スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレーカー落ちました

せっかくPユニットが居たのに・・・

あと一匹にとどめを刺して完了だったのに・・・・

・・・・・・・・・・お風呂入ってきます

くそー
スポンサーサイト

寒かった(二回目)

数時間程うとうとしましたがさすがに眠いです(苦笑)
やることはやったので今日はもう寝るだけです。
そういえばテレビが新しくなりました。少し大きくなった!
液晶で地デジが見られるのは良いのですが眩しいですね液晶。ゲームしてるときにマップが変わるとフラッシュする現象はどうにかならないんでしょうか・・・性能良すぎるのも考えものですね。

ナナムジカが好きすぎる

あっはっはっはっは

寝そびれました。
だって悔しかったのおじいちゃんに負けたのが・・・!
今回のサモは戦闘が鬼だと聞いていましたがこれほどとは。
毎ターンMP回復の恩恵にあやかるためにブレイブ目指して進めてますがしんどくなってきました。まだ8話なのに。おじいちゃんにはなんとか勝ちました4回戦ったよ
次の相手はレンドラーです 実は一度戦って負けました。ミント姉さん撤退しちゃったよ。
注意してやれば鋼一家よりも楽にクリアできそうなのでがんばってみる。

若を求めてサーチエンジンに入ってみました。数が多いので喜んだんですがやたら女主人公とセットでした。単体でいいのに・・・!
ていうかフェアでセイロン狙ったら 完璧にネオロマになっちゃいますよ、ね!
6話で我等がイオスに向かって「あの人すごく綺麗云々」なんて言ってくれるらしいのでそのうち彼女も使ってみようかと思っています。
結局その後デグレアに流れたわけですが(やっぱりか)
アルバの登場で少しサイトさんが増えているみたいでうれしい限り。もっと増えればいいよ!デグレアはネストリと張れるくらい王道だと思うよ!
しかしスポット参戦オンリーって悲しい・・・
一週目の成績がよければ無限回廊限定でルヴァイオ(だけじゃないけど)使えるらしいので、敵の猛攻に耐えて戦い抜いてみせる。と心に誓ってみる。
でも本編に関わってたら鋼一家と戦うたびに切なくなってそうですね。ゼルフィルド・・・!

御用納め

今日から両親の仕事がお休みです

だからなのかお酒の摂取量が半端じゃありません

何この変なテンション!着いていけない!

・・・・・・明日は家族で電気屋です

やっと

サモンナイト4が解禁になりました。今5話・・・かな?ライ君で子供はミルリーフです。
例のごとく妹のプレイを横で見ているのでデグレアは確認済みです。
しかしミルリーフは可愛い。普通に可愛いですこの子。
「パパーv」・・・って懐かれてます。好きだ。
でもサモ4のベストラブキャラはセイロンです。若様素敵!大好き!
あの声で御子様御子様連呼されると某ネオロマンスゲームを思い出しますけれどもね。
一周目はミルですが二周目は元気にセイロンねらいで行こうと思っています。
満月の下でお話ししたい。

明日は妹とブリーチ見てきます

今日も

相変わらず寒いですね。暖房あんまり利かないし・・・ドア閉めたくてもしめられないっていうね。段ボールおいてあるのですよ。

今日は仏教とスペイン語のテストでした。クリスマスなのに(苦笑)
なんとかなりました。仏教の方はすごく論点ずれてる気がするけどもう気にしない。先生は慈悲の心で何とかしてくれる・・・!(おい)
結局勉強しませんでした仏教。してもしょうがないし・・・
年が明けたらその他諸々のテストが控えています。面倒くさい・・・でもこれ以上単位落とすとさすがに厳しいので真面目にがんばりま、す

明日から冬休みです。学校行かなくていいんだ・・・!

メリークリスマス・・・イブ

イブですねー・・・
イベント更新できなくてすみません。
皆様いかがお過ごしですか?私は巧妙が辻の総集編を見てました(苦笑)
明智のいじめられっぷりと最期にしょんぼりしつつ。
秀吉の電波さにドン引きしつつ。
羽柴秀長(秀次だったかな)のかっこよさにベタ惚れしたりとか。あの人すごいかっこいい・・・!今度見つけたら使ってやろうと心に決めてみたり(エンパ)
メインじゃないドラマでこれほどへこむのに新春ドラマスペシャルで主人公になっちゃった日には私はどうしたらいいんでしょうね。
二時間半で光秀についていかほど語れるのか。
史実はオイシイとこだけ取って無双を根底に妄想する外道なのでこの機会に光秀についてきちんと勉強しようと思います。
とりあえず光秀が好きすぎてあわあわします。どうしようテストどころじゃない。

テストを明日に控えているというのに机の整理してみたりとか。ダメすぎる。
いろいろ出てきましたよ。それはもういろいろ。絵が。
私のお友達には絵描きさんが多かったので、事あるごとにねだって描いてもらってました。いつの間にかすごい量になってた模様。
ポップンミュージックにいかに情熱を注いでいたかがとてもよくわかりました。
もらったことすら忘れてた絵が出てきたりとか。一瞬呼吸困難になったぐらい嬉しかった・・・なんてツボをついた絵だろうと思ったらリクしたの自分だったりして(苦笑)
しかし切実に収納が足りない。困った・・・・・・

ムービー鑑賞してもう寝よう(勉強は)

クリスマスイブイブ

ですね今日は。時間とか日付の感覚が全くないんですがどうしましょう・・・
月曜日テストだし。遊んじゃった・・・
誰かとどこかに出かけるような大学生らしいクリスマスは送っておりません(どきっぱ)

久しぶりにテレビが開いたのでエンパイアーズやってました。
群雄割拠。織田軍。レア技能取りたさにお茶飲んだり問答したり稽古したりしてたんですが。
何をやっても光秀に勝てない戦国の魔王・信長様。手加減しすぎ・・・!
「あまりにもぬるい・・・」なんて言いながら判定負けしています。
ていうか 光秀の入れたお茶がまずいわけがない(言った)
同じ事をさこみつでもやったのですが剣術以外(何故に剣術・・・)左近に勝てない殿。しかもその剣術ですら10回に3回あるかないかの割合だったりして。
茶道で勝てないってダメじゃん殿・・・・・・!始まる前に「俺の勝ちは決まったようなものだがな」とか自信満々に言ってて何で負けるの・・・!
ちなみに信長様と三成で講義すると信長様の方が強いみたいです。
講義の判定ってどうやって出てるんだろう。ランダムとは思えないこの勝率の違い。
ああ、あとさこみつはおねね様に勝てません(笑)
途中で面倒くさくなってクリアしちゃったんですが、軍師にも四天王にも任命されてた光秀を抜いて、防衛戦で二度使ったきりの慶次に筆頭家老の座を奪われました。このゲームほんとにわかんない・・・!
今はイベント集めをするべく群雄割拠を上杉軍で。いい加減「光秀と酒」のイベントが見たいんですが・・・
上杉で思い出した。
今度の大河、上杉謙信の役はガクトだそうですね。特集の雑誌を見ましたが・・・
あれはすごい。
N○Kが何を狙ってるのか全然分からない。
史実総スカンで無双系ビジュアルに走った みたいな。
あれは一見の価値ありかと。おもしろいから。
1月4日が楽しみですね(にこー)
・・・謙信いつ頃出るのかな

これはちょっとどうなのよ

先週に引き続き妹が借りてきてくれた幽白のDVDを見ました。
暗黒武術会決勝戦。
飛影が見たかった。邪眼の力を舐めるなよ。
素敵でした。とても素敵でした。
二話にまたがってのストーリーだったのですが・・・
二話目の絵がそれはもう 酷 か っ た。
いつもの作画監督さんは風邪で寝込んでたりとかしてたんでしょうか。
せっかくの見せ場がちっともかっこよくなかった・・・・・あの話だけリメイクして欲しいです。切実に。あれはトラウマになるよ

先々週見た蔵馬vs鴉戦がもう一回見たい。
時間がなくて日曜日に一回見ただけで返却しちゃったんですが・・・
アレはすごかった。美形同士の戦いはときめくことこの上ないですね!
鴉ってあんなだったっけなんて思いつつ。
あれはそのうち買う・・・!

もしかしなくても

更新一ヶ月以上ぶり ですか・・・?
あああ、申し訳ない。時間はそれなりにあるけど体力がない有様でして・・・最近は睡眠重視の生活を送っております。
明日は三限からなので少し余裕がある次第。
木曜の夜は全力でいろんなことしてる気がします。

今日は村空です。・・・このサイトMissingとNO.6のサイトになってる気がしますが。
以前こそりとおろしたお題の再アップになります。内容違うけど・・・
前のは別人度が高すぎて晒しておけませんでした。
サイトを改装する度に少しずつ作品は減っていきますよ。
今のところ改装するネタもないのでしばらくはそのままですが。
拍手のお礼もそろそろ入れ替えたいなぁ。・・・と、思ってるだけ(ダメすぎる)
あとは日記のデザインを変えてみたりしました。冬仕様。このまま春までいかないといいけど・・・(苦笑)
テンプレートの技術とか勉強してみたいな。センス皆無なので知ってても綺麗に出来ませんけど、ね!

昨日授業の空き時間に徘徊した本屋で守り人シリーズの最新巻を見つけてうっかり衝動買いしてしまいました。お金ない!でも嬉しい!でもお金ない!(エンドレス)
いつ読もうかな・・・ハードカバーなのでとても学校には持って行けません。持って読むだけの自信もありません(苦笑)

ドライヤーは

どうも加減が難しいですね。当てすぎるとばさばさになっちゃうし、控えすぎると乾かないし・・・今だに使いこなせてません(苦笑)
そもそもまともにドライヤーを使いだしたのがここ二三年という有様。
今までは自然乾燥でした。・・・長いのに。
正直ドライヤー使うの面倒なのですが。きちんと乾かしたほうが髪にいいっていうか ら・・・!
どうせなら顔より髪に手と金をかけたい子です。顔はもうどうしようもないしね!
たくさん寝れば肌にいいってイジュンギ(コンギル役の役者さん)が言ってました。ついでに髪にもいいらしい。ので、最近はちゃんと寝るようにしています。
朝ちゃんと起きられるよ・・・!
たくさん寝ても眠いときは眠いのですけどね(苦笑)

ああもう好きすぎる

誰がってペルが。ペル。あの麦わらの船長が出てくる海洋冒険ロマンの。
今(更)友達に借りて最初の最初から読み直してるんですが、ちょうどアラバスタが終わったあたりです今。
ものっそいかっこいいですよねあの人!惚れる。
いいなぁあんな人が護衛副隊長にいるアラバスタ・・・!すごい羨ましい。
私が気に入ったのと話の流れ的に「この人死ぬ。絶対死ぬ!」と思いながら読んでました。ええ覚悟はしてました。
しかし本当に海ならず空の藻屑になったときは正直ヘコみました。・・・・・・生きてたけどね!
アラバスタまた出てこないかなぁ。ペル・・・!

そういえばこの日曜日にデスクトップが変わりました。私は立ちあってなかったのですがいろいろあってVAIOから富士通になったみたいです。
さすがに新しいモデルだけあって画面がきれい。そしてモニタがでかい・・・
なんか地上デジタルが見られて録画もできるそうな。すごいですね。
キーボードはちょっと打ちにくいかもしれない・・・・・・
何にせよきれいな画面でゲームができるのは良いことです(そっちか)
攻略サイトを開きながらリアルタイムにゲームを進めるという荒技はできなくなりましたけれどもね。

明日は一限からです。先週休んだので今週は行かねば・・・嫌だなぁ通勤ラッシュ。
ああ、そういえばバスの定期切れたんだっけ・・・・・・

お風呂上がりに

鼻パックしてたんですが、ぼーっとしてる間にバリバリになってました・・・一応角栓は取れたけど皮がむけました。意味ない・・・(苦笑)
冬場は乾燥してるのでぼんやりしてちゃだめですね。

携帯から送信した分で日記に反映されてなかった日記をコッソリパソコンから打ち込んでおきます。私が忘れるんで。その日何があったかを。
前はHTMLで直に日記をアップしてました。何人かのオフのお友達しか知らないと思いますが・・・
メモ帳にログが取ってあるんですが、時々読み返しては薄ら笑いを浮かべています。余りに阿呆すぎる生活。
自分で書いておいてなんて頭の悪い奴なんだろうと思うことしきり。いや今もですが。

今週は久しぶりにテストも何もないのでのんびり出来そうです。
あ、でも二年のプレゼミの配属先とこの間のパソコンのテストの結果が出るのか・・・

また

送信したら全消えしました・・・
おもしろいこと書いてたわけではないんですが書く気なくなりますねコレ
なんでこんなに回線不安定なんだろう?

ふう

体中ガタガタです。ついでに心はボロボロです(イタタ)
面接は物凄い腰が引けてたのがわかったのか先生がわりと優しく対応してくれました。何をしゃべったかなんてもう覚えてません。
でもうっかり面接試験に受かっててもペーパーテストの方がカスだったんで受かる確率はゼロに等しいです(苦笑)
変な問題ばっかりだったからなぁ・・・問題用紙が回収されなければ話のネタにしたんですが。残念。

明日は高校の皆とご飯食べに行く予定。
色々返すからね皆!

試練のときがやってくる

時間がおかしいとかツッコミ不可です。
今さっきまで明日の(もう今日か)面接の原稿作って時間測ってました。自己紹介はなんとかなりそうなんですが3つの中からランダムに出題されるという状況対応の問題が・・・
どう頑張っても45秒以上にならない。60秒間語れっていう問題なんですが・・・困った。ゆっくり読んでも50秒がいいところ、しかもその中の一題に到っては40秒に満たない有様・・・・・・もうどうすればいいのやら。
もっと早く手つけとけよって話ですよね!わかってます!
朝になったらもう一回読みなおして清書します。とりあえずもう寝る。
考えた文面覚えられるといいけど・・・

月曜になっちゃうな・・・

気付けば一日が終わろうとしています。
明日は月曜日、か・・・気が重い・・・・
一年くらい引きこもってみたい今日この頃。
パソコンの課題はやったけど水曜の面接の準備してないや・・・
なんかいろいろと面倒くさい

昨日見に行った『王の男』の感想を昨日の日付にアップしました。
ネタバレ満載な上いまいち(かいまにかいまさんか)まとまってないですが、興味のある方はどうぞ。

エンパの感想が思いの外長くなったので(いつものことですが)追記にしておきます。信光が98%くらいを占めてます(うわ)


→続きを読む

王の男

観てきました。
元ネタは「爾(イ)」という舞台劇らしいです。昔王が寵愛していた人の呼び名として使っていたとか。
芸人一座のチャンセンと女より美人と言われている女形のコンギルが国一番の芸人になろうといって都に上京(って言っていいのかな)、王が芸者と連日遊び耽ってるという噂を聞いて王をからかう芝居をしたところそれが大当たり。
民衆の人気者になったはいいものの、王の家来に不敬罪で囚われて殺されそうになります。
チャンセンの「王が笑えば侮辱じゃない」の一言で王の前で芝居をすることに。
結果コンギルの機転で王は大笑い、宮殿に住める事になるわけなんですが、王がコンギルを気に入っちゃったので大変なことに・・・。
そう思って見れば終始そうなんですが普通の人(変な表現)でも見られます。大丈夫です。・・・血なまぐさいけど・・・

では感想をば。あくまでも私個人の感想なのでそのつもりで読んでくださいね(登場人物の心境とか)
コンギルが物凄い美人でした 何あの色気・・・!
太鼓叩きながら踊るシーン(すごい楽しそう。可愛い・・・!)と王様に指人形劇を見せるシーンが好きです。
私もパンフレット見るまで知らなかったんですが、コンギルって脇役だったんですね。主役じゃなかったんですね。主役はチャンセンだったですよ。
でも別にコンギルが主役でもいいと思うな。
一座のみんなを食べさせるために公演先の領主に身体を売らなければならないかわいそうな人です。美人だからね・・・
王様には母性本能くすぐられるところがあったんじゃないかなと思います。チャンセンには兄弟愛、かな。
王の孤独は理解していたけど、自分を守るために盲目になったチャンセンも放っておけなかったんだろうな・・・
この王様なんですが。えーと・・・子供でした。中身が。成長してないの全然。母を謀殺されてから精神が成長をやめてしまったみたいです。だだっ子?
コンギルに物凄い執着を見せますが、あれはきっと構って欲しい、優しくして欲しい、笑って欲しい、そう言う母への想いなんじゃないかと思います。表現のしかたを知らないだけで。
自分なりに精一杯優しく(官職を与えたり豪華な食事をさせたり)したつもりだったのにコンギルは自殺を図るまで思い詰めてしまった(この直前にコンギルを陰謀から庇ったチャンセンが目を焼かれます)。
すごい哀しかっただろうな・・・その王様を受け止めてあげるのがノクス(コンギルをハメた張本人。例の芸者)なわけですが。
最後のシーンの王様の笑顔が頭から離れません。チャンセンと芸をするコンギルを見てるときの笑顔が。ああ、コンギルが笑った。嬉しい、みたいな。心から満足そうな。ホントにコンギル好きだったんだね・・・
もうなんか色んなところで涙が止まらないです。すごい泣きます。
コンギルの心境と、王様について考察するだけで泣ける。
また観に行きます。今度いつ行けるかな・・・

感想と言いつつコンギルと王様語りになってるところには目をつぶってください(苦笑)
仕方なかったんだ、インパクト強すぎなんだもの!

テストテストテスト

昨日はエクセルの実技試験を受け、今日はスペイン語の会話試験を受けてきました。来週の水曜日は日本語コミュニケーション能力認定試験 とかいうなんだかよく分からない資格試験を受けてきます。
なんか面接とかあるらしいです。自己紹介30秒はともかく、お題三つの内どれかを聞くからそれについて1分語れと言われても。
・・・どうしよう・・・・・・
そんなわけで昨日は帰りが9時をすぎまして疲れ果てて即寝ました。
制作者が光秀嫌いなことを疑わずにいられないばかりかいかにもやらせっぽい埋蔵金ネタを披露してくださった歴史番組の感想なんかも語りたかったのですが。もう過ぎ去った事なので良いことにする(単に覚えていないだけという見方も)(録画はしましたよ一応ね!)

豊臣もうすぐ終わりそうです。あとは信長様を倒すだけ・・・!
光秀は 服従させました 残念ですと言われたよ。
共闘要請しまくって何度助けていただいたか知れません(苦笑)
しかし何故に光秀は秀満でなく細川のおじいちゃんを伴ってくるのか。
利三に至っては明智家にいなかったしな・・・初期設定で入れておいたのに。解雇しちゃったんでしょうか。ひどいみっちゃん!(誰)
今度やるときは敵のど真ん中においてすぐ同盟要請されるようにし向けようと思います。自国の領土拡大よりも明智家を優先するよ!(え)
そういえばうっかり信長様に領地取られて左近が孤立しています(ごめんね左近)
ある程度領土がないと官位くれないっぽいので関白になるべく領地を取り返そうと思います。左近と慶次とモブ二人で(無謀)

映画のチケット買いました。初・クレジットでお買い物。
決済方法がクレジット以外ないってすごく不便・・・
8時50分開始の映画を見に行きます。楽しみにしすぎ自分!落ち着いて!
NANAとデスノも土曜日みたいですねー。人手に巻き込まれないようにさかさか移動しなければ。

明日は三限です。一時間のみなので講義受けてる時間より登下校の時間の方が長いっていうお話。
夜更かしできないことはないのですが疲れたので寝ることにします。
最近(とみに)体力がない気がする・・・・

インターネットに

繋がりませんパソコンが(倒置法)
やりたいことがある時に限って接続不良なんだもの。
これはあれですか、遊んでないで明日のテストの勉強をしろという神様のお告げですか?

そんなわけで携帯からこんばんは。
今日の東の都は寒かったです。足先の感覚なくなるとか絶対おかしい・・・!
手は毎年のように冷たくなりますが。手袋しても改善されないってどうなんだろう。
夏よりは冬のほうが好きです。着ればすむから(笑)

昨日は帰りの電車の中で、今日は行きのホームでそれぞれ一年ぶりくらいになるお友達と会いました。すごい偶然!
「えっ・・・と、○○ちゃんだよね?」
みたいな。面影があっても不安なのでまずは控えめに(笑)
乗車時間が小一時間ほどあるのですが、大層有意義に過ごせました。お友達って大事ですね・・・!
その内またゆっくりお話する機会が欲しいなぁと思いつつ。
明日は2限からなので朝少し余裕があります。少し。
頑張って表計算ソフトと戦う所存。
テキスト読めばわかるんですがなかなか覚えられないんですよね・・・

タイマーに妹がいることを今日初めて知りました
もはやポップンに着いていけてない・・・(苦笑)

さっむ!

出掛けにエンパやってたらうっかり遅刻しそうになりました(阿呆)
でもいい、政宗の4武器取れたから!
帰宅後におねね様の4武器を必死で取得。
織田家の筆頭家老は(やっぱり)光秀でした。信長様と乱世を駆け抜けたんですって・・・!しっかり軍師にも任命されてみたり。
信光をCPにして政宗使ってたら開始から勝利までべったりですごい幸せになった。いっそ 信長様→突撃で光秀→信長様の援護 でいいと思うよ。自分は拠点防御で。吉報をお待ちください!的に(もういい)
今は豊臣やってます。秀吉使い易い・・・!
光秀から同盟要請されるのと共闘要請をされるのを待ってるんですが、すでに隣の国まで信長様来てるんですよね・・・攫われる!攫われる!(違)
豊臣で失敗したら織田でやるだけですけど!
うーん・・・何を書いてるかわからなくなってきた・・・終わっちゃえ(えええ)

明日は一限です。しんどい。

あと一週間で

とても楽しみにしている映画が公開されます今から心が踊り狂って仕方ありません よ!
これ です
まあ例のごとく主役格のお兄さんの美しさに一目惚れしたわけですが。
中華王朝ストーリーですよ!陰謀満ち満ちた宮廷で運命を翻弄される二人の芸人の物語らしい。
哀しい暴君とかもう どうしたら良いんでしょうねコレ。
コンギルいっぱい活躍すると良いよ!
予告トレーラーを観るだけでにこにこです。
しかしお題目上ラストにある程度予想がつくような全くつかないような。
私が好きになった人は必ずと言っていいほど死ぬので(不吉な)(パトロクロスとかヘクトルとかボロミアとか ね!)今から不安で仕方ない。
そう言えばSAMURAI7のあの人も死にましたよ。最後の最後で。惜しかった・・・!あれは不慮の事故だ・・・!
映画を楽しみに一週間を生き抜く所存です殿!(誰)
今週は体育が休講らしいので嬉しい。
・・・けど、エクセルのテストとスペイン語の会話テスト が・・・!
エクセルは半日かけて一通りやったのであとは水曜日まで復習です。
スペイン語は一日何度か音読して覚えるしかないんだろうな・・・連帯責任なので頑張らねば。他人様に迷惑はかけられない・・・!
レストランに行って窓際の席開けろや姉ちゃんみたいな話でした(どんな)

さっさと一週間終わるがいいよ・・・!

生活が不規則

昨日は父親が奥州に出張に行っていていなかったのを良いことに午前二時まで全国制覇に精を出していました(イタ)
金曜日は三限だから夜更かししても大丈夫なのですよ。
今日は八時起床でした。六時間睡眠て割と普通・・・
父親がいないと結構好き勝手動ける家庭なので月一くらいで出張に行って欲しいなぁなんて思ってたり思っていなかったり。
再来週は四国に出張ですって!何して遊ぼう(勉強しろよ)

会話イベントが集まってきました。・・・織田軍関係のみですが(やはりか)
光秀と秀吉のイベントがよかった。「信長様がわからなくなってきました・・・」「わかりにくい人だからなぁ。言ってることは一つなんだがね」「分かったような言い方をしますね」「端から見てるとな、惜しいなぁ、と思うワケよ」・・・って言う感じだった、はず。
信長様の愛情表現(寒)が大変わかりにくいのと、光秀が自分の事に対しては鈍いのとでなかなかくっつかないのを横で見ている秀吉の構図が浮かぶわけですが(待て)
光秀は信長様の一言一言に物凄い反応して戸惑ったり悩んだりしてると思います。大いに。
その遠回しにも程がある言動のせいで光秀を喪った信長様は曲がりくねった考えの表し方を少し真っ直ぐにする、と(信長様ルート)
無双の秀吉って頭良いよね・・・
家康はただのいいおじさんに見えます大河とは大違い!織田軍で攻め込んで涙声で「ちっさいころ一緒に遊んだよね・・・!」なんて言われたときは操作方法を忘れたよ(苦笑)
光秀とイベントがあるらしいのでそのうち徳川にも手を出そうかと思っております。光秀のために!(言った)
一段落ついたら信光で天下統一に挑戦してみようかと。二人きりで。兵力二万ではたしてどこまで戦えるのか(笑)

明日は母上に付き合って都会に繰り出してきます。
あああ、テスト勉強とかしないと、な・・・!
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。