいぜ
あとマルクトの王様ね!陛下に会いたい!大佐にも会いたい!
何話構成なんだろう・・・

黒いDSでルビーやってる人を見て親近感を覚えた

家に帰って半年ぶりにコーヒーメーカーにスイッチを入れてみました
全然使ってなかったので洗剤で洗ってから と思ったのですが
カリタに半年前のコーヒーが残ってて
・・・・・かもされていました・・・・・
ちょっとびっくりした・・・
怖くなったので洗剤で洗って→ハイター洗浄→洗剤 で消毒まがいのことをしてから使いました
水の量からコーヒーの量まで適当でしたが
結構美味しく入りました 三杯飲みましたが眠いです
でも凄絶な体調不良からは解放されました
明日で一週間終わりなので頑張って学校行きます
そう言えば今日は都民の日でしたね
都立は休みなので学生はほとんどと言っていいほど乗ってなかったんですがやたらと混んでました
久しぶりに姿勢維持に気合いと力を使った・・・
明日は余り混んでないといいなあ

夕方にやってた再放送の相棒を見ました 実は初
結構おもしろかったです 可愛いおじさんでした(笑)
明日はポケがスペシャルらしいのでビデオ録ります(ちょ)
金銀で止まっていた時間がRSで動き出してしまいました よ
ルビーといえば波乗りでたどり着いた街でいつものようにお宅訪問してたら
ダイゴさんの家があった・・・・・・・・!すごいテンション上がった
セリフ変わらないのに無駄に話しかけてしまった自分はときめきに忠実な子です
土曜日はガリレオの特別編やるみたいだし 楽しみですね!

あと一つ
遊戯王のOPとEDに燃え上がった キング!キング!
早く退院して仲間になって下さい
最終的には遊星と古巣に帰ればいいよ!
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
