

終わりました

何がってまあ・・・色々と・・・

テストはあと一教科です。

明日は寝坊してやる・・・!(そんな余裕あるんですか)(たぶんなんとかなる)

ううーむ・・・

今さっきまで脱線してました。
明日のテスト勉強になんて手をつけていません(・・・)
今から頑張ります・・・・・(阿呆)
とはいうものの眠くて仕方ないわけですな!
とりあえず民俗学は福島について自分なりに語ってみる所存。800字くらいで単位保証、って言われたんですが・・・正直自信ないです・・・・
しかも評価基準が「教授がおもしろいと思った度合い」ですって。
先生のツボなんて解らないよ!
まあアレですよね、逃げてちゃダメですよね・・・・
予定では福島にいる間に世界史の勉強が出来ているはずだったのだけど。
まさかあんなに時間がないなんて思わなかった。
帰ってきてから遊んじゃったのもいけないんですけ ど
世界史は登校途中に頭にたたき込むしかないかなぁ・・・
余計なこと考えなければなんとかなる と 思いたい・・・

それにしても雷雨がすごいですね。

えーと

何から書けばいいのかな?
・とりあえず無事帰還しました。東京っていいね・・・!空気は汚いし熱気は籠もってるけど虫に脅かされないだけで幸せ。
・呉書異説無事に手に入れて読破しました。まさか新刊なのに平積みされてないとは思わず、探すのにかなり苦労しました・・・
内容に大笑いしたりきゅんきゅんしたり大変でした。これもそのうち感想書きたいかも。
でも 鋼鉄の策瑜に一時期離ればなれになってたという史実上の設定は適用されない気がします。終始べったりなイメージがある(苦笑)
呉の宮殿に策瑜と権とその他臣下で仲良く暮らしてればいいと思います。
・戦国無双2に猛将伝が出るらしいですね。とりあえず利家が小西だったのと元親が置鮎だったのにびっくり。元親が銀髪でデミックスだったのにもびっくり。やはりオロチは猛将伝までのつなぎだったのでしょうかね?
ガラシャも出るらしいですね。光秀の娘 と言う部分をあえてカットして出す辺りは謎。
でも無双の光秀に妻子がいるとはどうしても思えないので(むしろ自分がつmいやなんでもありません)これはこれでいいです。
で、なんだっけ。孫市と仲良くなるんだっけ?とりあえず結託して信長様を後ろから銃弾で襲うのはやめてください。ホントに。お願いだから。
しかし織田軍がどんどん恐ろしくなっていきますね・・・信長様・光秀・濃姫・秀吉・蘭丸・勝家に利家ですか?うっわ戦いたくない・・・!
本能寺の変さえなければ本当に天下がとれそうです。余裕です。
ていうか信様が素直になられればよろしい。
信光はお互いが大切だと思った瞬間に相手が死んでしまうところが切なすぎると思います。もっと早く気付け みたいな さ・・・
光秀ルート本能寺で光秀が狙撃に気付いたらどうなるかとか一人で妄想したりしてます。楽しいです。さみしい子!
信様ルートで光秀が実は生きてるのはデフォルトです。生きてたっていいじゃない!
ただ発売日は京都旅行中だったりして。密林で注文しましたがよく考えたら京都で店探して買った方が早い気がします。500円しか変わらないし・・・でも団体行動なのでみんなの了承取ってからでないと動けませんが。
なんにせよ楽しみです。ああ楽しみだ。利家と勝家でいちゃつく信光を堪能したい(趣旨間違ってますよ)
・FF7仕様のポーションがCCの発売に合わせて出るみたいですね。欲しい・・・本体と特殊本がついて3980-。味は改善されたんでしょうか。
CCも欲しいのですよ。本体同梱パックがあり得ないくらい安いのでそれにしようかどうしようか迷ってます。
金が無い。激しく金がない。どうしよう・・・!
・録り溜めしたアニメ一応全部観ました。地球以外は。鋼鉄は三話分感想を書くよ そのうちに。モノノ怪の出演声優が豪華すぎてビビった。さすが藤。

今更サモンナイト4に手をつけ直しています。セイロンが好きすぎるんだ・・・!
火曜日のテストのことは覚えていますが考えていません(マテ)
でもやらなかったらやらなかっただけ自分に返ってくるので頑張ります・・・・
しかし長い日記だな!(笑)

福島と言うところ

何気なく手を触れたところにカエルがいたり(真っ暗で全然気付かなかった)
目をやった場所ほとんどにクモの巣がはっていたり
食卓の上を虫が飛んでたり
さあ寝るかと思ったら蚊トンボ(アメンボのような虫)が紛れ込んでたり
朝四時頃からヒグラシの大合唱が聴けたり
そこらじゅうをクマンバチとかオニヤンマが飛び回ってたり
ネタに事欠きません。スリル満点です。
星が綺麗に見えるし、東京と違って湿度が低いのでからっとした暑さだし、近くに小川があるせいで常にせせらぎが聞こえたりしていいところなんですけど。
でも虫は怖い。
あと喘息が再発しました。運動しなくても腹筋が鍛えられるよ!

今日は塔のへつりという渓谷?に行ってきました。
なかなかおもしろいところでした。帰ったらミニ写真館ページを作ろうかと。

誤算でした

例の市民センターですが。
圏 外 でした。
電波届くところを狙って送信しますよこれは。

ええと早くも帰りたいです。
田舎は色々と不躾で居心地が悪いです・・・
ただ。
SAで見かけたア○ト引っ越しセンターのお兄さんたちにきゅんきゅんしたり
市民センターで見かけた合宿?のお兄さんたちが『本当にあった怖い話』を大真面目に見ていたり(反応が可愛いんだまた)
ありえないくらい暗いので(山道なのに街灯が一本も立ってない)(!)月とか星とかすごい綺麗だったり
ネタに事欠かないのも事実です・・・(笑)

今日と明日泊まって、明後日東京に帰ります。
呉書異説が読みたい・・・・・・!

今から

福島に旅立ちます
モノノ怪と鋼鉄三国志がすぐに見られないのがもどかしい限りなのですが・・・
ついでに呉書異説も発売日に買えない予感 あああ・・・
電波の届かないほどの山奥なので、山から下りたとき(お風呂は市民センターみたいなところで入るのですよ)を見計らって日記を書こうと思います
虫やだな・・・・・・

おかしいな

気付いたら一日が終わっていました よ?
明日から福島に出かけるんですけども
準備全くしてないよ大変だよ
・・・・今からやる かー

今日NHKで信長様の鉄船の話を再放送してたんですが。
一度村上水軍に惨敗して、それから作ったっていうアレ。
その辺りを無双で妄想して一人できゅんきゅんしてました(ダメダメ)
水軍関係に光秀は関係ないとかは気にしちゃいけないんですあくまでも無双設定の話ですから!

とりあえず

明日からお休みです 私頑張った・・・・・・!

昨日あれから手を付けたレポート、終わってみたら三時半でした。でも七時半に起きて学校行った!三限意識無かったけど!(・・・)
レポートも無事に提出できたのでまずは一安心。
次は来週の火曜日の民俗学と世界史のテスト対策です。

でもまずは寝る。

レポートをやるつもりでパソコンつけたのに

なぜかこの手は断金を求めて彷徨っています
もうどうしたら良いんだろう ホントに可哀想(私が)
まだ まだ大丈夫この時間だし!
明日の授業、遅刻しても先生怒らないし!(そういう問題ではない)
・・・あと1500字です。授業でやったことをつらつら書き綴って、足りない部分はあること無いこと心にも無いこと書く気満々です。
キャリアの授業なんて将来が不安になる以外に得るものはないと思います。

で、勢いでサイト更新してみたり。
弟君と策瑜(故) 妄想も暴走も止まりません(痛)
一応アニメ派生です。咄嗟にこれが浮かんだんだよ・・・!
微妙に本編と沿ってないことには目をつぶってください・・・

つっ・・・疲れた

せっかくのお休みだったというのに。
朝から母に連れ出され。
プールに行ってきました。ちょ、何考えてるんですか私レポート終わってないのに!
今シーズン初めて水着を着ましたよ スクール水着は自粛しましたけども。
半分自棄で泳いできました。二時間で300mちょっとが限界でした。もう体力はありません。そういえば以前500泳いで死にかけた記憶が・・・
家に帰ってまた出かける。今度は駅ビルにショッピング。
昼食と今週木曜日からの父方への帰省のお土産、お洋服を物色。
お洋服が増えたのは良いんですが この時点でもう体力は限界。
帰宅後また出かける。本の返却と買い出し。
図書館へは閉館4分前(!)に滑り込みセーフ。
食料品を買うためにスーパーをうろうろしてるときは(気持ちは)虫の息。
いい加減安らかに眠らせてくださいと本気で思いました(昨日二時に寝て朝六時からレポートやってました だから眠かったんだよ・・・)
そんなわけで六時半から八時近くまで力尽きたように眠っていました。
とりあえず世界史は終わった・・・!提出点だけ貰えればいいという諦めの色濃い仕上がりになりました(ダメすぎる)
しかも借りてきた資料(今日返却したのはこれ)が高校一年で表層を撫でただけの世界史知識では理解できず、全く役に立たないという非常事態。仕方がないのでネットの海をフル活用。
文末に必須の参考資料は適当な書名引っ張ってきて書いておきましたが、正直ばれないか不安。
金曜日のテストの結果とあわせてしばらくは悶々としそうです。
もう評価Cでいいんで とりあえず単位ください先生・・・!
明日はスペイン語のテストです が。
正直面倒くさい(おい)
がっつりカンニングペーパー単語帳を作っていこうと思います。

拍手お返事
19日19:57のお嬢様
 村空気に入っていただけましたか、ありがとうございます!もはや半分以上自己設定と化してるので、許容できる範囲でお楽しみ頂ければ嬉しいです。これからも生暖かい目で見守ってやってくださいませ。

なんだか地味にカウント増えてて嬉しいやら恐ろしいやら(苦笑)
ランダム表示ではないので皆様のストレスにはなっていないかと思いますが
・・・ていうかいい加減お礼入れ替えろって話です よ ね!
押してくださる方々、ありがとうございます。励みになります・・・!

・・・と、言う文章を打ったのですが送信前に全消えしました。
同じ文章二回打つって切ない・・・

レポートやるつもりだったのに

周瑜にきゅんきゅんしてアリスSOSみてたら一日が終わっていました(・・・)
本物をみたことがないのに三国志大戦の周瑜にときめきを感じています。
もうね 最近周瑜ならなんでもいい気がしてきた(末期)
基本的に美人だからいいよね周瑜は。眼福。
鋼鉄の14話を観てから色んな妄想が頭の中を駆けめぐっています。
感想は今度まとめて書く よ!
地球はまだ観てません

なんだか突然暑くなってきたな・・・・・

腱鞘炎になりそう

テスト三教科受けてきました。
二限 正誤と記号問題のみ
三限 一時間かけても終わらなかった論述
四限 論述
ええ右手痛くなりましたとも!
・・・というか三限で限界にきていた訳ですけれども。
右腕が痙攣するとか 久しぶりに経験しました。
点数取れてるかどうかは別として一応やるだけやった。
とりあえず一山越えたので妙な達成感が・・・
土日はレポートをやります。
・・・なんか真面目に学生やってるよ私!

どうしよう

せこせこテスト対策をしています。とりあえず概論が終わりました。あといくつだ・・・・

で、持ち込みは禁止なのでこれをさらに覚えなければいけません。明後日までに。無 理

今日はこれから薬と健康の勉強をします。
あのクソ重たい本を持って行きたくないので、テスト範囲ノートに書き写します。頑張ろう・・・・

あまりにダメすぎて高飛びしたくなって き た

リビングを追い出されました

今日のお昼に久しぶりにおそうめんを食べてみたら。
存外に美味しくて気付いたら三把を一人で完食してました(平均は一人二把)。
おそうめんってたまったような感じがないのでつい食べ過ぎてしまうのですね。うん、学んだ。
それでなくても最近食べ過ぎの気があるのでちょっと控えることにします。また泣きそうになるの自分ですしね(苦笑)

学校関係は宗教文化論だけとりあえず片付きました。
あと漢文と日本語学概論(金曜まで)と世界史とキャリア(火曜日まで)と民俗学(来週の火曜まで)です。
大丈夫かなちょっと・・・プラス薬の勉強もあるんですけ ど
周瑜にうつつを抜かしている場合ではない
しかし今現在の私の生き甲斐は周瑜(ダメすぎる)
みんなもっと策瑜かけばいいのに・・・・!

また地震

最近多いですね・・・新潟ばっかり。
よみがえる三年前の思い出。忘れられない修学旅行。

今日の名探偵コナンに三木さんが出てました。
慌てて録画ボタンを押したのだけど、
・・・・その後10分ほどで殺られました。
犯人かと思ったのに。
なんという声優の無駄遣い。
見直すことも無いだろうと思って潔く消しました。

『赤壁の宴(えん)』という小説がすごいという噂を聞いて図書館に探しに行きました。
発見。まずは立ち読み。
・・・・・・・最初の数ページで閉じる。
これは 借りて家で読まないと 無理だ 笑う
テストが本気で憎い・・・!
とりあえず来週の火曜日くらいまでお預けです。頑張る。

今日の更新はNO.6でどうしようもないギャグです。元ネタは金曜日二限の授業から。
あえてイヴ呼びで統一してみました。
ネズミ好きの人に後ろから刺されそう(苦笑)

今日は

朝から桔梗の鉢をひっくり返したり(今は計量カップの中にいます)
木曜の宗教文化論のテスト対策をしようとして脱線したり
鋼鉄の書籍やらCDの(おそらく)あまりの断金率に頭の中が大変なことになったりしてました。
しかしながら。
本日全てを持って行ったのは
ジークとコジロウです。
うっかり仮面ライダーで泣くところでした。
「変身・・・満を持して」とか良いながらぜえはあ言ってるところに萌え(え)
車掌、片道なんてケチなこと言うなよ毎週出てきて欲しいくらいだよ。
映画、映画見に行かなきゃ・・・・・!
あとコジロウ。これはCSの「ミュウと波動の勇者ルカリオ」です。
映画館行こうと思ってたのに行けず。
先週の放映は録り逃し。
やっと今日観られましたリアルタイムで。
ピカチュウは相変わらず可愛い。大谷さんはだと思った。
サトシと再会したところとかサトシが飲まれたところとか ね!
でもコジロウも可愛かったんだよ・・・・
白血球(の役割をする物体)に飲み込まれかけたときに咄嗟に持ちポケモンを逃がす、その時の絵が壮絶に美しかったんだよ・・・
何このポケモンにあり得ないクオリティ ってびっくりしたんだよ・・・
ついでに言うと「チリン、お前は逃げろ!」って台詞もよかったんだよ・・・・
なんでコジロウってああいう一見どうしようもないようなポケモンばっかり持ってるんだろう・・・アドバンスジェネレーション時代はゲームそのものをやってないので解らないですが。チリンはないだろうチリンは。いや可愛いけど。
とにかくあの場面のコジロウの作画は作中一二を争えると思う。
アーロン様いるからトップかは微妙。今度見直そう。

キャラが好きになると中の人が愛しくなる という構図がありますが(妹がそれ)
自分はどうなのか考えてみた。
・三木さんの声は元から好みだった
・キャラにもよるけど基本的に三木さんが声を当ててるキャラは好き
・好きの度合いが微妙に異なってるところが謎
周瑜とかジークとかセイロンとかコジロウとか大好きなんだけど遙かの天青龍とか浦原さんはそんなでもないんだよな・・・何が違うんだろう。
美人で偉そうなキャラが好きなんだろうか私は。
あと最近 苦しんでる場面を観ながらドキドキしています
実はSっ気あるのか・・・?そういう心理テスト無かったかな・・・・

明日は祝日ですが学校があります。
テンションによってはサボる(言った・・・)
数日中に更新したいな。

どうしてこう

次から次へと鬱にいざなうようなことが起きるんでしょうね・・・
とりあえず、降りたい人がいるんだからドア付近に陣取らず素直に降りてくださいお願いですから。
それができないならドア前に立つな。だって仕方ないじゃん乗れるところ無いんだからという反論は認めない。人が降りれば場所は空きます(横暴)
おかげさまでストッキング一枚ダメになりましたよどうしてくれるんですか?(にっこり)
黒ではないのでかなり目立つということはありませんでしたが、これで一日過ごすのは無理なので素足に靴を履くことに。嫌いなんだよな素足にパンプス。サンダルならまだしも、ですが。
はぁ・・・割とイイ値段するんだよなストッキングは・・・
天候の所為かなこの所電車乗る人多いのは。
みんな雨の中歩けばいいのに(毒)

しかし今日の不運は終わらず。
後続の人がいるのに学校前の歩道橋でヒール引っ掛けて転んだり
ストッキング脱ぐのに入ったトイレの床にカバンを引っ繰り返したり
とにかく踏んだり蹴ったりで・・・このまま学校に居ても悪いことしか起こらないんじゃないかと不安になったので4限を捨てて帰りました。逃げだと自覚はしているが精神の方が大事。代わりにテストは死に物狂いです(苦笑)
ちなみに雨は家の付近に行くバスに乗った直後に振り出しました。
もう今日の私はどうしようもない。

昨日の深夜アニメ

モノノ怪は取り損ねましたが(サッカー中継延長・・・くそぅ)(ニコニコで見ましたが)
鋼鉄はがっつり見ました。
詳しい感想(という名の箇条書き)は近日中に。
とりあえず。

「あにさま・・・周瑜がそちらに参りますよ」

・・・に、絶叫。なんという断金・・・!
さすがです我が君。
テンション下がったけど上がった(複雑)

この萌えを糧に学校に行きます

しまった・・・

相変わらず頭の中は可哀想なほどの断金具合なのですが。

前触れもなく

鬱 期 間 に突入してしまったみたいです。ちょ、テスト前なのに・・・!

今日の深夜はモノノ怪も鋼鉄三国志もあるので明日を楽しみに。
先生の都合であいた三限はレポートをやれたらいいなと思ってる。思ってるだけ。

鋼鉄の周瑜が見たい

あー・・・

やってしまいました。
グラスに入ったココアに華麗に肘打ちを決めてしまいました。
結果 惨状。
危うく図書館から借りてきた本がココアの洗礼を受けるところでした。
とりあえず机の下がヤバイ・・・・狭いところに飲み物置くと危険ですね・・・・

久しぶりにオロチをやってみた。
OPの孫策と孫権に吹く。
戦闘中の孫権賞賛台詞に吹く。
周瑜が帰ってきたときの台詞に吹く。(君の信じる道を行け 私はどこまでも共に行こう)(鋼鉄仕様に脳内変換しましたが何か)
2ステージ目のナレーション「反乱軍をまとめているのは陸遜・凌統・甘寧ら遜呉の云々」に吹く。
甘寧の台詞「美周郎の泣きっ面、拝んでくるか!」に吹く。
ええ非常に楽しかったです よ!2ステージで飽きてやめたけど(オイ)
ていうかオロチが一度の反乱軍討伐で周瑜を返してきた意味が分からない。周瑜は出し惜しみしないと策授けられて不利になるんじゃないのか。
まあ全勢力攻略してもオロチが何をしたかったかははっきりわからないのですけれどもね。
色々とうやむやなまま終わるゲームとも言える。
目の付け所は良いけどストーリーはクズ(言った)
でも良いんだオロチ設定だと信光は幸せになれるから。

公/明党を自然に孔明党と聞き違えました。いい機会なので妹と語ってみた。どこかの国の紅いのとタレ目とどこかの国の覆面は孔明党所属ですよね!
もうマトモにニュースは見られません。
最近鋼鉄に沸いててどうしよう

・・・・・・暑い

今学校の最寄駅で「駅を和菓子で表現してみませんか」企画をやってるのですが。
思わず想像してみた。
・アニ○イトで買い物をする和菓子
・スタ○でお茶する和菓子
・デパートの開店待ちをする和菓子

・・・・・・気持ち悪い(爆)
絵描きでないのが悔やまれます ね!

それはそうと頭の中が周瑜でいっぱいです。
策瑜とか策瑜とか策瑜とか権と周瑜とか策瑜とかにきゅんきゅんしています。
孫策も周瑜もお互いが好きすぎてしょうがないといい。定期的に顔見ないと落ち着かないといい。離れてる期間がある一線を越えると禁断症状が出たりして。
権は周瑜にとっても懐いていればいいよ。ときどきどっちが周瑜に構ってもらうかで喧嘩すればいいよ。

・・・とか色々。
可哀想(私の頭が)
死ねばいいのに(私が)

CD

歌鳴屋さんからCDが届きました。お仕事早い・・・!
これで私は暫く生きていける
今聴いてます。睡眠導入にちょうど良い(やることあるでしょう)
それはそうとmp3プレーヤーの中身が前触れもなく吹っ飛びました。どういうことでしょうねこれは。
おかげで道中寂しかったよ・・・!
データは全てPCに入れてあるのでこれと言って損はないのです が
110曲入ってたからな・・・入れなおすの時間かかるだろうな・・・(苦笑)
とはいえ音楽無しで往復三時間は辛いのでがっつり入れていきます。
幸い明日は二限からですし
ああ、面倒くさいな学校

空前の三木さんブーム

(見ているかどうか定かではないけれども)旅行メンバーへ
ご協力有り難うございました、おかげさまで送信後3時間ほどで全て返信いただきました。
情報整理して昴さんには明日辺り改めてメール送りますね。

鋼鉄三国志 #13

鋼鉄三国志 第13話『美周郎、戦野に立ちて陸遜を導く』の感想です

もはや言葉にならず箇条書きにてお送りしております

基本的に腐発言

ネタバレ注意 興味のある方は追記からどうぞ




→続きを読む

そして今日もまた

何もできないまま終わる

早起きもし損ねた し

やったことと言えば資料取りにいったことと洗濯物を畳んで干して畳んでしまったくらい・・・一日何してた自分・・・

とりあえず地球へ・・・ の第二期OPが早くも曲差し替えでニコニコに上がっててすごい喜んだりしてました。もうね 来週からあの曲でいいと思うんだ!

レポートは明日辺りからちょこちょことや・・・れたらいいなぁ(マテ)

漢文

昨日 あんなに 頑張ったのに
今日 当たりませんでした。
なんだよもう
とりあえず漢文に関しては終了ですがあとレポート二つとテスト対策が残っております。明日は図書館に資料を取りに行く予定。
書き出しだけでも手をつけられればいいなぁ。あわよくば終わってくれれば・・・・・
志方さんかけて頑張る

明日早起きするために今日は早めに寝ます。
昼寝したのになんでこんなに眠いんだ。

そういえば今日は七夕ですね

地球へ・・・ #14

地球へ・・・ 第14話『同じ記憶』の感想です

ネタばれ必至

相変わらずあらすじすらわからない上に勢いだけで書いてるので支離滅裂ですが

興味のある方は追記からどうぞ

落ち着いたら書き直す かもしれません



→続きを読む

なんだかなぁ

今日は散々でした・・・交通機関関係が。
前方に色んな銘柄のタバコと禁煙ガム(?)をあり得ないくらい持って床に座るおじ(い)さんがいて背後に一人でぶつぶつ喋ってるおじ(い)さんがいるとかさ・・・ホント勘弁して・・・・・
明日はこんなことがないといい。

結局朝ばたばたしてて三国志見られませんでした。ちょっと、内容的に親の前では見られない・・!軍師様はやはりお亡くなりあそばしたようですけれど。甘寧がすごいと(妹に)聞いたので楽しみです。
声が諏訪部にしてはマトモなキャラだと思います。
いつ見られるかな、やっぱり月曜日か・・・

漢文との長きにわたる戦いが終了しました。
あとはこれに返り点つけて明日約20人の前で晒せば私の役目は終わります。
先生に添削お願いしたら日本語崩壊して返ってきたなんてことは心の内に秘めておきます。
自分で赤つけたんだから文句なんて言わせない。

色々大変

今週のテラとライダー電王はリアルタイムで見ようと決意しました。
テラは言わずもがなですが。
電王に三木さん出るって言うから・・・・・!しかも王子
電王は主に妹が見ているのですが、予告で「頭が高い!」という台詞を聞いて「エ、これもしかして三木さん?」と思ったわけでありまして。
思わず公式サイト見に行っちゃったよ確認取れました。
キャラクターの方向性はセイロン(SN4)系ですね。無駄に偉そうな。
主人公は容量オーバーだからな・・・ちょい役なのかなぁ(だとしたら声優の無駄遣い)
主人公のライバル(というかなんというか)に憑いたらとりあえず 泣く。私あいつ嫌い(言った)
もういっそ金太郎捨てて王子憑けようよ・・・・・!同じ電車に関智と遊佐と鈴健と三木さんが乗ってるなんて夢のようじゃないか!
日曜日は8時までに起きなくては。

鋼鉄三国志ですが今週で周瑜様がお亡くなりになりそうなのでしょんぼりです。時間があれば家出る前に見ます。
ていうか公式サイトネタバレ激しすぎだ。公式のくせに。なにがどうなるか丸わかりじゃないか。

今さっきまで漢文と戦っていたのでテンションがおかしいですね。
12時すぎてるのでもう寝ます・・・明日も朝から洗濯をするよ。

こわい童謡

という映画がもうすぐ公開されるらしいのですが。
いや内容はがっつりホラーなので私はダメなのですが(怖いの苦手)
主題歌が
志方さんなんです よ ね!
始めは1000円払って聞きに行こうと思っていたのですけれど(内容?知ったことではない)
CSで放送された放映直前特番を何気なく録画して(さわりだけでも聞けるかと期待したので)これは無理だ と思いました。
怖すぎる。私の度胸では大人しく一人で座席に座ってるのは無理。
しかもレイトショーとかあり得ない・・・!帰れないよ!
仕方がないので映画館でなくても聞けるようになるのを待とうと思います。映画のサントラか3rdアルバムか・・・。ただ映画の内容がホラーというかスリラーというかなので、曲の方向性がどうなるかな。
Horrow系だとあまり好きじゃないので。
とりあえず映画館には行きません・・・いや、行けません。

今日は村空。
うちの村神さんは空目兄弟専属の料理人(笑)ですので一通りの料理は出来る という勝手な設定があります。
陛下だって料理は出来るんだよ自分はともかく想二君にはご飯食べさせないといけないから。ね。でも普段は村神さんが作りに来てくれるので週に1.2回くらいしか台所には立ちません。
休日は兄弟揃って村上家でお夕飯をいただいたりしまs(そろそろ落ち着いて)

明日は梅雨の晴れ間らしいので一限を半分以上捨てて洗濯します。
一限<<<<洗濯 ですよ今の私にとって!
行くだけ偉い、行くだけ偉い、と自分に言い聞かせつつ。ホントに無価値なんだよあの授業!

ちょっ・・・!

出掛けるまでに時間があったので二週間分のテラをみていたのですが。

次回予告に驚愕。

今週 ブルー 起きる

5話でテレパスを使ったのを最後にずっと寝たままだったブルーがついに目覚めるようです。それは素直に嬉しいもののどうもブルーご臨終フラグに思えてしょうがない・・・
8話分越しで起きて即補聴器イベントとか切なすぎる・・・!
多くは望まないから動いて喋ってあわよくば戦って欲し(望んでる)
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
