

夕飯は海苔巻きでした

出張帰りの母上がへばっていたのと私にやる気がなかったからです(ダメダメ)
二日連続で五時起きは辛い・・・
毎日こんな生活をしている妹を心底尊敬してみた今日。
高一で隈作ってるんですよあの子・・・・!不憫。
明日は少し寝坊しようと思います。八時か九時くらいまでは寝たいな・・・

二月が終わる

あっという間ですね。

えー・・・仮免ですが補助ブレーキ踏まれて不合格でした。
これだから二輪は怖いんだ!背景と同化してるよ絶対!
熱いぐらい日光当たってる足に鳥肌立てるくらい緊張してました。
「運転は悪くないんだけどねー 確認がねー」
うん、先生、その台詞もう聞き飽きた(にっこり)
じっくり確認すると「動作は機敏にねー」・・・と言われます。
・・・・・どうしろと?
今日は乗れなかったので明日朝イチで補習受けて、明後日リベンジしてきます。
・・・・明日も乗れなかったら困るな。どうしよう。

肩が凝った

ずっとネットの海を徘徊していました。右肩が痛くなったり右手が異様に冷えたりもう大変です。
・・・でもやめない(救いようがない)

効果測定受かりました。仮免の試験 あし た・・・・!
不安になってきた。
絶対ぶつけるよこれ・・・(ぶつけたら試験中止ですから)
どうしよう・・・

眠い

体調不良で教習所行けませんでした・・・ちっ。
お勉強して明日には検定の申し込みをしてきたい。です。

最近少年陰陽師を読むたびに泣いてる気がします。すごい泣けるですよこのシリーズ。
玄武が可愛らしくてきゅんきゅんします。まるでこくろを見ているようです(笑)

歯を磨いたら今日はもう寝ます

さ、寒い・・・!

今更冬らしくなったというかやっと冬らしくなってきたというか・・・とにかく寒い!リビングはともかく部屋はとてつもなく寒いです。足元にお湯を張った器が欲しい(足湯ですか)

色々といじってみました。
お題と拍手とトップ。すごい 頑張った!
拍手はやっと入れ替えが叶いました。お礼減ってるとか突っ込まないであげてください。
ぶっちゃけ喪失と6だけ在ればお礼には十分な気がする・・・(苦笑)
ポップンできてくださってる方いらっしゃるんでしょうか。
サイトなんて基本的には自己満なので別に構わないのですけど。
とりあえず21はもっと増えればいいと思うよ(無理だ)

・イジュンギはやはり麗しい
・ベルエルの中身ってどうなってるんだろう
・少年陰陽師三冊まとめ買いしたのに全然手つけてない
・それを言うなら三ヶ月以上前に買った守り人の最新巻にまだ手をつけてない(おい)
・TVK映るみたいだから今週のアニメ録ってみよう
・キンハのFM買おうかなぁ 英語版に興味は無いけどCOMがおもしろそう

みきわめは合格もらいましたが効果測定がダメでした明日受け直してきます。○×なら始めからそう言って欲しかったな!

えええええ

ちょっ・・・・紅蓮おま・・・っ!

なんだこの展開・・・!

明日続き買いに行こう。

さすがに一日に二冊陰陽師もの読むと目が疲れますね(真言とか漢字とか)

相愛の男女が共に暮らしても魂の孤独は癒されない

と、瀬戸内寂聴さんが言っていました。
確かにそうかも知れないと思いました。
どんなに好き合っていてもお互いを完璧に理解するなんて出来ないと思います。
理解できないから衝突したりするんだろうし・・・
しかしこの方は不思議な方ですねー・・・

今日は久しぶりに褒められ・・・たと思いたい(微妙)
一通り終わったので明日からの技能教習はみきわめになります。
明日は所により雷と強い風を伴う強い雨が降るらしいんですが。
そんな悪天候の中のみきわめは無謀でしょうか・・・キャンセル待ちしますけど。

ところで無双オロチってなんですか。
何なんですかアレは。
ついにネタがなくなったんですか。どうなんですか。
公式サイト行って思わず大爆笑しましたよ私。
お願いだから信光は引き離さないで欲しい。さこみつは離れようがないという妙な確信があり。でもそこはあの信光ですからね!悲恋の香りがすでに漂っている気がします よ ね!
光秀がオロチ軍で信様が討伐軍だよきっと。光秀は民の平安を愛する子だからね。自分の平安はそっちのけでね!この光秀が!大好きだ!(落ち着いて)
発売は3月21日を予定しているそうな。
・・・・・・・・・買いますが何か?

将軍と教授

唐突に思いついたドラーとゲックの会話。
阿呆です と始めに宣言しておきます。



→続きを読む

おなかすいた・・・

まだ夕飯作ってません
今日は間食しなかったので(意地で)(だって さ・・・!)おなかすきすぎて泣きそうです
妹がご飯を炊いてくれたのでぱぱっとおかずを作ろうと思います
何かお腹に入れたい

今日も元気にへこんできました。時期を捉えた発進が出来てないとかいわれましたがしょうがないじゃない!基本的に弱気なんだもの!
そもそも未だに所内の車の流れすら掴めていないというのに。
そんな私はみきわめまであと二時限です。明日みきわめ前の最後の一時限に乗ってきます。また怒られるんだ
本気でキャンセル待ちしないと三月中に卒業できませんねきっと。
三月入ってから技能予約とか 絶対無理だ

少年陰陽師のOPとDグレのEDが大好きです。
DグレのEDが来月の7日に発売するらしいのでまとめ買いしてきます。

フランス語って聞き取れない

何処が単語なのか聴いててもさっぱりです。
ついでにアルファベット並んでても読めません・・・さすが洗練された言語。
hは表記されてても発音しないってことしかわかりませんでした(苦笑)

早くも教習所通いがしんどくなってきました。
一項目申し送りされちゃって、教習が一時間伸び。
予約を取ろうと思ったら一番早くて3月8日。しかも朝8時。
予約してきましたけどね。
一週間半も開いたら確実に落ちますよねみきわめ。
そもそも最近乗るたびに怒られてるのに・・・・・・
とりあえず学科の模擬試験だけは受けて、実技はキャンセル待ちをしようと思います。
明日も二限連続教習。
また怒られるのかと思うと溶解しそうです私。
ああ、泣きそう。

目が痛い・・・

まさか花粉だったりしないといいなぁ

みんなと会ってきました。味の保障できないスコーンを投下してきました、爆発したらごめんみんな!(えええ)
桃の店に行くのは三度目。今日の鳥は美味しかったな。次があれば麺 なんぞを試してみようかと。

明日は教習所です。

足が痛い・・・

うっかり歩きすぎた感が拭えません。
ブーツはほんとに長時間歩行には向かない・・・!
色々見てきました。やっぱり絵描きさんはすごいなぁと思いつつ。
これ商品化したら絶対買う!なんて思った作品もいくつも。
ポストカード二枚としおりを一枚買ってきました。大事にしまっておくことにします。

今日は朝方すごい夢を見ました・・・
イオスがお人形さんのパラレルでした。近未来の雰囲気が漂ってました。かなり(個人的に)ツボだったので設定をメモっておいたりしました。そのうち出るかもしれないし出ないかもしれない。でも書きたい。

明日は高校のお友達と夕飯を一緒してきます。

うっ・・・

お風呂上がりに体重を計ってみましたが。
もしかしなくても肥えてきて る・・・?
チョコレートぱかぱか食べてる場合じゃないですね!
早めに対策を講じなければ。
せっかく食当たりで減った分が元に戻ってしまう(せっかく?)

今日はバックとS字カーブとクランク(直角)をやってきました。すごい難しいですねカーブ。
しかも担当の教官がスパルタで恐かった。泣きそうでしたもはや拷問。
指導員拒否制度があるらしいので教習終わって即拒否してきました。またあの人に当たったら教習所行けなくなるよ私。
復習ちゃんとしてまともに曲がれるように頑張ろう・・・
家で練習できればいいのに。

明日はお友達の文化祭を見に町田まで出掛けてきますー。

金が欲しい

・・・嫌なタイトル!(じゃあ書くな)
養ってもらえているうちに欲しい物買うだけ買っておかないとなぁ と
今日唐突に思いました
光熱費とか家賃とかにアワアワしなくていいうちに好きな物を買い漁り、来るべき日には心おきなく独り立ちしたいです
そのためには早くお仕事を始めなくてはならないのですが
とりあえず免許取れたらにしようとそう思ってます
嫌がってても前に進めない し
春休み中に免許とってお仕事始めるんだ・・・!
・・・・・人付き合い苦手だけど(大丈夫か)

少年陰陽師を買ってみました
第一シリーズ窮奇編・一~三巻まで買って読み切ったところです
これは おもしろいです
陰陽師大好きって言うのもあるんですが
絵師さんがすごく綺麗で可愛い絵を描かれるのもあるんですが
文章そのものも私好みで大好きです
二巻と三巻を読んで泣きました 少年少女の純愛は良い
・・・・本命は物の怪と少年ですが(あーあ)
アニメもやってたので見ました CS最高
ちょうど一巻の最後辺りで、若晴明も見られてニコニコでした中の人石田でしたけどね 真言似合いすぎて薄ら笑いを浮かべたりしましたけどね
紅蓮を逃がすために自分のキャパを越える術を無理に行使する昌浩と、
作ってもらった隙を身を挺して彼を守るために使う紅蓮にときめきが止まりません
オマエら仲良すぎ!
キャラが動いて喋るって良いですね
場面によっては小説以上のときめきが得られると思うよ・・・!
今最盛期でしょうか
アニメ化しちゃったから寿命は縮まったでしょうね・・・
色んな物を買いまくるなら今しかないような気がする
そして冒頭に戻るのです(笑)
ちょっと欲しいな DVD

相変わらず無限回廊旅行してます
二巡目の鬼妖界には何度入ったことか シノビに飛び道具くらうたびに石化するイオスに思わず「お持ち帰りするぞこの!」と叫ぶこと数度
あとはルヴァイド様の後ろから攻撃したときに敵は倒せたけどルヴァイド様が石化しちゃったりとか まあ波瀾万丈でした
ターン制なのに私が半狂乱になってました(阿呆)
そんなことをずっとやっていたせいでデグレアがとっても強くなりました もうデート可能なんじゃないかなと思ってみたりみなかったり
で デグレアとスバパナとラミちゃんに取ってきてもらった武器防具を手に16話のギアンを無事ボコることに成功しました(前回ここで諦めました)
支え合い精神取ったので元気にレベル上げに励みます

明日は技能教習受けてきます 三日ぶりで二限連続教習ってちょっと無謀だったかなぁ・・・・

突風

すごい風でしたね・・・なんどスカートめくられそうになったことか。制服だったら大変なことになってたでしょうね。
あのプリーツが風を良い具合に受け止めて物凄い広がるんですよね・・・・・天気が良かったので洗濯物はよく乾きましたが、心なしか砂っぽい・・・(苦笑)
雨降った直後だったから砂っぽいくらいで済んだんでしょうが、これで雨降ってなかったら洗う前より汚れた洗濯物ができあがっていたかと。
近くに畑があるところは要注意ですよ・・・!

今日は哀愁ユーロとSFポップとハッピーJヴォーグをやってきました。13祭り。
哀愁ユーロ、DJTAKAさん作曲なのと聴いた感じで覚悟はしてましたがちょっと覚悟不足でした叩きにくい譜面!もう二度とやらない。・・・多分。
SFポップはおもしろかったです。いまいちどこを叩かされてるのか分からない感があるので何度かやってみようかなと。
格好いいフリしてヘタレなイア=ラムセさんは素敵だと思います(笑)
そろそろフラメンコとかシャムシールとか恋しくなってきました。

二話ラッシュ

1時間ほど前までずっとCSを見てたんですが・・・すごいですね。どの時間のどのチャンネルのアニメも二話。微妙に分かるような分からないような。アニメかよというツッコミは心の中にしまっておいてください(苦笑)
おもしろそうなのもいくつかあったのでちょっと見てみようかなぁなんて思ったり。

最近ハーゲンダッツのアフォガートに大ハマりしています。
これは美味しい・・・・・!
エスプレッソの味なんですが、甘すぎず苦すぎずで私にはちょうど良いです。
ハーゲンダッツは新しい味をぽんぽん出してくるのでこれもいつかなくなっちゃうんだと思うと悲しい。少し前に出てたロイヤルミルクティーも好きだったんですけど・・・
しかしもうちょっと安くならないんでしょうかこのハゲは。

そういえば 今日ってバレンタインデーですよね!(今更)

明日は雨みたいですね

春一番が吹くかも知れないとか。
・・・・・まだ二月なのに。
雨が降れば少し湿気も戻ってくるでしょうか。唇が乾いてひび割れてるんですよね今。痛い・・・
ヘタなリップ塗ると更にむける唇。どうしたらいいんだ・・・!

主従がめちゃくちゃ強くなりました。無限回廊以外で使えればいいのに。
6話ですが怪我したのがイオスだったらどうなってたんでしょうね?
置いていきたくはないんだけど任務が滞っても困るしでも無理させたくもないしとか悶々と悩んでると良いアルバは躊躇いなく置き去りにしたくせにね!
イオスもイオスで着いていきたいけど重荷になったら嫌だなぁ とか思ってると良いよ
・・・・・・・・アルバの立場って一体 いやアルバ大好きですよ!
ただ色んな事を二人でくぐり抜けてきた主従はお互いがどうしようもないほど大事すぎるだけで(思考がイタいです)
ルヴァイオとアルバ はデフォルト装備ですが
ルヴァイオと耳ロボ もおもしろそうな気がしています
あとルヴァイオとフェアちゃんとか
イオスとアニキとか
色々色々書いてみたい。ネタはないけど・・・

はっはっは

人間関係指数チェックをやってみました。
90でした。平均どころか不十分な領域ですよわかってたけどね!
人間関係は狭く深くがいいです。あんまり顔広くても疲れるよきっと。
あくまでも学説の一つだと思うのであまり気にしてませんが
5問目?のユーモアセンスの問題、歯医者さんの答えは「うるさい舌も抜きましょうか?」が正解だと信じて疑いません(怖いよ)

メロディきちんとわかってないのにプログレッシブバロックが回っています

太陽とバトル

この間戦ってこようと思って出来なかったつよしと戦ってきました。
14に入ってると思ってたら13だったんだねつよし・・・・
レベル25くらいかと思って軽くハイパーかけたら33でびっくりしてみたり。
譜面は苦手な感じでございました。同時押ししながら交互打ちって 無 理 。
初見は34が限界です。最近やってないから腕落ちてるし ね!
サイバーフラメンコなんて暫く安定してたのにあっという間に出来なくなりました。ノーマルとハイパーにレベル差がありすぎます。
アーケードを真面目にやったのは12まで(11はロクにやりませんでしたが)なので、今になって借りたサントラで曲を見繕ってやりに行ってます。色々やってみたくても右下の時間制限とシャムシールに負ける罠。
世間では15のロケテが始まっているそうですね。ショルキーさんさえ出ればもうなんでも(以下略)
テクノ系がたくさん入ると嬉しいですが。

何気なく読み返していたエンパイアーズ秘伝戦国指南書で驚愕の新事実。
明智光秀登場年1532年て。
4歳 ですが。
桃丸ですよまだ。
間違いなく拉致られるので本陣で大人しくしててねっていうか幼気なこどもを戦場に連れてきちゃいけないけど全軍士気上昇間違い無しだからやっぱりいたほうが良いのか とか瞬時に駆けめぐる妄想(やめろ)
あんな可愛い子朝倉なんかに置いておけない・・・・・・!
と言うことで織田家でプレイするときは開始後すぐ朝倉を攻め滅ぼそうと心に決めました(決めんでいい)
エディットで斎藤道三を作って信長様と光秀を配下にして遊びたい。
あくまでも仮想戦国時代なので年齢差は信長様>光秀 の自分設定。
ちっさいころから面識があったらいいよ・・・!とか色々考えて楽しんでいます。
桃丸 桃丸が書きたい・・・
覚え書きを作っておこう

久しぶりに

ピアノのレッスンに行ってきました。
やはり本物は良い。アップライトで十分だから本物が欲しい。
そのあとは車に乗りに。今日は30キロまで出せました・・・出してるつもりで20キロ、なので(苦笑)
でも30キロあるとカーブが曲がれない。
カーブ曲がるためにブレーキ踏むと踏みすぎて止まる。
・・・ということが何度か・・・・ハンドルには振り回されています(ダメダメ)
アクセルとブレーキ両方使うっていう思考が欠けてるんでしょうね。
アクセルの踏み方の調節だけで運転しようとしてるのですよ私。
次は火曜日。二日空くので乗り方忘れないようにしないと・・・っていっても自家用車で練習するわけにもいかないですけれども。

今日はショルサイを上げてみました。・・・まだ書ける!(え)
キャリア開発の授業中にがりがり書いてました。だって暇すぎるんだものあの授業。時間の無駄。
最近は14の影響で21がアツイです。ていうかウーノさんが愛しいです。
曲ではシャムシールが好きすぎます。
ウーノさんとシャムシールの為に14を買おうかどうか本気で迷っていたりして。
サントラ聴く限り14はそれなりに好みの曲が多いかなという気はします。
12は買う。・・・・・いつになるか分からないけど。

車すごい

技能教習受けてきました。
うん、なんていうか・・・うん(何)
色々阿呆な事をやらかしたりしましたが概ね順調にいったのでいいことにする。
明日も引き続き乗ってきます。明日は一時限分だー

夜更かしが響いています

気付いたら2時でした昨日。
7時に起きて11時に家出て教習所行きましたけどね!さすがに眠かった・・・技能教習初日に寝不足気味ってとてもよくない。
シミュレーターで遊んできました。ハンドルの持ち方とかアクセルペダルの踏み方とか喜んで良いのかそれが普通なのかいまいち判断がつかないところを褒められました。うーむ。
そういえばアクセルの踏み方ってピアノのペダルの踏み方と同じなんですねー。ピアノのペダルは力の加減しないで思い切り踏み込みますけれど。
ブレーキを一生懸命踏みすぎて足が疲れました(苦笑)
歩道と車の間隔とか 全然わかんない・・・
明日は実車ですが擦る予感がひしひしといたします。とりあえずうっかりアクセル踏み込んで正面衝突しないように気をつけよう・・・
騎士団で教習所パラレルとかおもしろいよなぁとそんなことばかり考えています(ダメダメ)

今日は早めに寝ることにしますと宣言した今は11時15分前です(えー)

文字が私の周囲を廻っています

書きたい事はあるのに文章にならない・・・もどかしい。
例のごとくたいした内容じゃかいのですけれどね!

書店で見かけた犬夜叉の新巻、漂う殺りんオーラにびっくりです。
犬夜叉は23、4巻くらいまでしか読んでないので(アニメもラストまで見てません)今現在どういう状況になってるのかさっぱり分かりません。
拾い集めた情報によると殺生丸様のご母堂様が出ていらっしゃったとか・・・・・見たいなぁ。気になる。
思えば私の銀髪へのときめきは殺生丸様から始まった気がします。

うっかりビデオに撮ってあったカルマルート21話を見て泣き。
ルヴァイド様がメルギトスに殺された直後のイオスが痛々しくて見ていられません。ルヴァイド様の「逃げろイオス」とゼルフィルドの「今お側に参ります」はほんとに名台詞だと思う。
正規で生き残ってくれてよかった・・・・!
あ、あと18話の決闘を邪魔するルートもビデオに撮ってありました(何故)
ルヴァイド様のお人柄を知ったあとだと主人公一行に殺意すら沸いてきますよ ね!(いや彼らも好きですけども)
あの時のルヴァイド様の心情を思うとすごい哀しくなります。でも必死で言い返すイオスは(とても)可愛いと思うよ。
イオスとゼルフィルドは ホントにルヴァイド様大好きなんだね・・・!
デグレアを語り始めると自分でも何言ってるのか分からなくなります(ダメすぎる)
誰かハマってくれないかなサモ・・・・

肩が凝りました

きっとマウスをデスクトップに取られているせいです。調子悪いって ちょ さすがに不便だよこれ

出来心で久しぶりにポップンのサーチに潜ってみました
いつの間にか四天王 とか
ゴクソツ君 とか
ヴィルヘルム とか
なんかアスユリ以来の大フィーバーに見えるのは私だけでしょうか
ウーノさんはミラクル4の子だから・・・!確かにソロになって美しさは増したけれどもね
ぶっちゃけもうついて行けない感が あったり なかったり
ヴィルヘルムさんはジャック系なんですか?あのマスクを脱ぐと美形なんですか?
タイアイとミニッツを書いてみようかと思ったんですがさすがに一度も動いているところを確認しないままでは無理でした 想像つかん!
今度やりにいってきます
ポップンはどんなにあり得ない組み合わせでも許されるところが強いかと
95%は妄想想像で出来てますものね・・・!

喉が痛い・・・

半端無いです。これは嫌な感じ。棘のついたボールが喉にはりついてるみたいです。
市販の風邪薬で対抗できるのかどうか。早く治れ・・・!

風林火山なんとなく毎週観てます。今日は今川家内乱でした。歴史しらないし興味もないので正直あんまりおもしろくないんですが 天文五年→1536年=桃丸八歳。可愛い盛り!という見方をすると非常におもしろいことに気付きました(間違ってる)
大河は西暦でなく元号で話を進めるのですぐには何年だかわからないのですけれども。こんなところで高校時使用の日本史資料集が役に立つとは思いませんでした(笑)
ところでこのドラマ、歴史的にはどこまでやるんでしょうね?お館様が病死するところまでか、勘助自身が死ぬところまでか。見当つきませんね。今調べたら勘助は川中島の戦いで討ち死にしてるみたいですけど。

鼻で吸っても口で吸っても喉には負担がかかっている気がします
どうしたらいいの・・・!

朱肉恐るべし

今さっきまで朱肉の染み抜きをしてました。触ったのに気付かないままカバンに触り服に触りで大変なことに。
ベンジンとか 一般のご家庭にはありませんよね・・・
上着はなんとかなったんですがスカートとカバンはちょっと不安です。落ちるといいんだけど・・・明日も快晴らしいのですぐに乾きそうな予感。

明日は10時から教習所のオリエンテーションです。

あれれ

気付いたらあと5分で今日が終わりそうです

今日は銀色の髪のアギトを観たり世界史の時間に観た記憶のある米ソ核戦争の危機をいかにして脱したかの映画を観たり(偶然やってた)してました。
ケネディが今も大統領だったらイラク戦争は起こらなかったのかなぁなんて思ったり。
訳も分からずじーんとしました。映画って侮れない・・・・

時間を自覚したら眠くなってきました

最近やっと気付きました

夕食の量と栄養価を気にするなら自分でやれば良いんだと言うことに(遅)
文句言う前に自分で動けば良いんですよね。当然ですね。
しかしこれが結構難しい。
今日はコーンポタージュとマカロニのケチャップ炒めを作りましたが、それだけでかなり疲労しました。フリース着て料理するものじゃないですね。
これにグリーンサラダとご飯でバッチリ夕食です。ご飯だって自分でよそえば量決められるじゃんね・・・・・・!
ただレパートリーが少なすぎて毎日の夕食をカバーするには至りません。全然足りません。一応基本のカレーシチュー野菜炒めくらいは見よう見まねで覚えてる程度でして(苦笑)
やることない長期休みの内に料理修行をしようとふと思ってみたりしました。
レシピを見て材料そろえて作るより、家にある食材を使って作れる料理を覚えたいです。
目安の調理時間の二倍以上時間がかかるのはお約束ですよね!

エンパやりました。普通モードなら5時間かからずにクリアできることが分かりました・・・イベント出すのが目的だったのでざくざく進めたせいなのもあるのでしょうけども。
豊臣軍で光秀とねねのイベントを。光秀のイベントコンプしました。
月が綺麗だから国元の奥様にお手紙を書くんですって!
・・・だから無双光秀に奥様がいるなんて信じられな(もう良い)
「その顔(と髪)の隣で奥さんなんてやってられません(彩雲国)」なんて事にならなかったんでしょうか・・・
ていうかね 光秀は信長様に嫁いでるから
おねね様「光秀は愛妻家だね。それに比べてウチの人は・・・(しょんぼり)」
光秀「秀吉殿が心の中で一番大切に想っているのはおねね殿ですよ」
ていうイベントでした。以後おねねさまは何かある度に光秀の所に泣きつきに行くんじゃないかと思いました。信長様からのお咎めは勿論秀吉の所に行くのです(笑)光秀はみんなの人気者だといいよ!
信長様に泣きついたりもしてました。わかりにくく慰められてました。
あの信長様に泣きつけるおねね様のすごさは計り知れません。
まああれですね、天下分け目の関ヶ原をケンカと勘違いして両成敗して止めちゃう方ですからね!(外伝)
ああ、あと攻めてきた小次郎配下の信長様が迷いなく光秀の所に突撃してきたのには並々ならぬ愛を感じました。怖かった・・・!
「この信長に抗うなど無価値!」・・・なんて言いながら撃退されること四度
「戦え、うぬが望みのため うぬが真に生きるため」・・・なんだかどこかの詩集から引っ張ってきましたみたいなお言葉を口にしながら戻ってくる信長様。これはもう光秀専用台詞でいいと思うよ いやほんと
信長様のK杉ボイスは素敵すぎて眩暈がしますね!戦場に立っているだけで光秀の心臓は高鳴っているよきっと(どこの少女漫画)
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
