

近況

・体調が悪いです また咳喘息・・・なんだろうこの謀ったようなタイミングは
・↑と連動してテンションも最近下がり気味です 父親と色々あった し
・00最終話 怖くてまだ見られていません・・・・
・王子(電車の王様)のCDをうっかり予約購入しました でもまだ聞いてない(発売は26日でした)
・王子(スマX)が好きすぎてちょっと危ない 3月を素で読み間違えたりしていますよ!
・再臨あと4日です ね・・・・・・・・・!
一貫して精神不安定な事以外は何も変わったことはないです ニコ!

明日は図書館開く前にコソリと本の返却に行ってきます
着替えるのも出かけるのも面倒くさかったんだ・・・・

以下拍手お返事です 空打ちも有り難く頂いております
動いてないサイトですみません本当にすみません
4月になる前に一度は と言おうとしたけど明日しか ないよね 3月(・・・)
21日 NO.6読みました~の方
読んでくださってありがとうございます!どうにも微妙な距離の二人ですが気に入っていただけてよかったです。よろしければまたおいで下さいね。

うう・・・

フィギュアが欲しくてコインシューターで一時間程粘ったんですが
欲しいのは取れませんでした・・・・・・エリンシア・・・・・・
さすがに手が痛いです
最近はクリアゲッターを開けようと努力してるんですが、使い慣れない(=使わない)キャラでレベル難しい以上は歯が立ちません・・・
ガノン様でリンク・ゼルダ・ピットとまとめて乱闘とか 無 理
ガノン様は全部において遅すぎるので攻撃出す前にやられます
・・・実は普通もまだクリアできてなかったり
組み手もやってはみています
とりあえずピカチュウと王子で100人組み手はクリアしました
エンドレスは73・71で詰んでます
情け無用に至っては王子で真っ向勝負を挑んで2人でした よ!
・・・・・・もうハンマー使っちゃおうかなぁ
ボスバトルは普通以上で勝てる気がしません よ!(爽)

・・・蒼炎もやりたいんですが妹に嫌な顔されました
明日から彼女も冬休みに入るので、さっさとクリアしてもらえることを祈ってます

色々とカオス

机の上とか
頭の中とか
体調とか

今更GCのソフトを買いましたよ
だってやってみたかったんだ・・・・FE・・・・・
でもメモリーカードが店に置いてなかったので密林で注文しました 多分届くのは火曜日だと思います
しばらく(といっても二日ほどですが)セーブ禁止のマゾプレイを楽しむか説明書を熟読するしかできることがありません
どちらかといえば妹の方が熱烈にやりたがっているので(妹はアイクが好きなんだ)ちょっと不憫
妹と言えば学年末テストでクラス・学年順位共に一位を取って帰ってきましたよ
最近はシフォンケーキまで上手に焼けるようになってて
・・・・・・・・ちょっと自分の存在に切なさを感じています
妹より出来ることがあまりにも少なすぎる
掃除・・・・くらいかなあ 妹より出来ると言えそうなことは
日々是精進!で家庭料理スキルを身につけてみようかな・・・・
出来る子を姉妹に持つと苦労しますよね?私だけかな
あ 学校は4月7日からでした 一応発売日に再臨が遊べます 嬉しい・・・・!
明日はHDDの中身を整理します 早く見なくちゃ色々
00は実はまだ見てません 観劇に付き合わされていたんだ
すごい勢いで鬱らしいので覚悟して見ます

これは・・・!

最近妙に鼻が痒かったりくしゃみが出たり目の全体が腫れぼったい気がするんですが・・・・
もしかしなくても 花粉症 だったり するんでしょう か
高校二年頃から怪しいなーとは思いつつ気付かないふりをしていたのですけれど
どうなんだろうか 単なる寝不足とは思えないのですよねえ
花粉が落ち着きましたのニュースが出た時に症状が改善されていれば確実に花粉症ですよね・・・・
でも友人よりかなり軽い気がします
気のせいであることを祈ってる 発症したら治らないって言うのが怖すぎる・・・・・!

朝やけどした舌がまだ痛いです
母に出されたスープは煮えたぎってるんだって事忘れてたから・・・・
明日から警戒する(何度目)

車酔い

私は物凄く激しいのですけれど
ここまでひどいのは久しぶり というくらいの酔いを体感しました
母上に付き合ってまた銀座まで行ってきたんですが
行きのバスでひどい車酔いになり
休憩する間もなく電車に駆け込み乗車して
揺られること40分
さすがに死ぬかと思った・・・・・・
途中下車してよろよろ向かいましたよ
帰りぎわにはよくなったのでよかったですが
学校に通うのが不安になってきました

・・・あっ!
光秀の本貸し出し延長しようと思ったら次予約してる人がいた・・・誰だそんな物好きな人(ちょ)
明日の17時までに返さないとなので一生懸命書き写します

今朝

5時に目が覚める→二度寝→気付いたら11時→あれー?
一瞬5時に目が覚めたことが夢なのかと 思った
喉乾いて取りにいったお茶のグラスがあったので現実だと確信しましたが
二度寝・三度寝すると軽くお昼まで意識が戻りません私
布団から出るの嫌なんだものー

再臨の発売が楽しみで楽しみで楽しみでたのし(ry)しようがありません・・・・・・・・・!
もう毎週通ってる(更新されるの金曜日だから)
とりあえず現在の(個人的)確認事項
・ストーリーモードに遠呂智軍が増えた(やっとか)
・新キャラに銀髪が多い
・義経はネタキャラ確定(女性について~のくだり)
・光秀・凌統・月英で何が起こるのか
・両世界三大馬鹿めの夢の競演(三成・政宗・司馬懿)
・信様が見あたらないんですが出し惜しみですか
・5が出たものの三国のキャラは4仕様 よかったよかった
・援護攻撃・・・・・・・・・・!信光とかサコミツとか丕甄に今から期待が膨らみっぱなしです
・合体技 信光とお濃様で出したい 絶対何か起こるよね?ね?!義トリオとか さ
・プロモムービーの最後を飾った光秀に発狂 やばい美しい 美しすぎる 一時停止してにんまり眺めるのは私だけで良い
でもケープ(?)止めてたブローチが五瓜紋じゃなくなってるみたいでかなり残念 なにがあった・・・!
ストーリーモードに本能寺の変がないこと(だけ)を祈っています
発売まで一ヶ月切ってますね ドキドキが止まりません

00 後半無言で見てしまった・・・・なんかもう色々超越しました 涙すら出なかったよ
ロックオン生きてるよきっと 無性にそんな気がする オフも気になりますが!
いつもタッチの差で間に合わない刹那が可哀想になってきました
ていうか言っても聞かないの知ってるなら見張り置くなり睡眠薬注射して寝かせとくなりしなさいよと思ってしまった り
アレを援護するハレが良い子だなあと思った
アリーがどうしても好きになれない 早く死ねよと出てくる度に呟いています(怖)

フォンダンショコラを

妹が作ってくれましたが・・・・ちょっとうまくいかなかったようです 次に期待
ガトーショコラは自分で作ります
本物・・食べてみたいなあ
その前に歯医者に行った方が良いような気がしますが!

明日はお天気があまり良くないようなので家で歴史のお勉強をします

以下レイアースの特別版感想です 初見箇条書き
エメロードとイーグルが姉弟とかえええええ
姫様が成人バージョンだ 良いね美しくて
クレフのかっこよさは異常 でいちいち美人だ
レクサスってだれー!!!???
なんというエバンゲリヨン つーかアクエリヨン?
ランティスがいい人過ぎる件 マントかっこいい
ちょ フェリオなんだから(?)虫自重
アスコット可愛いよアスコット
クレフが超美人
火→東京タワー 水→東京湾 風→東京ドーム なんという名所巡り
・・・魔神の声は全部使い回しなんだろうか・・・・・・(スタッフロールで確認 三人いました)
伝説とノーマルでは纏うときの呪文が違うのですねー
イーグル美人だなあああああああ
ZAL(笑)
アスコット可愛いよアスコット(二回目)
フェリオいい人ー 「・・・・そんなところだっ!」がなんか可愛い
挿入歌?の緒方さんの歌声が気になってしょうがない
アスコットーーーーーー!!!
クレフが美人 超美人
兄上が好きすぎるランティスが好きすぎる
ザガート様がひとっことも喋らんと思ってたら亡くなってたんです ね・・・・
クレフの前髪たまらんですね!
マントマントマントひいいいい!!
・・・えーともしかしてみんな死んでるとかそんな オチでは ないですよね?ね?
いちいちやることがかっこいいよランティス
フェリオー!来ると思ってたー!
レイアースリストラかと思ってたら三位一体マシンだったんですね!
おおおおランティス・・・・・・・!
ラスボスの顔が怖い
・・・・・・・・・ 終わっちゃった・・・・・・・・
まとめ
・皆さんマントずるずるの衣装で私大喜び
・クレフとフェリオ以外セフィーロ住人全滅
・パラレルでも幸せになれないザガート様と姫
・そもそもこれの認識って壮大なパラレル で良い んですよ ね
満足した 消そう(酷)

さすがに

疲れてきたので今日は一日中うだうだうだう(ryしていました
でも洗濯はしたし夕飯も作った 結局いつもとやってることは変わってない・・・・
朝イチで母上のつけてた塚バラで号泣したのは内緒です
朝ご飯にスコーンでも焼こうと思ったら牛乳が無くて
買いに行くのが面倒くさくて朝ご飯を抜いたのも内緒です どうでもいいですね
今日買い出し行ったから明日こそ朝からスコーンを食べるよ!
最近オーブンを使うことに抵抗が無くなってきています 最早普通のこと

ネタが浮かんできたので近々更新したい です 多分6になると思います 固まっててすみません
ていうか本気でゲセンに行かないとアミュパスの期限切れる・・・・・・!

味噌焼きおにぎり茶漬け

・・・というのを食べました 元ネタは「あまつき」という漫画です
きちんとしたレシピが載っていたわけではないので絵と会話を頼りに妹が作ったものです
焦げてたのとお茶が濃かったので苦い 以外の感想が持てませんでした 改善の余地大ありです
とりあえずおにぎり用の金網とハケを買おうか 妹よ
あまつきだけでなくあの人の描く漫画はどれも食べ物が物凄い美味しそうに見えて困ります
読んでるとお腹空く・・・・!黒執事とかも相当ですけど
お菓子食べたいなあお菓子 明日また何か作ろうかな

今週の灰男で第二次神田ショック 神田かっこいいよ神田 まさかの超展開
あと早苗さんはこんばんは伯爵に全霊を込めたんだなあと思いました
来週が楽しみです

あっれ

るろ剣のOVAを観てぼんやりしてたら一日が終わっていました
地元に出来たアニメ糸には三日前に行ってきましたが
場所柄なのか洗練されてないOTKの比率が高くてすごいションボリしました
すれ違うだけで目的地がわかるって相当だよね・・・・・・
とは言え私も他人のことは言えないような位置にいるので
そんなOTKに見えないように努力する日々です
問題は 一般人には一般人がどう見えるのかわからないって事 ですよね!

アニメ感想
00 テリアがデレたとか刹マリ可愛いとかアレ口クきゅんきゅんとかトリニティの捨て駒っぷりとか色々言いたいことはあるんですが
とりあえず 予告・・・・・・・・・っ!
ロクが死にそうな気がしているのは私だけでいい

エンジン 正直狙いすぎてて気持ち悪・・・い・・・・でも緑は可愛いと思うよ
害悪の本拠地が出てくる度に臨獣殿との設備の違いにおおうとなります
アクション アクション頑張って・・・・・・!

牙 やっとおもしろくなってきましたね!これからはちゃんと毎週観よう

成績通知

来ましたよ
一応単位落としてなくてよかったよかった
でも卒業するには倍の単位が必要です・・・面倒臭くなってきた
2年までに頑張った人の中にはこれからは必修だけとか いるのですけど
私はある程度楽をしながら時間をかけて単位を取っていきたいと思います
来年度からは就活とか・・・しないとならないんだろうか
不安だ・・・・・・・・・

蜜柑を滅する試み

20080305223029
冷蔵庫の奥にひっそりとある蜜柑がずっと気になっていたのですよ
かなり前から入ってたから切るのにも勇気が・・・ね
幸い一つが醸されていた他は無事でしたが
早く食べるにこしたことはないということで
7つあったうち(1つはカビの洗礼を受けていました)の3つを昨日の夜に食べ
1つは今朝のご飯にして
2つはケーキに混ぜてみました
分量に対して型が大きかったのがうっかりでしたがかなり上手く焼けました
だいぶしぼんだけど外はさっくり中はふわふわです
次はガトーショコラでも作ってみたい な!

今日は一日ドア掃除

でした よ
例のキッチン近くの白扉 油と埃が10年程に渡ってくっついている所をひたすら拭き掃除
表面が微妙にでこぼこなので溝に詰まってなかなか汚れが落ちなかったりして
必殺☆歯ブラシでちまちまちまちま・・・・ 結局9時から15時くらいまで一人で扉と向き合っていました
さすがに疲れてコーヒーブレイクと洒落込みました・・・疲れた
今日はそれしかできませんでした
明日こそ洗濯する・・・・!

開店休業状態のサイトにまだ足を運んでくださる方がいることにビックリです ついでに拍手も押してくださる方がいて感動です ありがとうございます
動いて無くてすみません・・・・・
三月中に二回くらいは動かしたいなと思って・・・・いるだけです・・・すみません 西ブロックの川で頭冷やしてきます

借りてきました

20080303235309
今から勉強します 少しは現実を見据えないとね・・・!

むーう

一応食べられるけど物凄く生焼けっぽい仕上がりになりました
しかもしぼんだ・・・・ある程度は覚悟というか予想してたけどまさかこんなにしぼむとは・・・・・
でも味は悪くないのが不思議でしょうがないです
いつかリベンジする 卵4個は多いよね・・・・・

片付けしたら手~腕にかけて傷だらけになりました 物置のポケットとか高いところから物を下ろすときとかにひっかきまくりました
ついでに埃じみたところを触って→雑巾を絞って→箱(=紙)を触って をずっと繰り返していたので手へのダメージが半端ないです お菓子も作ったし
何気なく触ってがっさがさなのにビックリしてハンドクリーム塗りましたがいつもの量じゃ足りませんでした 冬場の片付けもの恐るべし

活動時間の少なくとも三分の一を立って過ごしたので腰が痛いです・・・・でも今更寝るのもなあ(苦笑)
どうするか未定です 寝ようか寝るまいか

時間の感覚が

狂っているというレベルを超えて無くなってきました なんだこの時間(笑)
製菓道具をキッチンの近くの棚に移そうと道具の入っている場所・棚を同時進行で整理したら一日かかってしまいました・・・午後から始めて夕飯を挟み多分11時くらいまで
でもすごい綺麗になった いかに無駄な物が入っていたかがわかりますね
「整理して良い?」と確認を取ったところ「是非してくれ」と言われたので容赦なく捨ててみた
燃えないゴミがゴミ袋一つ分出るだけで相当ですよね・・・普通の掃除だとレジ袋で事足りませんか どうですか

30分ほど前からスフレを焼いています ちゃんと作ったよ! もう勢いしかないよ!
・・・・中身を途中確認してきましたが表面焦げてました・・・・アルミホイルを被せてみたが大丈夫だろうか
そもそも種の時点でダマダマだったのでできあがりが不安で仕方がありません
一応膨らんではいるみたいだけど・・・・・
下段で焼くべきだっただろうかとちょっと後悔している
あああ 一度鼻につくとホントに気になる!焦げてるにおい!大丈夫かなあ
焼き上がりは4時半くらいです(えええ)
食べたら寝る!・・・かもしれないし流れでSHT観るかも知れません
お腹空いたなあ・・・・・

00 ちょ・・・・・・・・・・・・・・っ!なんだこの急 展 開! 次回は前倒しで日曜日放映していいと思うよ!
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
