

今日で終わり

高校生よさようなら・・・
遊んできました
八時間カラオケして夕飯食べて帰ってきました、楽しかったです
みんなとはまだまだ切れる気がしないので、また一緒に遊びに行きましょうね!
ああ、でもすごく寂しい
四月から学校行っても会えないんですよね・・・・・・
知り合い一人もいなくなっちゃうのか・・・
とりあえず課題!課題やらなきゃ!
一応読み切りましたが内容はさっぱりです
困ったなぁ・・・・・・

すっかり

買い物に慣れてきてしまっています
今日は野菜とパンを買いに行ったよ
妹と「レタス高いね・・・」なんていう会話を交わすこともざらです
夕飯はほぼ自炊だしね・・・
自立してるなぁと常々思っています

明日は高校のお友達と遊んできます
八人でカラオケ?かな?
一体何曲歌えるんだろうね

雪国、読み終わりに足はかけましたが結局読み切ってません
集中すれば読めないことはないけど内容は頭に入らない、そんな小説
純文学とライトノベルの差なのかなぁ

妹の友達が

突然家に遊びに来ました彼女の作ったパンプキンタルトを食べに
女の子が二人と男の子が一人
女の子二人とは面識がありましたが男の子は名前しか知りませんでしたねぇ
彼は超難関私立に受かったそうですよ 頭のいい人は羨ましいですね
女の子の方はここに遊びに来てくれているらしいです
・・・びっくりだ
ラザあゆとネズしおにツボってくれたらしいので真面目に更新しようと思います また遊びに来てね!

雪国がさっぱり進みません
期限までに読み切れないよこれ(え)
一応頑張るけどね!いきなり課題放棄なんてできない・・・!

吹奏楽部の

定期演奏会に行って来ました
卒業式以来会ってないお友達に会えたりとかしまして大変楽しかったです
でも一年前に転任しちゃった司書の先生に会えたのが一番嬉しかったかな
帰りにモスバーガーおごっていただいてしまいました、六人もいたのに!大人ってすごいなぁ(え)
途中で体調が悪くなったりして一緒にいたお友達に心配かけたりしてしまいました
みんなごめんね!もう復活しましたから!
帰りに狙ったように雨が降ってきてしまったので、おろしたての5cmヒールで走るハメになりました 辛かった・・・!
入学式までに何度か履いて履きならしておきなさいの意味がわかりました
あれで一日仕事するOLさんってすごい
絶対足痛くなりますよ、ね!

買い物

金・土・日と全力で動き回っている気がします・・・
今日は買い物に行ってきました
スーツ取りに行ったり靴買ったりしましたよ
催事場でペルシャ絨毯編んでるところを見たりとかもしました
あれって一目一目編み込んでいくんですね・・・気が遠くなりそうな
表面のもこもこは切りそろえるんだそうですよ!
編んでたお姉さんが美人でした民族衣装すごい似合ってた・・・!
残念ながら我が家は絨毯敷けるだけの広さがありませんけども
帰りにやった福引きで500円の商品券を二枚当てました
母上が気前よく両方くれました(嬉)
これで幻水5の攻略本でも買おうと思います

明日はのんびりしたいなぁ

今日は

山登りしてきました
日頃の運動不足がたたって凄い辛かったです
日記書いてる体勢のまま寝そうですね
お風呂も入ったし今日はもう寝ることに
明日は筋肉痛かなぁやっぱり

オフのお友達へ>
字チャットについてはまた明日にでもみんなにメールしますね・・・!
とりあえず27日の夜とだけ言っておくことに

遊んできました

中学のお友達と夕飯食べに行ってきました
そのあと八時から三時間カラオケに繰り出してみたり
深夜料金は高かった・・・・・・!
凄い上手な子がいてびっくりしました
いっそ一時間ほどオンステージやって欲しいくらいでした
帰りはタクシーでしたよ!
三人で帰ったのですが一人タクシー券を持ってる子がいて運賃だしてもらっちゃいました
どうもすみません
この埋め合わせはいつか(いつだ)
楽しかったんですが・・・
夕飯食べた場所が居酒屋だったのがね・・・
服に煙草の匂いが染み付いて困りました
ぼやく母上の気持ちが良くわかりました
曰く「居酒屋で飲み会をやると煙草を吸わなくても匂いがついて気持ち悪い」そうです
その通りです
そういえばお友達にウーノさんとクラウドの絵をもらいました
どうもありがとう!早くパソコン使い慣れてね!

また観劇に

行ってきましたが・・・
今回のはあんまり・・・おもしろく、なかっ・・・た・・・orz
全体的に暗かった
もういいなアレは

朝せっかく洗濯したのに雨で台無しに
明日乾いてくれないと明後日着るものがないよ

行ってきました

なんかすごかった・・・
音が物凄く大きくかったのでまだ頭が痛いです
とりあえず堂本光一が頭の真上をびゅんびゅん飛んでたりしました・・・!
ワイヤーアクションって言うんだっけ すごかったです
あと近かった 前から7列目だったかと
こんな時芸能人も実在する人なんだなぁと思います(え)

劇場に行く前にショッピングにいそしみました
スカート四枚 ちょっと買いすぎたか(でも一着1000円でした)(さすがバーゲンだね!)
春から私服登校なので着回せる服を今のうちに増やしておきたい
というかセンスの欠片もない私が私服のみで生きていけるのか
制服のある大学ってなかったっけ(それもどうなの)

明日は図書館に予約していた本を取りに行きます
雪国だー
読書感想文の書き方誰か教えて

久しぶりに

お友達に会いましたー
その際村空+想二君で雪遊びの絵を頂戴しましたが
・・・感動
もう・・・ちびっこかわい・・・・・・・っ!(悶)
想二君が凶悪に可愛いです
こんな子が弟に欲しいです
彼女の描く絵は色鉛筆画なのですが
ええもう大好きです よ!(告)
今度は想二君の一人絵でも描いてくれるといいな・・・!

明日は母上につき合ってショーを見に行ってきます
パンフ見る限りあんまり面白そうじゃないんだけど・・・なぁ・・・

寝たいなぁ

またプール行ってきました
疲れて昼寝したよ(体力なさすぎ)
大学通えるのかこれで

ピアノの先生から合格祝いをもらいました
えーっと・・・私の目が正常ならティファニーと書いてあるんですがこの箱
・・・・・・おおう

親が働け働けとしつこいです
やれるもんならやってるよって話ですね
・・・いい加減うざったいですねー(にっこり)

大学から

課題が来ました
読 書 感 想 文 ですって!この年で
川端康成の『雪国』だそうですが
冒頭の一文しか知らないよ私
「トンネルを抜けたら、そこは不思議の国でした」(違)
他にも何冊か入学する前に読んでおいてねっていう本があるようなので、明日は久しぶりに図書館に行こうと思います
夏目漱石とか宮沢賢治とか太宰治とか村上春樹とか
面白そうなのは村上春樹くらいでしょうかね・・・
著名な先生方の思想は私の理解能力を超えているよ
でも宮沢賢治は「注文の多い料理店」なので楽しみ
何年前かな、最後に読んだの・・・
あれは面白いと思う

幻水ですが交易にはまってます
「ハウド村でキンキラキンの装飾品がおおはやり」っていう噂を聞いて即売りに走ったら
55000円で買った金銀が90万で売れました
何これすごい儲かるじゃん交易!
エクセルで表作って安く仕入れては高く売りさばいています、よ!
・・・昏睡状態のリオンは無視ですが何か(酷)

外はすごい風

久しぶりに大雨ですねー
雷鳴るのを今か今かと楽しみにしてるんですが未だその気配はありません
雷鳴を写真に収めたい・・・・・・!

大学から入学式とか課題とかその他諸々の説明冊子が届きました
どうやら4月に入ってすぐくらいに学部ごとに一泊二日で旅行に行くようですね
いや友人作るためって言ってもさ
私お友達作るの苦手なのに・・・・
一人旅のつもりで行くことにします(既に諦め)
記述を見た瞬間に「・・・え、面倒くさい」と思ったことは秘密
あー・・・でも四人一部屋とかなんだろうね
やだなぁ

とりあえずどなたか私にバイトのやり方教えてください
働きたくても働き方がサッパリです・・・!

ノアさん>
殿下からも了承取れてますよー
あとの3人はまだなのかな
絵茶お持ちでしたら恐らくそこにお邪魔する形になるかと
・・・・・・描かないけどね!(意味ねぇ)

体調が

あまり思わしくないです
なんで喉痛いんだろう
暇なのをいいことにおとなしくしてますが
すっかりお水とお友達(苦笑)
ひどくならないうちに治ってほしい

サイト更新したいです
意欲はあれど

・・・ところでFC2って携帯で文面打つとどう反映されるんでしょうか
不安だ・・・・・・

うーむ・・・

幻水はターン制なので戦闘を慌ててすることはないのですが
よそ見をしているといつの間にか王子が大変なことになっていたりします
・・・・いいよ別に!カイルさんが庇ってくれるから!(回復しなさい)
今も残りHP24なのに毒くらってて回復魔法の詠唱が早いか敵の攻撃が早いか毒のダメージ算出が早いかってことに
とりあえずゼラセ様早く仲間になって・・・・・・!

明日は殿下が家に遊びに来ます
ずっと袋に入ったままだったFF7ACがやっと日の目を見るときが・・・!

スーツ

今日買いに行きました
う~ん・・・似合わない・・・・・(苦笑)
とりあえず入学式だけカバーできればいいかなぁなんて
面倒くさいなぁ(こら)

FF7ACのガシャポンを近所で見つけてついやってしまいました
カダージュだったよ!
クラウド・ティファ・カダージュ・ヤズーとあともう一人(名前忘れた)(ひどい)
の全5種でした。+シークレット1種とかだったら間違いなくセフィロスだと思いました(ばればれ)

最近ゾイドが楽しみ
なんか幻水に似た空気を感じます

卒業したらしい

ドライに終わりました卒業式
雨だったし
寒かったし
しかも卒業証明書の名前の欄が間違ってて再発行してもらいに再登校しました
こんなことならもっとみんなと喋っておけば良かったです
自家用車の魅惑に負けてさっさか帰ってしまった自分が恨めしい
夕方4時から6時半までふて寝しました
でも早起き疲れたよ
今日はもう寝ることにします

・私信ふたつ
オフの友人の皆さん>
今度みんなでチャットしませんか?絵描き何人かいるし絵茶でもテキストでも私は構いませんですが
4人か5人くらいですよね?遊ぼうと思うと予定が合わないと思うので
・・・ていうかお話してください(えー)


とまちさん>
3月中はわりと暇かもしれません(かも?)
連絡くだされば調整できるかと思います・・・!
まずはチャットですかね?

ポーション

売ってたのでつい買ってみた
120ml入り200円でした
うん 硝子瓶はキレイなんだけどね
味がちょっと・・・私の口には合わなかった・・・・・・
なんというか炭酸の抜けたオロ○ミンC みたいな味がしました
そもそも匂いがあんまりよくないような
清涼飲料水が聞いて呆れるぜ素直にアク○リアス系の味にしておけば良かったのにね・・・
ハイポーションとかエーテルとかは出るのか
出すつもりならもう少し味を考慮して欲しいぞ三鳥
アレ飲んでHP100回復か
クラウド達も大変だね・・・・・・!(え)
そういえば原材料の中にメリッサが入っているらしい です
思い出すねポルノグラフィティ
mugenは神アレっぽいと思うことしきり(どうでもいい)

二週目ジリジリ進めてますが
カイルが素敵すぎる!どうしよう!
女王騎士の皆さんの目元の朱が大好き

友人にNO.6を1~4までまとめて貸したのですが
すんなりはまってくれて私は嬉しい
今度6語りつき合ってください・・・・・・!

明日は卒業式です あれれさっぱり実感がわかないや

あいたたた

やっぱり筋肉痛になりました・・・
動けないほどでは無いんですが地味に主張しています
足と腕?久しぶりに酷使したのが祟ったんだろうなぁ

幻水クリアしました よ!
・・・・・・・うーん、でもアレは、あの終わりはどうかと思う
4ほどじゃないけど納得行かない
ラスボス強かったです
幻水プレイ史上最多コンティニュー数を誇りますね(4回かな)
レベルが低かったのかパーティーが悪かったのか
カイル戦闘不能で(蘇生間に合わず)ロイに至ってはくっついてきているだけでした(入れ替える余裕がなかった)
ぽっと出のリオンが激しく強いのが原因かな
ところでリオン関係のイベントで泣けない私はリオンに愛がないのか(彼女好きですよ)(でも王子の涙につられて泣いたぐらいかな)
ミアキスの時は大泣きしたけどなぁ

最近ラハル×王子もいいんじゃないかと思い始めてきた
順番的にはカイル>ロイ>ラハル かな?

頑張った・・・!

バドミントン大会してきました
やっぱり開始15分でぐだぐだになりました この運動不足め!
その後駅前でお茶 2時間居座っちゃいました
そのあとゲーセンでポップンやってプリクラとって帰宅しました
家に着いたら七時でした・・・
すごい遊び尽くした感じ 移動が全て徒歩だったのでさすがに疲れました
全身が悲鳴を上げています(苦笑)
今日はもう寝ることにします
明日は登校日なので午後からまた外出ですが

メモ
・燃えないゴミを出す
・鳥小屋を掃除する

やっぱり

今日は忙しかったです
ほとんど外出してたかも
あ、プール行ってきました 久しぶりに運動らしい運動をしたよ
水泳は全身運動なんだなぁと実感してみたりした今日
おかげで今日はぐっすり眠れそうです よ!

明日はお友達とバドミントンしてきます
久しぶりだなぁみんなに会うの
色々貸したり借りたりする予定
NO.6はおもしろいよ!(はいはい)

今日は

部屋の掃除と机周りの整理をしました
教科書とかプリントとかノートとかたくさん捨てたよ!
本棚として仕えるスペースが増えました(嬉)
・・・・・・でも余ってるんですよね、蔵書・・・・・
これからまだ増える予定なのにどうしてくれよう
布団も干しました
なんで中三の妹のシーツを私がかけなきゃいけないのかわからん 理不尽(面倒くさいそうですが)(なんて自己中心的な)

幻水は激しく資金難 まさにジリ貧・・・
武器強化代が高すぎるんだよな絶対 むう
気に入ったキャラがなかなかパーティー編成出来ないので装備が強くなりません
でも使うよロイ 好きだ!
とりあえず今のところカイル×王子とロイ×王子にときめき
カイ主はともかくロイ主は間違いなくマイナーだな・・・
ああでも王子が愛されてれば幸せな感じ
王子は子供受けがとっても良さそうだ
ついでに動物受けも良さそうだ
結局のところみんな王子が大好きさって話

明日はなんだか忙しそう

相変わらず

泣きながら幻水やってます
ほんと泣けるなあのゲーム

そういえば卒業式までカウントダウンなんですね・・・全然意識になかった
最近自堕落な生活を送ってるので4月から苦しめそうです
6日のバドミントン大会とかもともとない体力がすっからかんになっていそうです
遊び回りたい気もするけどきっとそんな体力はない

明日はまた歯医者に行ってきます
先生は明日で終わりみたいなこと言ってたけど実は痛いところが他にも
・・・・・・再石灰化を促進できるよう頑張ろう

移行

三月に入りましたので本格的にブログを乗り換えました
FC2は早くていいなあ(まだ言ってる)

めっきり幻水に浮気中です
深いよこのゲーム・・・・・・!
なんちゃって人間不信になりそうです(え)
ホントに裏切りと陰謀がとぐろを巻いています・・・
こんなに泣けるゲームはFF以来ですね
ついでに先が気になるゲームとしては初めてかもしれない
うーん、今どの辺なんだろう?三つに分けたうちの一つ目の最後辺りか?
・・・レベル40だけど
今回のシナリオはシリーズ最深で最長らしいですよ
船酔いでよろよろしてる王子とかホント可愛い
今のところお相手としてはカイルさんかなぁ
ネタは多そうだけど書くのは難しそうな作品だと思う
あ、大灯台の戦闘BGM4と一緒だ・・・

ぐだぐだするのやめないと春が来た頃には丸くなっていそうで怖いです・・・
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
