

8月も終わりですね

外は相変わらず雨です 雷は鳴ってませんが

一昨日の寝不足を解消すべく早めに寝る予定だったのに結局日付変更線を越えた昨日深夜
にもかかわらず今日は早起きしてまた特撮観に行きましたよ 放映時間が朝9時のみってどういうことだ・・・・・!
土曜日だったからか初めて観に行った平日よりは人数多かったです ちびっこいっぱいいたー
今年の戦隊は休憩時間を挟んでいないので牙でトイレに立つ子多数でちょっと落ち着きがなかったかな
牙の本人出演シーンの確認と
ツンデレ烈鷹をガン見してきました!非常に満足です!もうDVD買おうかなこれ
彼が口を開く度におおおおうとして
EDに笑顔で登場する度にきゅんきゅんします
今なら言える 私あの子に恋してる!(待て)
あとあのオムレツはちゃっかりフライパンで作られてたらしいですよ(妹が確認)
牙は同じところで涙腺が緩みました 以下一応反転
・劇中に何度か出てくるバイオリンの曲がEDのアレンジだったことにやっと気付きました
・初見の時も思ったんですが
「お前の母親は全ての人を幸せにするために音楽を奏でていた」って
それで娘ほっぽっておくのはどうなのか 一番近い人を幸せだと思わせられずになんの幸せなの?
パパがバイオリン弾いただけで母さんマンセーになっちゃうのがどうかなと あくまでも個人的にですが
・ワタル君女装中にコウモリさんを呼んだときの彼の反応が非常におもしろかったです
「キバ/ット!」「おう!・・・・・ええー・・・・・」っていうアレ
・同じくコウモリさんと竜(?)のやりとりもおもしろかったです
「やっぱりタッちゃんが居ないとダメだわ」「やっぱり~?」 この辺りはアドリブなのかなあ・・・?
零の中の人と戦の中の人が無印時代の信光を彷彿とさせるんです が!思考が変な方向に行くから死に際に名前呟くのやめて!
・最後のシーンの「父さん・・・父さん、忘れません。~」というセリフで「父さん」と二回言うのがアドリブだったら神懸かってるなあと思いました

>反転終了
もう一回くらい 行ってもいい・・・かな・・・?(ちょ)
DVDの特典には何がつくんだろう・・・(ちなみに去年は色鉛筆でした)(買う気か)

明日の今頃に1時間半足せば隠 か・・・・・・・!(気が早いにも程がある)

行ってきました池袋

なんか思ったより・・・・アレな感じでした
薄い本を売ってくれたり買い取ってくれたりする店に入ったときは変な笑いが止まらなくなりました(ネタ的な意味で)
カードとかグッズとか初めて買い取りを頼んでみましたが
時流に乗ってないブツばかりだったので150円にしかなりませんでした
無事にうみねこも買えました 有意義でした
それとお昼をカフェで食べておきながら平家とか源氏物語について熱く語り合ったりしました
しかし自宅から池袋は案外近いことが判明してしまってこれからがちょっと恐ろしい感じです・・・・

さて
昨日地元がひどい感じに豪雨に見舞われていました
常に発光・不定期な轟音・数度の停電でまあ ロクに眠れませんでした
数えてみたら3時間半しか寝てないよ私
今日もこんな時間だし ・・・・・・雷鳴ってるし 無限ループです か?

外が光ってます

現在地元に大雨洪水警報が出ているらしいです
結構な頻度でゴロゴロ鳴ってます ちょっとパソコン不安だ・・・・
これ書いたら寝ます

今日はガス台周りの掃除をしてみた 前にやったのが春休みだったから半年くらい経ってるかな
こまめに掃除できれば良いんですけどね
ていうかガス台が磨いても磨いても綺麗にならない罠(古すぎるから)
IHにすると我が家の電気関係は全て吹っ飛ぶらしいのでIHとは言わないけれども
せめてガス台買い換えようよ母上
それと
3年前期の成績が出ました
思ったより 良かった!安心した!
後期も頑張ろうとかガラにもないことを思ったりしました
あとコッソリ無双部屋を更新
今更無印オロチの話ですが!
戦国シナリオは光秀初期キャラですが、一章ではパーティから外すと存在が消え失せます 悲しんだのは私だけじゃないはず(多分)
そこで脳内補完してみた そんな話です
オロチは信光が幸せになれて実に良いですよね!

さてさて
明日はお友達にくっついて池袋に なんて 行ってきま す!
初めてだよ池袋 何があるのか期待膨らみますね!
明日はうみねこCDの発売日なのでコソリと購入してこようと思います
Kala*Colaは地元でまさかの売り切れで
ちょっと足伸ばして二番目くらいに近いところに(出来心で)(え)行って
お店のお姉さんに聞いて出して貰いました まさかの売れ行き さすが志方さんだ・・・
内容は非常に満足です オルゴール大好きなのですよ私 ぺぺんも良かった(笑)
明日行くところは腐っても本店なので大丈夫だと 思いたい・・・・
しかしメイトに行ってまで○○ありますかって言うの嫌ですね モノに寄るけどさ!

あれー

色々済ませる予定だったんですが
気付いたらこんな時間 です ね・・・・・
おかしいな 何でだろう 朝から独眼竜政宗とか観てたせいか・・・・?(政宗格好良かったです)(そうですか)

それはそうと最近の頭の中が(いつにも増して)ひどいです
エコミュージックTVで四国の映像観てたら海辺できゃっきゃする元光とか浮かんで来ちゃったりしましたよ
再臨は(見ようによっては)ネタの宝庫だなあとか
蛍狩りする信光とか
膝枕するネズしおとか
妄想だけは溢れています
文字に出来る日はくるのか
明日はもう少しマトモに過ごしたいなあ・・・・

もうホントお願いだから

イヤホン付けて画面に向かってる娘に話しかけるのやめて

そこは空気と場面を読んで母上

なんでそんなプチさびしんぼなの別に会話がないと居られないような空気じゃないでしょうが

・・・・やはり母親も面倒くさい

結局

1時半で力尽きました 今朝目が覚めたら10時でした 寝過ぎた か?
おかげさまで時間の感覚がおかしく
気付いたら13時だったり16時だったりそんな一日でした(要するに何もしてないんだな)
やったことと言えば鳥の爪切ったり(やっと)届いた隠のDVDのオーディオコメンタリー見て爆笑したりしたくらい(最低)
今日も本編見てから寝ようと意気込んでいますが正直すでに眠い 気がする
本誌は大変なことになってるみたいですね・・・アニメはオリジナルストーリーで行ってくれると信じてる!
結末がどういう方向に行くのか確定したら原作買っても良いかもしれない

明日は志方さんのオルゴールCDを買いに青い袋のお店に行ってきます

最近過ごしやすくて良いですね

両親が親戚の結婚式で朝から泊まりで出かけています
出発早いのに見送ってー などと駄々をこねられたので早起きしてあげました
7時に出るっていうから6時45分にわざわざ目覚ましかけて起きたのに
出かけたの7時半とかさ・・・・そんなこったろうと思ったけどさ・・・・
しかも実家に持って行くお土産忘れるとか さ・・・!
一生懸命梱包してクロネコさんに取りに来て貰いましたよ やりなれないことやらせないで欲しいな・・・
サタデーナイトフィーバーしたいんですが如何せん眠くて辛いです
とりあえず先日観てきた映画の感想を下に 興味のある方はどうぞ
いい加減記憶も薄れてきてるのでごっちゃごちゃで申し訳ない・・・・ 随時追加の予感がします
そして書くのに一時間かかったのは内緒です
これは見た人と語りたい 文字にするのはすごく難しいのでアナログで語りたい
ちなみに妹とはその日じゅう映画のネタで盛り上がってました

親の帰りは明日の夜みたいです
隠本編の為にたくさん寝ておくぜ

'08SHT映画

'08のSHT映画の感想です

偏り上等ネタバレ満載(多分)ですので観に行く予定のある方はご注意を

箇条書きの上に長いです よ

→続きを読む

出来心で

腹筋して寝たら筋肉痛になりました
腹筋辛いからなかなか続かないんだよね・・・そして出来心→筋肉痛の無限ループです
今日は厳島に通ったり茂様にきゅんきゅんしたりゴッズにおおうとなったり鰤のグリーンリバーを可哀相な子呼ばわりしたり そんな一日でした
明日は妹と美容院に行って
・・・後ろ隅っこの席で(前期の反省を踏まえた結果です)(前回は何も考えずにど真ん中をとって凄絶に後悔した)今期超英雄時間の映画を観てきます
目当てとしては
まっかっか(これは外せない)>>>>戦隊(ウッカリおもしろく見えてきた)>>単車乗り(真面目に観てないので設定がさっぱりな)
かな
なんにせよ楽しみです
ちびっ子にまじってこっそり観てきます

いくら文字とは言ってもね

就活関係のサイトとかメールとか整理しました
学校の就活ガイダンスで一括登録させられたんですがそれの本登録とか
まっっっったく触ってなかったので軽く50通越えしていた未読メール(しかも無料アカウント)(やる気があるのか)
何処が良いとかさっぱりなので葉書で来ていた分は全部登録してみた
正直言うと葉書邪魔だから捨てたかっt(こら)
受信メールは就活準備のためのアレとかソレとか書いてあるメルマガなんですが
ごちゃごちゃしてて読みづらいことこの上ない!一通一通の情報量が多すぎて読むの嫌になる
とりあえず流し読みして興味を引かれたもの以外を全て滅して
二三通ずつゆっくり読みます・・・めんどくs(殴)
活字読むのは好きだけど就活関係のメールを読むのは苦行としか思えません

明日は久しぶりにWiifitに乗る予定 今日は腹筋と柔軟だけして寝ようかな

久しぶりにやると意外に楽しい雑巾がけ

隠生で見ましたよ!終わったらすぐ寝るつもりだったのにテンションが変な方向に上がって眠れなくなった 新聞屋さんが走っていく足音を聞いてしまった・・・
この記事の下に感想なんぞ書いてみましたので お暇な方はどうぞ

さて今日はリビングと廊下と台所の水拭きをちゃんと実行しました かなりさっぱりした感じ 頑張った甲斐があったなあ
タイトルにもありますが久しぶりに小学校でやるような雑巾がけをしましたよ
といっても我が家はモノがありすぎて走り回って雑巾がけできるようなスペースは廊下(しかもその2/3)しか無いのですが
結構 楽しかった(笑) あと良い運動になりました
妹は夏になるとリビングに待避するので一時的にリビングが妹の部屋のようになるのですけど
彼女がやる気になってくれたのでリビングも少し片付きました
おかげで部屋がちょっと 危険地帯になってるんですけどね・・・・・モノ減らせよ
明日は何しようかなあ・・・・

そういえば今日暇つぶしに見てた外国のお料理番組が物凄いおもしろかったです いや普通の番組なんですけど
妹と涙が出るほど笑ったので抜粋
・辛口の白ワインを275cc注ぎます(半端ですね)
・ローストチキンを作るときは美味しいチキンを選ぶことが大切です(食べないとわからないと思うん です が・・・!)
真っ赤なパエリアの作り方(赤い食材に下線を引いてみた)
・タマネギ パプリカ チョリソー →華やかになってきたでしょう?(・・・真っ赤ですけど)
・ニンニク サフラン 唐辛子 彩りで粉末状のパプリカ
→パエリアを華やかに美味しくするスパイスです(彩りに赤はいらないから!必要なのは緑だから!
・更にトマトを(緑ーーーー!!!)
・水を入れます(あああ 地獄の池の水・・・・・)(未だ緑無し)
・米を加えます
・米が柔らかくなったら(緑来るか!?)
→エビを加えます(えええええええ)
結局緑は最後の最後のグリンピースだけでした
ローストダックについて
・これは北京ダックとマガモを掛け合わせたグレッシンガムというアヒルで
→重さは2Kg程しかありませんが身が詰まっていて風味豊かな 肉です(えええええちょ アヒルだという事実は凄絶にスルーなんですか 肉をしているアヒルですとか言ってやれよ・・・!)

すごいおもしろかったです 午後と夜二回も見ちゃった(再放送)(同じ内容)(でも同じところで吹いた)
今回は鳥料理特集だったようです 次回は野菜料理特集らしい 見ようかな(え)

隠の王 #20

第20話『戸隠へ』の感想です

ネタバレ(多分)満載

本編終了後の高いテンションで携帯と1時間にらみ合って打ち込んだのですが思いの外長くなった

付き合ってやるぜと言う方は追記からどうぞ



→続きを読む

えええー・・・

なんだか突然涼しくなりました ね!
天気予報見たら30度いってなかったみたい すごい いつぶり?
8月も半ばになってまさか部屋でタオルケット羽織ることになろうとは思ってませんでした 今日だけみたいですが!
とはいえ天気はあまり思わしくないですね 洗濯したいのになあ
とりあえず明日は床の拭き掃除をします 台所とかも 出来たらやりたい
夏休み半分以上過ぎたと思ってたけど今週半分に突入することが判明してちょっと上機嫌ですよ今の私は
サイトの更新もしたいなあ
ていうか美容院いつ行こう いい加減髪の毛が伸びすぎて大変なことに
何も考えずにベッドに寝転がると首に髪が巻き付いてちょっとしたMissing気分が味わえます(嫌)

今度は隠破産の予感

買う予定は無かったのにリーリカメンテを買ってしまいました
すべては宵風の所為です 完全に釣られました
でも中身見てきゅんきゅんを通り越してぎゅんぎゅんしました・・・買って良かった 2500円は正当に使われたよ・・・!
キャラブックは買ってませんが
もう全面降伏して買うべきか・・・?
彼(ら)が幸せになれるかが目下の関心事です
アニメではどこまでやるんだろう

姉弟間の意志疎通のすれ違いでお祖母ちゃん宅に着いてからお墓参りが明日に延びました
何をしに行ったのやら
なんだか疲れただけの気がします
カラオケ・・・実はちょっと行きたかったな・・・・・・

あ つ い

いや暑いのはいつものことなんですが
ちょっと今日の暑さは尋常じゃない気がします
久しぶりに熱帯夜って奴だろうか・・・・また汗ばっかりかいて眠れないのか・・・・・
眠くて仕方ないのが唯一の救いか な?なんとか寝られそうな睡魔に襲われておりますよ
その尋常じゃない暑さの部屋で今日は少々片付けをしました
半期の授業のプリントとか潔く捨てた(ちょ)
教科書がね・・・かさばるよね
実はもう整理し尽くした感があって捨てられるものがないのですよ
でもモノは増えるわけで
切実に収納スペースが欲しい 目下本棚が欲しいです本もCDもDVDも収納可能なのが
まさかこんなにCDとDVDが増えるとは思ってなかったので大わらわです 困った・・・・
CDといえば
羊に皆純と甲斐田さんが参戦って本当でしょうか
密林が言ってたよ 信じるよ私 買うよ?
・・・・・・サイガーに高まる期待
その前に三木さんと櫻井さんの出番はまだですかね

明日はお墓参りに行きます 夕飯はもんじゃ焼きで二次会はカラオケって正気かなあ

にわか雨

最近有名なゲリラ豪雨レベルではありませんでしたが午後一時間程雷雨がありました
おかげで中学のお友達とやるはずだった花火が流れました
やろうと思えば出来たんではないかと まあここだけの話ですが
少し涼しいようなそうでもないような 不思議な感じです・・・
一応あおがなくても部屋には居られる そんな気温 寝るときは扇風機つけますけれどもね
今日はポケモン見たりネットの海に潜ったり再臨やったり午後12時という暑さのピークに歩きで買い出しに出るマゾプレイをしたりして過ごしました(なんだかな)
明日も同じ様に過ぎるんだろう なあ
夏休みも半分が過ぎてしまった・・・・あああ

来週のアニメが軒並み楽しみすぎていてもたってもいられません

なんだか

体調も精神状態もあまり良くないような気がします
もうつきあってられないかぞくってめんどくさい
でも
いちいち都合付けてたら余計に疲れるだろうから勝手にやって良いよ と母上に言われたので
明日からはフリーーダムに生きようと思います
基本自室に引きこもろうと思ってる 暑くても精神状態維持の方が大切だもの!
なんでこんなにイライラするんだろうと思ったら今日は一度もポケットに入るモンスターを見ていないことに気付いた
あのアニメほど(今現在の私に)なごみを与えてくれるものはありません
デスクトップは録画したDVDが見られるので(なぜかノートだと見られない)明日はDVD鑑賞でもしようか な
いい加減溢れる物品がウザイので掃除もしたかったりするのですがね
そう言えば今日は黄金時間のグリリバに会い損ねたな・・・
ゴッズはいちいち遊星がおっとこまえでドキドキしますな
可哀想なキングって言われちゃったキングが可哀想 でも確かに可哀想(こら)

オロチから始まって再臨まで引っ張るオロチと光秀の話が書きたい 信光ですよ!

親が居ると調子が狂う

今日は母上が別地の会議とやらで家を出るのが遅く
午後まで微妙に動きづらい空気が流れていた関係で
午後もぐだぐだっと過ぎてしまい
気付いたらまあ こんな時間ですよね!
しかも明日から父親が夏休みとかで
次に両親とも出かけるのは来週の月曜日になります な 長い・・・・・・!
どちらかといわれれば母上>>>父親なんですが
どの道居ると面倒なことには変わりないわけで
けれども夏休みは飛ぶように過ぎていくんですよ ね もう半分くらいしかないんじゃない?
自由時間がほぼ皆無の約一週間がどう過ぎていくかはちょっと予測不能ですが
大人しく部屋の掃除でもしようかな・・・・・

子ども駅のポケモンは午前と夕方二回放映されていまして(午前の方は録画してる)
テレビが開いているときは両方見ているのですけど(どんだけ好きなんだ)
今日の午前の回が(久しぶりの)茂回で
午後は今現在卵の時のトラウマで外界との接触を拒み聡にしか懐いていないヨーギラ/スに視点を置いたヨーギラ/ス祭りでして
わたくし個人的には夕方が楽しみであります はい
茂回はテンションがわだかまってこう もやもやした感じになりました 最終的に全部持って行く茂様は普通にズルイと思います
ハンドル回す絵がツーショットで萌えました ありがとうございます
ヨーギ/ラス祭りはいつまで続くのかなあ あの子が生まれたときの話は1時間スペシャルにしても十分放映できると思います いい話・・・・・・!
声がキ○ロちゃんな事だけがまだ気になってるんですが いや可愛いですけど!
未だに火の嵐が出てくるとワタワタします あの子の可愛らしさは最早犯罪レベル
ところで頭の中でポケッターりモンスターりしてるんですが・・・・・・

その他感想色々
轟音 感動した 長男ズとおかんのやりとりたまらん・・・・・!青がいい子だなああああ!欲を言えば青のママンはもっと儚げな美人が良かった な
喪中のナリに吹いた それでちょっと切なくなった 写真はいつの間に・・・?
フィールドワークに出てるおじゃぞよが物凄いめんこかった 嫌いなんだね王子様が・・・(笑)
来週は超展開の予感 王子復活で一波乱以上の何かが起こりそうで楽しみ

隠 雪見さんがいい人過ぎる ぜうじ首領の嫁さんが怖くて怖くてしょうがない 新キャラ出てましたがこれ原作にはまだいないんですよ・・・・ね?本誌?漫画はまったく読んでないのでさっぱりです
回を増すごとに宵風の不憫指数が上がっていきます 壬晴くんがんばって・・・・!
最終的に灰狼衆のメインキャラはほぼ離反しそうな気がするのですがね
お兄ちゃんはタテガミとバトルしてくれるんじゃないかと期待しているのですが
このまま宵風死亡エンドに行きそうな気がひしひしとしています 怖いよ・・・・・!
来週も目が離せません

深淵 マテアスはラスボスだった・・・・・・・!豹変っぷりが怖いよ マテアス怖いよ
アンジェはドロドロしていると噂でしたが本当でしたね 少しネギ食った方が良いよサラサラのために
そしてニクスさんの登場の格好良さにきゅんきゅん アニメはニクスEDで良い
先週兄ちゃんだと判明した眼鏡(作品違)が大暴れです た、楽しい・・・・・!
近所のお兄ちゃんだと言うだけですばらしい安心感です いちいちフラグがフラグがと騒がなくて良いのでね
牢屋に監禁されてるあの子は救出されたらデレそうでなんか嫌だ
爆弾はオノサッカーとルネ様だけで十二分だというのに

無事帰還しました

昨日は力尽きて9時からベッドにいましたよ
・・・・寝たのは11時でしたが(えええ)
10時間近く寝てしまいました よく寝た気は する・・・
帰り際に買ったカップのココアが砂糖ジャリジャリっていう感じで正直大層甘く不味かったです
おかげで夕飯を食べようという気にもならなかったよね!
・・・・・でも体重は増えてます なんでだあああ
最近少し減った と 思っていただけにションボリです
引き締まってきている気はするんだけどなあ
絶食・・・は無理だから やっぱり糖分入りの飲み物を控えればいいのかな・・・・

今日は某PC眼鏡ゲームのコミックとDream Portを買ってきました
コミックでうっかりじんわりなった 眼鏡の表情にいちいちうおおとなりました
Dreamのほうは一度しか聞いてませんが いい曲ですね!
ただ正直言うとDVDにも写真集にも興味はないのでもっと安くして欲しかった・・・

明日は病院にお薬をもらいに行かねばなりません 面倒くさ い
でも治したいので頑張ります 運が良ければ送ってもらえるかもしれないし
隠をリアルタイムで見ようかどうしようか迷っています
見たいんだけどな・・・・眠いしな・・・・・

伊豆に来ています

20080808214907


白糸・音止の滝を見てから伊東市まで来ましたよ
滝のそばは涼しかったです マイナスイオンたくさん出てました よ 多分
写真はその時見つけた自販機の中身なのですが
ちょっと見づらいのですけれど中央のココア
商品名・あったかミルクココア
・・・矛盾を感じていただけたら良いのですが!
滝とか海とか行ってあえてこんなものを撮ってくる自分はとても残念な子です申し訳ありません

そういえば五輪開幕しましたね
特にというか全く感慨も何も感じないのですが
おつまみを前にしてビール片手に「開幕だ!」と盛り上がる信長様
を思い浮べてしまった事は記録しておきます(笑)
これからしばらく世間は五輪モードなのか・・・ウザイな・・・・・・

暑かった・・・・

ちょっと駅前に出かけて 血迷って歩いて帰ってきました 死ぬかと思いました
目的はお買い物だったんですが
公式サイトと書店の発売情報にずれがありまして
結局手に入りませんでした くそう
明日から伊豆に出かけてくるので(また旅行)(めんどくs)
帰ってきてからもう一度挑もうと思います
ていうかやっぱ家に人がいると面倒くさい・・・・・・

再臨ですが
出しましたよドラマティック三国君主編 凄絶に使い回しでした
光秀不在で私の士気大幅ダウンです 勝家はいるのに・・・・・・!
それともマゾプレイすればいずれ出てきてくれるんでしょうか
秀吉がいるのに三成がいなかったり
御館様がいないのに幸村がいたりと少しばかり矛盾を感じざるを得ません
あと相対的に三国の人たちは使いづらいよ!
そろそろ心が渇いてきたので光秀と太公望とか元親とか混沌とか三成とかでパーティー組んでシナリオハントしてきます
ああそれから
光秀で信様とエンカウントしたり(+撃破)
信様で光秀とエンカウントしたり(+撃破)すると素敵なセリフが聞けるみたいなのでちょっと逝ってきます ・・・・・・・・・帰ってきたら
そして明日は6時起きなんだ もう日付変更線越えてるんだけど ね
は やく寝よう

妄想が暴走

再臨やってます
今は三国三君主をカンストさせようと頑張っているところです ドラマティックモードの為に!
ソソ様と権はカンストしたので現在は大徳を育成中
厳島通いではなくシナリオ育成なのですが
5章・五行山の戦い(と書いて光秀シナリオと読む)で
まさかのゲームオーバーになりました 光秀敗走しちゃった・・・
以前敗走させたらどうなるんだろうなんて呟いたりしてましたが
「これまでか・・・・・・」
でしたよ敗走台詞
特に実機ムービーとかはありませんでした ちょっと残念だ・・・

この一言だけで広がる妄想が現在形で暴走中です どんなのとは言いませんが
光秀は存在自体がドラマに溢れてる(待て)
光秀と言えば
再臨はアスペクト比がワイド対応ではないんですが
OPムービーを見ておきながら最後の光秀が出てくるまで歪んでるのに気付かなかった罠
・・・光秀への愛を再確認しました

さて 明日から母上が夏休みです
最近とみに話通じないから面倒だなー なん て!
しかしながら明日は家族全員帰りが遅いのでうはうはです
一人で適当に食べる夕飯ほど楽なものはないと思う

寝苦しかったですね

自分ではそんな気はしていなかったのですがやはり寝られていなかったようで
今朝 気づいたら 10時少し前でした
驚きすぎて時計二つ確認してしまった
のそっと起きてWiiFitに乗ってみたり ボクシング10分コースに挑戦してみたら全身倦怠になりました
あれはききそうな気がします ものすごい全身運動でした
テンポがちょっと上がってたのでリズム自体は取りやすかったです 楽しかった
明日の筋肉痛が不安です ていうか明日来るかなあ筋肉痛・・・(待て)

感想色々
轟音 メデス編(勝手に命名)ついに完結しましたね メデス・・・なんて健気なんだメデス・・・!
中の人的な意味でもものすごい応援してました 大臣との関係も好きでした 主従いいよね!
個人的にはデタラメモードが好きでした 「○○○○○(忘却)さんじゅうごっまあ~ん!」の必殺技は素晴らしかった・・・・・
アレは中井さん以外にはできないと思いますし、本人でも同じようにやってくださいと言われてもできないと思います 絶対一発録りだよアレ

隠 宵風がおおおおおおお・・・・・・・・・!彼が何か行動を起こすたびに「壬晴くん・・・壬晴くんはまだかああ」と思いながら見ています 今週は本気で泣きかけた
ちょっと来週からはリアルタイムで見るしかないかもしれない AM1時半なら普通に起きていられる し!
ED見るたびにこんなEDになるかどうか不安がつのりますが
DVDは買うことにした(あああああ)
計算が間違ってなければ全26話なのであと三ヶ月くらいで終わってしまうのですね
・・・・・・・あと8話で彼らは幸せになれますか
しかしあれですね 隠を観てしまうと満足しちゃってアンジェ観る気が薄れますね!

アンジェ いきなりのルネ様に爆笑 すごい出オチ
兄さんに爆笑
マテアスはルネ様の為に聖都に残りたいんだと信じたい キレたマテアス怖いよ

明日はお天気が悪そうですね・・・・

久しぶりに

小学校の時のお友達に会いました 買い出しに行った先のアイスクリーム屋で
彼女がそこでバイトをしているのは知っていたのですが
全然会わないしもうやめたものだとばかり・・・
「わー久しぶりー!」
そのあとのセリフが
「モンハンやってる!?」
ちょ Kちゃん・・・・その話の跳躍具合まったく変わってないね・・・・!
彼女も結構なゲーマーで色々貸して貰ったり 遊びに行っては一日中ゲームしてたりしてました
今はモンハンにハマっているようで
アイス選ぶ間中「買おうよー 買おうよー」と連発していました(笑)
隙間を見ては主張してくるのでこんな↓ ことになったりもして
私「じゃあク(ッキーアンドクリームを)」
K「モンハン買おうよ!」
私「ちょ 待って!注文させて!」
結局15分くらいいた気がします 他にお客さん来なくて良かった・・・・・
別れの言葉は
「モンハン買ったら連絡してね!」
でした また遊びに行きたい(笑) ていうか 行くからね!

さて 明日は何をしようかな
そう言えば今さっき妹が
「あ・・・・そういえば今日ってハチ(8)ミツ(3)の日だね」といっておりました
・・・・・確かに!

今日の夕食が

ジャージャー麺だったのですけれど
物凄い辛かった んですよね
ひき肉入り味噌味の中華麺ってジャージャー麺か担々麺で
担々麺の方が辛い方だと認識しているのですけど
実際どうなんでしょうか まさか両方辛かったりするの・・・か?
あまり辛いものは好きではないし得意ではないのもあるのかもしれないんですが
妹も辛い辛いと言っていたので相当なものだったんじゃないかと勝手に思っています
辛くないジャージャー麺が食べたい・・・・

全部終わって待ちに待った夏休み!ですが
どうしようかな約一ヶ月半
のんびりするには短いような気もしていたり いなかったり
まっかっか城の王を見に劇場に足を運ぶべきか本気で悩んでいたりしますけれど
ああ あとサモンナイトもやりたいな・・・・2を・・・主従に会いたいぜ
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
