

いつかやるとは思ってたけど

とうとうやりました。
大皿を割りました。うっかり真っ二つ。二枚しかないのに・・・

昨日レンタルしてきたアビスのテーマ曲がナチュラルに赤毛ツインズで思わず目頭が熱くなります、ね!
二番のメロがもう ヤバ い
アッシュ・・・・・・!
ワイヨン鏡窟まで行きました。もうすぐお別れです。淋しい。

冷静に考えて対人恐怖症予備軍の私がバイトなんてできるのかすごい不安になった

髪を切りました

ついでに前髪を作る冒険もしてみましたが。
・・・・・・邪魔だ、な!
中途半端な長さなのでまつげが刺さってるのか前髪が刺さってるのかわかりません。もっと長く残して欲しかった・・・まさかこんなに切られるとは。ついでに分け目も少しずらしましたがなんだか定着しなさそう(苦笑)
前髪はもう作らないなきっと。うざい・・・!

明日はヨーロッパ文化論とスペイン語1のテストです。前期最後。
文化論は結構容赦なく落とされるらしいのですごく不安。
スペイン語は範囲内の単語を使って短文創作→西語に訳して覚える という方法をとっています。どれだけ覚えられるかなぁ。

母の心ない発言に鬱になってみた今日
ホント、いちいちカンに障る人だな

暑い・・・

また気温があがってきたような。暑くて寝られません。眠いのに・・・・・・
そろそろ梅雨明けですかね?

テニス部の合宿にマネージャーとして同行していた妹が帰ってきました。なんかものすごい焼けちゃってます。可愛そうなくらい。やっぱりかなり痛いらしい。日焼けはしたくないですよ痛いし。体育祭の後は大変だったな・・・

アッシュは前髪あったほうが可愛いよ。
額に髪があるだけでなぜああも可愛らしくなるのか。

巷で話題(?)の

テイルズオブジアビスをプレイし始めました。
マイナスイオン様にきゅんきゅんしつつティアが可愛いと拳を握りジェイド大佐に愛を叫んでいます(嫌)
そしてアッシュへの愛は無限大です(キモ)
アッシュが出てくるだけで幸せになるね・・・・!
妹のプレイと友人のプレイを横で見せてもらっていたので前半を飛び飛びに、あとEDは確認が終わっています。また微妙なネタバレだ。
とりあえずガキな親善大使のお守りはゴメンなのでとっとと髪切ってください。

金曜ロードショーのとなりのトトロを久しぶりに真剣に見ました。
なんか、ジブリのアニメは見るたびに発見があります。ね。
土々呂(え、何コレ)の見所はかんただと思って止みません。可愛いあの子!
好きだからいじめちゃう典型ですねあれ。あー可愛い。

夕方突然メールでお誘いが来たので高校のお友達と会ってきました。
やっぱり馴染むなあ。居心地よかった・・・
今度みんなに会えるのは8月の14日です。楽しみです。
最寄り駅まで出たのですが駅徒歩5分以内に住んでいる友人が帰り際に突然スーツケースを買っていて大層驚きました。学校の実習で使うんですって。
ごめんちょっと見てっていい?→あ、ちょっと買っていくねコレ=ええー! ・・・みたいな(笑)
ほんと、おもしろい子たちばかりで楽しいな(笑)

日記書きたかったんだけど

ちょっと眠すぎてダメみたいです。もう寝ます。

あ、スペイン語のテストはそれなりでした。ケアレスミスが目立つけど。スペイン語の一月をド忘れして誕生日詐称したりしたけど。
今日書きたかったことは明日にでも追記で書くことにします。

おやすみなさい。

→続きを読む

華麗に舞え

幽白みました。飛蔵は後半からの出演でした。
ああもう、大好きだこの二人!愛しい・・・・・・!
なんてお似合いなんだろう、ね!
二人ともいい声だしね。
「やめろ飛影、もめ事はこの仕事を済ませてからだ」
って。何保護者・・・?(笑)
なんかこの話、飛影を蔵馬が、桑原を幽助がなだめてる話に見えました。
今日は裏切りの門まででしたが一応満足。来週は伝説の風華演舞陣(字あってるかな)が見られます、楽しみですね!ん?違う技だったかな・・・?
前半なかったらもっと飛蔵が動いて喋ったのにと思ったのは秘密。
あとなんか朱雀の声おかしいよ。

明日はスペイン語のテストです。今から赤ペンで一発書き。

バカめ!by政宗

タイトルには意味はないです。言ってみたかっただけです。

テスト受けてきました。すごいぐだぐだな感じ。色々もうどうでも良くなってきたよ。またイヤな方向に・・・
イヤなテンションのままノアさんとメッセして愚痴ったり愚痴ったり弱音吐いたりしてました。本当に申し訳ない、ご迷惑おかけしました・・・!

父親がうっとうしくてたまらないのですがあの人も鬱予備軍だから仕方ないよねと心に言い聞かせていますちゃんと病院行ってください家族の平和のために

明日はお休み。明後日は一限のみ登校で、スペイン語のテストです。勉強しなきゃ。
とりあえず幽白が朱雀編に入るので楽しみ。エンディング以外で飛蔵に会えるよ!

危機感あるけどやる気が出ない

明日は近代文学と古代文学のテストです。
・・・・何も準備してないです。困ったね!
古代文学がやばい。明日までに800字程度の語りなり創作なりができるかどうかに全てがかかっています。それが最低ライン。無理だ。
もしも古事記でも書こうと思ってたりするんですが果たして明日の午後までに書けるのか。無理か(諦めるな)
明日は11時半に家を出れば間に合うのでぎりぎりまで頑張ってみます・・・
一体幾つ単位落とすかな私・・・・

バトンキャッチ。今回は食べ物バトン。
【1】好きな食べ物3つどうぞ
チョコレート、卵、紅茶(食べ物?)

【2】では嫌いな食べ物3つ
海藻以外の海の眷属、エノキ以外のキノコ類、パフ入りチョコレート

【3】1番好きな肉は何?それを使った料理もプリーズ
鶏肉かな。竜田揚げが一番好きです。愛。

【4】魚貝類では?同上
・・・・・・・・・・・・・大嫌いですが何か。

【5】では野菜だと?同上
うーん・・・キュウリかな。サラダで美味しくいただきます。

【6】菓子類で甘いのと辛いのしょっぱいの、どれが好み?特に好きなお菓子も教えて
甘いのとしょっぱいの半々くらいかな。チョコレートは最愛。でも苺とかホワイトとか抹茶とかは外道だと思う。ビターは許せる。(妙なこだわり)クッキーも好き。

【7】バレンタインデー、ホワイトデー、正直どうよ?ほかの食べ物(飲み物)の方が良いと思わない?
え、いいんじゃないかな!チョコ好きだし

【8】こいつも食べてみたいぜな6人に回してみてね
打ち止めですね。ていうか何ですかこの条件(苦笑)

なんかチョコ語りになったような気がしないでもないですね。
チョコ大好き。チョコジャンキーですよ私。板チョコなら明治、ポッキーならグリコ、ココアなら森永がおすすめ(細かいよ)

肉体労働デー

今日も祖母の家のお庭の草刈りをしてきました。この世のものとは思えないほど汗をかきました・・・
今日は涼しいと思ったのですがちょっと甘かったようです。
そして何を血迷ったか短パンであの庭に踏み込んでしまったので喰われる喰われる。蚊に食事を提供してしまいました・・・・・(苦笑)
あの庭、土がいいから雑草にも住みやすいんでしょうね・・・よく生えるしなかなか抜けないんですよね。ミミズさんいっぱいいたからね・・・!

今日の夜のNHKスペシャルを見ましたが・・・
アレを見てしまうとやめたくてもやめられませんね大学・・・・ちゃんと就職しなきゃ、と思います。
でもそれと同時に行きにくい世界だなぁとも思います。やっぱり早く死にたいな。面倒だ。

今朝なんか村空っぽい夢を見たので村空をアップしてみました。あとコッソリ日記のデザインを変えてみたり。これからしばらくころころ変わる、かも・・・・すみません。

ツンデレトークで

異常に盛り上がりました。妹と。
私:アッシュ(アビス)とか三成とかネズミはツンデレだよね
妹:ネズミ?
私:ディズニー王国の帝王じゃないから!
妹:わかってるよ!ていうか嫌だよそんなミッキー!
・・・なんて話をしてました(阿呆)
ミッキーがツンデレだったらディズニー王国はどうなってしまうんでしょうね・・・・・・(遠い目)

今日はバタバタしてたので浴衣着られませんでした。明日は着る・・・・・・!

片付け論

明日からはまた暑くなるみたいですね。やれやれ。

今日は何を思い立ったか机の上の整理をしました。・・・夕方から(遅)
今さっき終わったところです、結構処分できたな。
突然整理を始めては容赦なくモノを捨てていくので片付けた直後はものすごくモノが減ります。買わなければ増えないし、増えなければ広がらないし、広がらなければこまめに掃除するようになるからいつも綺麗なお部屋で過ごせるんでしょうね。現実そんな素敵サイクルは起こらないけどね!
それはそうと一人部屋が欲しくなってきました。部屋が狭い。通路しかない。理由はモノがありすぎて足の踏み場がないわけではなく、家具の配置的に通路しか残らなかったんです。不可抗力です。
妹と二人部屋なんですが、いい加減狭いです。収納スペースなさすぎです。どんどん増える本をどこにしまえばいいんですか。
でも我が家の部屋数も無いので、一人部屋はもらえませんね。独立するしかないけど、独立したら生きていけなさそう(苦笑)
机がライティングデスク(ピカピカの一年生が買ってもらうアレ)なので余計に場所を取ります。そしてそこ以外に本棚がない。不便・・・!
ウォークインクローゼットもありますが母上のお洋服で埋まっておりますのですよ。あそこが開けばもっと・・・!
結局モノを減らして対抗するしか策がないのですね。
目下まだしまえていない毛布と大学の教科書が邪魔(えええ)
ああ、あと冬の私服を上に上げたいかな。

拍手レス
昴さん>イヌカシ可愛かったですか、ありがとうございます!あの子はとても愛しいです。結構動かしやすいしね。
かけあいの部分ですがお気に召したようで何よりですvアレが書きたかったのですよ・・・!夫婦漫才(違)

今日は涼しかった

ちょっと帰り寒かった、ね・・・
今日は授業中に木曜のテストのお勉強をしていたこと以外に変わったことはなかった・・・・・・・いや、あったな。
ええと、今日は学校午後からだったんですが。
うっかり空いてる座席に座ってさんざんな思いをいたしました。
隣がほら、何というか・・・今から秋葉原に行きます、みたいな・・・そんな人だったのですよ。
で。
どうやらたいそう眠かったらしく。
ぐらぐらしてるのは別に知ったことじゃないのでよろしいのですが。
こっちに寄りかかってくるんですよアレが・・・・・・!
何度押し返してもやたら倒れてくるんですよね・・・頼むから右に行ってくださいと何度願ったことか。引き返してお風呂に入りたかったよとても。
目の前の座席に座ってたおばさまがどことなく哀れみのまなざしを向けてきたのにすごく切なくなったりして。
・・・学校に行くのにろくなことはない。うん。
夏休みいっぱい働いてみて、親を説得できるだけのネタさえあればすぐにでもやめていいな学校。思い入れなんて無い。

翔さんからのバトンを受け取りましたので答えますねー
1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
今はLittle Edenさんの月のイラストです。

2.OSは何?
Windows XP

3.これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
大学入学記念の可愛いノートさんです。VAIO。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
え、普通にお借りしました(つまんないな)

5.壁紙は頻繁に変える?
あんまり変えないです。変えてもすぐ戻しちゃったりとか・・・

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
23個。ショートカットとか色々。

7.ファイルやデスクトップがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
嫌ですよ。重いじゃないですか。デスクトップはシンプルなのが一番です。

8.何かこだわりはある?
こだわりって・・・何?

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
これ以上整理できるところがありません(苦笑)

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
打ち止めですね。

おお、なんとつまらない答えだろう・・・・・・!

明日はタイピングのテストで居残りです。なんで私が今更・・・(涙)

日本の宝

何がって夏の浴衣。大好きだ。
うっかり大手安売りチェーンで浴衣を買ってもらいました。黒地にこれは牡丹・・・か?
とても気に入っています。今も着ています。今年の夏はこれで過ごそうかと。日本人の心が解れば良い。
しかし浴衣でパソコンいじりってどうなの私(苦笑)

今日の更新は久しぶりにNO.6ですー。
サーチにコッソリ参加してみたら結構皆さんいらっしゃってるようですね・・・侮れない・・・・
NO.6は出し惜しみというか更新停滞気味のジャンルを一生懸命更新していたりトキメキに任せて文字を書いたりしているので偏りが、ね・・・!
原作を読めばネタも出てくるよねって話(もう何がなにやら)
それからブログのデザインを変更してみた。グリーンは心が安らぎますね。

相変わらずテスト勉強はしていません。もう駄目だ私・・・・
や、今から。今からやるから!・・・多分(殴)
心はもう夏休みモード。

殿下>そうですかそちらも気象ショーが拝めましたか(笑)
ホント凄かったですよね・・・稲妻が見えれば言うことなしでした。写真に納めたかった・・・・!

暁のローマ

宝塚を観てきました。カエサルと彼を暗殺したブルータスの話・・・だったと思うんですが。
なんだろう、(アントニウス→)カエサル→ブルータス←カシアス(受)みたいな。カシアスはブルータスの友人で妹婿です。
要するになんだ、ブルータスを巡ってローマの地を巻き込んだ壮大な片思いストーリーとでも言うべきか。
内容的には突っ込みどころが多すぎです。いろんな意味でおもしろかったけど・・・・・・
二度目に行きたいとは思わないな。

今日こそちゃんと寝たい。
暑いからか朝方に眼が覚めちゃうんですよね・・・冷房がほしい。

殺人太陽

昨日は乗り換えまで行ったものの電車の中で体調が急変。
冷房ガンガンの車内で冷や汗かいてました私。
しかも急行に乗ってたので簡単に降りることもできず。危うく電車を止めるところでした(笑顔)
なんかお腹下しちゃったみたい。部屋の冷やしすぎかストレスか・・・原因はわかりませんが。
あ、でも今は一応平気です。
おかげで日本語学概論のテスト受け損ねた・・・・・・!本気でやばいんじゃないかな私。大丈夫かなぁ。

今日はお祖母ちゃんの新盆でしたので、お経を上げてもらって、親類の人達(と言ってもよく知らない人は二人くらいでしたが)と本格料亭でお食事。
・・・・本格料亭ですよ。
料亭ですよ。
和食ですよ。
・・・もうおわかりでしょうか。
そう、出るモノ出るモノ魚介由来のモノばかり
食べられるものを探す方が大変ってどうなんですか、もう。
でも食べられたものは美味しかった(微妙な表現)
そのときですね、ネズミの王国も真っ青な嵐がちょうど外にいてですね。
すごいのですよ。雷がなるたびに地響きが伝わってくるのですよ。光った瞬間にバリバリバリ、みたいな感じで近かったし。30分くらいの間に二、三回停電したかな?かなりの規模でした。
おじさんが目と鼻の先にある建物の避雷針に雷が落ちたところを見たそうです。わあ、私も見たかった!
文字通り『局地的な大雨』で、私たちのいた地域にしか降ってなかったようですが・・・皆さんの所はいかがでしたか?
こちらでは電車止まったりして結構な騒ぎになってましたよ。

明日も明後日もお休みだと思うと感動で涙が出そうです・・・!
夏休みから働こうと思ってたんですが、目をつけてた本屋の募集は終わっちゃったみたいです。無念・・・!

暑かった

ですね。今日の最高気温は32度だったらしいですよ。
そんな気温の中で体育館で体育。死ねる。
簡易サウナのようになっていました。湿気もあったしね。
明日も暑いみたいですねー

うっかりLOVELESSを見返しています。なんでこんなことになったんだ。
立夏も草灯も大好きだ。
しかし(妙な)笑顔なしには見られないアニメですねLOVELESS。
明日のテストどうする気なの私。やれよテスト勉強。

今日バスを降りるときに、定期で降りたら「気をつけてね」って言われました。バスの運転手さんに。
・・・うっかりその場で泣きそうになりました。優しい人っているものですね。
定期で降りると「けっ、この定期が!」みたいな目で見る運転手もいますけど、ね!

ああ存在理由が欲しい

テスト

明後日のテストのお勉強を今やっています。阿呆か。例のごとく論述でございますよ。
お題:文字について
 事前に準備をしておきましょう、持ち込みは禁止です。
・・・どうしてレポートじゃないんでしょうね・・・
ええい眠い。寝たいです早く。
まだあれとかソレとか終わってないのですが、もはややる気も出ないダメさ。
まずは目の前のスペイン語会話テストを片付ける・・・!

断章のグリム

読み切りました。なんか灰かぶりより難しかった気がする。少ししたらもう一回読み直す予定。

自動販売機でココアを買ったときに、不意に保育園の頃の懐かしい思い出がよみがえってみたりしました。
夏休みになったら保育園に遊びに行ってみようかと思っています。

あとちょっと生きてて良いのか本気で考えてみたりしました。
そんな今日。全然記憶ないね・・・(苦笑)

テスト受けてきました

大学生になって初めてのテストでした。仏教と創作基礎。
・・・・うん、まあ。ね!大学のテストってこんなもんだよね!
テスト用紙ひっくり返して設問一行に行がザーっと引いてあったのを見たときは思わず元に戻したくなりましたね(笑顔)
論述なんだね全部。「~について論述せよ」っていう問題ばかり。
仏教は一夜漬けならぬ朝漬けだったので本気で困った。
設問四つなのに半分しかまともに語れる物がないってどうなんですか。どれだけやる気ないんですか自分。
・・・・・・・・・来年もいたりして、ね!

そういえば今日のヨーロッパ文化論で。
「今外国から見た日本の認識はわび・さび・萌え です」って先生がおっしゃっていました。
・・・・・・・・・ん?先生、最後の一言をもう一度お願いできますか?
「萌え」と「オタク」は世界共通語らしいですよ・・・!
個人主義の欧米諸国人と個人レベルで楽しむオタクはとっても相性が良いんですって。
しかし酷い認識ですね(苦笑)

断章のグリムとタクティクスの新刊を買いました。
グリムは明日の三限にでも読み切る。あ、でもテスト勉強しないとね・・・

むしむし

今日は比較的涼しかったですね。湿気がなければもう少し過ごしやすかったのではないかと。
エジプトや西ヨーロッパ(でいいのかな、スペインとかその辺り)は日本より平均気温が高いらしいですが、湿気がないぶんからっとした暑さであまり不快感はないそうです。
ずっと日本で夏を過ごしているので、一度湿度の低い夏も体験してみたいですね。

学校のコン活の課題をやっていました。パワーポイントで『新規部活設立の企画を作る』ってやつ。PPっぽいね!
しかし自由度高すぎてやりにくいのなんの。大体説明がわかりにくすぎるんだよなぁ(苦笑)
サッパリだったけどやるだけやりましたとだけ言っておく。
ネット上から画像持ってきて貼れっていう条件がありました。
・・・・・・サイト持ちを甘く見ちゃいけない。素材屋さんならすぐに調べられるぜ!そんなところに無駄にやる気を出していました(阿呆)
結局終わりそうになかったのでピアノのレッスンの待ち時間にノートパソコンを持ち込んで作成、家で最終調整をして仕上げました。あとは提出する前日に最終チェックですね。

そういえば眼鏡買い換えました。やっと、やっと・・・・・・!
憧れの赤縁です。顔の印象が変わったかどうかはわかりません(え)

明日は仏教と創作基礎のテスト・・・なんですが、びっくりするぐらい勉強してないんですが。どうしましょうね?(どうしましょうって)

お友達の日記に反応。
Dグレの主題歌がMugenだったら何かを期待して私は大喜びするよ!
・・・なんて言ってみる。

タンゴ

見てきました。すごいおもしろかった。ああいう曲調は好きです。スペイン系?西欧系?ラテン系かな。大好き。あと教会で流れてそうな音楽。チェンバロ系の。パイプオルガンとか。
お目当ては好きだった宝塚の人(すでに退団)だったのですが、あの人はあまり出ませんでした。良いけどね!すだれの人とか素敵だったから!

帰りに寄ったレストランの店長さん(チーフっていうのかこういう場合は)(ちょっとよくわからない)がすごいダンディーで素敵でした・・・
あれは惚れる。何となく高校の英文法担当だったK先生に似ていたよ。
ああいう上司のいるところで働きたいねと本気で思わせるそんな店長さんでした。ドリアにチーズかかりすぎだったけど(それは関係ない)

今日は七夕

でも更新は否七夕です。
久しぶりにショルサイ。あはは、懐かしい・・・
中世文学の時間にガッと書き上げたものです。恥ずかしくならないうちに晒しておく。

花帰葬が我が家にやってきました。
大画面だ・・・声がついてる・・・・・・!
時間の許す限りやってますがまだEDにたどり着いてません。あと30分くらいで終わりそうなんだけどな。
玄冬の感情の起伏が思いの外激しかったり黒鷹のテンションが思ったより低かったりしましたが声は合ってるのではないでしょうかね。
スチル増えてるらしいんだけど一枚しか確認できてません。でも台詞はちょこちょこ増えてたな。
明日にでもEDが見られると良い。

テストの準備が全く進んでいないどころか手をつける気にすらなれません。困った・・・・

明日

PS2版の花帰葬の発売日です。楽しみだ。
狂ったようにプロモーション映像を見ています。ていうか聞いています。声優さんつくと感動も鰻登りだね・・・・・・!
最後の花白の台詞だけで泣けますよ。ゲーム本編やったら発狂するよ私。一回やってるのにねPCで。
代引きでおうちに届きますが何時に来るのかがわからないのですごい不安。お願いだから昼以降に来てください。家に人がいるときに来てくださいホントに。持って帰られたら本気で泣くよ私。
金を置いていくぜ。いっそ学校サボって待ち受けたいけどそれをやると体育の単位とサヨウナラしなければならないので素直に学校行ってきます。授業なんて受けてる場合じゃないのに!

幽白見てますが。
飛蔵が出ない。寂しい。
仕方ないからEDを凝視。2フレーズ見て録画データを削除してますが。幽助と桑原に興味はありません(言った)
次に飛蔵が出るのはいつだ!原作読んでないからわからないよ!

なんていうかこう、日常の生活の中で「ああ、死んでも良いかな」ってふっと思うときがあります。今死んでも悔いないな、みたいな。
学校行くと体調悪くなるんだ。
どれだけの精神力を学校に行くことに費やしているのか。

いろいろやりたいのに気づくと一日が終わってる

→続きを読む

あうう

もうダメだ。眠い。

パワーポイント買いました。2003版だよ・・・!

この時期になると

お風呂(正しくはドライヤー)と部屋で寝る(冷房ないので)のが辛くなります。
おとなしく寝てるだけでも汗がじわりと。不快!
リビングで雑魚寝したいですね。そろそろ扇風機を起こそうかと思うのですが、なんだか熱風しかこなさそうな予感(苦笑)

WOWOWで銀河英雄伝説というアニメをみました。あのアニメ声優が物凄い豪華らしく、もうここまで有名声優が集まることはないだろうとのことから一部のファンからは『銀河声優伝説』と呼ばれているそうな。すごいですね(笑)
内容としてはガンダムとヤマトを足した感じ。すごいおもしろかったですよ。
今回のは劇場版で、本編は夏休みから始まるそうな。見ますよ!
まずは今回の劇場版の再放送をビデオにとるよ!

しかしこの携帯落ちすぎです。
なんでこの文章を打つだけで三回も落ちるの・・・・・・!
しつこく保存してなんとか書ききりました。今度からノートさんを起こそう・・・
明日からまた戦いの日々

今日は

おばあちゃんの四十九日でした。相変わらず実感が湧きません。
しかしお坊さんて儲かりそう。収入に税金かからないんですって。法事の料金値切る人なんていないですしね(苦笑)

最近眠くて眠くて・・・いっそ一生寝たままでいいよもう。
・・・・・・というのは半分冗談ですが。とりあえず早めに寝ることにします。

明日はカブトの日。
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
