

幻水、始めました。

妹の許可が出たので幻水5に手をつけました
先にプレイしてたのを見ていたのでさくさく進みます
まだ序盤すぎる場所ですが
主人公が可愛くて可愛くて仕方ないです
ぎんぱつー!(そこか)
今回の主人公は王子様です 超箱入り
この子が世間の荒波にもまれていくのね・・・(えー)
舞台がある国の内部事情なので内容がもうドロドロです
陰謀と虚偽と陰口が渦巻いていますテンション下がる、ね・・・・・・!
代々女王が国を治める女王国なので王子には王位継承権がなく軽く見られているみたいです
先が気になるですね
とりあえずママとパパが素敵です 大好きです
カイルさんも素敵ですねいい声だ・・・!
お兄ちゃんラブの妹が可愛い限り
話し方が「~じゃ!」なのが更に可愛い
貴族と話すのやだなぁ

あーあ

セフィクラ読んでたらウッカリ寝そびれて布団に入ったの4時でした
シリーズものは読み始めると止まらないですね
キングダムハーツとかやってるとセフィクラ恋しくなります
私は読み専ですが(だって皆さん私よりすごい方ばかり・・・!)
ていうか軍隊ものはルヴァイオでお腹いっぱいです
ルヴァイオは需要は多いけど供給の少ないカップリングらしいです 私も切実にそう思います
でも確かに書きにくいからなぁあの二人
イオスがイオスなので(?)喧嘩ネタはどう書いていいのかそもそも存在するのか
絵描きの友人に頼んでもイオス一人が限界だそうです(苦笑)
誰か恵んで・・・!

妹はRPGをやっているときになかなか先に進めないと機嫌が悪くなります
「じゃあ止めれば?」
それを言えない立場の弱い私(涙)(だって怖いから)

相変わらず

こちらは早い 便利だ・・・・・・

今日気付いたことですが
どうやら我が家の鳥は
1.部屋が静かで
2.自分が外に出ていて
3.標的(=人間)が射程範囲外にいるとあまり暴れないみたいです
散歩させてても音楽かけてたりゲームしてたりするとやたらと喋るんですよね・・・鳥語で(例:チュンチュン) 何言ってるかサッパリです
そういえばちびっこの頃からバードコールの音で構ってたらそんな風に鳴くようになりました
耳で覚えるって本当ですね

明日は歯医者に行きます きっとまた物凄くしみるんだろうな・・・

うーん

やっぱりこっちの方が楽かもしれない・・・
早いし

今日は鳥小屋掃除しました
掃除してもあの子暴れるからすぐ新聞紙が無惨な姿に・・・
転がして遊ぶおもちゃをぶん投げるような子だから仕方ないと言えば仕方ないんだけど
なんであんなに凶暴になっちゃったんだろう
とりあえず頭に乗っかるのはやめて欲しいぞ
プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
