

終わった・・・

疲れた

寝ま す

もう明日からしばらく何もしないんだ・・・

試験"は"終わり

あとは明日無事に発表が終わればめでたく前期は終了です
長かったー いえまだ終わってませんが
そう言えば今日は1限のみだったのですが
家出るの7時 起きたの6時30分という ね
危うく初めての遅刻が試験の日になるところでした
すごい頑張った・・・・30分で準備して朝ご飯まで食べられるんだね・・・・・
少々寝苦しかったのが原因かなあと思っております
6時に起きたのに寝直したのも良くなかったね・・・スヌースも切っちゃったし 今度から気をつけよう
今日は20日ぶりに否熱帯夜なので安心して眠れそうです 扇風機無くても部屋にいられるし
明日は午後からなので寝坊しても大丈夫だし
・・・油断は命取りになりかねないのでそろそろ寝ますが!
7月中にもう一回くらい更新できると良かったんだけど 多分無理だろうな・・・

ねむたいぞ、と

明日は情報サービス概論の試験です 全部持ち込み可
まあ 何も しないよね!
ソーシャルの試験はそれなりに埋めてきた 結果なんて知らない!
帰りに三者面談があった妹と母上と一緒に美味しいワッフルのお店でお昼を食べてきました
相変わらず美味しかったです
レンタルビデオショップが妹の学校の最寄り駅にあるのでまた借りてきて貰おうと目論んでいたら
忘れたんですってDVD持ってくる の・・・!
楽しみにしていたのに・・・・・・・
仕方ないから明日帰りに寄ってこようかなあと思ったり思っていなかったり
でも半年くらい行ってないので正直言って迷いそうです
激の前半見たら公式リオメレ祭り(46~48話)がどうしても見たくなったので見ました
号泣しました よ
48話はリアルタイムで見て泣き 放映直後に見直して泣き 夕方見てまた泣いた伝説の話です
心情とか考えるともう 涙腺崩壊です
若夫婦でアンソロ出るみたいなんですけれど
買おうかどうしようか本気で迷っています 欲 し い
何か新しいものが欲しいなあ なんて思うのはストレス溜まってる証拠なんでしょうか・・・
こういうときにもの買うとろくな事にならないのが目に見えてるんですが
買わなければ買わないで何かが溜まっていくんですよね・・・・・

明日は久しぶりに一限登校なのでさっさと寝ます

明日も試験なのですが

どうしてやろうこの危機感の無さ
おかげさまで授業でやった内容はなんとなく頭に入っているようです
精神を削ってグループワークやった甲斐がありました と言うべきか否か・・・
そもそも範囲広すぎてどこから出るのかサッパリです
ていうか 全部出るんだろうな・・・・(遠い目)
あの先生ならやる 絶対
電話応対と客人応対と文章マナー覚えてればなんとかなるかなあ
今のところ恐いのは文章マナーですかね
お礼状はなんとなく体裁も覚えたんですがビジネス文書の方が全然頭に入りません
模範解答とにらめっこして頭にたたき込みます よ
小論文モドキも出るみたいなのでドキドキです これで単位取れなかったら学校やめてやる(努力しろ)

例の課題の返答来ましたよ
私に限り明日の12時までに提出すれば見てくれるそうです
・・・・・・・・明日学校午後からなんですけれど先生
3限からだから11時半に家出ればいいやと思っていた の に
とんだ伏兵でした 畜生
追記に昨日書きたかったことを載せておきますね
観劇の感想というか兄弟萌え!って話なので(身も蓋もない)興味のある方はどうぞ


→続きを読む

ああああああああ

打ち込んだ文章が

全消え しまし た

これだから携帯は・・・・・・!

気を付けていたのに締めで油断しました・・・・・・orz

携帯会社はいらん絵文字よりパワーボタン(全てを無に帰す究極のボタン)をテンキーから離した携帯を作るべきですよ ね!

ああ・・・しょんぼりだ・・・・・・

明日にでもパソコンから書きなおそう

獣の力が

たぎっています
優しい妹が小論文の特別授業受けた帰りに激のDVDを借りてきてくれまし た!
5巻と6巻です うれしいよーうれしいよー
とりあえず5巻の半分まで見ました 次はついにリオ様との初対決らしいですが
このまま見たら寝落ち確実なので明日に繰り越そうと思います
再生直後の臨獣殿がいきなりメレたんでびっくりしました 可愛いよ可愛いよ
あと驚愕の中身
ヤドカリきさまあああ!あとでリオ様にシメられればいいよ!あ でももうレンジャーにシメられたのか・・・
赤い子とサメがきゃっきゃしてたのがすごい可愛かったです
あと相変わらず蝙蝠は美声です

テストは案外ヌルかったです 単位貰えるかもしれない・・・・・!
むしろプログラミングの課題のほうが心配です
提出しに行ったら先生いなかったから適当なポケットにつっこんでメールで事後申告しました
単位ヤラネって言われたらまあ 後期は履修削除ですよね!
返事がいつ帰ってくるかわからないんですが
正直怖くてメールチェックしたくない・・・・・(苦笑)
あとは火曜日のソーシャルスキルと水曜日の情報サービス概説、木曜日のキャリア開発セミナーの発表を乗り越えれば前期はおしまいです 頑張る

・・・明日はまた観劇です だから何でこのタイミングよ・・・・・

明日もテストです

国民的大泥棒アニメなんか見てちゃだめですよね・・・そろそろ終わりそうですが

今日は一日かけてプログラミングの課題と生涯学習のテスト対策をやってました
テスト対策は終わらなかったんですけれど あと二問・・・
ほとんど論述なので嫌になりそうです ていうか嫌になりました!(爽)
穴埋めだけで単位やるよと先生が言っていたのでリアルに穴埋めだけで頑張らないとならないかもしれません
ていうか 穴埋めもあやし(うわあ)
先生は学生のあまりのできなさに授業の質の低さを思い知ればいいよ!

明日は少し早起きします 色々やり残しがありますし
今日の所は穴埋めの部分をぶつぶつ音読しながら寝ようと思います

隠が!隠がああ・・・・!

見ました
本編もそうなんですが
EDの映像におおおおおおおうとなりました 曲は前の方が良かったけど
多分行くところまで行って雪見さんに電話するんだ 帰れなくなっちゃった、迎えに来てーって
はあ?オマエら何処に居るんだよ!? わかんなーい☆ ・・・みたいな妄想がEDの間流れていました(帰ってきて)
もうね 宵風と壬晴君が幸せならお姉さんそれで満足だよ・・・・・・!ていうか宵風を幸せにしてあげ て!
相変わらず続きが気になる展開で血湧き肉躍ります ね
とりあえずアルヤ学園編はDVD買おうかななんて思ってみたりみなかったり 宵風可愛いよ宵風
隠は宵風と壬晴君の不器用な触れ合いを見るための作品だと信じて疑ってませんよ私
あとあれ ことごとく美声な大人陣ね!
隠は思い出したように横手さんがシナリオ書いてるので不定期に仰け反ります
いい話だった・・・!って思うと大抵横手さんなんですが
ついでに横手さんが手がけたアニメほぼ好きな作品だったりするんですが
きっと横手さん好きなんだろうな自分 海坊主の小説楽しみだなー

そういえば今朝登校途中に音を立てて血の気が引いていきましてやむなく途中下車しました
間に合うぎりぎりの一本前に乗ったのでぎりぎりセーフですみましたが
テストもレポート提出もなかったら多分帰ってましたね・・・・
なんでこういう時に限って体調崩すかなあ・・・
今は大丈夫です
次は木曜に学校に行きます 打ち合わせー

なんというかポケモン日和

昨日からの行動をちょっと整理
・レポート二つ 深夜2時すぎに終わりました 4時間かかった
・振り切ったテンションでサイトを更新してみる 無双ページ記念すべき2回目・・・!(ちょ)
・就寝5時 起床7時 案外元気
・家族で小旅行に行きました 行き先は富士山周辺 忍野八海がなかなかおもしろかった
民家が少なかったので夕方になると涼しかったです
・昼前に立ち寄ったハーブ園で香水やらペンダントやらを買いあさる ハーブ育てたいなあ
・帰りの車の中で(やっと)爆睡 行きはウッカリコーヒーなんぞを買った所為でとてもじゃないけど寝られなかった(阿呆)
・水の都の守り神を見ていて寝そびれる 就寝23時すぎ

今日は10時に起きて2時から4時近くまで昼寝しました いくらでも寝られるよ!そんな心境でした
午前中ダークライ映画を見て 夕方からアニポケを見ました
ダークライ映画は正直微妙だったなあ・・・でもオラシオンで意味もなく涙出ました いい曲!
夕方のCSポケモン再放送
・爽やかな茂・・・・!身体中が痒い・・・・!(失礼)
・茂のウィンディのために身体張る聡に萌えた
・茂のナイトっぷりに萌えた
・聡と茂の爽やかな張り合いっぷりに萌えた
・聡に拍手を送る茂に萌えた
・聡の「元気でなー!」に(ry
要するに シゲサトに萌えた(帰ってきて)
最近どうにも道を踏み外し続けているような気がしてなりません
水曜日提出のレポートなんてまったく手を付けてないよ!
明日必要な課題の事は行きの車中と余った授業時間中に考えます(最低)
・・・そろそろ寝ないといい加減やばくないですか

今日も暑かったですね

午前11時の時点で学校の最寄り駅前は35度を観測していましたよ
とはいえそう長い間外で動いていた訳ではないので(動かなければあまり汗はかかない)
汗だくになって気持ち悪い、という程ではありませんでした
ただバスの中の冷房のききが悪くて暑かった・・・・やたら混んでたし
徒歩20分の距離をバスで行こうとする中学生をみると殺意さえ芽生える今日この頃 歩けよ若いんだから!

ウッカリ明日家族で行くドライブに連れ出されることになったのでレポートを今日の内に半分は潰しておかねばなりません 何も今の時期じゃなくたって 良いじゃないか・・・!
盛大に脱線していたので今から やります
早くも寝落ちしそうですごい不安 カフェインとろうかな

眠い・・・・・

午前中ほとんどうとうとしてたのに眠いです なんでだ・・・・

さっきまで火曜日の分の試験対策してました
とりあえず早く終わりそうなものから潰していく作戦です
明日は土曜の試験の対策を授業中にしつつ
火曜日が期限のレポートをやり始めようと思います
余裕があればサイトも動かしたいのだけど・・・・・

ヒノアラシに癒やされてから寝ます(あと30分で日付変更ですが)

思いの外

図書館概論の試験は強敵でした・・・
何でも持ち込み可、だったので全部持ち込みましたけどね!
まとめくらいやっておいたほうがいいと思ってはいたんですが
まあ ポケモンで号泣して(リ/ザードン)癒されて(ヒノア/ラシ)彼方から(少女漫画)読んでたらいつの間にか10時前だったよね・・・(最低)
一通り確認するのに2時間くらいかかりました
感想を求めるところを華麗にスルーしたので実際はもっとかかるのかもしれませんが
実際のテストですが予想を超える鬼畜さでした
いきなり記述はないよね普通・・・
両面印刷で二枚でしたが最初の片面で20分詰みました(テストは60分でした)
この時点でやる気はどこかへいきましたよええ
しかもその問題量で先生は授業の感想を求めてきました 無理だっつの
後半のほうがわりと普通のテストっぽかったので火曜の試験(先生一緒)は後ろからやろうと 思いました
これを教訓にして火曜日の分は早めにやっておこう・・・

喉風邪が終わったと思ったら今度は鼻風邪の武力介入を受けています
喉が痛いよりはマシだけどウザさは倍くらいです・・・
買い出しに出た際に黄色のベ○ザを買ってきたので今回もさっさと治してしまいたく

今日から土曜一限だけ学校行って連休です しかしながら今週は本当の連休で親が家にいるので
気合い入れてレポート二つとテスト対策二つと課題一つをやります・・・よ!

眠い

深夜まで漫画読んでた所為なんてそんなことはありませんよ!ええありませんとも!

課題は相変わらず放置プレイです でも今週の分のソーシャルの課題は終わっているので他の課題を頑張れそうな感じ
とりあえず今週中にレポート二つ仕上げます 頑張りま す
平行して試験対策もしないとならないのが辛いです
でも5限の授業が先週で終わったので明日は2限上がりです 嬉しい・・・・・・・・・!
水曜と金曜でどれくらい出来るかが鍵 かな・・・・

まずは 寝る(大丈夫か)

課題が

遅々として進みません 士気が大きく関わっているようなそんな気がしますが
一応危機感はあるんですが
危機感<<<壁<<面倒くさい の時点でもうダメダメ
明日のソーシャルで使う分はやっつけで仕上げたので問題ありませんが
レポートは二つとも放置してあります えらいこっちゃ
一つはゼミのレポートで一冊本読んだ感想を書く物なんですが
課題図書 目が滑る・・・・・・・!内容が全然頭に入ってこない
これはメモ取りながら読むしかないかと思いつつ 最初に戻るのも なあ なんて思ってます
何にせよもうあと一週間しかないからやらないとならないんですけれど どうしたら良いのかな・・・・
もう一つは連句について です エンジンかかれば早そうでもかからなさそう
がんばりま す 読みたい本もあることだし

思いついたことを全部携帯に入れておくことは(容量の都合上)不可能なのでメモ帳替わりに日記を借りているのですが
しばらく書き込みがないと最新記事の右下に広告が入る仕様になっているようです 別にそれはいいんですが
信光が最新だったときの広告が戦国関連で思わず笑ってしまった なんてタイムリー(笑)

さてと 洗濯物干そう

やれやれ

毎日毎日暑いですね
今日も一日ぐったりしていました
冷房がつかなかったので扇風機背負って引きこもってました
当初の予定ではレポートに手を付ける予定だったのだけど
まあ無理かなって いう 気が してます!(ちょ)
文章サイトは嵌ると抜けられなくなりますね・・・・・
とはいえ明日は病院に行く予定なので早めに起きなければなりません
そろそろ寝ようかなと思っています
暑いので寝られるかどうかは自信がありませんが
そういえば今朝クジャ(FF9のあの人)みたいな人が出てくるどうにもアレな感じな夢を見ました
なんかこう エキゾチックだった・・・・・・・
春もそうですが夏でも頭沸きますよね・・・・・・・・・・・

うおお・・・!

物凄い暑いんですがなんなんですかこれは
まだ7月の半ばにもなってないのに・・・
最近騒がれてた局所豪雨も見ましたよ
すごかった 雨が右と左の両方向から降ってました
外にいたら半端なかっただろうな・・・
一瞬涼しくなりましたがすぐに元に戻りました
あと虹は見えませんでした 残念!

夕方からでかけて額縁と再臨の資料集を買いました
資料集は明日にでも熟読する
今日はもう 寝る
安らかに寝過ごしたのになんでこんなに眠いんだろう・・・・・・

あっつい・・・

今日も暑かったですね!午後から突然だったので危うく死にかけましたよ
とりあえず暁(二週目)クリアして溜まったビデオ見ました
でも怖くてアンティークは見てないんだ・・・・・!
魔性のG☆E☆Iの破壊力が・・・・・私には大きすぎた・・・・・
覚悟決めて一人でこっそり見ます 月曜日になるかな?
そういえばCSでパタリロ始まりました 正確には始まってました
気づいたら12話だった マライヒマライヒには間に合ったみたいですよ
一週間に一回2話連続放送みたいなので二周目に期待します
一通り笑顔動画で見たのだけど今見られなくなってるんですよね 内容が不適切なんですって!そんな 今さら!(こら)
ようつべのほうで探してみようかな(レポートやれ)
明日も一限からですが テンションによっては自主休講しますよ 今度こそ!
母上がそっとしておいてくれることを祈ってる・・・

光秀(中の人的な意味で)の歌う月の船が神すぎてヘビーローテです

木曜日は

どうにも気が抜けて日記を書かないので
今日は少し頑張ってみる(無駄な頑張り)

午後から暑かったですね 現在進行形で暑いですが
早く扇風機洗わなくちゃ・・・部屋で寝られない
天気が不安定すぎておちおち洗濯もできません
一応外には出した 明日は一日休みなので雨降ってきたらすぐ取り込みます よ
雷雨の予想も出てるみたいで密かに楽しみにしていたりします 稲妻・・・!

まずは無事に

テスト終了です 明日からレポートの方に手を付けます
今のところ というかもうレポートの数自体は3つで確定してるんですが
締め切りが再来週の火曜と水曜でして
時間があるからと思っていると痛い目を見るんだ・・・だから早めにやろうと思っているだけです
相変わらず喉は痛いです 起き抜けがホントにひどい しゃべれない・・・・・
体調が悪いとテンション下がり気味になって心も狭くなる気がします よ!
今日も大人しく早めに休みます
書きたいことがもっとあったはずなのだけど忘れてしまった・・・

あー・・・・

やらかしました
風邪の兆候が出てます すごい喉痛い
髪の毛を乾かさずに寝たのがまずかったのか何もかけずに寝たのがまずかったのかそもそも夜更かしがまずかったのか
考えられることはこれくらいだなあ
体調悪くて大変でした 学校に行って帰ってきたのはキャリア関係の授業がありやがったせいです
あれ休むと取り返しつかない気になるからとても嫌だ
ちゃんと5限まで残って就職ガイダンスも受けてきましたがまったく聞いてませんでした
ていうかそれどころじゃなかった(体調的な意味で)
冷や汗かきながら学校行くとかありえないわ・・・あくまで個人的にですが
とにかく即風邪薬を購入しました 鼻に来るなら良いけど喉は辛い・・・早く治ればいいなあ
生活習慣を改めて今日から早く寝ます
ところで我が家では風邪が出てくるサイクルがあるような気がしてきました
 妹は試験期間にはいると何故か風邪気味になるのですが
 彼女のテスト期間が終わると私が喉を痛めます
 私が喉を痛めているのと同じくらいの時期に母上が体調を崩します
 全員よくなってきたところで時々父が風邪を引きます
・・・・・・妹の試験期間中は気をつけよう ホントに
しかし喉が痛い 龍角散でも飲むかな・・・・・
明日は比較民俗学のテストですが
早く終わるのかどうかだけが私の興味の対象です(最低)

一応真面目に

テスト勉強してます よ!
無双→グリーンリバー→三木さん でタグ検索ツアーしながら ね!(ダメだ)
三木さんでどうにもテンション上がりすぎて眠れなくなりそうなんてそんなことはないですよ!
それにしても暑い 昨日ほどではないけど寝苦しいことには変わりない感じですね
明日は雨みたいだし 進路ガイダンスがありやがるせいで5限まで残ってなきゃいけないし 水曜日はテストだし 嫌だな・・・・・頑張ろう
さすがに明日六時起きするのが辛い時間になってきたのでそろそろ休みます
残ったところは学校でやろう 90分もあれば余るものね!
あー・・・・キャリアなんてしねばいいのに
そういえば今日は七夕なんですね
時事ネタ?なにそれおいしいの?・・・・・・・・すみません・・・・・

録り溜めたアニメ
・隠→つ、続きが気になる・・・・!宵風はどうなるの か な 原作買うべきか?
・アンティーク→すまない大爆笑した 魔性のGEIってなんだあああ! 三木眞の活躍に超期待 結局彼はどっちなんですか 右?左?
しかし何かを彷彿とさせるキャスティングですね!(にっこり)
石田タカネの自転車(CS)→絵は(が、かな・・・)良かった ストーリー的には不完全燃焼で妄想広がります 結局狐さん(cv:石田さん)はどうなったんだ
・ポケットにモンスター(CS再放送)→二代目御三家炎タイプの子に癒やされすぎてどうにかなりそうです あの子欲しい 本気で欲しい・・・・・!

と、溶ける・・・・・・・・・・!

20080706213231

物凄い暑いです ね
去年京都で買ってきた扇子が本領発揮中です
ていうか去年暑さもピークの8月に京都を旅行した自分たちを褒めてあげたいですね!
今日は13時まで粘って冷房入れました・・・・耐えきれないこの暑さ
まだ7月に入ったばっかりの上梅雨もあけてないんですよね
こ、今年生き残れるかなぁ・・・・・・!
明日は30度には届かないけれど湿気が出血大サービスらしいのであまり快適ではないかも
明日は除湿、か・・・?(冷房入れる気満々)(ダメな子)

比較民俗学のテスト勉強に手を付けたものの途中で闇末に脱線してちっとも進みませんでした
明日は多分暁やる(ここ数日まったくやってない)(自重されよ)
写真は母上が都内観劇に出かけたおみやげ
某有名ホテルのケーキだそうですよ 一個600円くらいと か
美味しかったです でも私一個105円のシュークリームでも満足できるよママン!

ちょ 何これ

暑かった です ね!
東京は30度近くまであがったみたいです
一日中家にいたけど冷房かけずに頑張ったよ・・・・・・!なんだろうこのやり遂げた感じ
まあ母上が帰宅してすぐ冷房つきましたがね
いい加減限界だったのでちょうど良かった
今日眠れるかどうかが不安かな
それにしても昨日の雷すごかったですね
バシイィン!っていってましたよね?朝起きたらスッキリ晴れてましたが
起きてって外がどうなってるのか見てみればよかったと今思ってます 稲妻は見えたのかな

さて 今日の昼のことなのですが
我が家の鳥が突然餌を吐き戻しはじめまして
暁放り出して小鳥について調べつつ本気で鳥を診てくれる動物病院探しました
とりあえず掃除をして餌と水をかえて、しばらくビクビクと様子見してみたところ
・・・・・・・・元気になりました
よかったあああああ 安心した!
でも一時的なものかもしれないので微妙に不安は拭えません
この季節なので餌と水はこまめに換えた方がよさげですね 気をつけよう
ちなみに自宅から一番近い病院は片道1時間くらいかかるところでした(遠)
小鳥専門の獣医さんとか きっと儲かると思うんでもっと増えてください・・・・

明日は班長にパワーポイント貸すために学校に行きます(えええ)

(やっと)更新しまし た

5限まであっても洗濯したり更新したり出来ることがわかりました
でも体力的にはかなり危ないところまで来ています・・・これ書いたら寝る
無双の方も増やそうと思ったけど力尽きた 近いうちに ね・・・・
やっつけで上げてしまったから色々と気になるところがあるのですよ
ていうか更新ボタン押したらテキスト全消えしてですね
原因を探るだけの気合いもなく
とりあえずアップロードしてあった元ファイルのソースコピーして復元→保存で諦めました
そう言えば洞爺/湖サ/ミットのサイバーテロ対策で、今週の金曜深夜に更新されたサイトは目付けられるみたいです よ!母上に聞いてぶっ飛んだ
ホントに全部チェックしてるかなんてわからないけど
万が一そんなことになったら色んな方面に迷惑がかかりそうなので
金曜は早めに更新するか諦めるかします
実は先月の27日に空打ちでありえない数の拍手を頂きまして
同じ方か別の方かはわかりませんけれどどうもありがとうございます 多分今日の更新はこれのおかげです(笑)
解析みたらやっぱり6と村空を目的に来てくださってる方が多いようなので頑張ります ね!
でも一応速度低下宣言だけは出させてください・・・・普段から早くないけど!
日記だけは動かすようにします 生存確認もかねて

ところで母上 イヤホン使ってるんだから話しかけるのやめて貰えないかな

ポーション飲みました

英雄仕様のをやっと
賞味期限の表示が
箱→6月まで
瓶→7月まで
だったのでどうしようか迷ったのですが(早く飲もうとは思った)
結局間を取ったような形に
味ですが
・・・・・・・・・・気の抜けた350mlポーション?
100mlしか入ってないことにぼったくりーと思いましたが
これを350ml飲みきる自信は私にはありません 気持ち悪くなりそう
通常仕様は普通に美味しいと思いますけれど
瓶は洗って乾かして保存します よ

一日中眠かったので(一限で安らかに寝ました)今日は早めに寝ようと思いましたが
明日は特に心臓痛くなるような授業はないので色々とどうでも良くなった(なるな)
実はもう日付変更線越えてるんですよね!
ていうか学校行きたくないよー 面倒くさいよー
満を持して一限自主休講を使うべきだろうか 今まで皆勤なので余裕だけはあるよ!
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
