

KH3D 感想メモ

・ドドデの感想メモです
・とても趣味に走っています
・時系列はバラバラです
・ネタバレ全開なので未クリアの方はご注意ください
・いいよって方は追記からどうぞ


・陸がヒーローすぎた
・陸がイケメンすぎた
・空可愛いよ空 どうでもいいけど2空が一番美人なので好きです
・陸空がカップルすぎた
・アクセルおまえ・・・・おい・・・・
・イエンツォ可愛い 可愛い 可愛い(大切なことなので三回言いました)
・寝てただけのモミアゲと先生であった
・ヨシュアさん好き!
・空はいつから一人旅できるようになったんでしょうか
・スピリット可愛いんだけどだんだん構ってあげるときのモーションが鬱陶しくなる 長いよ!
・壁キック楽しいです 楽しすぎて想定外のショートカットとかザラでした
・ラスダンのフリーフローアクションがセッションで胸が熱くなった
・ライオンとトラが怖い カウンター攻撃はプレイヤーの専売特許だというのに
・ミニノート(ミニマムゼアノート)(勝手に命名)が怖すぎてだな
・爺ノートの野望が壮大すぎてだな
・vsミニノート戦が絶望すぎてだな 時よ止まれ!→永遠にさまようがいい→一つ前の段階に戻る(ただしHPは若干減ってる)
・アンセム(CV.大塚明夫)のしつこさは折り紙付きですよね
・ラスボスが 空→1人に対して陸→3人という現実
・BbS組のシーンで涙ぐんだ
アイザあああああああああああああ!!!!
・3の発売はいつなんでしょうか

Comment

No title

初コメントになります。

リアはかなりいいとこ持っていきましたね(笑)
アイザはこの後リアとどう絡むのか気になります。。。

シークレットムービーは確認されましたか???

Re: No title

コメントありがとうございます。
本当に!KH2でああやって消えておいてまさかの復活からの大活躍ですよね・・・スタッフリア大好きなんだろうなって思いました(笑)
作中でも「迎えに行くのは得意」って言ってるのでアイザを光の世界へ連れ戻して欲しいものですね。切実に。早く帰ってこい・・・!

シークレットムービー見ましたよー。今回はこれまでのものと違って普通にエピローグと次回予告のような感じでしたね。海里が鍵剣使える事をすっかり忘れていた私はちょっとだけガッカリしました。リアが新しい守護者ポジションも持っていくと思っていたので(笑)
3の発売が待ち遠しいですね。
非公開コメント

プロフィール

紫輝

Author:紫輝
東京在住の人の日々の呟き。
やたらテンション高い日もあれば見るのも嫌になるほど沈み込んでたりします。
ネタバレへの配慮はほとんどありません。すみません。
なにか呟いてても深く気にしちゃいけません。
ナチュラルに腐っているので耐性のない方はご注意を・・・!

カテゴリー
最近の記事
記事検索
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
