スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴方が守った世界は、こんなにも美しい

今日はハロウィンですね。それらしいこと全くしてませんが(苦笑)
題名はRAKAの中から引き出したものをちょっとだけ変えて。
良い言葉です。この一文だけで涙が止まりません・・・・
『やさしい竜の殺し方』は是非色んな人に読んでいただきたいです。
ただ私の友人方だと不評だろうな・・・そんな感じがす、る・・・
実は私夢見がちな子なんですよと言えばわかって貰えるでしょうかね。

うー・・・・・・ん、書くことがない。
明日はなんだか有名な人についての講義のみです。
実は前期サボっちゃったので聞いてないんですよね・・・後期も正直行く気がない。私大学生になって良かったのかしら・・・
でもスペイン語の勉強は楽しいです。授業は嫌いだけどね!

次は多分村空になると思います
スポンサーサイト

お休みが・・・!

終わってしまいました・・・明日からまた学校です。
結局5日あったうち4日は外出しました。引きこもりにあるまじき快挙ですね!(えっ)
放置してたスペイン語の宿題、早くやらなくちゃ・・・!

そう言えばあのあと、やさしい竜の殺し方は全5巻だったことが判明しました。6巻を見た気がしたのだけどアレはなんだったんだろう・・・
うっかりコミックスも買ってしまったのでこの際全サに応募しようと思います。ポストカードはいらんけど小冊子が欲しい。
外伝も読みました。泣きました・・・・・・あのおちゃらけた王様にそんな過去があったとは・・・
本編は2巻で泣き5巻で泣き。ていうかウランボルグが喋る度に涙腺が緩みます。言葉に込められた深い何かが心にクリティカルヒットです。
やっぱり小説は無音の空間でその世界にどっぷり使って読むに限ると思います。
読む人を引き込める文章が書きたい。無理だけど!
レーベル移動であわよくば再燃してくれないかと実は期待しています。
元の小説が9年前だとさすがにサイトも少なくて寂しい。
遅咲きだとこの辺りが辛いんだよな・・・
この小説の影響ですっかり「守る」という言葉に敏感になっています。良い言葉だ・・・!

何か書きたいことがあったはずなんですがなんだったかな・・・(苦笑)
ネット上に送信した瞬間に思い出すんですよね、こういうのって・・・

荒んだ心を癒すために砂吐きジャリジャリな文章が読みたいです・・・

半日で一冊

今日の古本屋巡りの収穫です・・・余りに空しすぎる・・・
しかもその一冊でさえ300円の値段に質が伴っていないというダメッぷり。でもどうしても続きが読みたかった。
そのうち買い直すかもしれないです(意味ないな)
定期を駆使して文字通り縦横無尽に動き回りました。
私にもまだこんな情熱と行動力があったのねなんて思ったりしました。
気に入った作品のためならあの手この手です。
最悪みんなのアマ○ンで注文する・・・!この際新品でも良い・・・!
本当は全巻新品でそろえたかったんですが・・・一冊500円×6冊では3000円になってしまいますのでね。そんな金銭的余裕はないよ!
明日は大きいショップに行け・・・たらいいなぁ。
文庫版の一巻が出てから早5年経ってるシリーズなので本屋さんにも置いてないんですよね・・・ああ、でも本屋さんで取り寄せてもらうっていう手もあるか・・・便利になりましたねぇ(しみじみ)(えー)

RAKA、昨日届きました。やっぱり大好きです志方さん。
エンドレスで聴いてます。うたかたの花と晴れすぎた空の下でが特にお気に入り。今回は高音域は少なめですが相変わらず音程が難解です。
しかもえーと・・・モンラム?というそもそも文字として認識不可能な象形文字のような言葉で書かれている歌が二曲・・・どうやって歌えばいいんだろうねこれね!

古本屋に行きたい

3、4巻を読みました。先が気になりすぎて発狂しそうなので、明日は古本屋巡りに行ってこようと思います。5、6巻を探しに。
ビーンズで出ているほうはさすがにまだ古本が出ていないので、それは本屋で探してみる予定。
しかし先が気になる・・・

『君は僕に似ている』が信光に聞こえてきました

やさしい 竜の 殺し 方

と言う本を古本屋で買ってきました。
「三千世界の鴉を殺し」を書いてる津守時生さんの本です。
前から気になってはいたのですがある日漫画版を見かけて読んでみたらおもしろかったので買ってみた次第。
剣と魔法と侠気(おとこぎ)のファンタジーらしいです。
人間の住む『陽界』と幻獣の住む『陰界』に分かれた世界を舞台に繰り広げられる、寡黙で年下(見た目年齢)(実際は72歳)な幻獣界の王様(ドラゴン)と心に傷を持つ銀髪の長髪美形な聖騎士の話です(漢字多いな)
一冊105円だったのでとりあえず話が一段落しているらしい二巻までを買ってみました。
一日で読み切れる薄い本でしたのですでに読み切りました。おもしろかったです。
男が男に真顔で「愛してる」を連発するある意味物凄い潔い話。でも深いです。
ファンタジー要素たっぷりで私のような人種には嬉しい。
ただ地名が全部当て字なんですよね・・・籐京(とうきょう)とか福縞(ふくしま)とか。覚えやすくて良いけど微妙な気分になるのは否めない・・・(苦笑)
レーベルが角川スニーカー文庫なので勘違いして読んじゃった男性の方も多くいらっしゃったみたいですね。最近ビーンズ文庫で新装丁版が出てるみたいです。スニーカー時の方が挿絵が好みなのと、古本屋にあらかた揃っていて安く手にはいるのでスニーカー文庫版を集めようかと思っています。場所取らないし。
ただ、ビーンズの方で外伝が出ているのでそちらは新巻で購入することになりそうです。

明日は自由人やってる小学校からの友人とお昼を食べてきます。
ついでに古本屋によって続きを買ってこよう・・・

拍手レス
19日 ルシファー×ミカエル・・・の方
読んでいただけて嬉しいです。本当、少ないですよねこの二人・・・!仕方がないので捏造してみた次第(苦笑)
コッソリ増えていたらその時はまた読んでやってくださいませ。

どうしよう

次はお腹に来ました・・・すごい痛い
時期的に月一の苦しみの日かと思うのですが違ったらどうしよう・・・いままでこんなに痛んだことがないのでちょっと気になってます

最近『邂逅と別れ』ムービーを一日一回観ないと気が済まなくなってきてます どれだけ浸かってるの
光秀のムービーは最初から最後まで信長様への愛に溢れてていいと思います
・・・左近の4武器まだ取れてません もう諦めようかな・・・・・・

あああああ・・・

大変あれです。いけませんです。
明 智 光 秀 が 好 き す ぎ ま す(何を今更)
無双2の公式設定資料集を買ってみた。
リビングで開いたんですが(なんの変哲もない)相関図の時点で顔がにっこりしたので部屋に撤退しました。絶対怪しまれるから・・・
光秀と信長様の身長差は15cm。頭一つ分。背中合わせとハグが最も映える身長差です、ね・・・!
政宗174cmとお館様180cmにすごい驚いた。結構高かったんだ・・・!
三成は177cm 光秀より高い・・・意外だ・・・ちなみに左近は188cmでした
物凄く無双やりたくなったけどテレビ使えないのでネットの海を彷徨ってみる。
信光は相変わらず少なくて寂しい 書きにくいのが悪いのだと常々思っていますが。
やはり自己生産するしかないのかしら(待て)
実はコッソリ携帯に打ち込んだ(信)光+三 in山崎の話があったりしま、す・・・資料集買った記念に晒しておくことにします(恥を知れ!)
追記にて。興味のある方はどぞー。萌えに任せて綴ったのでタイトルも付けてないものですが・・・(苦笑)
困った・・・・信光書いてみたくなってきた・・・
大河を久しぶりに見たりしました。
生き延びて戦国を見届けよとか無双の光秀に言われたら首だけになっても生き抜きますよ私は。
奪うことでしか愛を表現できない人もいますとか言われると信長様しか出てこないよ(2では大分いい人になってたけど)
来週は関ヶ原導入編?みたいです。
早くその時歴史が動いたをみなければ。

羽澄さんよりバトンキャッチです。ありがとうございます。
●好き好きバトン●

1:好きな色
無彩色が好き。和風の色も好き。

2:好きな服装
和服。とひらひら。(例:ロングコート・マント等)

3.好きな食べ物
チョコレート。卵。

4.好きな飲み物
紅茶。

5.好きな動物
鳥全般。セキセイインコが最愛。

6.好きな乗り物
高速を走ってる車(ずいぶん限定的ですね)
あ、あと馬(待て)

7.好きなシチュエーション
殺伐とした日常に不意に訪れた穏やかな空間(まんまどっかの誰かさん達みたいですね)
あと手が目立つ動き。

8.好きなトイレ
清潔で明るければ良いんじゃないかな!

9.バトンを回したいほど好きな友達5人
打ち止め。みんな大好き!(え)

なんかすごい引きずられてる(どこの何にとは言わないけど)
ええい好きだ。

持てる語彙力の全てを使って美人を美人だと褒めそやす話が書きたい(何ソレ)
日記に書きたいことが上手く言葉にならないな・・・
とりあえず 目下 1がやりたい
2を見慣れるとなんで1の時点で信光にはまったのかわからないくらいドライな主従が見られます
信長様にむかって「キモイキモイ」と言っていたあの頃が懐かしい・・・(遠い目)
オフィシャルが光蘭だったので実機エンディングの方が好きでした
本能寺の変で信長様を逃がすのが正しいルートだよ!(違)

明日は二限からです。仏教 か・・・!

→続きを読む

新しい土6

二話をみてやっと話がわかってきました。今日は三話でしたね。
一話がサッパリだったので不安でしたがなかなかおもしろいです土6。
江戸元閥が素敵すぎる・・・!(cv三木さん)
職業が神主(?)なので女装して神事取り行いとかしてるらしいです。
それにしても美しすぎやしませんか。
主人公に「あいつ本当に男かよ・・・」なんて台詞を吐かせた江戸元閥。すごい。これからの活躍を切に期待しつつ。
でも女の子はちっとも可愛くないですね(言っちゃった)

身体のあちこちが悲鳴をあげているような気がするのですが
なんか色んなところが痛む・・・
熱は寝て起きたら下がっちゃいました(下がっちゃいましたって)
久しぶりに熱が出たからもう少し長引いても良かったかななんて(え)
が、咳が出始めました・・・咳が来ると長い
常に水分を携帯です。大変!
最近乾燥してますしね

幽白のアニメ、二回見直したけど蔵馬が出てなかった。
そもそも原作には全く出てない部分(雪菜ちゃんの話)だったと思うのでそれはアニメオリジナルなのかなで済むのですが(飛影をべた褒めしてて萌えました)(愛か愛なのか)
なぜだろう、スタッフロールにはちゃっかり名前が乗ってるんですよねー・・・・
使 い 回 し なのかしら!
雪菜ちゃん早く終わっていちゃコラすればいいよ(そんな話はありません)

あっはっは

風邪をひきました。
昨日の今日で今微熱があります、気付かずに学校行っちゃったよ!
病み上がりのお友達と変なテンションで(彼女にも熱があるように見えました)会話しました。彼女大丈夫かしら・・・
ああ、あと子供が大きくなると微熱程度じゃ心配されないですね。「熱?ふーん、薬飲めば?」みたいな・・・どうせ私はその程度
今日はもう寝ますが明日どうなってるかすごい楽しみ(えー)
熱出したのなんて数年ぶりですよ。
でも起きたら治ってそうな気がする。

美味礼餐(明智の第六武器)(ナイフとフォーク)とりました
ははは、強い強い!

嫌な予感がひしひしと

なんだか鼻が詰まっているような。
しかも喉が痛いような。
鼻水の兆候もあるような。
・・・・・・風邪、ですかね・・・
不摂生したつもりはないんですが昨日はうっかり1時半だったけど。
妹が進行形で風邪を引いているので伝染ったかなと思いつつ。
苦しいな

志方さんの2ndアルバムが出るそうですよ25日に。
昨日知って即予約しました。楽しみだ。働かないとな・・・!
古本屋にあったエンパのボード(っていうのかな・・・)にいらっしゃった信長様に本気でときめいてみたり。格好いいよあの人!
突然出てきたら心臓に悪い・・・
すごいなんかこう べったべたな信光が見たい
叶わない望みほど強く現れますよね(にっこり)

10月はいろいろとつまらないのでさっさと11月になって欲しい。
明日は魔の木曜日です。学校行きたくないな・・・・

ぐだぐだ

学校休んで山登りに行きたいと呟いたら「山登りなら良いよ。行ってくれば?」・・・と親に言われました。
えええー・・・・・・ちょ、それもどうなのよママン。
紅葉が始まってちょっと肌寒くなってきた晴れの日くらいに山登りに行きたい(細かいな)
電車で一本の所に山があるんですよ。そこはかとなく有名な感じの。
スカートでも上れる画期的な山。といっても道が全部コンクリート舗装されてる訳じゃありませんが。
以前行ったときはスカートにサンダルのお姉さんがいました パワフル!
ああ行きたいなぁ山登り。マイナスイオンを吸収したい。
その前に学校の近くの公園にも行きたい。
動物園も行きたい。
・・・どれだけ現実に背を向ければ気が済むのかしらね私!

バサラの最高レベルは20らしいです。明智もうちょっと

明日の授業つまらないけどゼミの説明だって言うからいかなく・・・ちゃ・・・

秋晴れ

今さっきまでレポートと戦っていました。800字相当と言われて800字ぴったりに収まりました。なんだか嬉しい・・・けど、中身は小学生の作文並み・・・(ダメダメ)
文楽について語れと言われても。
日本語のはずなのに太夫が何言ってるかサッパリわからなかったよってそれくらいしか感想ないんです、が・・・!
無理矢理内容を作って心にもないことを織り交ぜてなんとか引き延ばした結果見るに堪えないものに・・・創作ならできるのに(一応)
提出点だけで良いからください先生!
やっぱり進学先間違えた気がする

明智がレベル14まで育ちました。ところで限界ってレベルいくつなのこのゲーム(何)
アイテムがなかなか揃いません。何でこんなにかぶるのかなぁ。
今のところ明智の武器と熱唱琵琶(戦闘BGMが主題歌(=crosswise)に)が欲しいところ。呪いのひな人形とか使わないから・・・!
恋しくなってうっかり無双つけてみた。
信長様惚れる。かっこいいよ無双の信長様。
本能寺ムービーをみて孫への殺意を新たにしてみた(嫌だな)

明日は一限からです。満員電車嫌だなぁ

カプチーノの脅威

昨日友人達と行った某レストランでカプチーノを一杯飲んだのですが。
それの所為かほとんど眠れなくて困りました・・・おかげで今日一日中眠かった。
前も夕方にコーヒー三杯飲んだら夕飯が食べられなくなったことがありましたが。
本格コーヒーダメなんでしょうかね私。
よくコンビニで売ってるラテ系とかは平気なんですが。
フラペチーノもアイスコーヒーもいけるんだけど・・・ホットになるとダメなのか、な・・・
でも家でブラック飲んでも平気だったんですよ。濃いのがダメなのか・・・? 謎。

明智終わりましたー。かなり変人でおもしろかった。見目は大変好み。性格に(かなり)難有りだと思われ。
ダメージ算出はないものの味方の兵士に攻撃判定があります。
敵兵斬ってるつもりで一緒に戦ってくれてる秀満とか利三の足下をすくっています。
そして「おっと 手が・・・」と言いながら敵兵の体力を吸い取る技があります(ちなみに味方からも吸えます)(恐ろしい方だ)明智様素敵すぎます。
自軍の足軽からは「光秀様・・・あの癖(=おっと、うっかり味方も殺してしまいました クックック...)さえなければなぁ・・・・!」とよく言われます。
vs明智軍の時は
「貴様、光秀様の恐ろしさを知らんな・・・!(ガタブル)」
「ここの方が楽に死ねるぞ・・・?」
「光秀様に殺されるぐらいならここで死んだ方がマシだ!」
が多いかな。一体どんな軍なの明智軍!
でも天下統一やってるとなんだかんだ言ってみんな明智大好きに見えてくるから不思議だ・・・そんな明智観。
無双の光秀はみんなに好かれてると思うな!
なんちゃって秀吉とも仲いいと思うな!(あくまでも無双設定)
光秀三成(否カップリング)とか和むよねって話。そんな脱線。
ていうかマトモな人はきっと バサラには いない・・・!
明智参戦条件が織田ファミリーで天下統一だったのにげんなりしてみたり。
蘭丸楽しかったけどね!
天下統一を頑張ってお手伝いしたご褒美に金平糖を三つくれたそうですよ信長様は!その価値観がわからないよ・・・・・・!
無双なら金平糖は毎日のおやつレベルですよね。殿は甘いもの好きそうだ。光秀も甘いものを好みそうだ。
蘭丸と謙信様はバサラの方が好みです。政宗はどっちも好きだ。光秀は言うまでもなく。信長様と幸村は絶対無双の方が良い。
今(やっと)奥州筆頭に手を出していますがそろそろラブ主従(違)が恋しくなってきました。黒髪の光秀が・・・!

明日は先生の都合で語学が休講です。
・・・・仏教やるためだけに学校って正直ゴメンなんですが!
バサラにニコニコする前にレポート書けよって話ですね!すみません!火曜日までです!(・・・)

拍手ですが更新するとコッソリ押してくださっている方がいるようで嬉しいです。ありがとうございます。
ああ見てくれてるんだ なんて実感してたりします。

寒かった

みんなに会ってきました。なかなか予定が合わず自分含め五人でしたがかなり濃かったです。真剣に恋愛談義してしまった(笑)
次は来月の後半だそうで。楽しみ。
うっかり薄着で出掛けてしまったので帰り物凄い寒かったです。失敗した。
明日はどうなのかな

近世文学のレポート書かなくちゃ・・・!

遊びすぎました

10時過ぎまでバサラやってました・・・いや始めたのは昨日からですが。
政宗・幸村・織田夫婦・謙信がデフォルトでした(微妙な人選)
妹が幸村やれやれとうるさいので幸村から。
走り方が醜いのとか熱すぎる性格とか色々・・・アレでした。それなりに強いとは思うけど。
今は明智を出すために信長やってます。攻撃範囲が広めなのと攻撃力が高いので幸村よりはスムーズに進んでいる気がします。本拠地が甲斐(日本地図の右端より)でなく尾張周辺(ほぼ中心)なので色んな人と戦えて楽しい。
全国統一を目的としたストーリーモードなのでお目当ての人が先に倒されてしまうことがザラにあるのですよ。今川義元とは多分織田軍の人をプレイヤーにしないと戦えないでしょうね。1ターン目でCPの織田軍にやられるから(苦笑)
濃姫と蘭丸が可愛い。大変可愛い。無双の濃姫様はこっちの信長に嫁いだ方がうまくいくんじゃないかな!
光秀がこの信長に仕官したら1ヶ月持たずに精神病んで死ぬと思います・・・それぐらい強烈ですこの信長。無双の信長様が人間に見える!(笑)
まずは明智を出してそのあと謙信様をやろうと思います。バサラの謙信様は美形です。素敵です。でも話し言葉全部ひらがななのはなんでかな!

明日は三限のみなので夜更かししても大丈夫な日です。
髪の毛落ち着くまであと小一時間。

エクソシストアニメ

二周目にして早くも黒の教団メンバーが出ましたね。
神田の声もっと低くても良いな。櫻井さんよろしくお願いします・・・!
回数を重ねるごとに下がっていくと思いますけど。ピカチュウもコナンもそうだったしね。
マテールの亡霊、一週で片付けられたらどうしよう・・・

まだ疲れがとれません・・・というか寝た気がしません。なんだこれ。
今日の三限も寝そうで危なかったので必死に書き物してました。
明日は二限のみなので少しゆっくりできるかなと思いつつ。寝坊しちゃってもいいやなんて思いつつ。
でも12時に寝付けば7時半には目が覚めますねきっと。
FF8のサントラは睡眠導入にはちょうどいいです。

和 万歳

バイトの影響で和物に引きずられがちな今日この頃。来年の手帳は和モチーフです。好きだ。
まだ疲れが残っているのかきっちり寝たはずなのに眠いです。
今日は早く寝よう と思っていても九時半にお風呂に入ったら意味ないですね。髪が落ち着くまで小一時間かかるので一度はいるとなかなか寝られないのですよ。
水気を吸い取ってなるべく早く落ち着かせようかと思っている所存。

さて今日はネズしおです。五巻も出てますます目が離せなくなってきました・・・ていうかそろそろ終わりそうで怖い。楽しみだけど怖い。
完結した作品は嫌でも廃れていってしまうのでそれが怖い。
世間で廃れてもときめきが続く限り私はこそりと書いていきますが(要するに読みたいだけ)(うわぁ)
幽白も段々減ってきてる様な気がするし(元々多くないけど)(だってマイナーだもの)
みんなスカパーを見て飛蔵のすばらしさに気付けばいいよ(限定)
ちなみに今は雪菜ちゃん初登場辺りです。オカマ美人はいつ出てくるのか楽しみです。

彩雲国物語の黄奇人が好きすぎます。嫁に欲しい(嫁?)
あ、再起動したら変換ソフト直りました。ああびっくりした。

アルバイトの話

お仕事してきました。
なんていうか、自給もらって着物の講習出てるみたいでした。
思いのほか楽しかったです。
夕方遊びに来てくれたお友達に振袖着せてニコニコしたりしてました(うわぁ)
社員の人が総じて変だったのが気になったけど・・・
かんざし一本手に入れたのでこれから練習して使えるようになりたいと思います。

私普段ATOK使う子なんですが、今ノートさんを起こしたらIME(だっけ)みたいな変換方式になっています。今現在です。おかげでストレスが溜まってゆきます。何なのこれ。再起動したら直るかしら・・・直らないとノートさんと付き合っていけません私。
変換ソフトのアイコンがクリックに反応しないのが恐ろしいのですが。ノートさんに何が起こったの!
今から再起動します。

なんか地味に暑い・・・

眠すぎて思考に霞がかかっています・・・そして今日もまたやろうと思っていたことができないまま終わる。

サイバーフラメンコですがランダムかけたらなんとなくクリアできました。階段苦手なので正規の譜面はちょっと辛い。そのうち正規でもクリアできるようになりたい。な。
ライトシャムシールは青二つのおかげで惜敗でした(悔)
次はとる・・・・・・!
あとは久しぶりにJ-ソウルをやってにこにこしたりしました。

明日はお仕事の日です。今更不安になってきました(苦笑)
いっそ人こなきゃいいよ!(こら)

つり革恐怖症

昨日のこともあるのでつり革付近が恐ろしくて仕方がありません。というか満員電車全体が恐ろしいです。乗らずに済むならそうしたい。
みんなもっとフレックス制を活用しようよと言いたくなります。

キャリア開発の授業でとある旅行会社の社長さんの話を聞いたのですが。
曰く
 「強い望みを持つ人の元にはそれを叶えるための機会が訪れるが、望みを持たない人は機会が訪れても気付かない」
そうです。
桶狭間の合戦の信長様とか九州大返しの秀吉とか関ヶ原の家康とかのことを思うとあながち間違ってないなぁと思いました。
天下を掌握したいと強く願ったからこそ、降って沸いた機会を効果的に活用できたのかなと。
学校の授業も時々役に立つ。
・・・ただ、キャリア開発の授業は「夢を持たねぇやつは夢を見ろ!仕事は楽しんでできなきゃ意味がねぇ!」・・・と強制されているようで嫌いです。

明日は一限から。通勤ラッシュホントやだ・・・・!

人身事故で

また電車遅れました。今回は通勤ラッシュに引っかかったので大変なことに・・・
ただでさえ多い乗客が二倍以上に。
車内はまるで地獄絵図
本気で背骨が折れると思ったこと数回。
よっぽど途中で降りて引き返そうかと思いましたがちゃんと登校しましたよ!
・・・三限捨てて帰りましたけど。
まだ腹筋と背筋と二の腕が痛いです(涙)

帰ってきてからは録画しっぱなしで見てなかったカブトとメルヘブンを見ました。
カブトはどこに行きたくて何を目指してるのか本気でわからないんですが。ヒロインかと思ってた子が妹だったり落ちぶれた人に向かって会うたびに「俺と一緒に地獄に落ちよう」とかいう人がいたり(実際落ちました)(なんだこの展開)するんですが。考えてみれば響鬼の時もオチはコ○ルトっぽかったっけなんて思ってみたりして。カブトの展開は新書系かな・・・(遠い目)
メルヘブンの方は物語も佳境です。ファントムとペタの関係が信長さまと光秀にかぶってしょうがないです。切ない・・・!ちなみにペタは死にました(・・・)
チェスサイドのストーリーを見てしまったのでペタに勝ってほしかった・・・「私は負けるわけにはいかぬのだ!」とか聞くと涙が止まりません。語る要素が多すぎるのでこの辺りでやめておきますけれどもね。
羽澄さん、あれが信光ですよ・・・!この機に戦国ハマってください(勧誘すんな)

日曜日のバイトの研修受けてきました。なんか帯の結び方とか教わりました。でも一番わからないところは先生がやってしまったので結局うやむやなまま(苦笑)
大体これ日曜までに忘れちゃうよ・・・
エンパの資金のために頑張る私。

いたい

指を切りました・・・いや、削ぎました。スライサーで。小指です、傷は小さいのですが痛いです・・・・・・新しく見えてる部分がピンク色に光ってて綺麗(危ない)
とりあえず早く治ってほしいな、お皿洗えないし・・・

日曜日ちょっと稼ぎに行ってきます。着物屋さんのイベントのお手伝い。初です。一日のみなので気負いなくできるかなと。和小物とか可愛いのでハローちゃんの街の近くにお住まいのかたは是非いらしてくださいねー。多分似合わないスーツで引きつりながら働いてます私(え)
明日は研修に行くよ

あれれ

あれよあれよという間に10月が来てしまいましたね どうしよう何もしてない!
今日はお友達にお知らせのメールを送ってスペイン語の予習をしたくらいしかしなかった気がします
次の休日はもうちょっと真面目に過ごそうなんて思ってみたり(するだけ)

明日からまた学校です
仏教と語学って ホント 行く気なくす よ!
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。