

頭が痛い

眠れませんでした
父親の寝息と羽根布団の所為です
11時45分くらいにやっと寝付いて12時30分に目が覚めたときは我が目を疑ったよ!
そんなわけで居眠りフラグが立ったまま臨むことになった告別式
昨日のちびっ子がうろうろしたり
進行の人が噛みまくりだったり
席が窓際で寒かったり
まあ色々ありました
ちびっ子が儀式中に前に出ていこうとしたときはさすがに止めた
パパとママはなんなんだ 育児放棄か全く ちゃんと捕まえとけよと本気で思った

あらゆる面において福島とは合わないと思いました!←結論

宗教関係の話なので興味のある方のみ反転でお読みください
ええと父方は一族ほぼみんなSO価瓦解なのですが(父は信者では無いです)
怖いんだよ儀式がさ・・・・・!
ごく普通にお通夜→告別式 とやったんですが
お坊さんとかが来てお経上げるんじゃないんだ
知り合いというかお友達?の一人が真ん中に座って
「南無(ry」と第一声
その場にいた全員で大合唱
マジで怖かった ホントに怖かった
お焼香のときなんかBGMが「南無(ry」(大合唱)なんだぜ・・・・! 逃げようかと思った
やっぱり宗教って胡散臭いよね・・・・・

ちびっ子、襲来。

行ってきましたよ福島
行ってびっくり 男の子が二人
従姉のおねえさんの子どもたちでした
年を聞いたら5歳と3歳
激気レンジャイについて聞いてみたいと切実に思った ことは横に置いて
半端なくパワフルでした・・・・・・
いつの間にか子守要員になってしまって ですね
妹と二人で遊ばれておりました
男の子二人はしんどい 本気で
殴られたり蹴られたり踏まれたりしましたよ
すごい懐いてくれたのは嬉しいのですけれど
軽く足音恐怖症になりました
せめて片方女の子だったらもう少しマシだったかもしれない・・・・・・

暇つぶしをしてる暇がなかったです
のんびりPSPで遊んでいようと思ったのに な!

また突然なんですが

今度は父方の実家に行ってきます お葬式です
多分帰りは三日後くらいです
春休み入ってるし特にやりたいことも進行中のゲームも無いので
日曜日までに帰ってこられれば私はそれで良い(ちょ)
お祖父ちゃんに関しては特筆するような思いは無いです 年に一度会うか会わないかでしたし・・・
すごく不謹慎なのですが正直なところは面倒くさかったりします・・・苦手なんだよあそこ・・・・
時間を潰す道具を多彩かつコンパクトに用意して戦に挑みます

お休み一日目

明日から崩れるみたいなので布団を干しました
いい加減に干さないとなんというかアレな感じだったのです よ!
部屋からベランダまでが狭く遠い道なのでなるべく干したくないのですけれどもね
あとは流しを片したり洗濯物を取り込んだりして
昼からずっとレンタルしてきた激気を観てましたー
4,5,6巻が新作扱いだったので財布と相談の上4まで借りてみた
激気ですが実は映画公開以降から見始めました 正直映画も電OHのおまけ的要素が強かったんだ
割とおもしろかったのでちゃんと見ようと思った
・・・・・正直言うとそこでメレちゃんにきゅんきゅんしてリオメレにときめいたんだ 淡かったけど!
投げたマントがメレに掛かる辺りが忘れられません もう一回観たい
本編ですが
アクションがすごいなあすごいなあとずっと言っておりました
なんだか激気のアクションはレベル高い気がするんですが 魔法戦隊以降見てないので気のせいかも知れません 拳法やってみたくなった・・・
まだ一回流しただけなので不確定ですけれど
リオメレ的には9話と16話を大変美味しく頂きました 萌え た
あと特典のキャストトークがおもしろすぎた この人たち仲良いよ仲良いよ あとテンション高いよ(笑)
お姫様抱っことかラブシーンとか言われるとドキドキします
そういえば
47話見過ぎて色々大変な事になってます(頭の中が)
具体的に言いますと巨大化した龍が結婚式のケーキに見えてきました
もうホント一生仲良くやればいいよ・・・・・・・!
ただ
来週の予告が怖くて怖くてしょうがない
最後の臨獣拳てなんだ
まさかメレちゃん消えたりしたりなんかしちゃったりなんかするのか
提供バックのあの抱擁はなんなのか小一時間ほど説明をしていただきたい
あああああ 長いよ一週間・・・・・・・・!
・・・最近激気の話しかしてないなあ

今日も・・・寒かったね・・・・

いい加減泣きたくなってきました 寒いよホントに!
とりあえず明日になれば風は和らぐみたいなので一安心
・・・火曜日は雨だけど ね!

激気 もう言葉にならないので溢れる思いを箇条書き
・最初の15分でおなかいっぱい 次の15分で食傷気味
・「メレは配下に過ぎん・・・!」←ツン ホントは助けに行きたくてしょうがないくせにー
・ジャンGJ 超GJ
・バエもGJ ちっこいのにがんばった・・・!
・「りオ様・・・どうして・・・」「・・・俺に理由を言えと言うのか」→この後の展開が 生きてて良かったと本気で思った
・龍「ほざきなさい!」←www
・「・・・・・借りは返したわっ」 メレ可愛いよメレ
・「りオ様、あの、さっきの・・・」 あーまだはっきりさせてなかったのか
・バエのテンションがやばい 大丈夫か石田の喉
・臨獣殿カップルとか言わないで!萌える・・・!
・龍撃破後の二人(というかりオ様)が初々しすぎる 見てて恥ずかしい!もっとやれ!
・「メレさん照れてるんですか~?」「んふふふふやだもう」「・・・似合いませんよ」「何ですって!?」←和んだ
・「おまえら二人ともスクラッチに来いよ!」 言ってくれると思ってたよ君なら!
・サンヨー!wwww
・ちょ 予告 何予告ちょっと!
真剣に観だしてやっと今期の戦隊に黒と緑がいない意味がわかりました 臨獣殿の若夫婦のポジションだったのですねー
今日だけで三回観た(阿呆)寝る前にもう一回観ます 来週も楽しみです たぶん最終巻買っちゃうな私・・・・
いい誕生日プレゼントでした


現時点ではなんとも とりあえずアレだアレ
杉田ーーーーーー!!!!

今日も寒かった

まあ元気に引きこもってましたが!
相変わらずちゃんと寝てるのに眠くて眠くてしょうがありません 今日も9時まで寝ていましたよ
でも明日は早起きするんだ・・・・!激気をみるため に!(ちょ)

お誕生日は特に何もなく過ぎていきました 一応酒でお祝いはしましたが
ぶっちゃけ不祝儀で必要になる本物の真珠のネックレスより密林ギフト券の方が嬉しい なんて言ったら母上に殺されること請け合いです・・・
大きくなるって庇護が無くなるって事ですよね 図書券とか結構頼りにしてるのに・・・
あとわざわざメールくれた昴さんホントにありがとう!忘れられてなかったみたいで嬉しいよ!
今度いつ会えるかわからないけどまた何か作っていくね・・・!

CSでやってるるろ剣を録っちゃ観録っちゃ観してますが
25話になっても薫が気に入らない
いいんだ るろ剣は剣心の美人さを愛でるアニメだから(違)

00 見ましたが
気付いたら終わってました
なんか1クールの総集編というかおさらいみたいな感じだったなあ
気になったところだけ羅列
新しいガンダム スローネアインツヴァイドライに乗るトリニティ三兄妹」(安直)(失礼) 長兄・小西 次兄・浪川 長女・釘宮 豪華だなあ
みなみんかっこいいよみなみん
ちょ 監視者ーズ(待て)が美術品博覧会
監視者の中にロシアの荒(い)熊とかタ○シード仮面が混ざってる件
でもってちゃっかり長兄がそれに混ざってる件 何自分で自分たちを承認してんのこの人w
ミーーーーーーーーーーーーン!!!!(回想)
来週は超展開の予感
ていうか真面目な感じの小西と三木さんに言葉の応酬をされるとどうしても某灰男が出てきてしまう・・・

久しぶりに少女漫画を読みました

小学五年のとき初めて買った漫画 のシリーズなんですが
人気がある作品なので完結した後にも読み切りで連載してるらしく、すでに二巻まで出ているのです
読み切りが出てたことに気付いたのが店頭の新刊コーナーでですね
その後二巻が出てたことも気付かず連載元の雑誌を読んで判明したという・・・
ちょうどいいのでモノノ怪のコミック版と一緒に買ってきました
やっぱり素敵ですこのシリーズ 一生憑いていきます(ちょ)
しかしすごいなあ少女漫画 きらきら!
思えば私の長髪フェチはこの漫画から始まった気がします・・・・・・

あ そういえば今日で十代終わりなんだ・・・

雪降ったよ雪

良いお天気でしたね!(にっこり)
明日はガッチガチなんだろうなあ路面・・・・大丈夫かなあ・・・
どうせ積もるなら10cmくらいいってくれてもいいのに 都市機能停止するかもしれんけど
また降るかな 降って欲しいな

久しぶりにWiifitに乗りましたよ
うん 体力無くなってた
しかも体重とか増えて た
運動しないで食べてるだけだったのが原因ですよ わかってますよ
課題出したら引きこもり生活になるのであまりお菓子買わないようにしようと思います あるから食べちゃうんだよねきっと

まだ微妙に終わってない課題の仕上げは明日します
なんでこんなに眠いのかな

とりあえず

テストはすべて終了しました・・・!テスト以外も終了した気がビンビンなんですが見ないフリ

基本的に一夜漬けと朝漬けの綱渡りでした

あとは木曜日に課題を提出してひとまずおしまいです

疲れた・・・・・・

まずは 寝る

えええええ

今日のテスト
2限→行き当たりばったりで何とかなった(発表済みの問題は今朝やりました)
3限→ユルイ優しい先生だから多分大丈夫
4限→単位無くなったかも知れない・・・・・・ 余りに出来なくて気持ち悪くなった 単語帳の意味ないよねあの問題
明日は世界史と民俗学です
とりあえずお約束の机まわりの整理からなんて思って
ウッカリ手を出した裁縫箱の中身の刺繍糸の整理に二時間かかったなんてそんなこと無いですよ!ええ無いですよ!

いざ世界史を始めようと思ったら
メモ書きはちゃんとしてあるのに穴が埋まってない という何とも奇妙な事態が発生 しかも出題範囲の1/3がそんな状態とか 何故・・・・・・・・・!
ちゃんと授業は出てたし 話は聞いてたし 休んだときも書き写させて貰った記憶はあるのに
なぜ埋まっていないのでしょうか
テスト範囲のプリントも行方不明なのでその辺りに固まっておいてあるのかなあと思うのですけど
残念ながら思い当たるところを探しても見つかりませんので
・・・・まずは穴埋めから始めようと思います・・・・・バカ!私のバカ!
民俗学をまったく考えてないとか 考えれば考えるほど逃げたくなる問題が山積みですふへへ
Missingに頼って頑張る 妄想過多に異界について語る・・・・・!

息抜き

と称した逃避行動を行っています
激気に半端なく萌えたので感想を書こうとしてみたら30分以上かかった罠
やっぱり感想文って難しいよね・・・・・!
ストーリーを追う か 語りたい部分を語る か
どうにも上手く両立してくれません・・・・
ストーリーだけ追っかけた感想文見てもおもしろくないしね(苦笑)
かといってときめきポイントだけを追っかけると訳のわからないことに ナルンダ(私のはこれ)(すみませんすみません)
でもどうせ見る人もそんなにいないだろうから後で自分をあざ笑うためだと思って一生懸命ときめきを語っておきます よ
とりあえず電OHが終わりましたね 提供バックで王子を見て躍り上がりましたよ私 盛大なネタバレでしたね
あとアレ 幻のウイングフォーム遂に解禁ですか・・・・・!?
スタッフロールの時三木さんの名前があったのでちゃんと歌っているのかなと思いましたが 音楽流れてて台詞ってパターンも あり得ますよね・・・・・
しかもコレクションボックス?を買わないと入ってないとか
密林で値段見たら16%オフで6500円くらいだったー
妹とワリカンしても痛い出費なんですが
王子歌ってるなら欲しい ついでにイマジンズのPVも見たい
・・・・・悩む・・・・・・

00 大層萌えました もうアレロクでいい私 仲良くやればいい・・・・・・・・!
テリアと刹那が結構上手くやってたのに安心した
あとハムの人の迷言追加
「抱きつきたいね・・・・・・!」 いや押し倒してるからそれ!
「まるで眠り姫だ」 ・・・・・・・救護班!大佐が変態だ
思わせぶりに出てきてたった一週間で退場した名も知らぬ金髪の彼にビックリ
まぁーた変なのが出てきた これ以上キャラ増やさなくて良いよ・・・・
それぞれの陣営に一機ずつ捕まりそうですが大丈夫なんでしょうか
来週は出かける予定がないので時間前待機で見ます

ところで現在1時を過ぎてるんですが良いんでしょうか私
テストだよ?明日テストだよ?単位無くなるよホントに
・・・もう2単位くらいいいかなと思ってから
2単位=1教科ということに思い当たってションボリしました
おおおおやばいマジどうしよう
とりあえずスペイン語・・・をやります(何その間)
遊んでたのを後悔するのはこんな時ですよね!

激気 #46

今週の激気の感想

気持ち悪いくらい長くなったので分けました

潔い程に臨獣殿に傾いています

興味のある方は追記から


→続きを読む

明日

センター試験なんですね・・・・戦に赴く方はしっかり防寒して、気をつけてお出かけ下さいね

さて今日はテストでした
持ち込み可のテストにもかかわらず
プリントを丸ごと家に忘れるという大失態を冒しました
リアルに単位を落とす恐怖と戦いつつ試験受けましたが
プリントの範囲は出ませんでした・・・・!なんというミラクル
一応書くだけ書いたので単位だけは出ると信じてる ていうか下さい先生 お願い

明日は一日母上に連れ回される予定なのでテスト対策が全く出来ません
どうしよう・・・・・・
あー あとガンダムもリアルタイムで見られないんだ
物凄い気になってるんですけど
でも明後日のSHTも気になるんだ ゲ キ・・・・・!

鬱と戦いながらノートを作ります

・・・っ!

寒い!尋常じゃなく寒い!
初雪観測されたって聞きましたがさすがの寒さでした
それにしてもアーケードの寒さは異常
加えて吹いてくる風の冷たさと強さも異常
もう泣きそうでした
指の感覚なんて家出て五分で無くなりましたよ!
もしかして冬本番ってこれか ら・・・?

休日だった昨日
調子乗って踏み台昇降20分とボクシングやったら二の腕とふくらはぎが筋肉痛になりました(バカ)
階段を降りるとき妙に力がかかってなんとも無様です
やっと腹筋が痛くなくなったというのに どれだけ運動不足よ私
とりあえずヨガだけは毎日続けてみようと思ってます
少し柔軟しないと・・・・・・

さて 今日は色彩をやろう
あ スペイン語のカンペ単語帳も作らないとな

色々と置きっぱなしです

なんとかしろじぶんー

さて
今日ほどテスト期間を有り難く思った日はありません
何故か母上の機嫌が悪く
「貴方は今日一日なにをやってたの?」と問われ
「・・・ノートまとめてたー」と答えた私
「そうか・・・・テスト週間だっけね」で済みましたが
午前中はネットサーフィンしてて
午後はニコ厨で
夕方はWii-fitで遊んでました なんて
言えない とても言えない・・・・・・・・・・!
危うく陽の目を見られなくなるところでした
母上が大層恐ろしいので明日は洗濯をして流しは片付けてから学校に行きます
・・・・・・・テスト勉強はこれからします 海坊主をお供に

疲れた

行ってきましたよ成人式
天気は悪くなかったけど寒かった・・・・・・!
圧迫はされてるんだけど、胃じゃなくて肋骨なのでしっかりお腹空くんですよね
あと寄り掛かれないのが辛かった
でも着物は好き また機会があれば着てみたいなぁ
・・・・・・メイクとヘアは無しで(地味)
久しぶりに会うお友達ばかりだったので楽しくおしゃべりできました
会いたくない人を見かけたときは華麗にスルーしましたが ね
そのうち一緒にご飯食べに行きたい とは思ってますが
専門組は課題ラッシュで忙しいみたい
・・・・・・四大組はテストラッシュですけどね!
疲れたので今日は早めに寝ます

明日は代休にすべきだよね

身体が痛い

相変わらずフィットで遊んでます
入ってるトレーニングを一通りやっただけで腹筋とふくらはぎが痛くなるのは運動不足って事です ね
でも懲りずに明日もやりますよ
・・・・元気ならね 明日は成人式があるから
ヤバイ今から鬱になってきた・・・・・・
新成人で成人式に出ようって言う人は何人くらいいるんでしょうね?
中学時代の人がほとんどだから会いたくない人いっぱいいるんだけど

SHTで号泣しましたいい年して
今期のSHTは涙を誘う展開過ぎてどうしよう
来週の激が気になりすぎてテストどころではありません
予告が・・・!予告が・・・・・・・・・・・!
ライダーもOOも気になるんですけれども

明日から妹が修学旅行で沖縄に旅立ちます
台風来てなくて良かったな妹よ!
帰宅は木曜日らしいです
・・・・・・ん?私はアレと二人で食卓を囲まなくてはならないのか・・・・・?

うん 眠い

ここ最近平均5時間睡眠なのでさすがに眠いです
今日はゆっくり寝ようと思いつつ
超展開な予感のSHTが気になってしょうがなかったり 録画はしたんですけどね

初めてWiiFitをやってみた
これはハマる・・・・・・!
有酸素運動に音にあわせて乗ったり降りたりする運動があるんですが
おもしろくてずっと遊んでました(笑)
あとはヨガとか 色々
久しぶりに汗かいた
明日筋肉痛になったらどうしよう・・・・・・(軟弱)

明日はテストですが

今やっと論述の下書きを書いた自分はとりあえず死ねばいいですよね!
配点30点だからきっと大丈夫・・・・・だと・・・・思い た い(弱気)
本文を頑張るしかない
真っ白で出すのもさすがにアレなんでほどほどに書いておきます
問題は論述に割ける時間があるかどうかなんですけれど ね
ちなみに半年前は試験終了の合図まで書き続けて終わりませんでした ちょっとやりすぎた
明日漢文やって、明後日は情報処理です 困ったよ 何もしてないよ
もうここは一夜漬けで・・・・・・・・!

今日いくつかネタを拾ってきたので色々片付いたら形にしたいです

あああ

更新詰んでてすみません
日記も飛び飛びですみません
ちゃんと生きてます 投げやりなだけです
そろそろテスト期間が始まります ていうか金土はテストです何もやってない
さしあたって漢文からやろうかな・・・!

成人式用に髪を切ったら思いの外短くなってビックリです
乾ききらないまま寝て起きた今朝大変なことになってました でも今日は引きこもりの日なので放置(最低)
まあそれはいいんですけれど
睡眠時間を削って朝シャンしてブローする人の気持ちがちょっとわかった
確かに濡らして乾かして整えた方が楽だものね
整えないとアイタタタな感じになるという状況なのでしかたない
髪に気を使いだしてから○年 ついにスタイリングスプレーを使う日が来るのか

こんな時間にハレルヤ・コーラスとか流れてると思わず昇天したくなりますね!

首 が・・・!

一日遅れですが無事帰ってきました
三限捨てたけどちゃんと学校行ってきましたよ!休んだ気がしない冬休みだった
ゲレンデで仰向けのまま盛大に滑落した一度目
ちびっこがよくするような前につぶれる転び方をした二度目
帰りには首が痛くなってました・・・・曲がらないんだ左に
連動して頭も痛い気がするのですがきっと気のせいですよね!
とりあえず一週間ほど様子を見ようかと思っています

さて今日は年末に録り溜めした遙かシリーズのアニメを全部観ましたよ一日かけて(見過ぎ)
1はストーリーは良かったものの絵と歌にがっかり ぬこ!
2は絵は進化したけどストーリーは不完全燃焼 ていうか話が重い
3は・・・・おもしろかったんですけ ど
なんというか続きはゲームで的な?一時間に渡る販促動画だったような
ベストが出(て?)たら買っちゃうかも知れない罠
ていうか御子様強い!超アクティブ!吃驚した!
将臣イチオシで三木さんスキーとしては嬉しい限りでした 置鮎が良い仕事してた!
ちゃっかりEDを歌ってしまった三木さんに惚れた 良い歌だった・・・・
舞一夜 いい話だった 泣いた もうあかねちゃんは季史とくっつけばいいよ
1の八葉共は仲良いのでほっといても平気かと 見ながら何度「オマエら仲良いな!」とツッこんだか知れない絵も綺麗だった 劇場で見てもきっと後悔しなかったと思います

さて 明日は早起きして書道やろう(ちょ)

甦る半年前の記憶

長野にきています
ゲレンデはいいけどホテルは微妙すぎる
お昼を食べたラウンジのチーフの声が緑川に似ててうおお と思った
うっかり車中泊だったので眠くてしょうがないです 高速バスよりもかなりましでしたけどもね
身体伸ばして寝られるっていいよね・・・・・・!
明日も滑って帰るそうです よ
何だか風邪気味です

ばたばたばたば(ry

突然ですが今日の深夜から出かけてきます 家族旅行です
行き先は長野県 目的はスキーです 受験生いるのにね!
正直私は乗り気ではありません スキーの自由にならない加減が怖くて嫌なのですよ 疲れるし 寒いし
例年二泊の所今年は一泊なので親が半端なく乗り気です
滑って滑って滑りまくろうという気概を感じます あああ
もう私ずっと休憩所でFFやってるから ほっといて・・・・・!
普通の旅行がしたい なー
持って行ってもやらないこと請け合いなのでスペイン語は放置していきます よ 帰ってきてから頑張る

・・・・明日辺りから北陸は天気悪いんじゃなかったっけ・・・・・・・

指がかじかむ・・・

部屋には暖房器具がないのでマウスに乗ってる指がありえないくらい冷たくなります
足も冷たくなります・・・布団に入ってても足だけはあったまらないんですけどね私

FF4やってます ただいま二日目
順調に詰んでます(え)
プレイ日記とかつけてみようと思いましたがもう昨日の事は覚えてないので二周目にはつけてみようかなと
正直イベントはほとんど印象に残ってないので(・・・)初回プレイのような新鮮な感想をお届けできるかと思います(いらない)
とりあえずここまでやってみて思ったこと
戦闘がしんどい なんでこんなシビアなの
ボスに一回で勝てたことはありません FFのくせに!(失礼)
7とか9とかのやさしさが身にしみます・・・・ん?9はそんなでも無かったか・・・?
ぜんたいかした魔法の威力が弱すぎるのと、魔道士系のHPが低すぎるのが原因かと思います
あとアレ 全体的にゲームバランスがおかしい気がするのは私だけでしょうか
普通にボス強すぎる カウンター持ち多すぎて泣けてきます
しかも普通のカウンターじゃないんだ かみなり(HP2/3は持ってかれます)とか 中級魔法とか チートくさいのばっかりなんだ
明らかにボスとの戦力差があるのに負けたらゲームオーバーとか
サンダラ一回で自分以外良くて瀕死のボス相手にどうやって勝てと?
しかもイベント飛ばせないんだ・・・セーブしに戻るのも無理なんだ・・・・いちいち○ボタン押すの面倒なんですけど も
レベル上げたりアイテム使ったりして頑張ってはいるんですがやっぱり黒魔道士いないと辛い まあいたとしても魔法打つ前に沈められるんですけどね!
とにかく攻撃してる暇がない でも守備を固めても二ターンくらいで主人公はひとりぼっちになります
一周目なので攻略サイトは見ずに頑張ろうかと思ってる
幸いこれから長期休みで時間はたっぷりあるので ね
あー・・・・・・・・・その前にテストと課題(貴様)

澪もMusaも良CDすぎて泣きそうです
REPLEKIA(澪)で燃え上がりカリオペ(Musa)にときめいている今日この頃 テルプシコラも好き
Istoriaの二枚目は二月だったかな?楽しみ

明けましたね

おめでとうございます
今年もナメクジ更新のこのサイトをよろしくお願いいたします
それはそうと
私はあけおめまでは許しますがことよろは許しません
そこまで略したいなら年賀の挨拶そのものを省けばよろしい
そういう年賀状送ってくる友人は今のところいませんけれどもね
お年玉は一銭も銀行には入らない予定です・・・・・・

Wiiやりました よ!
操作の難しさに定評のあるWiiリモコンですが半端なかったです 細かい操作ができない・・・!
クラシックコントローラー対応のゲームでしか遊べない予感
さっそくチョコボを買ってきたいところですが
まずはFF5を買いま す!
CMとか店頭ポスターとか見てからやりたくてしょうがないんだ・・・・・・!
でもチョコボも欲しい 癒されたい
・・・懐と相談だ!
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
